日本男子短距離総合255
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0002ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 04:40:30.66ID:cXWvHJcj
みんなここに書き込も
0004ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:49:43.43ID:kleEpyJm
お前全然だめじゃん、トレードしまくって2年間かけて結局お前、なんも出来なかったじゃん
星野や落合あんなに勝ってたのにここずっと負けっぱなしだよな?
できないのはしょうがないよ、でも出来ないなら育成するなりなんなり出来るだろ?それなのに何もしないで選手から米取り上げてただけじゃん
しかも好みで贔屓器用してレギュラーなんか全く増えてないだろ?
あ、そうだ、中日お前にやったらそのレギュラー選手トレードしたろ?あいつらすげー強くて見込みあったんだぞ
アリエルマルティネスってキューバの捕手なんか嫁が遊女にまでなって露頭に迷ってたのを新庄(ビッグボーイ)に召し抱えられたらもうホームラン14本打って俺は日ハム戦チケット買ったくらいだ
あ、チケットといえばお前、俺からこの2年間で一度もチケット買って貰ってないだろ?真面目にやってたんか?本当に
星野や落合見ろよ、俺はチケット何枚買ったかわからんくらい買ってるぞ、お前どうなってるんだよ?
お前は確かにもう隠居考える時期かもしれんけどお前よりも年取ってるジョイナスなんかすげー頑張ってるぞ
そういえばお前の米禁止令な、本当に評判悪いぞ、あれ続けるのか?俺の応援してる選手に「こんにちは、おバカさん」とかおかしいだろ
権六なんか跡取りの話もせずに権六頑張ってるぞ。いや、たまには負けるけどな。加賀でそういえば最近も負けたな、権六
でもジョイナスは頑張ってたぞ、勝ち負けじゃないんだよ、勝ち負けじゃ、やる気なんだよやる気、お前はやる気が感じられないし
とにかく今のままじゃ話にならん
立浪よ、こうなったら優勝するか、切腹して詫びるか、解雇されてどっかに逃げるか、3つに1つだぞ、よく考えろや

おはD
0005ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:49:47.55ID:kleEpyJm
お前全然だめじゃん、トレードしまくって2年間かけて結局お前、なんも出来なかったじゃん
星野や落合あんなに勝ってたのにここずっと負けっぱなしだよな?
できないのはしょうがないよ、でも出来ないなら育成するなりなんなり出来るだろ?それなのに何もしないで選手から米取り上げてただけじゃん
しかも好みで贔屓器用してレギュラーなんか全く増えてないだろ?
あ、そうだ、中日お前にやったらそのレギュラー選手トレードしたろ?あいつらすげー強くて見込みあったんだぞ
アリエルマルティネスってキューバの捕手なんか嫁が遊女にまでなって露頭に迷ってたのを新庄(ビッグボーイ)に召し抱えられたらもうホームラン14本打って俺は日ハム戦チケット買ったくらいだ
あ、チケットといえばお前、俺からこの2年間で一度もチケット買って貰ってないだろ?真面目にやってたんか?本当に
星野や落合見ろよ、俺はチケット何枚買ったかわからんくらい買ってるぞ、お前どうなってるんだよ?
お前は確にもう隠居考える時期かもしれんけどお前よりも年取ってるジョイナスなんかすげー頑張ってるぞ
そういえばお前の米禁止令な、本当に評判悪いぞ、あれ続けるのか?俺の応援してる選手に「こんにちは、おバカさん」とかおかしいだろ
権六なんか跡取りの話もせずに権六頑張ってるぞ。いや、たまには負けるけどな。加賀でそういえば最近も負けたな、権六
でもジョイナスは頑張ってたぞ、勝ち負けじゃないんだよ、勝ち負けじゃ、やる気なんだよやる気、お前はやる気が感じられないし
立浪よ、こうなったら優勝するか、切腹して詫びるか、解雇されてどっかに逃げるか、3つに1つだぞ、よく考えろや

おはD
0006ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:49:51.99ID:kleEpyJm
星野や落合見ろよ、俺はチケット何枚買ったかわからんくら買ってるぞ、お前どうなってるんだよ?
お前は確かにもう隠居考える時期かもしれんけどお前よりも年取ってるジョイナスなんかすげー頑張ってるぞ

おはD
0007ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:49:58.18ID:XtlBUzJN

おはD
0008ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:50:05.47ID:6y57yG4S
お前は確にもう隠居考える時期かもしれんけどお前よりも年取ってるジョイナスなんかすげー頑張ってるぞ

おはD
0009ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:50:09.83ID:6y57yG4S

おは
0010ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:50:16.93ID:ujfAgruV
お前は確かにう隠居考える時期かもしれんけどお前よりも年取ってるジョイナスなんかすげー頑張ってるぞ

おはD
0011ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:50:20.99ID:ujfAgruV
星野や落合見ろよ、俺はチケット何枚買ったかからんくらい買ってるぞ、お前どうなってるんだよ?

おはD
0012ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:50:28.94ID:wqbooqcJ
権六なんか跡取りの話もせずに権六頑張ってるぞ。いや、たまには負けるけどな。加賀でそういえば最近も負けな、権六

おはD
0013ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:50:32.62ID:wqbooqcJ

おは
0014ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:50:39.51ID:W8YmTFhY
星野や落合見ろよ、俺はチケット何枚買ったかわからんくらい買ってるぞ、お前どうなってるんだよ

おはD
0015ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:50:45.89ID:W8YmTFhY
でもジョイナスは頑張ってたぞ、勝ち負けじゃないんだよ、勝ち負けじゃ、やる気なんだよやる気、お前はやる気が感じれないし

おはD
0016ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:50:50.91ID:W8YmTFhY

おはD
0017ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:51:00.12ID:D4/mLxXZ
お前は確かもう隠居考える時期かもしれんけどお前よりも年取ってるジョイナスなんかすげー頑張ってるぞ

おはD
0018ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:51:04.98ID:D4/mLxXZ

おはD
0019ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:51:12.49ID:Qo3XlCjb
星野や落合見ろよ、俺はチケット何枚買ったかわからんくらい買ってるぞ、お前どうなってるんだよ

おはD
0020ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:51:16.86ID:Qo3XlCjb
星野や落合あんなに勝ってたのにここずっと負けっぱしだよな?

おはD
0021ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:51:24.30ID:6puxmnFU
前全然だめじゃん、トレードしまくって2年間かけて結局お前、なんも出来なかったじゃん

おはD
0022ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:51:29.70ID:6puxmnFU
でもジョイナスは頑張ってたぞ、勝ち負けじゃないんだよ、勝ち負けじゃ、やるなんだよやる気、お前はやる気が感じられないし

おはD
0023ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:51:38.12ID:ONJV5KY2
でもジョイナスは頑張ってたぞ、勝ち負けじゃないんだよ、勝ち負けじゃ、やる気なんだよやる気、お前はやる気が感じられいし

おはD
0024ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:51:41.86ID:ONJV5KY2

おは
0025ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:52:00.38ID:fMwk6g1+
お前は確かにもう隠居考える時期かもしれんけどお前よりも年取ってるジョイナスなんかすげー頑ってるぞ

おはD
0026ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:52:04.77ID:fMwk6g1+
お前は確かもう隠居考える時期かもしれんけどお前よりも年取ってるジョイナスなんかすげー頑張ってるぞ

おはD
0027ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:52:08.29ID:fMwk6g1+

おはD
0028ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:52:16.17ID:fMncBSNC
お前全然だめじゃん、トレードしまくって2年間かけて結局お前、んも出来なかったじゃん

おはD
0029ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:52:20.29ID:fMncBSNC
そういえばお前の米禁止令な、本当に評判悪い、あれ続けるのか?俺の応援してる選手に「こんにちは、おバカさん」とかおかしいだろ

おはD
0030ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:52:26.57ID:PoAT8gHd
お前は確かにもう隠居考える時期かもしれんけどお前よりも年取てるジョイナスなんかすげー頑張ってるぞ

おはD
0031ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:52:32.41ID:PoAT8gHd
とにかく今のままじゃ話になら

おはD
0032ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:52:40.21ID:IiDyge/6
星野や落合見ろよ、俺はチット何枚買ったかわからんくらい買ってるぞ、お前どうなってるんだよ?

おはD
0033ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 09:52:54.47ID:IiDyge/6

おはD
0034ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:15:07.46ID:x0DSQbJB
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋😝🤕😥🧒😗😏🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0035ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:15:11.33ID:x0DSQbJB
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩🙂🤔😋😝🤕😥🧒😗😏🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0036ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:15:19.09ID:x0DSQbJB
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋😝🤕😥🧒😗😏🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
0037ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:15:27.41ID:zBc5Ob78
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋😝🤕😥🧒😗😏🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
0038ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:15:34.03ID:zBc5Ob78
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋😝🤕😥🧒😗😏🤤👿😐😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
0039ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:15:38.22ID:zBc5Ob78
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃
0040ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:15:47.81ID:HNgV4Kae
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0041ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:15:52.36ID:HNgV4Kae
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0042ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:16:00.09ID:V0qc2s66
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋😝🤕😥🧒😗😏🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
0043ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:16:05.33ID:V0qc2s66
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋😝🤕😥🧒😗😏🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
0044ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:16:13.10ID:myjI6e1j
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0045ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:16:16.77ID:myjI6e1j
0046ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:16:25.80ID:NczDzrQs
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0047ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:16:31.14ID:NczDzrQs
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋😝🤕😥😗😏🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
0048ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:16:40.27ID:VBKLgKpu
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋😝😥🧒😗😏🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
0049ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:16:45.19ID:VBKLgKpu
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0050ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:37:55.44ID:fguYR9PT
0051ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:37:59.96ID:fguYR9PT
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃
0052ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:38:04.99ID:fguYR9PT
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0053ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:53:05.28ID:XM5qdDyH
0054ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 12:53:48.02ID:bVXb0aS2
0055ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 13:13:59.95ID:S9VE3gjT
0056ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 13:14:03.35ID:S9VE3gjT
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0057ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 13:14:07.49ID:S9VE3gjT
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋😝🤕😥🧒😗😏🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
0058ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 13:14:49.40ID:chxKYe6G
0059ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 13:16:49.77ID:MH24WsaB
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0060ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 13:16:53.43ID:MH24WsaB
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫
0062ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 17:06:32.22ID:zJOyMVjz
0063ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 17:06:35.79ID:zJOyMVjz
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0064ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 17:06:39.06ID:zJOyMVjz
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0065ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 17:06:49.63ID:xVTA+S6r
0066ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 17:59:44.85ID:ne/XDxf/
0067ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 17:59:51.13ID:ne/XDxf/
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0068ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 17:59:55.80ID:ne/XDxf/
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0071ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:08:42.43ID:iThGAc4i
0072ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:08:45.66ID:iThGAc4i
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0073ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:08:50.41ID:iThGAc4i
0074ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:08:58.56ID:UNr8Mj3J
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0075ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:09:04.16ID:UNr8Mj3J
0076ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:09:11.25ID:lLtqwpKv
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0077ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:09:14.25ID:lLtqwpKv
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0078ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:09:20.27ID:7mW7G8dk
0079ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:09:23.72ID:7mW7G8dk
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋😝🤕😥🧒😗🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
0080ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:09:27.61ID:7mW7G8dk
0081ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:09:37.24ID:BK3iA1W0
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0082ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:09:41.66ID:BK3iA1W0
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0083ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:09:48.93ID:5iExIKkN
0084ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:09:52.46ID:5iExIKkN
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0085ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:00.84ID:xiYwQwFZ
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0086ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:04.21ID:xiYwQwFZ
0087ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:10.52ID:QY57sq+6
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0088ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:13.29ID:QY57sq+6
0089ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:19.66ID:Wx43ZW2y
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌😢🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0090ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:23.32ID:Wx43ZW2y
0091ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:27.50ID:Wx43ZW2y
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋😝🤕😥🧒😗😏🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
0092ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:34.77ID:tD23Pm/u
😷👿😧👦👹😤🤠🤯😒😫😪👧😱🤕😐🤪🤥😥😖😰🙁😝🧒😡😔🤴🤬😏🤤💨🤮🥱🤔🥰😇😓😳🤫😨🤗😞🙄👩🥴😦😠😴👨😚😭🎅😅😂🤭😣😁😀😊😄😆🤑😉🤨😮👶🤒😑🤧🥵👼👵😩😗🧔🥺💩😬😌🥺🤣🤐🧑🤶😟😍🧐😎🥳🤓😙😲😵🥶😘😋😕😛🤩😃😈😯🙂🤖🤢🧓😜‍💫🙃😶
0093ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:37.31ID:tD23Pm/u
0094ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:42.12ID:tD23Pm/u
0095ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:49.32ID:WgeWd+pe
0096ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:52.50ID:WgeWd+pe
🤐😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋🤕😥🧒😗😏🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
0097ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:10:55.89ID:WgeWd+pe
😜😛🤶🤥👩🤫🙃😨😁😊😷😅🤯😬🎅💨👦🤣😩😖🙂🤔😋😝🤕😥🧒😗😏🤤👿😐🤪😫😢😄🧐😎😑😕👧🤴🤭🧑🤢🥰😰🤑😱😚😘😃😓😆🥱😉👨😴🤗‍💫💩😯🥺👶😇🧓😪🥳🤒🤖😡😂😲😤😟🙁🙄😈🥶🤠👼🥵🥴😵😔🤮🥺🧔😣😮😀😭🤧🤨😞😌👹😠😧😙😍😶😳😦🤬🤓👵🤩😒
0098ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:11:02.56ID:NQT159bk
0099ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:11:05.81ID:NQT159bk
0100ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 19:11:09.02ID:NQT159bk
0101ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/26(土) 21:33:36.92ID:/W7xKun8
トワイライトゲームズにて東田が10.10(1.5)で走った模様

宇野10.21
山縣10.22
0104ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 00:25:51.34ID:TKgQdoEL
ふと思い出したのだが、10年くらい前だっか、世陸の男子100予選で
ひとりいつまでもアップを繰り返して他の外国人選手は皆スタート準備態勢が整ってる中
やっとこさジャージを脱ぎ始めて観客からブーイングが起こった日本代表誰だったっけ
早稲田の選手だったのは記憶にあるのだが
0106ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:34:28.26ID:87eXJuPz
だから言った。1走がビリで足引っ張りすぎた。
0108ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:36:17.62ID:W0MtMGxh
やっぱり地主は世界レベルではないな
0109ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:36:51.05ID:IBS1Om3v
走順間違えたろ
0110ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:36:51.31ID:tQgIoJ1T
マイルリレーは無理だな 
100mリレーしか可能性ないわ
0116ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:42:30.28ID:W0MtMGxh
もう鵜澤に走ってもらえよ
0117ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:42:54.20ID:tQgIoJ1T
>>111
決勝いけたらサニブラウンに走ってもらうしかないな
0118ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:43:48.67ID:r6/YroYm
ちょっとレベル高すぎるな
0119ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:45:49.14ID:8bPwrsdX
W佐藤が絶好調かつ、中島もいたのになにやってんねん
2分58秒台は出てただろ
走順を決めたやつがすべて

地主が鵜澤だったら、地主が飯塚だったら、走順が違ったら…
いくらでもたらればは考えられた
かりーに決勝残ったとしてもどうせ2レーンだしメダルは不可能だよ
まーーーーーーじでなにやってんだよ
0120ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:46:19.71ID:tQgIoJ1T
ケニヤ速いな
0123ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:48:20.20ID:tQgIoJ1T
あーあ
一走遅すぎだよ
0128!ninja
垢版 |
2023/08/27(日) 02:51:22.68ID:ZGJ6JBE8
飯塚を使っておけば…
0130ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:52:24.44ID:RWkU8uCE
飯塚なら最下位はないよなー
完全に作戦失敗だわ
0131ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:54:13.94ID:r6/YroYm
飯塚なら立ち回りミスらないだろという安心感がすごい
0132ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:55:02.88ID:IBS1Om3v
過信したな。
予選を舐め過ぎ。
0135ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 02:59:28.49ID:CDbvSGUo
まともな状態のウォルシュと今日の地主だと1秒は違ったな
ウォルシュ早く戻ってきてくれ

>>104
ベルリンのキムシンかな?
早稲田の木村慎太郎か江里口
0137ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:00:35.56ID:8bPwrsdX
ほんとなんで1走に地主使ったん?
予選は地主でもいけるやろ!って舐めプしただろ
関東インカレ然りほんとマイル適正皆無だったなジヌシ
0138ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:01:54.05ID:8bPwrsdX
>>136
何がいい方向だよ
日本勢が3人も準決に残る大会なんて100年に一度レベルだろ
30年に1人の選手が3人チームにいたんだぜ?
どうせパリには今のウォルシュや川端みたく誰かがいなくなってるよ
チャンスはモノにせなあかん
0139ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:02:54.46ID:gWEHMpri
今泉はアジア大会の感じならインドと互角だったからそれなりにいい位置で渡せただろう
よって戦犯はユニバで調子落とした今泉
0140ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:03:04.41ID:H3gphs/j
2009年世界陸上で、いつまで立ってもセットしなくてストレッチしてたのはキムシン
横のパウエルがなんだこいつみたいな顔してた
そしてそのパウエルに100m予選で0.6秒差付けられる逆噴射を披露した
0141ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:03:18.53ID:8bPwrsdX
佐藤拳-佐藤風-鵜澤(飯塚)-中島
これなら120%通ってたわ
0142ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:05:58.02ID:6Is4V4gE
結果論だが混合がエントリー出来なかったのも痛かった
地主と今泉の2人を走らせて状態把握できたのに
どちらも駄目なら最初から飯塚使う手もあったけど
0143ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:06:16.03ID:62jSBIg7
400のセミファイナル3人なんてもうこれから
あるとは思えないな
もったいないことこの上ない
0144ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:06:20.14ID:8bPwrsdX
インドが1着なんだもんな
アジア記録も奪還されてマジで悔しいというか虚しい

