>>114
>主観でなく買う前に客観的に見てそれに合うフラッシュライトを選んだんだよw
それを「主観」と言うのだよ┐(´ー`)┌

>キチガイの世界に歩み寄る必要ないしw
「証明しなければならない!」のキチガイの世界を作ったのお前だろ┐(´ー`)┌

>.115
>アタシのやるべきととアンタのやるべきことを混同するな
俺に「やるべき」と課した課題は、お前自身がクリアできなければ意味が無い┐(´ー`)┌
だから、「やれ」と命令しているのだよ。できもしない事を他人に要求するな┐(´ー`)┌

>いやぁ、まったく日本語も自分の責務も理解しようとしない御仁だなぁ
>アンタなら日本の政治屋楽勝で務まるよ
分かってないなぁ。その責務がある事をお前自身が責務を果たして証明しろと嘲笑っているのだよ┐(´ー`)┌

>自分の書いたこと位覚えてられないのかね、自分に都合の悪いことは書き捨てで忘れてしまうのだな
>レス指摘したところでそれはオレじゃないって言い張るのだろ
これも分かってないなぁ。
「おチョンコ助平の面白おかしいファビョンをそのまま『じゃぁお前がまず証明しろ』と投げ返した」のがこの話の流れだ。
それを、「誰が最初にそういった責務を課したのか」というのを忘れて、全て俺の発言として扱っているのがお前。
ボケてるだろ┐(´ー`)┌

>>116
>どうして存在しないものを語りたがるんだ?
このスレ自体が「点滅モードの単独使用は無灯火」という存在しない法令について話すスレだから┐(´ー`)┌