X

MISLIAR(ミスライア) part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2021/02/26(金) 06:26:34.25ID:OjCzXZ+n0
2015年に解散したAsrielのボーカルKOKOMIが立ち上げたサークル

公式 http://www.misliar.net/

2016年4月24日発売 MISLIAR 1st Mini Album 「愛反する嘘と真夜中のサアカス」
2nd Mini Album 「繚乱のファルファーラ 」
3rd Mini Album 「Questions」
0002ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2021/02/26(金) 06:27:03.51ID:???0
嗚呼っ、最早これまでにござるッ!はうあああーーーーっっっ!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
否ぁぁっ!拙者ァァァ!茶会の席でぇぇっ!尋常ならざるッ!量の糞をッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
嗚呼…と、殿!申し上げますッ!拙者の尻からッ!糞が漏れて候っ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
否ああああっっっ!!見ないで下され、武士の情けぇぇぇっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!くッ、糞ッ、おのれぇッ、糞ォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
申し訳ござりませぬッ!屁もッ!屁も出て候……否ああああッッ!!ブボオオオオオオオォォォォッ!
おおっ!またッ!!くッ、糞がッ、殿おぉぉッ、糞がああッ!!!
0003ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2021/02/26(金) 09:23:30.43ID:???0
アッー!やれば返していただけるんですか?オナシャス!オフッ!ンギモッヂイイ!もっとしゃぶったれよ、オラァーン!イグッ!イグッ!イグッ!アッー!
(ケツの穴が)拡がりそうです自分を売る体育会系です。ヨロシク!やべえよ・・・ やべえよ・・・ どうする・・・?
感じてんじゃねぇよしゃぶんなきゃ撃つぞゴルァ!お前(HTN)のソレ、チンコじゃねえよ。キノコだよ!
へ、変な感じしたんですけど・・・ 悪くはないですウィーヒ!ウィヒ!出ますよ〜今日はあっ、ウンコ出た!ウンコ出た!
早くしろよおいお前らクルルァについて来い早くしろよ誰のクルルァにぶつけたと思ってんだよ?とりあえず土下座しろよこの野郎
返してほしいのかよ?お前とりあえずなあ、犬の真似しろよヨツンヴァインになるんだよこの野郎
お前中田か?汚ねえケツだなぁお前初めてかここは?力抜けよなんか足んねぇんだよなぁ
ホモのクセによー、なにがしゃぶれだァ!?(棒読み)お前がしゃぶれよ、ほらーうまいんだろー?(棒読み)
二人とも窓際行って…シコれ(棒読み)お前ら情けない格好恥ずかしくないの?(棒読み)
だからこんなんじゃ商品になんねぇんだよ(棒読み)こっちの事情も考えてよ(棒読み)
しゃぶってよ、怒ってんの?(棒読み)え、フェラもできないの?そんなんじゃ甘いよ(棒読み)
うちさぁ、屋上あんだけど…焼いて行かない?(迫真)硬くなってんぜ!溜まってんなぁ、オイ(迫真)お待たせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?(迫真)
この辺が…セクシーだね。エロい!(迫真)暴れんなよ!暴れんな!(迫真)お前のことが好きだったんだよ!(迫真)
オォン!アォン!(迫真)イキ過ぎぃ!イク!イクイク・・・ンアッー!(迫真)
いいよ!来いよ!胸にかけて胸に!(迫真)オッス!お願いしま〜す!(迫真)ヌッ!(迫真)
先輩、何してんですか?やめてくださいよホントに!う…羽毛!アンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアッ〜〜!(甲高い声)アメフトォ…(無表情)
今年ぃ一年入ってきたけど、お前一番態度悪いって言われてるぞとりあえず脱げ(無表情)お前、体・・・だけは偉そうじゃねえか
0004ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2021/02/26(金) 09:24:10.20ID:???0
もっとしゃぶったれよ、オラァーン!
アッー!オフッ!ンギモッヂイイ!
イグッ!イグッ!イグッ!アッー!
イキ過ぎぃ!イク!イクイク・・・ンアッー!
ヌッ!ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!
すいませへぇぇ〜ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!アーッ!
オ"エェェェッー!イェイェー!
あ〜お尻ィ・・・お尻・・・です…ちんぽです
アンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアッー!
オゥフwwwズコバコwwwwwwオゥフwwwwwwバッコーンwwwwwwwww
0005ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2021/04/02(金) 16:10:01.23ID:KOJz3C+E0
>>1
集団ストーカー犯罪に気をつけてください

【集団ストーカーは実在します】

集団ストーカーによって嫌がらせ受けたり、
ネットで誹謗中傷されたり、卑猥な投稿されたり、嘘の悪い噂を流され、周囲から孤立無援や退職に追い込まれたり、

仲違い工作で恋人との仲も壊された人もいます

また集団ストーカーが嘘の悪い評判を流して社会的信用を失墜させられたり、

痴漢捏造されたり、店を潰されたり、ビジネスを潰された人も多くいます

嘘の悪い感想を大量にネットに投稿され、芸能界干された芸能人もいます

精神病に仕立てあげられて強制入院させられたり、

自殺泣き寝入りに追い込まれた人たちも多くいます

詳細はこのスレ↓

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cosp/1615785707/-100

「  Sound Lab Mole   創価学会  」で検索
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況