マイルなんて1回後退したら最後、力があろうが前に出るのは難しいんだから1走に強いの置いて流れ作るのがセオリーだろ
ほんとに意味不明なオーダーだった
0146ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:08:02.38ID:H3gphs/j
同じ大会の400で44.77、44.88、45.04が揃うなんて今後なかなか難しいのに、それがこの結果だからな
0147ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:08:57.16ID:8bPwrsdX
もし決勝いってたとしてショート組を起用するプランがあったのかどうか気になるな
4枚目がこれじゃメダルなんて到底無理だし
0149ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:11:26.32ID:8bPwrsdX
2018のアジア大会なんて
ウォルシュ-小池-安部-飯塚とかいうメンツだったのにな

こんだけ専門外起用してたのになんで今になって無駄に400専門優先!みたいに自重してんだよ
0150ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:12:25.96ID:8bPwrsdX
マイルは絶好調だった日本勢に唯一泥塗った種目だと思うわ
4継でメダル獲ってこの悪夢を忘れさせてくれや
0151ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:14:03.32ID:IBS1Om3v
選手たちの努力を無駄にしたからコーチクビで
0153ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:14:53.34ID:80g5k3JZ
日本短距離陣はショート、ロングの縄張り主義があって、
0155ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:18:11.37ID:80g5k3JZ
日本短距離陣はショート、ロングの縄張り主義があって、リレ面の
融通性がないんだよな
一時、伊藤浩二が短距離部長だったときは、それがなくなって、アジア
大会で成果をあげた
他国なんか、200、800選手がマイルにどんどんでてくるけどな
0156ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:21:48.49ID:9/Z+RjQn
中島責任感じてそう
個人でもひとりだけ44秒台出せなかったしな
0158ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:24:41.23ID:LPnGZWPI
>>155
上層部が無能だっただけってことか
まさに日本らしいな
0160ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:30:25.66ID:LPnGZWPI
サトケン-風雅-地主-中島
これだったら絶対先頭争いしてたよな

サトケンが2、3番手あたりで戻ってくる
フーガがストレートで先頭に立って1、2番手で渡す
地主が何とか粘って3番手あたりで耐える
エース中島がしっかり勝負して順当に決勝へ

脳内再生余裕
正直今回は想定しうるなかで最低最悪のレース展開だったろ
0161ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:32:35.21ID:LPnGZWPI
キムジュンも飯塚入れたほうがよかったとか言ってるやん

オーダー決めたやつやばすぎだろ
0164ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:36:04.87ID:LPnGZWPI
よ、よ、よ、46秒49!?
0168ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:38:12.06ID:80g5k3JZ
高校生かよ
0169ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:38:42.14ID:H3gphs/j
いや地主ならこんなもんじゃね
そうじゅんの問題が大きいと思う
0170ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:39:14.47ID:Ismm5Cua
オーダー決めたバカ素人は恥を知れ
織田裕二がいたら間違いなく怒ってたな
0171ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:39:59.48ID:yOZaf9OF
じぬ
0172ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:40:24.42ID:LPnGZWPI
>>170
もう織田がオーダー決めていいよ
0176ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:50:34.71ID:WaV9QI3u
>>175
だからこそ勿体ない
他3人が強かっただけにな 
0177ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 03:55:10.16ID:Ismm5Cua
完全に戦犯になった地主も気の毒だな
走順決めたバカが100%悪いのに
0179ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 04:05:27.40ID:9/Z+RjQn
だとしたら一走風雅、二走地主にしてほしかった
立場的には去年の川端が地主だよね?
0180ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 04:16:02.02ID:B9MojLNF
ベストは佐藤拳-佐藤風-地主-中島だわ。ウォルシュやりたいなら中島を3にすればいい。
0181ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 04:16:39.91ID:hd4TxfXH
>>178
もしそんなドラマ仕立てみたいな思惑があるなら
さすがに頭がお花畑としか言いようがない
悪い意味での最近の日本人らしいといえる
0182ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 04:20:18.59ID:80g5k3JZ
オレゴンのウォルシュが良すぎたんだろ
0191ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 04:49:02.51ID:BV4oXyTe
リレーしょっぱかったな
0192ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 04:51:10.88ID:fLn3z0nS
ああああ😭
ああああああああ😭
ああああ
あああああ😭
あああああ
ああああああ
あああああああ
あああああ
あああああ
ああああ
0193ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 04:53:12.12ID:BV4oXyTe
サニブラウンが焦って早く出たのが全て
0196ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 05:08:50.23ID:AQOMqnqF
月1でサニブラウンと小池を強制日本招集

固定メンバーの少数精鋭で月1のリレー合宿を丸一年するくらいしないとダメだな
0197ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 05:15:49.96ID:TsHLugkt
固定メンバーじゃなくて予選と決勝でメンバー代えれるくらい
選手層が厚くなってほしい。故障のリスクだってあるし
どんな状況にでも対応できたほうがいい
0198ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 05:16:09.51ID:bdynqZK+
まあ久しぶりに失格しなかったからOK
サニが少し早かったかな?
とは思うけど・・・ライバルチームたちも完璧なんてないでしょ
0199ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 05:19:14.31ID:H3gphs/j
イタリアは完璧だったと思う
0200ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 05:24:11.78ID:MtpI5P5A
トルトゥの伸びがすごい
0202ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 05:26:53.46ID:G5XgG1Qy
ダメだったレース全てに小池が絡んでるよ

世界リレーに今回に
当事者じゃないけどオリンピック

決勝で交代させられて
走ってない時のメダルしか持ってないんだから
先輩風吹かせてるんじゃないよ
0207ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 06:08:57.96ID:6Is4V4gE
地主の起用は直前の状態とユニバの結果で決まったとのこと

まあ完全に戦犯だけどまだ若いし来年五輪でリベンジするつもりで
個人の代表入れるレベルまで上がって欲しいわ
0208ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 06:10:48.58ID:tf52JKUW
>>207
戦犯は地主より走順決めた人や
0210ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 06:24:28.00ID:HD9ezNpF
地主には申し訳ないけどもう出ないでほしい
0211ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 06:24:39.36ID:HD9ezNpF
今泉が出てくれ
0212ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 06:30:42.14ID:lBw7V5d2
つまり土江と山村と江里口クビ
0213ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 06:31:15.04ID:lBw7V5d2
つまり土江と山村と江里口クビ
0214ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 07:12:28.95ID:WQ4WCPpQ
>>210
昔マイルリレーの紹介のとき野球のパフォーマンスしてボロクソ叩かれたサトケンが今じゃ日本記録保持者や
地主もまだ22歳やし長い目で見てやれ
5年後43とか出してるかもしれんぞ
0215ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 07:39:06.34ID:7T8eEyzN
サニブラウンは責められない
他の3人と違って個人種目で決勝に進んでるのだからリレーに合わせる余裕はないし
リレーには使わず個人種目に集中させるべき
0216ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 07:42:18.12ID:H3gphs/j
地主が43とかはありえないにしても、クソ叩かれたサトケンが今日本記録保持者になるとか誰も予想してなかっただろうな
今季いきなり覚醒しすぎ
0218ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 08:10:17.51ID:IBS1Om3v
ウォルシュてずっと怪我してるな
0219ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 08:18:16.70ID:55S+nppm
地主の代わりに黒川じゃ駄目なの?
0220ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 08:19:40.70ID:D9D9WYcZ
小池が一瞬覚醒したようにW佐藤の覚醒もワンシーズンにならないことを祈る
0223ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 08:25:35.01ID:IBS1Om3v
3走小池「接触があった。頭が真っ白」
4走サニブラウンはもらうところでほとんど加速できない状態だった」と吐露。上位に追いつけそうかどうかの感触について、「加速に乗っていないので無理ですね」と振り返った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/03b287b23f10c90396688991ae6ffa568a001049
0224ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 08:28:53.66ID:IBS1Om3v
>>223
サニブラウン「200メートルもあったら相当きつい。しっかり練習して力をつけたい。やり切ったはやり切ったけど、悔しい気持ちの方が大きい」

200やる気少しはあるのか
0225ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 08:30:20.65ID:BWNf2Dnd
マイルリレーは抜かれるより抜くほうがアウト走る分エネルギー使いそうだな
それ考えたら地主は2走以降にすべきだったな
0226ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 08:30:58.68ID:JqD+ZEjr
ライルズやヒューズなんて100m200mで6本走った上でリレーまで出てくる
サニブラウンちょっと体力ないんじゃないか
0230ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 08:35:53.34ID:/zA/XsPk
地主は日本記録出すまで小作に改名しろ!
素振りの汚名を払拭した佐藤拳太郎の爪の垢を煎じて飲め!
0231ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 08:38:26.98ID:K25O27oi
小作は日本記録を更新できたら大地主を名乗ることを許そう
0233ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 08:43:45.46ID:IBS1Om3v
今回のマイルリレーの失敗は完全にコーチ陣の過失だから内紛が起きるのではないか?完璧に仕上げてきた選手たちの努力をすべて無駄にした。
0234ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 08:44:24.29ID:cBLsV8BW
ここは予想外の小池の復活というかもう一段アップだろう
小池が9.8台と19秒台を出せばバトンパスも問題なくなる
山縣も復活してくるだろう
慶應103年ぶりに大復活の波にサーフィンすべき
0235ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 08:58:53.75ID:YOlLq8yH
山縣来年は32やし無理やろ
桐生を信じろ
小池はもう呼ぶなよ
柳田―鵜澤―桐生―サニブラウン
20歳の柳田鵜澤は伸び代十分
これが日本最強メンバーになるだろう
カミソリスタート?
10m20m速くても結局はリレーでも100m速くないと意味ないよ?
0237ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 09:10:52.88ID:oHs6Y9Ug
地主はサトケンを見習って素振りの練習しとけ
0238ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 09:12:04.31ID:55S+nppm
3走桐生がいるいないじゃ相当の差があるだろうな
0239ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 09:18:54.46ID:B9MojLNF
坂井と柳田が遅かったからサニブラウンが賭けスタート切ったのに、小池ばっか責められてるあたり坂井と柳田は人気すぎると思う。東京五輪での多田っぽい。
0241ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 09:24:30.53ID:TPOXXE/Z
動画を見返しているがハキームの早出が原因かと
小池を責めるのは違うぞ
予選決勝共に良く走れていたし
0242ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 09:27:09.24ID:TPOXXE/Z
マイルは先行優位の鉄則を守らず、4番手の選手を1走で起用したのが敗因
地主を使うなら3走にすべきだった

風雅-拳太郎-地主-中島
理解に苦しむオーダーだった
0243ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 09:35:29.63ID:3iXvtmVZ
>>209
四継は失敗してないでしょほぼ実力通りの結果なんだからよくやった

問題はマイルリレー
準決勝進出者が3人いながら予選落ちしたのはあの走順のせい
どこのバカがどういう理由であの走順にしたのかハッキリして欲しい
陸上競技知ってる人ならあんな走順には絶対しないのに何故そうしたのか理由を聞きたい
0244ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 09:52:01.23ID:Z4vTVjWH
予選よりタイム落としてるし、どう見ても3-4はミスってる
0245ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 09:54:07.68ID:IBS1Om3v
小池が接触があって頭が真っ白になったとコメントしている
サニブラウンは戦略通りのギャンブルスタートだろうよ
小池が接触もあって思ったほど伸びなかったのだろう
0246ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 09:58:27.66ID:80g5k3JZ
かつて中国の4継は2〜4走で謝、蘇、張と、日本の飯塚、桐生、剣を実力で
上回っていたが、いかんせん一走が日本の山縣に対して3流以下で、何度やっても
日本に勝てなかったもんだが、今の日本マイルがその時代の中国4継のようだ
今になって気持ちがよくわかる
0247ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:03:15.05ID:/zA/XsPk
パリ五輪では山縣.蜩c.桐生.サニが見たい
0249ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:11:51.99ID:B9MojLNF
選手が決めてたとしてもコーチが悪いけどな。選手が間違った方向に行きそうなら止めて正しいやり方を教えるのもコーチの仕事。
0250ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:19:03.47ID:wBANOZIb
じゃあもういいよ俺が悪いわ
ごめんねごめんねー
0251ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:21:05.68ID:JUaGo1L2
来季は多田が復活するからメダル確定だな
0253ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:27:12.57ID:bTJvc9Wa
インドは1走がインド記録、インド選手権優勝の奴じゃん
流れ大切だな
0254ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:27:49.24ID:9/Z+RjQn
法政の初出場組(児玉、横地、地主)は全員実力を発揮できなかったな
持ちタイム良くないにしても、せめてPB相当で走れてればまだ…
調整頑張れ
0255ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:32:27.42ID:B9MojLNF
地主は実力通りだろ。横地児玉はともかく。
0257ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:33:17.93ID:B9MojLNF
地主はアベレージ47秒くらいでしょ?自己ベストは確変だっただけで、今回は実力通りだよ。
0258ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:33:44.06ID:B9MojLNF
>>256
外側走る多田とは大違いだな。
0259ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:40:46.12ID:DFN+qSVo
来年はマイルは岩崎使うんかな
0260ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:42:39.76ID:IBS1Om3v
絶対コーチ陣の慢心だと思う
まず予選落ちすることはないだろうと高を括って適当にオーダーを考えたんだろう
0261ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:44:00.37ID:vSBf4PDW
>>220
これなんよ
43〜44秒台が常にゴロゴロいるアメリカは例外で各国には旬というのがあって
例えば2:57秒台のNR出して銀と銅を取ったオランダとボツワナの東京五輪がそれで
日本はW佐藤と中島が高いレベルで安定している今シーズンの世陸こそ
きっちり2:58台の新たなNRを樹立しておかなければならなかった
東京五輪翌年の前回のオレゴンはオランダボツワナともにイマイチだったしね
来年の五輪とか今シーズンのW佐藤と中島レベルが4〜5人揃うより
今シーズンの反動でW佐藤や中島の状態が上がらない可能性の方が高そうだし
こんな千載一遇のチャンスをあんなオーダー組んで自滅させた首脳陣の責任は重い
アジア大会でW佐藤と中島中心にオーソドックスに組んで
インドからアジア奪い返して金取れれば少しは
0264ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:51:02.87ID:IBS1Om3v
選手たちが不憫すぎるわ。

佐藤拳太郎(富士通)は「今はうまく頭がまとまっていないというか。信じられない状況。」
地主は「ちゃんと良い走りをして頑張ったが、思ったよりも走れなかった。中盤で失速し、いつもの後半を出せなかった」
0265ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 10:51:21.38ID:Ya/LgeL5
アジア大会のマイルに出るのかしらんが、中島・今泉・地主はそもそも内定選手に入ってないな
W佐藤は個人400で入っている
それ以外での候補となりそうなのは鵜澤・児玉・黒川あたりか
小池・川元もアジアレベルでは代表でマイル走ったことあるが
0268ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 11:21:49.42ID:87eXJuPz
リレーはサニ以外は二軍だから5位で仕方ないです。
四強の山縣、桐生、多田の内3人もいなかったのは痛かったです。
絶好調の多田を起用してればメダルは取れました。多田を選ばなかった陸連が悪いです。
0269ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 11:24:51.05ID:lBw7V5d2
>>248
コーチの存在意義なし
0270ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 11:28:43.45ID:lBw7V5d2
>>268
直前で復調しててもな
その前がクソだし信頼されないのもわかる
だから土江・山村・江里口はクビ
0271ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 11:28:46.86ID:xsJZAe9o
リレーでも8位入賞で1人80万は陸連からもらえるし
それぞれ所属企業からの報償金がでる
マイルリレー陣はガッカリだろうな
0272ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 11:32:37.39ID:Mg0GpTz2
マイルはどう考えても一走目に準エースおくべきなんだよな。

