>>443
>統失にとってそれが不可分である事は分かるが、全く意味の無い事だ┐(´ー`)┌

この違いを理解できないなんて、もう、どうしようもないね。

>興味の無い話題でそんな暇な事する奴なんていねぇよ┐(´ー`)┌

枝葉末節だねぇ。別に、この書き込みを見て法律板の人達に理解してくれと言ってるのではなく、
法律板にいるような人なら条文を読めば違法と判断するよと言ってるだけなのにねぇ(笑)

>前提条件として法令と警察庁解釈、碑文谷と川崎国幸区警察署協議会の議事録、
>埼玉県と福岡県警の見解くらいまでは提示しておくべきだったな┐(´ー`)┌

そんなもん示めさなくても、法的な知識があれば、条文を読めば違法と判断するよ。

>いきなり法律板に乗り込んで、違法なのに合法と叫ぶ気違いに荒らされている!って結論を先に投げて、
>マトモなレスが返ってくる訳ねーだろと┐(´ー`)┌

勘違いしているようだけど、法律板に意見を聞いたのは俺じゃなね。

>>「灯り」なのか「物」なのかの議論に、そこは関係ないだろ(笑)
>「灯り」は「物」である┐(´ー`)┌ほんとおチョンコ助平はおかしな線引きをしたがるね┐(´ー`)┌

話を反らしたね(笑)
分が悪くなるといつもこれだよ。

>それは違うな。お前が立っている土俵が斜め上にカッ飛び過ぎているんだよ┐(´ー`)┌

お前が傾いてるから、他人が斜めってるように見えてるんだよ(笑)
ほんと、どうしようもないバカだね。