>>112
>そうかい?「この商品は点滅モードを持つので前照灯ではありません」なんて書かれているライトは知らねぇぞ┐(´ー`)┌

製品名に「前照灯」ってつけて売られているライトってほとんどないよね。大体は、「自転車用ライト」とか「バイクライト」とかじゃないか?
その上で、点灯モードについてはJISの自転車用前照灯の規準に準拠してるってだけだろ。それに、「点滅モードでは前照灯にはならない」との注意書もある。それを、JISに準拠しない点滅モードでつけたからって、「前照灯」をつけたことにはならないだろ。

>「点滅では要件を満たさない」に法的根拠が全く無いのだから、そのお前の言い分が非論理的だよ┐(´ー`)┌

法的根拠って何?
公安委員会規則に要件は書かれている。それを読めば、「点滅合法」なんて短絡的に言えないことくらいわかるだろ。

>ボケ老人が発狂して話の流れを理解できなくなっているのは分かるが、もう少し頭を使ってくれないかな┐(´ー`)┌

幼稚園児レベルのお前には難しすぎるのかな?