そこそこいい位置にいないと、2走者目から全力で走る羽目になるから周り見て足を残すことが出来なくなる。

捲るレースができるのは圧倒的な実力を持ったチームだけなんだから。

佐藤風→地主or今泉→佐藤拳→中島
で良かった

1で先頭グループ、2でキープ→3で流れ作って→4で頑張るって流れが最適解でしょ
0273ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 11:49:36.95ID:s92Qv1JR
短距離専門じゃないから知らないけど、バトンミスってなんで小池の方が責められてんの?
どちらかといえばサニブラウンのスタートタイミングが主なミスなんじゃなくて?
0274ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:00:24.12ID:9/Z+RjQn
>>259
岩崎もまだこの間の一発とオレゴンの混合マイル経験くらいしかないよね
0275ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:03:27.40ID:uMjJ5CCW
サニーが隣のアメリカ4走に釣られてスタートしてるw 勝負したんだろ。
0276ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:03:56.34ID:9/Z+RjQn
>>265
ここで黒川走らせて様子見て欲しい
仮に持ちタイムは地主・今泉の方がよくても、世界大会の経験積んできた黒川の方が信頼できると思う
あとどう見てもベースの才能は黒川のが上だろう
0277ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:10:00.76ID:neOV9M+s
黒川がマイルで使えるぐらい速いなら400mHでもっとタイム出ると思うし
黒川も失敗レース結構あるからな…
飯塚か鵜沢の方が良いだろう
0280ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:14:34.02ID:JZ3wOz7v
混合リレーに出ておかないと4番手5番手の選手の本当の調子が分からないな
どうでもいいレースだと思っていたけど今にして思えばこれをうまく活用すべきだったな
0281ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:34:38.22ID:YEIUXdlR
飯塚が400転向してくれればなー
高平や末續の400転向も見たかったなー
200の選手はスピードの限界点に到達したなら、距離伸ばして可能性広げて欲しい。
0283ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:38:52.14ID:B9MojLNF
岩崎なら怪我
0284ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:40:37.43ID:JWh85A4a
>>253
インドにまたアジア記録奪われたのか...
今回の日本マイルメンバー、持ちタイム合計が昨年より2秒以上速いのによ?
何で昨年4位の記録(2分59秒5/アジア記録)より1秒近く遅いのよ
0285ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:42:33.53ID:p3j+w9mB
ウォルシュジュリアンは怪我が長期化して復帰の目処が立たない。
いちばん44秒台に近いと言われて8年ぐらい経ったような…
0286ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:45:18.09ID:h5MoRteR
>>278
俺ならまずサニにビビってコミニケーション取れないから無理だな
0287ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:49:21.57ID:h5MoRteR
>>261
まじでこれ
末續も生涯最高の歳と大会が全て噛み合った
他の大会ならファイナリストにはなれただろうけど5.6位争いやし
0289ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:50:29.53ID:qpQ4I8Zm
地主に期待するぐらいなら今泉のがよっぽど期待できそう
地主は今回以外もやらかしマンでガチャ要素あるけど今泉はユニバ以外1回も外したことないしタイムも高水準でまとまってる
0291ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 12:52:22.18ID:Jz8aC0Lu
地主は関カレのマイルを見る限りオープンで競らせたらダメなタイプだから1走にしたんだろうな
まあもう一回見ないと何とも言えない
0293ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 13:04:25.69ID:UYmtYCZJ
昔から思ってるんだけどマイルって先行圧倒的有利なんだから4走にエースおく意味って何なの?
予選なら4走は手を抜ける可能性あるけど
0294ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 13:05:05.90ID:sSISJtVh
ジャップリレー見る価値ない
0295ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 13:05:30.51ID:B9MojLNF
>>293
アンカーが抜くと盛り上がるっていう小学生の運動会レベルの知能を持った奴らが多いってだけ。
0297ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 13:17:01.74ID:dreN/KaU
>>293
バトン受け渡しを気にしないでいいから最後まで全力で駆け抜けれる
0299ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 13:24:06.51ID:JWh85A4a
>>294
ドルーリーに対してジャ○プとは違うなーと言ったり
中島含むマイルに対してジ○ップは見る価値なしと言ってみたりキャラがブレ過ぎ
0300ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 13:27:51.78ID:s92Qv1JR
リレー合宿に参加してバトン練習するのかしないのかとかで一昔前に話題になってたけど
結局バトンでメダル逃したのは悲しい
0302ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 14:12:10.28ID:Q2aXsjqt
マイルは先行すればいい事しかない
最短距離を走れる
バトンパスの人混みに巻き込まれない
カーブで抜かれそうになったらペースを上げて嫌がらせ
0303ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 14:16:47.51ID:Q2aXsjqt
日本がウォルシュ頼みだったころ
1走 ウォルシュ
4走 若林
これが最大限の努力
0305ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 14:25:46.92ID:Ya/LgeL5
チーム紹介で刀抜く仕草?を控えめにやってたのはよくないな
先祖は地主とはいえ農民だろうから、鍬で畑を耕すポーズとかしてほしい
百姓根性を見せよ
0309ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 16:12:42.79ID:B9MojLNF
>>308
それな。佐藤拳は弱いから炎上したんじゃなくてパフォーマンスが弱者男性の逆鱗に触れただけ。
0310ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 16:30:24.94ID:s92Qv1JR
コールマン、カーリー、ライルズのいるアメリカに勝って金メダル取るなら
バトンリレーの技術は継承されてほしいところだな
0312ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 16:32:42.71ID:0gPiRRJu
364 自分 名前:ゼッケン774さん@ラストコール[sage] 投稿日:2023/08/27(日) 04:30:46.20 ID:0gPiRRJu [1/4]
さてと やらかし侍でも見るとするかのうや

370 自分 名前:ゼッケン774さん@ラストコール[sage] 投稿日:2023/08/27(日) 04:36:05.30 ID:0gPiRRJu [2/4]
小池が出るけえ やらかすぞ まあ見とけえ

379 自分 名前:ゼッケン774さん@ラストコール[sage] 投稿日:2023/08/27(日) 04:44:22.67 ID:0gPiRRJu [4/9]
ほれみいや
ワイの言うとおりやろうが おいよ
0313ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 16:33:52.75ID:CtYkh6mo
>>312
ガイジ消えろ
0314ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 16:33:55.28ID:qpQ4I8Zm
栁田は大学1年でスタートを、大学2年で絶望的な加速走の遅さをある程度克服できたから来年は後半を修正して9秒台に突入する
0316ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 16:40:54.98ID:JWh85A4a
レース後、地主は「ちゃんとした走りをしたかったけど、思ったより走れなかった。
全然納得がいく走りができなかった。悔しい気持ちでいっぱい。
前半からいこうとしたけど、中盤もずるずるいって後半も出せなかった」と落胆。
「ユニバーシアードの経験があったので緊張はなかった。焦りがあって、
気持ちが『やらなくちゃ、やらなくちゃ』となってついてこなかった」と振り返った。

この支離滅裂感...
0317ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 16:45:00.96ID:DU8USM0e
やっぱウォルシュはいる
0321ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 18:13:01.52ID:MpWfp6zg
もう世陸のメインイベントは終わったな
マイルがやらかしたせいで最終日が暇だわ
次はアジア大会やな

4継は小池、桐生、鵜澤、上山、宇野から4人
予想が難しいメンバーだ
0323ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 18:27:43.84ID:TNYk7RNZ
サニの調子が良すぎてロケットスタートに3走が追いつけない
これ、ここにいるお前らも何となく予測してたことじゃね?
0325ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 19:18:10.84ID:Vg7KvVGO
サニには100、200に専念してもらってリレーは別メンバーでもいいと思う
0328ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 20:16:11.73ID:NMymsOPs
>>327
小池に逆恨みしてるやつ多いけど今回はどうしようもないだろ
馬鹿なの?
0330ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 20:51:08.19ID:FIk/uIYU
>>240
横がコールマンだったからそう見えた訳では無いんかな??
リオ山縣、東京多田(決勝)、今回の坂井、コールマンの1走のラップはどんなもんだろうか??
0331ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 20:52:59.38ID:MZ90LgVP
ドーハコールマンってイカれてるよな
曲線の1走で9.91って
0334165cm
垢版 |
2023/08/27(日) 21:17:23.33ID:B9MojLNF
>>333
お前昨日ずっと荒らしてた奴だろ。ワイに一矢報いたくて小池の名前出してんのか。マジで○○ジだな。読解力の無い弱者男性w
0335165cm
垢版 |
2023/08/27(日) 21:18:26.83ID:B9MojLNF
また怒りの連投か?来いよ雑魚wどうだ人生の時間を削って荒らしに費やす毎日はw
0336ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 21:44:12.00ID:/zA/XsPk
小池は90mまで110点だったがラスト10mはバテ80点で
サニの想いとの相違が生じたな・・・
0337ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 22:13:12.41ID:J0ME0MWI
>>334
165cm小池オタくん的には今回の原因小池にあると思う?
0338165cm
垢版 |
2023/08/27(日) 22:34:54.94ID:B9MojLNF
あると思う。
0339165cm
垢版 |
2023/08/27(日) 22:37:14.57ID:B9MojLNF
サニブラウンが速く出過ぎたのが一番の原因とはいえ、一瞬だけバトンが渡りかけたのだから、それをものにできなかった小池も責任がある。じゃあなんでそんなギリギリの戦いを強いられたのかと言うと、怪我の坂井と不調の柳田が悪い。
0340165cm
垢版 |
2023/08/27(日) 22:38:11.01ID:B9MojLNF
でもそんなの言い出したらきりがないし、今回の4継は仕方無いよ。坂井柳田でミスって誹謗中傷が集中するよりは良かったな、と勝手に思ってる。
0341ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 22:43:00.11ID:Yds1UA1a
>>334
誰だよお前?小池と関係あるのか?
5chの荒らしなんか誰々が荒らしてるなんて書き込んだやつが実際は、やってるんだけどな
小池がサニに追いつけないスピードしか出せないのが悪いんだろ
0342ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 23:15:54.46ID:nL+aIzmv
>>331
インレーンやったらヤバいな…
0343ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 23:17:47.04ID:nL+aIzmv
サニブラはドーハの時は外人にブチ抜かれてたのに今回は逆に追い込んでたよなw
0344ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 23:30:46.53ID:IFnIOMiS
>>341
今の日本にサニに追いつけるスピードのやつなんて誰もいねぇよ
0345ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 23:40:33.17ID:/zA/XsPk
個人のプレッシャーから解き放たれた3走
0346ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 23:41:30.09ID:/zA/XsPk
個人のプレッシャーから解き放たれた3走桐生なら渡せる!
0347ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/27(日) 23:41:57.53ID:IFnIOMiS
●日本代表のバトンパス

・2015(予選落ち)
→4走長田がバトンミス

・2016🥈
→完璧

・2017🥉
→繋がった

・2019(予選落ち)世界リレー
→3走小池がバトンミス

・2019🥉世界陸上
→完璧

・2021(決勝失格)
→1走多田が届かずバトンミス

・2022(予選落ち)
→鈴木が想定外の遅さでバトンミス

・2023(決勝⑤位)
→サニが想像以上に速くてバトンミス

直近8大会中5大会でバトンミス
0348ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 00:10:30.52ID:etBoJh0U
>>347
その少し前の2013の
桐生→藤光もアレ眠ってたんだっけ?
0350ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 00:53:18.92ID:etBoJh0U
1走は90mで3走よりも失速しないから2走サニブラで良いんじゃ無い?エースは2走なんやし
0353ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 01:01:05.73ID:UIQTDD4M
そういや4継決勝のラップって出てる?
0355ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 01:08:23.28ID:xSoEgCWN
トリニダードの4走ってリチャーズ?あいつが無理にインから抜こうとして接触してこなかったら通ってたやろ
ほんま腹立つわあいつ
0359ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 02:09:51.63ID:usj0vifH
>>355
リチャーズ
あいつマジ邪魔だったわ
0360ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 02:10:33.86ID:Rrs46/89
>>347
15年の長田は3走じゃなかった?
15年って世界リレーで結果出しちゃったから日本選手権の結果関係なしにそのメンバー選んだら敗退したんだっけ
まあ怪我人続出だったけど
0361ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 02:34:48.20ID:nT8QPFEN
>>355
リチャーズが前半からぶっ飛ばしてくるランナーなのはみんな知ってたやろ
リチャーズがいなくてもそもそも3走終了時点でボツワナイギリスの争いに加われてなかった時点で詰んでたよ
0364ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 04:41:10.55ID:LWDdGSxs
58秒7がメダルラインか
これ予選通ってたらワンチャンあったろ
0366ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 04:43:16.77ID:bFgSepqs
予選通れない実力なんだから無理
0367ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 04:50:39.99ID:xSoEgCWN
インドのアンカーが関カレの今泉みたいな追い込み方してたな
やっぱり世界で戦えるのはああいう選手
地主みたいななんの信念もなく上手くいったらタイムが出るみたいな選手は一生使えない
0368ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 06:57:46.76ID:r0eg3NSL
で、さ。
結局マイルリレーの走順決めたのは誰なの?
誰がどういう意図であの走順にしたのか明確にしてもらいたい
本来なら決勝余裕のメンバーがこうなった戦犯はそいつだからな
0371ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 07:33:39.64ID:z7pUlClH
高野先生の91年通過ラップ44.0はしゃーないとして
いつもいつもいつも
伊東浩司、苅部、成迫より弱いのが
いつもいつもいつも腹立つ
さらにさらにさらに
肝心なときに一走にウォルシュジュリアンがいないのも腹立つ
0373ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 08:57:32.81ID:nYBIUqoO
>>368
日本は最適な走順組んでても無理やったと思うわ
1走をどっちかの佐藤にして上位でバトン繋いでいたとしても、2走を任せられるフィジカル強いスピードランナーがいない時点でもう終わってる
マイルは2走の第3コーナーでどれだけ前に行けるかが大事
1走の役目はリードして2走の競り合いをいかに有利にできるかどうかだからな
0374ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 09:03:22.31ID:JMlcwo98
トラックだって改修して
スパイクだって進化して
記録が出やすいような状況をお膳立てしていてくれてる

今の現役が
当時の環境で
当時のスパイクで
今と同じ記録をコンスタントに出せるのかな?
0376ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 09:27:49.98ID:v9xbBWZT
佐藤風がTwitter更新したな
https://twitter.com/dentyu_brother/status/1695931735434014729?t=p1rEK8PEg9Ei9hBY1b_tbA&s=19

「次こそは世界と戦う準備ができたチームで」

佐藤風は遅咲きの苦労人だから信頼感ある
今年前半は中島に遅れを取ってたけど、メインの世界選手権に合わせてきてるしね

短距離で社会人になってからここまでブレークするタイプって今までいなかったんじゃないか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0377165cm
垢版 |
2023/08/28(月) 09:43:12.67ID:WhT55eG1
>>373
それこそ2走は佐藤風雅だろ。体格良くて、バックストレート超速い前半型。佐藤風雅を2走に使ったのは正解だった。問題は佐藤拳太郎を1ではなく3に使ったこと。後半型の佐藤拳太郎を3に使ってはいけないなんて考えればわかるだろうに無能コーチ共
0378165cm
垢版 |
2023/08/28(月) 09:46:22.23ID:WhT55eG1
1走の佐藤拳太郎でほぼ先頭で渡し、2走の佐藤風雅で第3コーナー時に確実に先頭を維持。そしてホームストレートで若干抜かれて未だ先頭争い。3走の中島に渡して順位を維持。あとは地主だろうが他の雑魚だろうが決勝進出はできたし、メダルも取れた。
0379165cm
垢版 |
2023/08/28(月) 09:48:34.04ID:WhT55eG1
ウォルシュが3走速いのは他人と競ると前半抑えるからだよな。佐藤拳太郎が覚醒したのも後半型に変わってから。だから、誰でも3走をやると速くなるというのは間違いで、陸連はそこを勘違いした。
0380ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 10:02:23.85ID:v9xbBWZT
あと1枠、来年は誰が期待できるだろう?

ウォルシュ復活
川端や伊東の復活
岩崎、地主、今泉の奮起
地主と今泉は就職決まってるのか?

