>>486-491

多くの曲を挙げて頂きありがとうございます。結構ばらけたかなあって感じですので、もう少し方向性を以下の2点に絞らせて頂きます。
・ロック系のバンドソングでも、明るく爽やかなもの。カノン進行?ぽいものだとなお嬉しいです。なんというかいち学校の文化祭のバンドでコピーされそうな楽曲がいいかもしれません。
・このスレは結構見てるのであまり出てないものを希望したいです。

知ってる曲でしたが、One day、CRAWL、希望峰、アトリア、辺りはまさしくそんな感じです。知らないものでもお気に入りがありました。
こちらからももう少し上げてみますので、再募集してみます。

ビューティフルライフ!/OUTLAW/ギャラリーフェイク OP
Allegro Cantabile/SUEMITSU & THE SUEMITH/のだめカンタービレ OP
らしさ/SUPER BEAVER/ばらかもん OP
突破口/SUPER BEAVER/ハイキュー!!TO THE TOP OP
鎖り/川上彬子/魔界戦記ディスガイア ED
ネバギバ!/ソナーポケット/デジモンクロスウォーズ OP
始まるのは、サヨナラ/ON/OFF/べるぜバブ OP
青嵐のあとで/sajou no hana/とある科学の超電磁砲T ED
靴ひも/山本朝海/ウィッチブレイド ED
ゆずれない願い/田村直美/魔法騎士レイアース OP
予感/heidi./会長はメイド様! ED
あしたに届け/Like Uncolored Velvet./パワーストーン OP
カレって時々ブタ/tsunami/はれときときぶた OP