>>132
>JISに準拠しない点滅モードでつけたからって、「前照灯」をつけたことにはならないだろ。
「商品名は前照灯じゃないから!」と言い訳をしたからといって、「前照灯」である事に変わりはない┐(´ー`)┌
そして、その「前照灯」は、どんな状態であっても「前照灯」だ┐(´ー`)┌

>法的根拠って何?
>公安委員会規則に要件は書かれている。それを読めば、「点滅合法」なんて短絡的に言えないことくらいわかるだろ。
「合法とは言えない」は違法になる理由ではないぞ┐(´ー`)┌
「点滅がどうという規則ではないから違法とは言えない」これが正解だ┐(´ー`)┌

>幼稚園児レベルのお前には難しすぎるのかな?
俺が幼稚園児なら、おチョンコ助平は朝鮮人レベルだな┐(´ー`)┌
何でもかんでも恣意的に決めて、反論されればファッビョ〜〜〜〜〜〜〜ン!┐(´ー`)┌
幼稚園児だってもう少し頭は回るだろう┐(´ー`)┌

>>133
>判例がない現状では、法の執行者である警察と、法に適合するように製品を作っているメーカーの見解の方が、
>お前の俺様解釈よりはるかに意味があるね。
意味はあるだろうが法的な意味は全くない┐(´ー`)┌
そして、この理屈に於いても「おチョンコ助平の珍解釈には意味が無い」となるわな┐(´ー`)┌