豊田は110H専念かね?実質残り2枠だから厳しい争いだが
0382ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 10:16:51.31ID:oXkQBORc
>>377
にしては今回の2走風雅は謎に前半抑えてバックストレートで離されてたぞ
あれじゃメダルはどうあがいても無理
0383165cm
垢版 |
2023/08/28(月) 10:47:17.05ID:WhT55eG1
>>382
あのときは前に人が多すぎて抜かせなかったからだろ。隊列ならまだしもオープンレーンになった直後で横に広がってるから抜かしようが無い。1を佐藤拳太郎にして先頭争いさせとけば佐藤風雅も最初から飛ばせた。
0384ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 11:07:23.17ID:/gwT86D2
>>380
その辺りのメンバーにメルドラムとか?
高3の平川はスピードあるし伸びてくると面白いけどね
当時の山口とかウォルシュとか若手で速くて強いのが出てくると
チームとして勢いが出てくると思うんだけど
0385ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 11:20:01.39ID:v9xbBWZT
>>384
メルドラムはもう4年?
卒業後どうするんだろう

自分は2年前のインカレで中島・岩崎・今泉に勝ってる友田に期待してるんだが
学業優先みたいだから残念

地主と友田は川越東の先輩後輩だな

鈴木碧もせっかく東京オリンピック走ったのに、200に移行した上にケガが多いからなぁ
0387ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 12:44:53.17ID:Z4uVBYr5
10年に一度あるかないかのチャンスをものにできなかったの痛いよな
みんな諦めよう
0388ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 13:26:10.33ID:/ccU1+NB
強化委員長の山崎さんらは日本の400m、400mHを盛り上げた選手(為末の前の世代)だし
彼らが色々考えた上で走順決めたんならそれなりの理由があったんじゃねーの

メダルのチャンスなんてまだまだたくさんある
10年に一度なんてまったく思わない
0389165cm
垢版 |
2023/08/28(月) 13:27:25.45ID:WhT55eG1
佐藤と中島とウォルシュが揃えば間に雑魚挟まなくてすむんだけどな。
0390ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 13:52:54.77ID:yKMh0fjQ
飯塚鵜澤投入してたらって考えてもマイル要員いたら使わないか 今後1枚足りない状況だとしても まあ地主は直近実績も調子も良かったわけだから仕方ない
0391ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 13:54:55.18ID:v9xbBWZT
>>386さんの情報見ると、
ウォルシュ復活時は30目前になっちゃうね
W佐藤も似たような年齢だが

4人目は400専門で国際経験少ない選手(今泉、地主、岩崎も個人では出てない)と、
その他が専門で国際経験豊富な選手(飯塚、黒川、これからの鵜澤)と両方試して欲しいけど
最近は4継も100の選手しか使わないし、縄張り争いでもあるのかな

改めて去年の中島はよくやったと思った
0393165cm
垢版 |
2023/08/28(月) 14:07:06.86ID:WhT55eG1
今泉もユニバ駄目だったし、今泉地主はあんま期待しないほうが良さそう。
0394165cm
垢版 |
2023/08/28(月) 14:07:46.88ID:WhT55eG1
黒川が走力上がれば良いのだが。
0395ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 15:36:27.73ID:v9xbBWZT
黒川も東京オリンピックや今年の日本選手権はプレッシャーでボロボロだったけど、
個人種目で世界の経験を積んでこれたのは大きいな
今年の世界陸上の成功体験でメンタル問題は乗り越えたと思いたい

マイルの4人目が400専門だと
個人で世界大会に出られない人になってしまうから経験積みようがないんだよね

小池や桐生みたいに個人で出られなくても世界経験豊富なリレメンいると安心感あるな
0396ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 15:39:53.71ID:v9xbBWZT
今さらだけど、W佐藤はパリ標準突破したし、世界大会での強さもわかったから、
アジア大会出なくてもいいんじゃないのかね

鵜澤はアジア大会で標準突破して欲しいが
0397ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 15:58:47.90ID:nr2rrnR1
>>371
ラップタイムといえばオレゴンウォルシュはイカれてたな
0398ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 16:02:21.60ID:nr2rrnR1
>>379
基本後半寄りのがいいんだろね
0401ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 19:17:28.35ID:a+zW8j05
現役だとウォルシュが1番ポテンシャル高い。
佐藤拳の様にペース配分さえ修正すれば44.5切るでしょ。
今回は不確定要素が少ない方を選べとは思うけどな。
マイルで失敗する事ないし、経験豊富で調子のいい飯塚を使うのが1番良かった。
0404ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 20:27:41.25ID:/gwT86D2
>>399
チョプラはかなり若いころから国内で育てられたみたいだけど
キャリアの途中からオーストラリア人とかドイツ人のコーチに教わってるみたい
今はどうかわからないけど
0405ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 20:42:19.42ID:v9xbBWZT
メルドラム、ウォルシュのカタカナの流れでクレイアーロン思い出したけど、どこ行った?
スレチだけど…

ダイヤモンドアスリートも北口、サニブラウン、橋岡、柳田はいいが、その他は微妙なの多いね

ヨンパーなら出口より黒川の方が伸びたし
藤原や西も大学入ってから期待ほど活躍してないし
0407165cm
垢版 |
2023/08/28(月) 20:57:20.41ID:WhT55eG1
>>406
見ないほうがいいよ。鈴木に関しては、2走の後半グロいのは日本人共通だし仕方無い感あるけど、地主は最初から最後までずっと遅かったからな。
0408165cm
垢版 |
2023/08/28(月) 20:57:47.46ID:WhT55eG1
マイルでバックストレートで内側に追いつかれるって世陸のマイル史上初なんじゃないか?
0409ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 22:24:55.98ID:/gwT86D2
100m サニ上出来、柳田はまずまず、坂井は怪我もあったしまあ
200m 飯塚健闘、鵜澤及第点、上山はまあ
400m 3人ともPBかつ日本記録更新の大収穫
110mH 初の入賞と2人準決勝
400mH 黒川PBで収穫あり
4×100mR ミスはあったが及第点
4×400mR 去年の4位に今大会個人の好調さからの期待外れ

短距離全体が健闘した中で地主にヘイトが集中してるのは不憫ではある
0410165cm
垢版 |
2023/08/28(月) 22:34:45.78ID:WhT55eG1
いうほど地主にヘイト集中してないぞ。大半が地主批判してるのは5chくらい。YouTubeもヤフコメもコーチ陣批判が大半。
0412ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 22:54:55.21ID:WtZTu0kK
地主は頑張ったよ
次に日本記録を更新するのはこの悔しさをバネにして成長した彼だと思う
0413165cm
垢版 |
2023/08/28(月) 22:58:56.81ID:WhT55eG1
日本記録更新は中島だろ。地主よりも若くて地主よりも速くて地主よりも悔しい思いをしていて地主よりも体格が良い。
0414ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 23:03:24.44ID:N7mEnI7Z
中島は今のとこ順調に記録伸ばしてるからね
来年にも44台や日本記録出してもおかしくないよね
0415ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 23:07:57.64ID:4i4DNNgs
2019 48.18
2020 47.54
2021 46.09
2022 45.51
2023 45.04

気持ちいいくらいの成長曲線
来年44秒台は確実にいくでしょ
0417ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 23:33:12.66ID:nr2rrnR1
>>402
地主今泉がガチャでそこやらかして落ちるかも想定はあった
結果やらかした
0418ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 23:34:55.65ID:nr2rrnR1
>>414
オレゴンマイルリレーからはねたよな中島
完全にウォルシュの後継者ポジになりつつある
0419ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/28(月) 23:37:21.53ID:OkDkNGR9
去年初めの時点でポテンシャルなら中島って意見あったくらいには中島のここでの評価は高い
今のところほんと順調(日本記録出すのは中島だと思ってたわ)
0421ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 00:58:15.08ID:4zM6Mpv2
>>411
わかる!うまいね
黒川はまさかの日本選手権予選落ちから世界陸上でPBまで復活したから地主もいけるかも?
0423ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 07:41:05.65ID:bOINzXaa
地主の実力的に46±0.5だとしたら悪い方にあたり、2走以降も流れに乗れなかった、やっぱりオーダーが敗因かな。関カレマイル見ると地主はオープン苦手で1走しか選択肢がなかったのかも
0424ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 08:15:46.60ID:VR54I3Ts
マイルリレーは出遅れるとその後とんでもないロスしながら走る事になるからエースを出しても良いくらいだよな。
せっかくあとの3人は絶好調なのに残念
0425ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 08:40:19.27ID:ZeEndB9U
地主が遅かったのは事実だけど、それ以上に佐藤風雅が遅すぎた
最初の200mゆっくり走りすぎなんだよ
大戦犯佐藤だな
0426ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 09:22:33.75ID:o/YUr+nJ
いつまで地主ガーしてんだよ基地外ども
0427165cm
垢版 |
2023/08/29(火) 09:32:14.00ID:uZDI3lVV
地主ガ-
0428ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 10:19:24.05ID:IYeZFFg7
地主は悪くないぞ
佐藤ガーに決まってんだろ
0431ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 11:40:28.64ID:ZeEndB9U
2走戦犯説を批判してた輩ども息してる?
どう考えても大戦犯風雅なのよ
地主に罪をなすりつけてた奴ら今すぐ地主にごめんなさいしろ
2走が機能しなかったのは完全に想定外だからコーチも悪くない
0432165cm
垢版 |
2023/08/29(火) 11:42:30.56ID:uZDI3lVV
一匹だけ本物が紛れ込んでしまってるな
0433ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 11:46:44.09ID:N0ySPJ8M
佐藤風雅はテーピングしてたし、万全ではなかったっていうのが走順に影響した可能性はあるけど、戦犯とは違うだろ
チーム力と選手層が問題でしょ
0434ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 12:00:17.82ID:4zM6Mpv2
ダイヤモンドリーグ廈門に泉谷、中島、三浦、秦がエントリー
中島は世界ランキング以上の待遇だけど、なにか強力なコネでもあるのか?
疲労もあるだろうけど、44秒台出るといいな

世界陸上終わって、400の序列はW佐藤に逆転されてると思うので
0436ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 13:13:54.03ID:qlGGCnVK
サニブラウン
「練習通り、いつもやっている通り走れれば9秒8台くらいは出る。ここからは200メートルも徐々にはじめていきたい。東京で世界陸上やる機会はめったにないし、満員のスタジアムの中で走れるのはものすごくうれしい。」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d63f21aa369c2e18bef5bc78f4ebbe466d8943f
0438ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 15:39:41.83ID:4zM6Mpv2
赤松、ブダペストから帰国せず8/31のDLチューリッヒに参戦予定
欠場者が出て追加召集かな?
世界陸上の結果が効いたんだろうけど、
橋岡は逆に今後は呼ばれにくくなったかもね
0440ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 16:36:28.60ID:w9BSZP55
>>437
どう見ても地力じゃ上やし
まぁハマれば9台前半から8台後半出す力はあるやろう
0441ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 16:45:48.76ID:l/ht8TIJ
スタジアム満員とか夢見てんなコイツ
そんな人気ねえよ
0442165cm
垢版 |
2023/08/29(火) 16:58:47.88ID:6vd8YYEA
>>441
いや、だから夢として語ってるじゃん。
0443ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 17:00:51.81ID:TDZSc/TO
前からいるこのコテハンって他所から来たガイジなの?
0444165cm
垢版 |
2023/08/29(火) 17:15:32.40ID:6vd8YYEA
YouTubeからの刺客、とでも言おうか。
0445ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 17:19:30.21ID:7rw7+tsa
かっけーっス!
0446165cm
垢版 |
2023/08/29(火) 17:20:18.50ID:6vd8YYEA
チャンネル登録よろしく
0447ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 18:00:15.41ID:cIy5zeRJ
日本舐めんなよ
オリンピックなら兎も角世界陸上じゃ日本では埋まらないぜ
0448ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/29(火) 20:50:21.15ID:o1dt2GSy
>>447
中身は変わらないのに何故...
Why Japanese people?!
0449ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 00:27:28.36ID:kPym8ThG
>>436
サニブラウンはタイムにはそんなにこだわってないな
日本の高速トラックで条件良ければすぐに日本新が出るのでは?
例えば布施スプリントあたりで追い風1.5m〜2.0mの風なら余裕で9.85前後が出そう
0450ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 07:11:22.50ID:xddJ/jYM
インスタフォロワー数
2億5000万 ヴィラット・コーリ(IPL)
1億5000万 レブロン・ジェームズ(NBA)
  585万 大谷翔平(MLB)
   48万 ノア・ライルズ(100m金、200m金)
   2.9万 サニブラウン
0451ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 07:48:05.29ID:OhUj7MHD
全米陸上競技連盟の調査によると、米国でトップ10にランクインする陸上選手の約50%は、スポンサーシップ、助成金、賞金からの年間収入が1万5000ドル(約220万円)未満であることが明らかになった。
https://www.reuters.com/article/athletics-corruption-funding-idINKCN0T028S20151111
0452ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 12:54:16.87ID:eVI0aTGc
>>450
チョプラ>大谷
世界的に人気なのは陸上やり投げ>野球
0453ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 14:45:58.35ID:jdGkXGVj
陸上は体力テストみたいなもんだしな
世界最高峰ダイヤモンドリーグでも興行規模はプロ野球どころかJ2よりずっと小規模
0454ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 14:52:17.29ID:WV7zC8pV
数千人の陸上アスリートが参加した世界陸上の大会賞金総額が約850万ドル
これは大谷の月給を大きく上回っている
0455ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 15:24:01.49ID:mfhPHNoJ
サニ男の年収はなんぼだ?サニ男は普通に働いてると思えないんだが、生活費どうしてる。
0458ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 18:15:56.25ID:uvXpukdk
>>452
インドの人口パワーのおかげで多いだけのチョプラ以外は大谷より遥かに少ない
収入でも人気でも競技人口でも野球>やり投げでしょ
0460ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 18:56:42.42ID:eVI0aTGc
NBAもNFLも実際はアメリカだけ
世界的に人気かと言われれば微妙
バスケは日本でも陸上以下だろ
0461ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 18:59:01.66ID:H4N4kkDf
インド、パキスタンで運動できる子の多くはクリケットに流れる
クリケットのトップ選手の年俸は大リーグのスター並み
0463ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 20:27:01.30ID:VB+a3T8c
>>461
パキスタンのナディームみたいなくっそガタイ良いパワーの権化のような選手クリケットにいるのか?
0464ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 21:16:19.01ID:+ElWWmrv
柴犬
ttps://i.momicha.net/dogs/1693397490410.jpg
0465ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/30(水) 22:17:03.81ID:uvXpukdk
日本の野球、アメリカのアメフトみたいなもんだからねインドにおけるクリケットは
0467ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/31(木) 10:15:42.00ID:d8r3zxZG
Googleトレンド、スポーツ関心度
(全世界の過去5年平均、野球を100とした場合)

620 サッカー
173 クリケット
158 バスケ
138 アメフト
122 ゴルフ
100 野球
*97 テニス
*95 F1
*59 競馬 
*57 バレー
*49 ボクシング
*43 スキー
*37 ラグビーユニオン
*35 アイスホッケー
*27 レスリング、サイクリング、体操
*22 サーフィン
*19 ホッケー、ハンドボール、競泳、バドミントン
*16 陸上、馬術、ボウリング
*14 卓球
*11 空手、スケボー
**8 柔道、ラスロス、総合格闘技
**5 アーチェリー、テコンドー、フィギュア、ボート、トライアスロン、カーリング、スノボ
**3 ラグビーリーグ、ネットボール、水球
https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%205-y&q=%2Fm%2F02vx4,%2Fm%2F09xp_,%2Fm%2F018w8,%2Fm%2F018jz&hl=ja
0468165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 10:17:58.74ID:9XEowmuK
総合格闘技が低すぎる時点で信用できない
0470165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:01:48.45ID:9XEowmuK
DL、泉谷が体調不良で欠場、代わりに村竹ってマ?
0471165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:08:34.95ID:9XEowmuK
ダイヤモンドリーグ2日あんの?ぜんぜん分からん
0472165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:08:42.61ID:9XEowmuK
調べても出てこないし
0473165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:08:52.71ID:9XEowmuK
みにくすぎだろ
0474165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:09:03.02ID:9XEowmuK
陸上ってやる気ないよな
0475165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:09:09.73ID:9XEowmuK
運営ちゃっとしろよ
0476165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:09:16.64ID:9XEowmuK
ふぁーーーー
0477165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:09:21.06ID:9XEowmuK
おもんな
0478165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:09:27.08ID:9XEowmuK
何やってんの?
0479165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:09:34.40ID:9XEowmuK
許さねぇ!
0480165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:09:44.06ID:9XEowmuK
勘違いすんな陸上
0481165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:09:49.51ID:9XEowmuK
ダイヤモンドリーグ
0482165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:09:58.86ID:9XEowmuK
ふざけるなクソガキ
0483165cm
垢版 |
2023/08/31(木) 14:10:04.71ID:9XEowmuK
しょんべん
0484ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/31(木) 14:23:24.16ID:eNKhklr9
塚原ってメダリストなのに解説にも指導者にも呼ばれないのは何で?何かやらかしたの?
0485ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/31(木) 15:41:53.62ID:6AQLtbNY
地主がやらかさなければ日本メダルあったかのしれないのほんと悔やみきれないよな
なぜあのようなオーダーにしてしまったのか
真の戦犯は誰なのかハッキリさせてほしい
0486ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/31(木) 16:21:16.35ID:puzTAKnA
野球選手の年収ランキング
1位 94億円 大谷
2位 86億円 シャーザー
3位 65億円 ジャッジ
4位 64億円 バーランダー
5位 57億円 トラウト
※1ドル145円換算
https://www.forbes.com/sites/justinbirnbaum/2023/03/27/baseballs-highest-paid-players-2023-shohei-ohtanis-mlb-record-total-lands-him-at-no-1/?sh=4d20737b7bc2

テニス選手の年収ランキング
1位 56億円 ジョコビッチ
2位 45億円 アルカラス
3位 32億円 シフィオンテク
4位 29億円 メドベージェフ
5位 22億円 ナダル
大坂は9位で18億円、錦織はトップ10圏外
※1ドル145円換算
https://www.forbes.com/sites/brettknight/2023/08/25/the-worlds-highest-paid-tennis-players-2023/?sh=41542d5e6956
0487ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/31(木) 19:12:15.63ID:6AQLtbNY
毎日毎日試合やってんだからそら貰えるだろ
陸上100mは10秒仕事するだけで1000万くらい貰えるぞ
0490ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/08/31(木) 21:50:56.94ID:mx1CA4jn
そりゃ100億稼げるスポーツはハンマーとは比較にもならん競争率だからね
アメフトとか格闘技とか言われがちだけどあれらも単純な瞬発力だけじゃどうにもならん
0491ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/01(金) 00:55:44.13ID:fpGMg7pr
>>486
テニスめされも個人競技だけどいわゆる4大大会では
男女のシングルス・ダブルス
混合ダブルス
車椅子シングルス・ダブルス
それぞれのジュニア
くらいしかカテゴリーないんだよな
陸上は男女で種目が細分化されすぎてるから
どうしても注目度も賞金も分散してしまうのはある
0492ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/01(金) 01:08:22.50ID:fpGMg7pr
タイプミスだ。めされってなんだ
陸上は男女合わせて50種目近くある
まあそもそもウィンブルドンと陸上世界選手権だと賞金総額で10倍の差があるが

テニスやゴルフやボクシングみたいなプロ文化が強い競技を除けば
陸上は個人競技の長だと思うんだが
0493ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/01(金) 01:19:28.56ID:mpnzqkQP
100億って年間でなのかそれとも現役時代トータルでなのか
まあどちらにせよ無理か
0494ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/01(金) 01:43:35.17ID:B7fckBKa
世陸終わって久しぶりに世界ランキングが更新されたけど、泉谷今110mHで3位なんだな
日本人で1400点オーバーは初めて見た
0495ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/01(金) 01:57:51.40ID:fpGMg7pr
もちろん競技人口とか競争率はあるのは承知の上で
サニブラウンが来年100mで金メダル取るのは非現実的だが
泉谷はホロウェイとか上位がコケたら現実的にあり得る位置なんだよな
0496ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/01(金) 02:09:11.43ID:irVIJeOK
>>484
本人が大の車好きで、地元で車関係の仕事してる
0498ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/01(金) 09:50:01.44ID:OXk9JOK1
>>495
こけなくても来年以降DLで12秒台出して勝ったら金ありえる
つか中国のDL、泉谷が体調不良の代わりにラシッド出るんだな
今回は泉谷の威を借りての出場になるのかもしれんが頑張ってほしいな
0500165cm
垢版 |
2023/09/01(金) 15:51:33.59ID:edzXk4p7
100&400の相関と110H&400Hの相関ってどっちが強い?
0501165cm
垢版 |
2023/09/01(金) 15:51:53.02ID:edzXk4p7
泉谷の400Hが気になる
0502ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/02(土) 20:59:28.63ID:Y+nLUj+A
ダイヤモンドリーグやっているのにコメントないの寂しい
中島はまた45秒1台
疲れもある中では頑張ったかな
来年はどっちかの佐藤にも出て欲しいな
0505ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/02(土) 21:56:59.10ID:TI87rdny
メンツと海外経験考えたら頑張ったんじゃね
0506ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/02(土) 21:57:19.11ID:1AXoOL/w
村竹この面子で5位はかなりいいね!
タイムも悪くない
0509ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/03(日) 00:08:41.16ID:TFb21Wb9
村竹13.19か
上が上やしパリに向けて視界良好やな
0510ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/03(日) 00:10:38.26ID:UGzvm59B
中島もほんと安定してるな
大体45.1あたりで収めるし安定感で言ってもウォルシュ以上かな
0513ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/03(日) 20:30:49.90ID:J+wPNMN7
>>512
高校生でこの記録なら歴代最強レベルでしょ
ていうか陸上板の連中って陸上オタク自称するくせにこれくらいの記録の選手に異様に冷たいよね
こっから伸びて0台くらいまで行くかもしれないのに
0514ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/03(日) 22:25:10.61ID:6rQtcKcR
話題になるのは0台かせめて1台を出してからでしょ…
0515165cm
垢版 |
2023/09/03(日) 22:43:34.04ID:UBvXaFMG
10.2なんてそこらへんの陸上YouTuberでも多田でもパウエった桐生でも出せるからな。問題はそこからいかに成長するか。
0518ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/03(日) 23:57:49.59ID:yuf4OEZ9
>>513
ガチの陸上オタクは記録だけで判断しないから
3年前くらいにテボゴで少し騒いでた人いたけどその人はガチ
3年前のテボゴなんて10秒5とかだったからな
0519ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 00:38:07.48ID:IK6PNZA4
3年前のテボゴは15〜6で200が20.71だったからな
年代で見るとかなり速い
0522ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 11:39:52.06ID:MNoPZqXl
>>519
同時期にナイトンが20秒3で走ってたから当時はそこまでな存在だったよな
0523ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 13:49:06.33ID:8QvbL2p2
ひどく今さらだが2年くらい前にプロのアメフト選手が10秒3台で走ってたんだな、初めて知ったわ
これって凄いの?対立煽りとかそういうの抜きで
0524ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 14:16:14.59ID:LVYLkv5T
>>523
非陸上選手の記録としては最高クラスだろう
ただアメフトのWRやらRBやらは短距離のセミプロみたいなもんだからな
本職以外じゃまず敵わん走力を持ってるしそう考えたら妥当な記録ではある
0525ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 14:37:08.46ID:PaYvDwrg
>>523
メトカーフは元陸上部だよ
てかアメフトのトップは大体の選手が陸上かじってる
0526ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 14:50:09.48ID:Lm/t7YCE
経験者なのはそうだがハードルや三段の記録からして本業のオフシーズンのお遊びレベルだろ
ヒルやシュワルツほどガチでやってたわけではなさそう
0530ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 16:33:58.31ID:LVYLkv5T
9秒台スプリンターで一番重いの誰だろな
ライアンベイリー?
0531165cm
垢版 |
2023/09/04(月) 16:37:11.14ID:lUg0OTBw
パウエルとかジェイコブスとかカーリーとか
0532165cm
垢版 |
2023/09/04(月) 16:37:20.76ID:lUg0OTBw
ベイリーの方が重いか
0533ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 17:01:22.03ID:4yDhHpJ9
昔だとハーシェルウォーカーなんてのもいた
大学時代アメフトの掛け持ちで陸上やってて10.23、体重102キロ
NFL選手だがテコンドーで黒帯取ったり総合格闘家になったりとにかくフィジカルエリートだった
0534ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 17:16:54.31ID:cJ4eb/bC
>>529
日本選手権なら決勝に進めるレベルって考えると怖い
0535ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 18:53:19.26ID:HIQ5A0NQ
オリンピック金メダル、スーパーボウルリング、NFL殿堂入りのボブヘイズが最強
アンツーカー時代に10.06とかありえない速さ
0537ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 19:34:25.04ID:vKmSpAql
ドノバンベイリーって、名前が猛者感出てるし実際速かったし好き
アトランタのゴール直後のカメラ目線雄叫びの形相がイカれてて好き
誰がうpして
0538ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 21:31:12.76ID:ALndi5VG
>>537 でもあんまレジェンドって言われないよね、
遅咲きの選手だからメダルの数が少ないからかな?
0539ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 21:37:01.80ID:LVYLkv5T
ボブヘイズは本当にすげえよ
100m五輪金メダルとスーパーボウルリングの両立なんて最強のフィジカルエリートの証だろ
近い年代のスプリンターだとジムハインズもNFL挑戦したが全然成功しなかった
0540ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 21:50:28.77ID:s7Opbebm
大谷が二刀流で騒がれてるし、実際大谷はメチャクチャ凄いけど
スポーツ界最強の二刀流はヘイズだな
0542ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 22:09:46.05ID:MNoPZqXl
陸上界最強のフィジカルってやっぱ投擲?
0543ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 22:20:38.59ID:f6XkkFx2
筋力やら体格やら瞬発力やらの総合値なら投擲じゃない?
なんだかんだこれらの日本陸上最強ってたぶん室伏息子だろ
世界だと誰になるかは知らんが
0545ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 23:08:22.36ID:qo4Eq+MW
>>544
北口は女子やり投げの中ではだいぶ太ってるからスピードや跳躍力は無いイメージ
全身を使って投げる連動性が上手い印象だな
0546ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/04(月) 23:11:23.99ID:LVYLkv5T
>>543
世界歴代ならスイスのギュンターあたりだろうな
時代的に薬の疑惑が濃いが…
0548ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/05(火) 00:09:01.58ID:mnbrSy0s
>>539
ジムハインズはアメフト、飯島秀雄は野球にそれぞれ転向したけどさっぱりダメだったからな
殿堂入り選手にまでなったヘイズのヤバさが際立つわ
0549ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/05(火) 00:20:09.60ID:7KGH7Ffb
日本の南部さんも負けてないぞ
ハインズ10.06の30年以上前に走幅跳で7m98
現代の日本選手権でも普通に優勝争いする記録
0550ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/05(火) 00:21:13.14ID:7KGH7Ffb
すまんハインズじゃなくてヘイズだ
0553ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/05(火) 12:01:41.24ID:TVavGO+y
10秒10出した東田とか最近10秒1台出して伸びてきてる大学生の大上や灰玉平辺りもこのスレの連中からしたら世界に全く届かないから無意味な記録なんだろうね
陸上板って本当つまらないよな
0554165cm
垢版 |
2023/09/05(火) 12:11:30.35ID:0GHdWeSZ
本人たちにとっては価値あっても我々一般人からしたら無価値でしょ。
0555ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/05(火) 12:33:10.54ID:q3r4fd0i
そんなんどのスポーツでも一緒やろ
大谷だって野球興味ないやつから存在すら知らないだろうし
0556ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/05(火) 12:33:42.51ID:q3r4fd0i
そんなんどのスポーツでも一緒やろ
大谷とかもスポーツ興味ない妻は存在すら知らなかったし
0557165cm
垢版 |
2023/09/05(火) 12:41:52.45ID:0GHdWeSZ
大してすごくない記録に意味を見いだせる俺かっけーみたいな脳の奴がいるってだけだな。
0558ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/05(火) 13:08:21.31ID:QQJS2M3M
>>553
自分はインカレで大上と灰玉平にめちゃ注目してるよ
ふたりとも地方の強豪でない大学所属
大学以降急激に伸びてきた
佐藤風雅みたいになる可能性だってあるかもよ
100のが激戦区だし、才能依存度高そうだけど
0559ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/05(火) 13:34:29.91ID:+IxpgPwR
ハイタマンはほぼ無名から自己ベスト連発で日本選手権決勝に残ってしかもまだ若いから興味あるけど
植本レベルの選手に世陸で準決勝に進めない程度のタイムを出されても今更感あるわ
0560ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/05(火) 15:33:28.44ID:cu818NAu
>>553
タイマー誤表示されれば盛り上がれる欠陥スポーツだからな
0561ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/05(火) 16:12:47.82ID:mnbrSy0s
その10.1台の記録にどう反応して欲しいんだろうな
陸板以外だといちいち大騒ぎしてるわけ?
0562ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/05(火) 16:35:29.87ID:+tdMmyWN
>>553
そんな連中世界には無数にいるからこれといった特徴がないと注目には上がらんよ
0563165cm
垢版 |
2023/09/05(火) 17:01:23.90ID:0GHdWeSZ
ID:TVavGO+y
ガイジさんフルボッコで草
0565ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/05(火) 22:48:09.29ID:DdkHpRt9
>>553
記録だけみたらおーってなるけどな
最近記録だけ持っててもフロックみたいな選手多いしなんとも言えん
0566ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/06(水) 17:50:00.03ID:AUV6aFBu
>>560 まあ急に無名の選手が日本記録とか
世界記録とか出したら、真っ先に計測器の故障を
疑われるのは間違いない。
0567ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/06(水) 18:02:25.84ID:JeI9v80p
マスターズか何かの60mでそんなのなかったっけ
アレも結局真相がよくわからんけど
0568ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/06(水) 23:15:03.65ID:usAxQzF+
>>567
川上か?
結局先輩の飯塚より先に引退しちまったな。
0570ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/06(水) 23:23:11.01ID:dOw26vjs
>>569
岡崎は普通に実力通り
川上タイプのロケットスターターだろ

名前は忘れたんだが4年前くらいに10秒後半のベストの選手が屋外で6.45出した怪記録があったんだよな
多分それのことでしょ
他にも6.6や6.7を出してるの選手がバンバンいたし
0571ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/06(水) 23:24:34.03ID:QhXCpH6a
>>560
デーデーの9秒台とかな

あとは正式記録だけど原が10.13出せたのもよくわからん
0572ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/06(水) 23:44:21.40ID:K4/YCl+O
>>571 デーデーもそれくらいのポテンシャル
持ってると2年前は思ったんだがなー。
0573ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/07(木) 01:20:30.59ID:CuzSTBhm
戦犯2走佐藤率いるマイルチームの個人レースないの?
あったら書いて
スレ徘徊してるんならそれくらい仕事しろ
0574ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/07(木) 02:46:29.74ID:c7LorqGd
9秒台や世界に通用する記録しか価値がないって脳みその人たちはインカレとかインターハイはどういう気持ちで見てるんだ?
何か陸上オタクが集まってる割にはこの板って芸スポとかなんGに居るようなのとレベルが変わらんのが多いよなあ
0575ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/07(木) 12:31:02.60ID:X8pOJ/vR
お前が一人でショボい記録見ながらニチャニチャ喜んでりゃいいだろ
いちいち他人に同じ反応求めんなカス
0576ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/07(木) 13:06:36.24ID:GhAybs8n
自分と同じ価値観じゃなきゃレベル低い(キリッ

こんな典型的な害悪オタクまだ生息してたんだな
10年以上前に絶滅したと思ってた
0577ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/07(木) 14:34:52.47ID:CuzSTBhm
>>574
インターハイとか誰も注目してねーよ
世界に通用する云々の話はもう古い
まだ日本vs世界という構図で陸上観てんの?
それが楽しいと思うなら否定はしないが同意見の奴がいないからって攻撃的になるなよ
0578ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/07(木) 15:12:52.14ID:0rlNXE4h
>>573
あーもしかして世界スレにタイムテーブル書けいってるガイジお前?
戦犯ガイジだったのか
クソだなこいつ
0580ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/07(木) 22:11:18.82ID:HYarrWcj
泉谷もDLファイナルあるから欠場する可能性ありそう
幅見たいが
0583165cm
垢版 |
2023/09/07(木) 22:48:16.06ID:yZxB49dl
幅跳びって足首めっちゃ怪我しそうだけど大丈夫なの?
0584ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/07(木) 23:41:57.20ID:c7LorqGd
>>577
日本vs世界っていう構図で陸上見てるのはむしろこのスレの連中だろ
インターハイやインカレで色んな学生が活躍するのを純粋に楽しむような視点は無いのか?って言いたいわけよ
世界に通用するしないだけの視点で陸上応援してるようじゃ競技全体の裾野は広がらないじゃんって思うわけよ
0585ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 00:15:18.60ID:f1U/sCF9
日本vs世界という贔屓目で陸上観てるからマイル2走戦犯というのに気づかないんだろな
スレ見てたら佐藤を擁護したいようだけどあんな前半ノロノロ走ってるようじゃ誰1走でも勝てねーよ
0586ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 00:32:11.27ID:mVK2E8w1
>>585
佐藤戦犯ガイジはコテハンつけてくれ
ほんまキモい
0587ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 02:29:25.64ID:f6irwl2C
>>578
ちな東大医学部
0588ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 02:55:19.91ID:jjHSl2mo
>>587
自称駒東なのにセンター試験も受けなかった低能だ(笑)
お前は来るなよこんなとこにいないでスポーツ推薦の亜由子で短いチンコしごいてろよ
0589ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 08:55:22.22ID:rPEAGDrM
>>587
オメーは下暗しの方だっぺよ!
0591ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 11:31:25.23ID:vul6+ZLu
泉谷イケメンと思ったことねえわ
多田といい普通の兄ちゃんにしか見えん
0592165cm
垢版 |
2023/09/08(金) 11:36:24.60ID:EYLXV/IY
>>591
黙れイケメン
0593ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 12:28:00.29ID:AI7NPtNm
ちなみにリアルな話
男が男をイケメンと思う割合は3割ちょい
男が女を可愛いと思う割合は3割
女が男をイケメンと思う割合は0.5パーらしい
わざとパーセントにしてるからな
0595ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 13:00:02.07ID:AI7NPtNm
基本アスリート体型もしくはフィジークまでいくと精悍な顔になり髪型と髭脱毛さえやれば男から見たら平均いく
しかし女から見たイケメンは橋岡でギリ
0598ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 14:37:44.82ID:fXCFknlt
>>596
1走と2走を入れ替えたほうが良かったって、これちゃんとマイル知ってんのかと疑うレベル
2走地主とか佐藤より前半遅いだろうから余計ダメだろw
戦犯が佐藤から地主に変わるだけで結果は同じだよ
0600ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 17:08:42.86ID:vhPIej31
>>598
諦めろキチガイ
0601ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 18:12:24.53ID:QYSodlam
>>574
観る必要ないよ
結果のタイムをチラ見するだけでよい
0602ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 19:29:24.15ID:hmoI6iO3
でもやっぱりどう考えてもマイルの戦犯はあの1走だよな
素人目でも分かる遅さだったし
何であんな残念な奴選んだのか分からん
0603ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 19:33:32.61ID:cqJpM/ZG
スポーツ観戦文化なんて日本には無いGHQの洗脳だからな
陸上なんてタイムだけ見れば十分
タイムがよければ走りも観る嫌なら辞めろ
0604ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 19:39:52.05ID:WuWqS1lJ
>>586
それでいてすぐID変えてくるし東大医学部って言ってやるとすぐ発狂するんだぜ
0605ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 19:59:43.37ID:i7MT+nii
日本が予選通過できる最も可能性のあったオーダーは1中島2拳太郎3風雅4地主
玄人はこの考えになる
2風雅3地主とか言ってる奴はど素人
0606ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 20:16:32.82ID:1Ncmp0Rw
4走地主だと順位を地主に委ねることになるしまあないやろ
去年の中島くらい信頼感あれば別だけど地主がマイル最終で44台でまとめられる気がしない
0608ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 20:32:32.16ID:DRGD0z6+
WAのサイトの情報だから記載漏れがあるかもしれんけど
今泉の今季45秒台は4回、地主は倍の8回
更に地主は直近のユニバーシティゲームズで45秒台を2本揃え決勝では自己ベスト
これだけ見ればマイルの4人目は地主にするのが妥当だろう
ただやはりメンタル面が問題だったな
「ユニバーシティゲームズを経験しているから緊張はなかったけど焦りはあった」とか言ってたから
もしも1走以外でも焦って暴走したりしてなんだかんだで同じような結果だったかもな

今泉
45.74 静岡国際 5/23
45.65 木南記念 5/6
45.76 セイコーGGP 5/21
45.54 日本選手権決勝 6/4

地主
45.98 日本学生個人準決勝 4/21
45.95 静岡国際 5/3
45.78 木南記念 5/6
45.76 セイコーGGP 5/21
45.97 日本選手権決勝 6/4
45.83 トワイライトゲームス 7/22
45.90 ユニバーシティゲームズ準決勝 8/2
45.58 ユニバーシティゲームズ決勝 8/3
0609ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 20:42:37.62ID:Qayd/QCO
杭州アジア大会(Aランク) 日本時間
https://www.hangzhou2022.cn/sssg/ssxm/202203/t20220329_46011.shtml

9月29日(金)
20:25 400m予選 佐藤拳太郎 佐藤風雅
22:35 100m予選 桐生 小池

9月30日(土)
10:55 400m準決勝
20:30 100m準決勝
21:10 400m決勝
22:55 100m決勝

10月1日(日)
10:10 110mH予選 高山 石川
11:15 200m予選 鵜澤 上山
20:55 200m準決勝

10月2日(月)
10:20 4×100mR予選 
11:15 400mH予選 黒川 児玉
20:55 200m決勝
21:15 110mH決勝

10月3日(火)
20:35 400m決勝
22:25 4×100mR決勝
0612ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 20:58:25.65ID:jjHSl2mo
>>604
おっセンター試験も知らない低能君は必死だね。
お前はスポーツ推薦の亜由子で短いチンコしごいてろよ。
先般はノロノロ走りの2走だから
0615ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 21:22:53.61ID:9pUiDKIL
走力が他と一段階劣る地主を一番タイムに影響が出ない4走に置くのが最適解
3走に置いてゴミ走すれば位置取りでロスになるからな
0616ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 21:29:57.45ID:fXCFknlt
結局2走佐藤が前半チンタラ走るから1走中島でも無理
バックストレートで抜かれまくって下位争いよ
2走は前半ブッ込める選手が求められるのにその考えがない佐藤が明らか戦犯になる
0617ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 21:35:57.83ID:OevIaCR4
佐藤ー佐藤ーウォルシュー中島が組めたら
歴代最強??
0618165cm
垢版 |
2023/09/08(金) 21:49:34.96ID:EYcy5sAV
>>617
はい
0619165cm
垢版 |
2023/09/08(金) 21:52:01.07ID:EYcy5sAV
アジア大会では日本はマイル出ないの?どうして?
0625ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/08(金) 23:51:04.49ID:mHpuEARw
岩崎って誰?
0626ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 00:18:39.23ID:A5OamIHc
中島-飯塚-拳太郎-ウォルシュが日本現役最強チーム
2走飯塚のところにもっとスピードのある選手いたらさらにパワーアップするけど現状はいないかな
まあそれでもアメリカジャマイカボツワナの3強には勝てないだろう
0628ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 00:42:04.36ID:A5OamIHc
>>627
テボゴもいるんで十分三強の一角かと..
マクワラ現役時代からベストなメンバー組めればアメリカに勝てると世界的にも言われてるのがボツワナですよ
毎回大会中にトラブル発生してベストは出せてないけどね

まあ結果が出てないからそう思うのも意見の一つだとは思う
0631ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 10:20:14.60ID:WaB6jFVb
>>630
いっそのこと、スポサロにスレ立てて避難するのはどうだろうか?
0632ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 14:00:42.29ID:znlqR3rX
2023年度 姫路陸上選手権
男子走幅跳
1 吉田 弘道(神崎郡陸協) 8m02/+1.8 ※大会新
0633165cm
垢版 |
2023/09/09(土) 14:16:16.08ID:s6+5pY6B
泉谷+2
0634ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 15:26:22.83ID:bXJ0rfBf
んー
世界陸上で出せていてもあのレベルの闘いされたから幅はしばらくメダル期待ないな
0635ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 15:32:54.89ID:bXJ0rfBf
TBS公式でイケメンで史上最強の実力を持つデュプランティスをサムネに使った棒高跳びより
激戦の中高レベルの幅跳びの方が再生を取ってる

華のあるのは前者なので経験者が繰り返し見てるな
0636ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 15:36:11.78ID:j2vgUcaF
高校で8m12飛んだ藤原くんも結局アレはフロックっぽいよな
0639ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 15:44:53.60ID:bXJ0rfBf
大学でも8m跳んでたけど世界の幅のレベルが記録以上に高すぎる
ピノックとか6回目のテントグルーに拍手送りながら笑ってたぞ
初出場であれができるのがジャマイカなのか
日本人の心臓じゃ無理だな
追い込まれたらSBは絶対更新してくる勝負強さ
日本人は北口もだがSBランキングトップくらいでないとメダルは無理な気がする
0640ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 15:46:49.49ID:AaFAGcfo
>>637
世界記録もそうだからセーフ
0642ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 17:20:45.02ID:zvL6LLyH
幅は踏切合わせるという行為があるから、フロックが起きやすいだろうな
踏切上手い選手は安定してるだろうけど。
0643ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 17:22:29.40ID:mIXVNlG9
パウエル
8.95 +0.3
8.70 +0.7
8.66 +0.9
8.66 +0.9
8.64 -0.5
8.63 +0.5
8.62 0.0
8.61 +0.2
8.59 +0.4
8.58 +0.2

ルイス
8.87 -0.2
8.84 +1.7
8.79 +1.9
8.76 +1.0
8.76 +0.8
8.72 -0.2
8.71 -0.4
8.71 +0.1
8.68 +1.0
8.67 +0.4
0644ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 18:07:42.57ID:PlovZOhR
そういやアジア選手権で男子の幅レベル高かったが、世陸ではどうだったん?
中国の前回王者が予選で8m30跳んで決勝では8m0ぐらいに終わったのは知ってる
0648ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/09(土) 21:22:10.07ID:bXJ0rfBf
リアルタイムで観てたけど展開が神過ぎて91年は置いといてシドニー、07年と並ぶ名勝負だった

1回目テングルー850後に余裕ピノック8m40
ピノックが8m50で並ぶとテングルーは8m39
セカンドで2位転落からの8m52
ラスト6回目に乗りにのったピノックを迎える形
8m36くらいでテングルー優勝
ただ最後の助走速度はブレイクかと思った
0650ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 00:43:55.51ID:SkBeHODg
>>636
藤原はトッパーの方のポテンシャルはガチやと思う
今季見てないけど
0651ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 02:15:45.11ID:0A98ArBn
>>648
タジェイゲイルがファールで9m近く飛んだのもあったから6回目にも緊張感あって良かったよな
久々に幅跳びおもしれーってなったわ
0652ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 07:59:24.57ID:j7Gx1pjr
パウエルで気になったのは世界記録の前の跳躍でファウルしたときに(ファウルでなかったら世界記録だろう)
すぐに審判に食って掛かって映像みせてもらってもまだ納得いかないかんじだった
そのあと怒り心頭なパウエルが二度おなじような跳躍したのに
本人まだ不服そうな顔してたんだよ
これ北口がいうような意図的誤審が以前にも経験があったのではないかなって思ったな
試合後審判に抱きついて何か言ってたのだがてっきり「さっき疑ってごめん」かと思ってたが
北口がいう可能性として「よくちゃんと計測してくれた」という解釈のほうがなんかすっきりするんだよなぁ
0653ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 09:06:33.00ID:4z9FtPzw
>>652
あのファールがあったから世界新が生まれたね。
生では観れていないのだけどYouTubeでルイスパウエルとか調べたら3部構成のドキュメンタリー出てくるから
あの試合について元世界記録保持者から様々な専門家が語ってるから面白いよ

結論から言うとパウエル本人があのファールはファールだと思ってたけど世界大会ではオッケーにしてもらえる場合もあるからやる事はやっとこうとチャーミングに答えてた。
0654ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 09:09:45.22ID:4z9FtPzw
ウィリーバンクスの見解ではルイスがいかに高アベレージでも一発だろうがパウエルが公式に8m95という距離を跳んだのだから彼が世界記録保持者だ!って事らしい
当たり前だし事実なんだが一流選手が言うとなんか違う
フロックもその物理法則を体現したのは確かだしな
0655ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 09:18:45.78ID:PKTgv9LE
誤審については溝口さんの件もあったし欧州寄りの競技くらいしかないだろう

昔、ファールの誤審(試合後ファールだと分かった)で女子幅跳びで逆転金みたいな事があったような
世界陸上だったような気がする
0656ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 09:29:03.41ID:MOKqMcgM
砲丸投げやった事ある人に質問なんだけど、
利き手と逆の手で投げた方が距離が伸びた経験がある人って居ませんか??
0657ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 10:11:52.73ID:reTXipsA
100mは1発引っかけた記録番長みたいなケースあんまりないよな
桐生9.98や山縣9.95も色々言われてたがアベレージや地力考えりゃ妥当だろう
0659ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 11:10:37.06ID:/dGPfJ6X
現役引退した選手で盛り上がる懐古厨ww
0660165cm
垢版 |
2023/09/10(日) 11:11:38.26ID:XYzhuHpR
【急募】身長を伸ばす方法
0662ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 13:44:02.97ID:vMv87Aup
しかしドラモンドは誰よりも俺たちにインパクトを残したのであった
0665ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 14:39:11.75ID:zDJlVLB9
ドラモンドは優秀なコーチだったが、ゲイに
薬盛ったのが本当だとしたら絶対許せない。
0666ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 15:05:08.22ID:D55Ui91y
>>661
当時でも痛かったぞ
ルール改正直後だったから同情はあったけど
個人の感情で競技進行も妨げたのは空気読めてない感じは当時もした
1回出てってまた戻ってきたのも往生際が悪かった

そしてこのレースでは隣のパウエルもフライングしていたが
ドラモンドの抗議に巻き込まれてひたすらオロオロする始末
もしかしたら最初の世界大会だったこの時の経験が
その後のパウエりにも何らかの影響を及ぼしてる可能性がある
0667ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 15:18:22.50ID:GmR3Z+cR
>>654
再現性がないだけで実際それだけのポテンシャルはあるってことなんだよな
0669ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 16:29:29.21ID:MOKqMcgM
>>661
I didn’t move !
0670ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 17:27:56.12ID:AytvLmAF
>>666
当時はガキだったからTBSの煽りで少し面白がってたがボルドンとかキレてたもんな
今思えばアメリカ人だからなんとかなるとか思ってたのか
0671ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 17:37:28.66ID:daFQsSnR
I just didn’t do it !
I can’t move here.
I don’t understand why i must move here!
It’s wrong!You’re wrong!
I promised i have to run on today!

こんな感じで言ってなかったか?
0672ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 17:46:48.57ID:aRGnY8oz
朝原ってまだ試合出てるんだな
しかも結構速い
0675ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 19:22:20.78ID:FrEYFuK9
どうせ10.17、6位とかだよ
0676ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 19:23:26.25ID:yEX4AjY6
>>653
だろ?
あの審判への食らい付き方に関してはどうも長年すっきりしない部分ではあったのだが
インチキ臭いW杯やどこそこに肩入れしてる審判が存在している甲子園とか
いろいろ大人の事情を見てきて北口発言まであれば
ジャニーズ問題並みに掘り下げてなるほどなと思うことがある
ただルイスはそういうシーンをみたことがない
おそらく正義役だったんだろうなと
0677ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 19:27:59.07ID:yEX4AjY6
>>654
逆の見方も出来てルイスは一発が無さ過ぎる
100mに関しても9秒台当たり前に走れるのに飛びぬけた数字がない
こういう選手は実際は本気で飛んでないのではって勘ぐるけどね
いつも腹八分なかんじ。投手で言うならコントロール重視な投手。
それでいて勝てるんだからそれでいいじゃねみたいな
0680ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 20:22:52.87ID:aRGnY8oz
実際ルイスは100mとの兼ね合いもあって1〜2本しか飛ばないとかあった
0681ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 20:52:55.54ID:0A98ArBn
>>677
コントロール重視で8m80cm前後跳べるバケモンだぞ
テントグルーの4段階上上位互換
0682165cm
垢版 |
2023/09/10(日) 20:57:28.19ID:XYzhuHpR
いつまで大昔の話してんだよ爺さん共w
0683ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 21:25:10.37ID:x88Ia7Hg
>>678
ずーっと大阪ガス陸上部コーチ
0684ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 21:32:06.48ID:hMbZg3A3
>>683
朝原さんが楽してるみたいな言い方すんなよ(笑)
高野さんみたいに自分の競技も指導者としてもあれだけ力を尽くして頑張れる人はそんなにいないからな
0685ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/10(日) 21:38:28.58ID:x88Ia7Hg
いや俺じゃねーよw
0690ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 01:04:26.29ID:UraFIoUb
サニブラウンは世陸だけに合わせてきた
感じじゃないか?あれからちょっと経ってるし
また不調に戻ってると予想。
0691ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 01:05:18.48ID:33U4Y8J8
どうせ10.1
0697ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 01:31:33.70ID:nBZJryHi
ほんと世陸だけに標準合わせる男だな
記録狙う気はないんかな
0698ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 01:32:58.81ID:33U4Y8J8
10.29か
ここまでくるともう端から本気で走る気ないんだろうな
0700ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 01:35:59.31ID:+XXNJxGu
9秒台出してるのもSEC選手権決勝、NCAA決勝と世陸で2回って明らかに力入れてる大会だけなんよな
マジで普段は記録出す気ないとしか思えん
0701ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 01:37:47.72ID:KOrjcbYT
サニブラウンは国際大会とかしか期待して見なくていいな
0702ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 01:39:00.58ID:UraFIoUb
そしてオムルワはなぜこの走りを世陸でできない…
0703ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 01:39:22.89ID:ivHCbhtF
日本選手権も前は0台で走ってたけど最近は微妙なパフォーマンスしかしないし舐めプされてんな
まあ実際日本のレースにガチる意味はもう殆どないんだろうけどさ
0704ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 01:40:52.43ID:ivHCbhtF
>>702
オムルワすごいよな
東京もオレゴンもハンガリーでも全部パウエってる
0705ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 02:25:05.64ID:ESQ9Mp1/
リレーでアメリカに釣られて早めに飛び出して減速したサニ
あれがなくてもメダル取れたか微妙だがな
0706ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 02:58:57.57ID:otXDWlsF
サニの飛び出しは予選と同じ
小池が失速したから届かなかったと結論出てるぞ
0709165cm
垢版 |
2023/09/11(月) 09:34:04.34ID:XfiE1BT/
いつまでブタペストの話してんだよ爺さん共w
0710ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 09:48:41.96ID:SdAhgxFG
>>691もっと酷かったな
0712165cm
垢版 |
2023/09/11(月) 11:11:11.14ID:XfiE1BT/
>>711
老人は1日を短く感じるらしいなw
0714ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 13:24:11.92ID:UraFIoUb
サニが予選で無理してでも2着取っとけば
良かったんじゃないか?決勝9レーンは
カーブは緩いって利点はあるけど、アメリカに
後ろから追いかけられる重圧エグいし、真ん中に
近いレーンなら追っかける対象がいるから
精神的に楽だし、小池のコーナーワークもより
活かせる。
0715165cm
垢版 |
2023/09/11(月) 13:54:01.65ID:XfiE1BT/
>>714
最後の文は意味不明。コーナー上手い人は内側の方が走りやすいとでも思ってんのか?
0716ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 14:28:57.44ID:UraFIoUb
>>715 そうなの?決勝より予選とdlの方が
小池の走りが良く見えたから、真ん中のレーンが
やっぱりいいと思ってた。
0717165cm
垢版 |
2023/09/11(月) 14:38:27.17ID:XfiE1BT/
どんなにコーナー上手くてもカーブは緩ければ緩いほど良い。
0718165cm
垢版 |
2023/09/11(月) 14:38:46.82ID:XfiE1BT/
身長伸ばします
0719165cm
垢版 |
2023/09/11(月) 14:38:52.30ID:XfiE1BT/
骨延長
0720165cm
垢版 |
2023/09/11(月) 14:38:58.02ID:XfiE1BT/
骨延長
0721165cm
垢版 |
2023/09/11(月) 14:39:02.37ID:XfiE1BT/
骨延長
0722ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 14:46:12.54ID:1SgBBTKF
9レーンあるとしたら678が良いレーンだが、9と5なら選手によって分かれる感じかな
0723ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 14:53:51.45ID:s9NjSsZT
>>707
小池が隣の選手と接触してパニクって無理して立て直そうとして最後失速したみたいな事言ってた
0724ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 14:56:00.67ID:csdGj2wJ
>>714
アメリカ2走の時点で見た目でも日本より前に出てたけどな
0725ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/11(月) 15:46:30.14ID:YwtlUej3
>>716
コーナー上手くてもカーブは緩ければ緩いほど走りやすいのは当たり前やろw
0730ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/12(火) 17:58:48.57ID:8oKvjoAY
>>728
楽しみです
0731ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/13(水) 06:42:44.55ID:BlPZ49jq
陸上の世界選手権ブダペスト大会男子100メートルで、世界大会では日本勢の歴代最高位に並ぶ6位入賞を果たしたサニブラウン・
ハキーム(24=東レ)が、今月30日に東京・夢の島競技場で「サニブラウンスピードトライアル」を開催すると発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/92163b4c8451476dcdb54231b73aaeaa44017ebe
0732ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/13(水) 07:51:20.10ID:NhK81Exx
DLユージーン(ファイナル) 

110mH エントリーリスト
Grant HOLLOWAY(USA)
Hansle PARCHMENT(JAM)
Daniel ROBERTS(USA)
Cordell TINCH(USA)
Freddie CRITTENDEN(USA)
Jamal BRITT(USA)
Jason JOSEPH(SUI)
Just KWAOU-MATHEY(FRA)
泉谷駿介(JPN)
0735ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/13(水) 12:04:26.04ID:FdfqJhbN
>>733
橋岡も欠場者が出たことによる繰上げ出場か
DLファイナルに日本人5選手出場とか日本陸上界にとって大きなターニングポイントとなる年だな
0737165cm
垢版 |
2023/09/13(水) 12:21:31.35ID:Rclnn1Yp
ロンドン五輪100m決勝で4000万再生であることを踏まえると、多田修平は世界トップレベルの人気を誇る選手。
0739ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/13(水) 14:07:07.73ID:UEFWE7Au
>>736
多田って国内だとよく賛称されてる一方で、海外だとフォームについての指摘とか含め馬鹿にされまくってるよな

ある意味国内外含めていちばん目立ってる日本選手って多田だわ
インスタやYouTubeでも多田の走りが海外でバズってる
0740ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/13(水) 14:10:11.10ID:SeKDS+jP
橋岡を追加しても幅7人しかいないのか
テントグルも出ないのな
0741ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/13(水) 15:27:16.48ID:vXdrShkE
コメント見たらバカにされまくってて草
0743ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/13(水) 19:30:07.84ID:NhK81Exx
17日 03:00 女子やり投 北口
17日 05:19 男子3000mSC 三浦
18日 03:48 男子・走幅跳 橋岡
18日 04:39 女子5000m 田中
18日 05:52 男子110mH 泉谷
0744ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/13(水) 19:41:56.66ID:NhK81Exx
14日(木) 日本インカレ(熊谷)

15:35 100m予選
1組 鵜澤 松下 守
2組 柳田 稲毛 林
3組 宇野 灰玉平 鈴木(碧)
4組 藤原 中村
5組 熊田 河田
6組 井上 小島
7組 大上 成島

16:40 400m予選
1組 今泉
3組 中島

17:30 4×100mR予選

ライブリザルト
http://sairiku.net/result/2023/kumagaya_0914/shtml/TimeTable.html
ライブ配信(初日トラック)15:00〜
https://www.youtube.com/watch?v=OXmHHvvYbhU
0747ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/13(水) 20:25:18.32ID:NQbi4GvB
風雅擁護基地は地主さんに謝れ!
0748165cm
垢版 |
2023/09/13(水) 20:42:01.17ID:R/Hkgfar
codモバイルサービス開始
0749ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/13(水) 20:55:37.52ID:vb9Yn4GW
>>744
100のレベル高くね?
0750ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/13(水) 21:06:58.51ID:N3IkDSPI
地主は悪くない、悪いのは起用した監督だ。
とか本人が聞いてもなんの慰めにもならないもんね
0751165cm
垢版 |
2023/09/13(水) 21:13:02.88ID:R/Hkgfar
地主は全く悪くないみたいなこと言ってる人がYouTubeでは大勢だけど、流石にそれは無くない?どんなに最善な起用をしても、自己ベストから1秒以上遅いパフォーマンスをされたらどうしようもない。
0752ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/13(水) 21:32:41.66ID:WlD/LCIs
マイル1走のラップはどの選手でも自己ベストシーズンベストより遅くなる
1走は45.1前後で安定してる中島で良かったと思う
地主は一番ロスのないアンカーで起用するべきだった
0753ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 00:10:42.44ID:7bH5EYDO
インカレ楽しみだな
大会記録更新を期待
0755ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 05:07:41.69ID:cA0AOXIz
>>740
出る人みんなレベル低いここで上位入ってもな…
0756ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 07:47:45.84ID:cSPBdsdw
今季10傑
100m
9.97(+0.3) サニブラウン
10.02(+0.0) 柳田 
10.03(+0.7) 桐生
10.08(+1.7) 坂井
10.10(+0.8) 多田
10.11(+0.4) 坂井
10.15(+0.8) 大上 
10.16(+0.8) 東田
10.17(+1.7) 鈴木
10.18(+0.4) 本郷

400m
44.77 佐藤(拳) NR
44.88 佐藤(風)
45.04 中島 
45.19 岩崎
45.54 今泉 
45.58 地主 
45.85 伊藤
45.95 小渕
46.00 メルドラム
46.03 井上
0757165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 07:52:49.87ID:tktR3p0e
>>756
坂井→小池
0758165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 07:54:23.84ID:tktR3p0e
>>756
400mは佐藤佐藤中島ウォルシュ(岩崎)が突出してるだけで他は相変わらず雑魚だな
0760165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 08:16:10.70ID:tktR3p0e
>>752
ガイジさん論破されてて草
0763165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 09:20:45.20ID:tktR3p0e
>>762
インドが強いみたいな言い方だな。
そりゃ奇跡起こせばメダルいけるかもしれんけどw
0765ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 12:49:07.71ID:nknls5Wn
>>759
正式なラップタイムは43.89
自己ベスト43.72、SB44.47個人準決勝3レーン44.5
マクワラは得意な7レーンということもあり上振れたケースだね

ただ基本は少しタイム遅くなるというのが過去のデータ等見ると正しい、調べたら出てくるから自分で確認してみたらいいと思う
0766ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 12:51:12.82ID:Tqgis53b
1走の時だけ大前風が吹いてたんだろ
0767ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 14:51:18.56ID:ayZdyCLO
柳田と鵜澤の対決楽しみだな
0769165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 15:04:37.52ID:tktR3p0e
数学を許すな
0771165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 15:33:16.12ID:kqH5zLmd
過去の日本人を基準にされてもな笑
0772ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 15:34:00.38ID:sfKt3MGf
>>770
中途半端に刻むな
0773165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 15:34:33.84ID:kqH5zLmd
佐藤佐藤中島で奇跡起こせば400m決勝ってレベルなんだから他は論外の雑魚。過去の日本人がゴミなだけ。
0775165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 15:38:19.27ID:kqH5zLmd
鵜澤って100mだとそこまで後半型ってわけじゃないんだね
0778165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 15:39:21.26ID:kqH5zLmd
>>773
たしかに4位ではあったが3位とは差が大きかったし、そもそも全体的に低レベルだったからな。
0780165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 15:40:41.91ID:kqH5zLmd
佐藤佐藤ウォルシュ中島岩崎の5人のうち、欠席を1人以内に収めることができればマイルはメダルいける。2人以上欠けるとゴミが入ってきちゃうからメダル無理。
0783165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 15:43:56.84ID:kqH5zLmd
向かい風強すぎてレース成り立ってないじゃん
0785ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 15:46:20.15ID:6LVyM7Za
>>782
コイツが、おいよ爺
陸板屈指のガイジ
0786ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 15:46:41.11ID:6LVyM7Za
ハイタマン強いな
0787ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 15:47:42.93ID:nknls5Wn
>>780
アメリカジャマイカボツワナの3チームが走力では抜けてるからベスメンでもメダルはどう足掻いても無理だろ
0788165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 15:48:55.73ID:kqH5zLmd
>>785
なるほど。ありがとう。
0789165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 15:50:17.88ID:kqH5zLmd
>>787
黒人の知能なんて猿以下なんだからリレーで位置取りを完璧にこなせば十分勝機はある。
0791ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 15:51:24.11ID:3RJUKM1p
本当に抜けてるならメダル逃さないし、仮に抜けてたとしてそのチームがメダル逃してるのはメダルが無理ではないことの証左では……?
0792ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 15:53:53.92ID:easiGLaw
位置取りで失敗を重ねた日本人はサル以下のさらに下ということです
0793ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 15:55:00.76ID:ry7a4fbK
井上壊れてるやん
あの怪我マジで残念
0794ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 15:55:42.55ID:S1zsJYIr
>>791
走力が抜けてるのは間違いない
日本チームのベストメンバー想定するならボツワナジャマイカもそれを想定しないと公平ではない
もしボツワナジャマイカが理想チーム作れたら間違いなくアメリカと張ってメダル取る
0795165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 15:59:54.28ID:kqH5zLmd
ワイの推しの大上直紀が調子良さそうで良かったですよ
0796ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 16:04:08.44ID:b0ymFwi8
ギータ圧勝やろうな
0797165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 16:04:29.10ID:kqH5zLmd
大上圧勝やろな
0798ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 16:08:08.81ID:pFbA8v5B
栁田は今回無風10.20くらいやろな

世陸と調子大して変わらずか
0800ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 16:43:31.51ID:3+Q3lvlU
準決1組に入れられた人可哀想だな
栁田、大上、鵜澤、灰玉平の1人に勝たないと決勝いけないとか
0801ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 16:44:29.62ID:IK33Uz9D
100準決すごい組だな
柳田、鵜澤、大上、灰玉平
0802ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 16:46:04.14ID:IK33Uz9D
>>801
1組ね
もう他の組の注目選手は宇野くらい?
0803ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 16:58:21.70ID:VwtNcEDp
今の大学生レベル高いな
0804ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 16:58:38.30ID:M2W2vWjL
筑波の林めっちゃ化けそう
0805ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 17:07:51.85ID:GuBfj6Pv
まあ柳田が0.1くらい抜けてるね
0806ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 17:11:30.10ID:ozVp4odX
東京高から日大の井上大地は何でまだ日大におるの?
0808ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 17:13:24.41ID:sHTYfBc+
おいよはマイル走ってるので落伍者
ソースは本人が100やれんやつらの種目って言ってたw
0809ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 17:28:41.51ID:IMvcPCkt
100>200>他短距離なんだろうけど400と110mhだとどっちがヒエラルキー上?
0810165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 17:37:46.41ID:kqH5zLmd
>>809
流石に400じゃね。マイルが花形すぎる。
0813ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 18:25:36.97ID:IK33Uz9D
400は中島欠場だったのか
今泉、友田、メルドラムの争いかな
0814ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 19:10:19.31ID:6JDyO2K5
せっかく日本でも注目されるチャンスだったのに戦犯佐藤がへぼったからなぁ
0815ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 19:52:32.90ID:rpMsi5dW
くどい
0816ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 19:55:29.88ID:QJRAQVU+
ほんまガイジしつこい
自分でスレ立ててそっちでやれや
いつまで話引きずってんねん
0818ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/14(木) 20:17:10.41ID:cSPBdsdw
日本インカレ 
15日(金)
11:45 100m 準決勝
1組 柳田 鵜澤 大上 灰玉平 熊田
2組 宇野 稲毛 成島 小島
3組 中村 藤原 守

12:20 400m 準決勝
2組 友田 メルドラム
3組 今泉

12:40 400mH 予選
1組 小川
4組 黒川
6組 豊田

14:10 100m決勝

15:10 110mH 予選
2組 小池(綾)
3組 村竹

15:50 400m決勝
17:10 4×100mR決勝 
https://iuau.jp/ev2023/92ic/res/tt.html#2023/09/15
0820165cm
垢版 |
2023/09/14(木) 21:00:55.04ID:kqH5zLmd
>>819
そもそも200出て無くね
0822ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 02:40:13.32ID:/G0utwCt
>>818
豊田はインカレはヨンパーなのか
0824165cm
垢版 |
2023/09/15(金) 11:08:50.34ID:7PsHLIWR
思う
0825165cm
垢版 |
2023/09/15(金) 11:09:02.11ID:7PsHLIWR
ワイが中国人引き連れて爆買いする
0826ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 11:23:54.63ID:TQVvUvnu
セデスの店行く人おる?
0829165cm
垢版 |
2023/09/15(金) 11:52:48.44ID:7PsHLIWR
鵜澤www
0830ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 11:56:45.88ID:2Sx+REnM
鵜澤にはがっかりだ…
本来なら鵜澤が10秒14出したっていいはずなんだが
0835ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 12:53:11.20ID:vhVyxv1j
鵜澤200強いのに100の走り方忘れちゃったのかな
これなら400やってみても面白そうだけど
0841ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 13:35:08.84ID:J09U7R8i
>>835
2走戦犯佐藤よりは早いよ
0843ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 14:12:30.68ID:CmWf+H9X
柳田しょぼいな
今回は大上が凄いわ
0846ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 14:15:21.08ID:CmWf+H9X
>>844
奇形児はテメーだろさっさとくたばれガイジ
0847165cm
垢版 |
2023/09/15(金) 14:20:54.91ID:7PsHLIWR
>>846
えぇ…
0848ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 14:37:44.68ID:/jM+fuCL
>>830
今日は暑すぎて
0849ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 15:11:47.64ID:qYIzmjVo
走幅跳
藤原 孝輝 8m05 +1.2

藤原ここまで今季一回も見てない気がする
0851ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 15:40:39.96ID:CmWf+H9X
藤原もちょっとずつ8m出せるようになってきたな
0852ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 15:41:57.53ID:8xfaXt8p
柳田の10.02はなんだったんだよ
あのレース以外は安定して1台レベルじゃねえかよ
0853ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 15:46:48.41ID:CmWf+H9X
>>852
というより7〜8月前半が絶好調だったんだろ
アジア選手権のパフォーマンスだけ次元が違うけど、トワイライトゲームズもなかなかだった

アベレージとしては無風10秒1台中盤〜20くらいの選手
関東インカレは悪すぎ、全カレは悪め
0856ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 16:08:30.96ID:OBlWYgTy
鳥海 8m07 +0.8m で優勝かな?
今回はまずまず良いレベルではあったね
0857ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 16:08:49.82ID:OBlWYgTy
>>855
岩崎復帰待ちやろ
0858ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 16:13:58.23ID:J+KWsnfM
藤原は全カレが初試合だよね
春夏大会出てないよな確か
久々見たら良さげだしハードルでも見たいね
0859ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 16:43:20.34ID:0qoHwUBq
藤原怪我してたの?
にしても大学生が8メートル超えるのに日本代表のお兄さんたちときたら

そういえばトッパー早稲田の西もよかった
0860ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 16:44:06.59ID:dJo7ZSzy
>>854
東田は佐野トワイライトじゃね?
実業団学生対抗のやつ
0863ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 17:22:14.70ID:ZbN9mb8D
前から思ってたけどリレーの西速すぎて草

柳田は前半で力使いすぎだろ
0866ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 18:37:30.38ID:e5KYusxj
>>855
戦犯佐藤の前半をしごくしかない
0867ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 19:13:51.64ID:SETqB/tO
柳田はアジア大会が確変だったか。桐生の01程じゃないけど、ベスト更新に苦労しそう。
0869ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 19:50:29.75ID:s/CYEGmu
>>868
全盛期強さランキングなら
サニブラウン>>>>山縣>桐生>小池>柳田≧多田=坂井か?
0872165cm
垢版 |
2023/09/15(金) 20:44:11.12ID:7PsHLIWR
>>870
そりゃ楽しいからな
0873ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 20:53:12.07ID:/jM+fuCL
村竹が最後歩いてたのに13秒台って
普通に走ったら12秒台出そう
0874ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 21:37:50.44ID:SETqB/tO
普通に走って12秒台なら金メダルクラスなんだが
0875ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 21:41:45.01ID:8xfaXt8p
別に5ちゃん特有でもないだろ
てかスポーツの話題で格付けが出てくるのは当たり前
0876ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 21:46:10.51ID:ygP8WrbK
>>869
サニブラウンを日本人としての枠組みで考えるのは、無理がある
0877ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 21:53:00.74ID:ygP8WrbK
日本人の視点では、サニブラウンが2028年の五輪とかで100mで金メダルとるより末續の2003年の200mの銅メダルの方が感動するよな
サニブラウンは凄いけど、日本人ではない
0879ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 21:54:39.32ID:ygP8WrbK
>>878
そりゃするだろ
サニブラウンはハーフなんだから、騒ぐ量も半分だよ
0882ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 22:39:38.54ID:4rFK8ZyX
サニブラウンは日本国籍持ってるし紛れもない日本人だろ
両親の血筋で判断するな昭和脳基地
0883ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 22:50:45.75ID:ygP8WrbK
>>882
血統がすべてです
0884ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 22:58:53.85ID:iHDBr4w8
>>883
血統が海外、これになんの問題がある?
持論あるなら教えて
0885ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 23:04:02.21ID:Vr0SWMM8
サニはちゃんと日本の血入ってるから問題無い、
問題はオグノデみたいな奴、ああいうので
リレー固めてアジア新でメダル獲っても
自分は日本代表とは認めない。
0886ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 23:06:43.36ID:ygP8WrbK
>>884
問題はないけど区別はするよ
実際、されてるし
0887ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 23:18:42.87ID:iHDBr4w8
帰化選手でリレー固めてメダル取っても別に良くね?日本代表として走ってるんだから注目度は変わらない
日本代表ラグビーとか半分が帰化選手なのに大注目だよ
今や世界中の国が多民族化していってるのにそれに対して偏見の目を向けるのはどうなのかと思う
0888ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 23:20:25.73ID:ygP8WrbK
>>887
世界は世界、日本は日本
0889ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 23:25:45.46ID:iHDBr4w8
>>888
日本も世界の数ある国の一つ
ネットで簡単に全世界と繋がることができるのに、そんな一方的な視点だけで生きてて苦しくない?
0890ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 23:26:42.34ID:dUZItG9l
追信久々に見た
0891ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 23:31:01.21ID:ygP8WrbK
>>889
多様性は認める
ただ、日本人であること、その血統の重みはあるからな
「日本人が短距離種目で世界に挑む」というストーリーで、サニブラウンはその日本人としては対象にはならないんだよ
0892ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 23:32:27.59ID:dUZItG9l
まあ言ってることはわかる
錦織と大阪なおみの活躍を同じに見れるかってことだな
0894ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 23:36:27.71ID:iHDBr4w8
人それぞれ価値観も考え方も違うから、あまり言い争うようなことはしない方がいいな
その人がそれで楽しかったら別にいい程度に思ってたら十分
陸上に関係のない話まで持ってきてしまってすんません、、
0895ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 23:38:32.31ID:Vr0SWMM8
大阪なおみは日本語喋らんってのもあるんじゃない?
サニは普通に喋ってるけど。
0896ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/15(金) 23:44:39.05ID:ygP8WrbK
>>894
言い争いじゃなくて、議論だな
まぁ、これまでもサニブラウンのことはジャマイカとかの選手と同じ存在としか見たことないし、これからも永遠にそれは変わらない
サニブラウンのことは興味がない
100mのターゲットナンバー内に日本人が3人いなければ出てもいいけどさ〜ぐらいかな、サニブラウンに関しては
日本人でSBが9秒台が3人いるなら、サニブラウンに代表枠をあげるのは許容しがたい
0897ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 00:30:09.81ID:bCSX+ptM
>>885
卓球で中国人が外国帰化して代表になるのと同じ事だよな
0900ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 01:41:31.91ID:KMPWs8EN
帰化選手は論外だけど
サニは全然ええやろ
日本育ちなんだしどこに問題があるのか
0901ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 01:46:15.47ID:4j84Gs1i
親近感の問題だからなこれ。

大阪なおみと八村塁を同列に感じてる人って殆どおらんやろ。
0902ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 02:00:49.60ID:yICeEdSo
日本人がどう思うかはともかくyoutubeのコメ欄の外人が日本チームにハーフがいるだけでなんか揶揄してくんのが一番ゴミ
イギリスとかフランスのリレーチーム見てから物言えっつの
0903ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 02:08:43.85ID:qd1cIt0o
サニは日本人でしょ
ただ違和感を感じる人がいることも仕方ない。見た目、名前、血統はその他大勢とは違うし、日本は島国だから
0904ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 02:12:22.13ID:V9CfqGUE
黄色人種は不安を感じる遺伝子が多いらしい、
サニが本番で結果出せる理由の一つでは
あるかもしれない。
0905ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 02:40:39.87ID:zOPPGyD/
まあ5ちゃんの年齢層から言って10代から30代くらいまでは頭柔らかそうだ
サニは日本人
それ以上でもそれ以下でもない
0907ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 02:43:47.78ID:w01ShUFG
サニ語ってた迫信とか完全にジジイだしな
0908ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 03:06:14.69ID:mUTBvBfr
>>906
変化が激しい今の時代でも、20年30年前の常識が今も変わらずそれが常識だと思い込んじゃってるんだろうな
そういう思考の人がそれで楽しいなら別にいいけどネットでの発言は老害扱いされるだろうからその人のためにも控えてほしいよね
0909ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 04:00:50.68ID:y8ho/Gv2
サニのこと言ってる奴マッカーサージョイの日本新知ったら憤死しそう
そもそもそういう奴に限って室伏を崇め奉ってたりするんだよな
0910ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 04:54:30.49ID:Diiyb4Al
>>905
サニブラウンが日本人っていうのは、あくまで戸籍の紙切れでの話
まぁハーフだからリーチマイケルとかとは違うけど、半分は日本人でもう半分が外国人です
それが実態、それが真実

メディアは差別はダメだから日本人もどきのサニブラウンが結果出したらそりゃ取り上げるけど、国民の本音は「凄いけど、まぁ半分は黒人だしな」でしょ
サニブラウンがメダルとっても、末續の銅メダルみたいに心から湧き上がる喜びは感じない
本音をアンケートとったらみんなそう言うと思うよ
世陸で、泉谷はがんばれ〜って思ったけどサニブラウンにはほとんど何も感じなかった
次からは、普通の日本人の5割は応援するようにする
0911ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 05:05:27.71ID:Diiyb4Al
さすがにカフェオレを牛乳だと言い張るのは、無理がある
カフェオレは牛乳ではありません
サニブラウンも、同じこと
0912ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 05:16:27.39ID:C9/azlse
>>909
女子ハンマーとか正直陸上の中でもマイナー度高いし外野はあんま気にしないんだろうね
これがもし男子100とかなら散々言われるだろうな
0915ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 05:22:16.36ID:zOPPGyD/
サニが入ってきたらリレメン外されそうな奴か将来狙ってそうな奴の書き込みに見えるレベル
一流選手がそんな事しないがな
0916ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 05:23:21.32ID:Diiyb4Al
>>909
室伏の妹もハーフじゃん
日本記録保持者がハーフからハーフに変わっただけでしょ

まあでも室伏は2人とも大学は日本だからな
カフェオレブラウンは名前も日本人じゃないし、フロリダの大学だし今も海外拠点
それで日本選手権だけ「ぼく、日本人でーす」って帰ってきて代表枠を奪っていくんだからそりゃ楽だよな
0917ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 05:24:43.25ID:Y22jorpd
901も言ってるけど親近感の問題だろ完全に

迫信はサニがもっとアジア系の風貌で名前が和名ならそんな嫌ってないと思う
大坂なおみと違って日本育ちだし
0918ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 05:25:42.81ID:Diiyb4Al
>>913
ケンブリッジや室伏はカフェオレブラウンと違って日本の大学出てるから少し条件が違う
0919ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 05:28:47.04ID:Diiyb4Al
>>917
箱根とかマラソンのスレならともかく、ここでは迫信とか言わないでくれるかな
俺が変な奴だと思われたらどうするんだ
駅伝観戦に関してはプロだけど、短距離はちょっと詳しい素人ぐらいでしかないんだから
0920ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 05:44:18.30ID:zOPPGyD/
>>919
長距離の人か。なら感覚違うかもですな
年齢層も高そうなイメージ
長距離ほぼ観ないけど日本生まれ日本育ちエチオピアとかケニアハーフで英語話せない。
日本の大学でて山田太郎みたいな名前で箱根出て五輪でも活躍したらどう評価するの?
というか長距離無知でそんな選手が既にいるのかもわからんが
0921ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 06:00:57.97ID:Diiyb4Al
>>920
そういう状況にならないとそれはわからない
0923ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 06:07:41.48ID:vNqlD6nr
結局は見た目で判断してますよってこと?
とんでもない差別主義者だな
民度の低いスレでもこういう発言は控えた方がいいぞ

あと国民のほとんどがどうのこうの言ってるが、ここ数年でそれも変わってきてるから
昔に比べて日本も海外との距離が近くなったからな、今の10代20代はそんな純血主義は持ってない人がほとんどだよ
令和になった今でも過去の常識が今の常識とか思ってる古い人間はちょっと弁えるべきだと思う
0926ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 07:34:33.56ID:G7H0nUCa
サニ本郷ブリケンデーデーで4継大活躍ってなっても萎える
やっぱ黄色人種には無理やったんやって
0927ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 08:18:10.41ID:z7PaGTr/
>>924
普通に競争率の激しい男子100で圧倒的な実力の選手だからでしょ
ケンブリッジはまだ日本選手の枠に収まってたけど、ここまで強いとみんな人種の差を感じざるを得ないということ
ただそれだけ
0928165cm
垢版 |
2023/09/16(土) 08:21:21.65ID:bKPAoPrH
suよりもsaniの方が強くなったら人種の差を感じるけどまだsuの方が強いからな
0929ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 08:37:55.28ID:zOPPGyD/
なんか若い子のルッキズムみたいなの中年以降でもあるんだな
まあそういうレベルの話ではないが
気持ちは分かるけど俺は黒人ハーフ4名のリレーでも日本で産まれて日本語話してたら日本人だと思うわ
0930ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 09:14:13.26ID:y1nhjyFo
日本時間18日午前5時52分 110mH スタートリスト

1レーン カワウマティ(フランス)
2レーン ティンチ(アメリカ)
3レーン ロバーツ(アメリカ)
4レーン クリッテンデン(アメリカ)
5レーン パーチメント(ジャマイカ)
6レーン ホロウェイ(アメリカ)
7レーン 泉谷(日本)
8レーン ジョセフ(スイス)
9レーン ブリット(アメリカ)
0931ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 09:15:15.61ID:WpQ0KG60
みっともねぇ議論だな
0932ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 09:34:54.21ID:L4U3LieM
ゴキ爺とかちょくちょく極端な主張するやつが出てくるけど
同じ人間が面白がってやってるんじゃないかと思う
まともに取り合うだけ無駄だよ
0933ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 09:39:38.34ID:s5eAuVQG
何年か前にルール変わってポイント一番多い選手じゃなくて
最終戦で優勝した選手がダイヤモンドトロフィー貰えるんじゃなかったっけ
0935ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 11:06:58.32ID:5yr1Lbqd
>>919
変な奴どころかキチガイだろさっさと死ね
0936ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 11:07:47.61ID:5yr1Lbqd
>>920
長距離でも鼻つまみもんのカスだからまともに相手する必要ないよ
0939ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 13:11:57.51ID:Z47+Qto/
結構速い?
0941ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 13:56:51.39ID:/9Uxyw2U
出口はようやくベスト?
高校で49秒台出したのになかなか苦しんだな
0944ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 14:42:14.87ID:y1nhjyFo
13.04(−0.9) 村竹 日本記録タイ
0947ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 14:44:10.59ID:SYd+DAiU
村竹これやべぇだろ
ホロウェイくらいのレベル狙える器やん
0949ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 14:46:02.78ID:nGFgbFUK
マイナス1mでこれ

泉谷先輩とどっちが強くなるかな
モンド社ハードルではまだまだ泉谷に部がありそうだが
0951ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 14:48:38.76ID:y1nhjyFo
13.04(−0.9) 泉谷
13.04(−0.9) 村竹
13.06(+1.2) 泉谷
13.06(+1.3) 泉谷
13.07(+0.8) 泉谷
13.10(+0.6) 高山
13.16(−0.2) 泉谷
13.16(+1.7) 金井
13.18(+0.9) 村竹
13.19(+0.0) 泉谷
13.19(+0.0) 村竹
0952ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 14:49:32.82ID:k9gOwp/j
日本記録に並んだか
0953ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 14:49:56.20ID:7yYjpRr/
村竹も来年は海外転戦だな
まだ現状では泉谷がアベレージ的にも安定してるから村竹は0台を安定して出せるかどうかだね
0955ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 14:52:50.11ID:A/23EWRi
やべえ
泉谷超えそうや
0957ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 14:55:32.22ID:V9CfqGUE
もう海外のハードルに慣れる為に積極的に
転戦した方が良いね。
0958ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 14:55:32.42ID:3appZdoa
トッパー最盛期やな
矢澤の頃は暗黒期
0959ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 14:58:14.45ID:dic9XKW5
金井がまだ現役だったら13秒1持ってても代表1人落ちるんだもんな
やばすぎる
0961ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:01:33.90ID:A/23EWRi
決勝に日本2人とか見られるかもしれないのか
やべえな
0962ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:02:53.69ID:lLwP8kzm
村竹はNEXTホロウェイの器だわ
2年後には無双しとるでこれ
0963ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:04:14.43ID:Jl//KJ/9
中島にも400で日本記録出してハーフアンチの脳破壊してほしい
0964ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:04:29.02ID:/DEnx6WZ
トッパーが活況だけど、その中に古谷の名前がないのが悲しいな
トッパー界版桐生になってくれると思ってたんだけどな
0965ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:16:15.62ID:0iW0bFi6
ちらちら映る黄色いTシャツはどこ大?
0968ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:23:12.80ID:Bxmapl84
村竹は来シーズンも好記録出したらどっかのDLには呼ばれると思うからそこで結果出せば招待来て海外を転戦できる選手になるな
泉谷村竹と110mH日本勢が強くなっていくのは嬉しいね
でも混血を毛嫌いする頭凝り固まったオッサンは発狂しそうだなw
0969ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:23:20.41ID:ddLeY5im
二位以下見ると普通にコンディションは普通だな
村竹だけおかしい
0970ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:23:23.35ID:ddLeY5im
二位以下見ると普通にコンディションは普通だな
村竹だけおかしい
0972ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:27:20.44ID:R0Y1pMvX
泉谷村竹どっちが先にメダルを獲るか
0973ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:28:38.36ID:Bxmapl84
多分この人は差別を差別だと思ってないやべーやつ
0974ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:31:49.17ID:vUfdz7cs
もう人種がどうたらこうたらの話はやめないか?
建前を使わない5ちゃんでこんなこと言ったって理解を得られるわけがない
0975ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:32:06.66ID:Gd7Hmvcz
トッパーの順大歴代記録ハンパないことに
0976ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:32:34.19ID:LsYDppsk
>>971
ID被りわろた
こんなことあるんか
0978ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:45:47.25ID:y1nhjyFo
2023年10傑
12.94(+0.7) ブロードベル
12.96(+0.0) ホロウェイ
12.96(+0.0) パーチメント
12.96(+1.3) ティンチ
13.01(+1.6) ロバーツ
13.04(−0.9) 泉谷
13.04(−0.9) 村竹
13.07(+0.6) ベロシアン
13.08(−0.1) ジョセフ
0979ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 15:59:11.18ID:holv7Pmm
古谷、国体要員で鹿児島に所属したと思ってたけど、やめちゃったのかね

ファイナルで泉谷の12秒代に期待
0985ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 17:12:42.96ID:pQGdVop3
泉谷と村竹2人出場できればどっちかメダル獲りそう
0987ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 17:36:03.01ID:Pq3QEsBR
一番雑魚なのはお前だろ
0988ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 17:48:31.99ID:qeIf6tll
>>974
建前使わないと理解得られないん?
本音ではそう思ってても仕方ないってことか
0989ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 17:51:33.25ID:vNqlD6nr
泉谷と村竹は日本のトッパー二枚看板になれる可能性あるから頑張ってほしいなー
日本人短距離決勝二人とかなったら盛り上がるだろうな
0990ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 17:53:14.24ID:tS2c4cpq
>>988
本音でそんなこと思ってるのはお前だけ
自分の考えが一般常識とか思うな低脳
0992165cm
垢版 |
2023/09/16(土) 17:58:38.17ID:8stSiDcE
 ものすごい夢を見た。
高山がアジア大会の決勝で13.04(-0.9)で🥇。
0994ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 19:27:16.84ID:holv7Pmm
村竹はリレー走らないけど、走力よりハードリングのタイプなのか?
100どのくらいなんだろう
泉谷は毎年走ってたよな
そのせいでケガしてドーハに振ったわけだが
0997ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 19:36:48.14ID:DK9Xr38d
>>995
クソジジイさぁ…お前以外はみんな見てるから😅

レベルの低い100より、世界に通じるスプリンターが続々誕生してるハードルは今激アツなんだよ
おまえの好みで水刺すなよ老害が
1000ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2023/09/16(土) 19:39:40.74ID:+C+BkNWA
>>999
スベってるぞおっさん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 14時間 59分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。