【林 勇】SCREEN mode【太田雅友】 part2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
声優の林勇と音楽プロデューサー・太田雅友によるユニット「SCREEN mode」のスレです。
■公式サイト
http://screenmode.net/
■Twitter
SCREEN mode Official Tweet
http://twitter.com/SCREEN_mode
林 勇(Vocal)
http://twitter.com/voice_singing
太田 雅友(Guitar)
http://twitter.com/MasatomoOta
前スレ
【林 勇】SCREEN mode【太田雅友】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/asong/1411213608/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1
おつ
過疎るだろうが前スレよりは色々マシになるかな >>1
乙です
スレタイに名前を残してくれてありがとう
今日メイト行ったけどレジ列ひど過ぎて引き上げて来ちゃったよ
早く聴きたいよー 100位以内にもいないっぽい
売りスレで50位が400〜600枚と言われてるから
よく見積もっても週間2000枚も届かない
まじでやばいぞ… >>13
そうなんや
それにしたって全然だめだね
前スレ最後に暴れてた人どんな気持ちなんだろう これは流石にやばくね??
ランティス今回かなり力入れて宣伝くれたのに スクモって女性ウケしないのかなぁ
極限DreamerもNaked Diveも男性からの評判が良くて売れた印象 Twitterだと結構購入報告多いから期待してたのに残念だなあ・・・ こんだけゴリ押してここまで売れないのは逆にすげえなって思う。
好きなほうだけど、これはやべえわって思うもん、売り上げみて。 結果として残るのはCDの売り上げ枚数だからなあ
前スレの他アーsage息してる?あいつ今回一万はいくと思い込んでそうなぐらい自信満々に他sageしてたよな
しかし初日の感じを見るとNaked Diveより上回ると思ってたけど普通に下回りそうだなあ 5位ってのがまた微妙だなww
アニメ部門とかレベル低いから最新リリースなら大抵上の方にくるだろうし とりあえず1週間は様子見よう…
じわじわ上がっていくかもしれないし CDの売上とか今はもう古いから
OCDもロデオも10年くらい活動しててあれだし
スクモはこれから やっぱり声優業で一発当たらないと推しにくいな
あのアニメであのキャラやってる声優だよってまだ言える段階ではない >>25
前スレの奴分かりやすすぎだろwwCDの売り上げ今はもう古いとか意味わからんw
今でもCDの売り上げ枚数が後に残る結果の全てだし他アーの名前出さないと気が済まないのかね というか調べたらロデオはデビュー二年後に出したアルバムで一万越えしてるし
オルドコはデビュー三年後に出したシングルで一万越えしてるし本当にスクモはこれからと思うんならこの二組いちいち引き合いに出すのやめてくれ 売上売上言ってるロデオファンとOCDファンはなんでこんなにスクモを叩いてんの?
もういい加減に巣に帰れよ ワッチョイあると本当にいいね
ファンじゃなくモメサだったのはこれでよく分かる ファンでもアンチでもない対立煽り屋みたいなこと言われてたの本当だったんだ
メイトもさすがに午前中は空いてるー!
コメント流してるの知らなかったからめっちゃテンション上がった Distanseが素敵すぎる
しかも弦が大先生室屋だったという私得
ワッチョイすごいw独り相撲してたのバレバレじゃんw
スッキリと安心したよ 今週はレベル高いらしいけど、ずっと圏外じゃ大して売れてないだろうね 女装がきもすぎてどうしたら良いか分からない
本人はまんざらでもなさそうだけど 今回の新曲ええ曲やと思うけどな
(極限dreamer以来CD買ったわ)
Reason LivingもDistanceもええ曲過ぎて何回も聞いてる ツイッターとか見てるとわりと評判いいんだけどなぁ
固定ファン多くしないと売り上げに直結しないんだなって実感した 本当どの曲もスッと入って来て耳に残るわ
極限とか特に カップリングに興味がなくて
1200円もCDに払いたくないから
1曲目の表題曲だけ配信で買うわってのがどんどん増えてそう Reason Living初動1,498枚
なんか思ったより・・・だな 本当に声優の方が人気出ないとずっとこの感じだな
しかも今回金かけて宣伝したのに 文ストのイベントに出演決まったね
生で見て興味持ってくれる人も多いかもしれないし
あんまり悲観せんでもいいんでない?
ランティスなら売上数でユニット解消とかないだろうし ここまでやって売れないならもうどうすれば売れるのか分からないw 3桁じゃなかったし80位以上だったからオレからしたら今回のシングルはまあまあ成功かな?って感じだけどな
しいていうならもう少しライトな曲路線行けばいいと思う(極限とかnaked diveみたいな) これは次のノンタイ3桁確定ですね
5000はいってほしかったなー CD売れない時代でも5000枚以下はこけた扱いされるんか? 明日のリリイベ参加迷ってるんだけど
新規でぼっちだとアウェイ感あるかな? 2000枚売れないと赤字って井上社長言ってたような >>60
何枚売れないと赤字っていうのはそのCDの制作費にもよるんじゃない?
レコーディングとスタジオ代MV衣装宣伝人件費云々にどれだけ金かけたかで
今回は割りと金かけたっぽいからランティスからしたら5000は売れてほしいところだと思うじわ伸びすればいいけどなにせ初動がなあ 大阪最速先行分発券したけどまさかの90番台…
どれくらい埋まるんだろ >>60
2,000枚ってのはイニシャル(初回出荷枚数)のことでアニソンシンガーはこれくらいの人が多いと言ってるだけで赤字とは井上さん言ってないよ。 今までのシングルのオリコン登場回数見たら、壊滅的に累計伸びないから
2000枚いくかいかないかくらいで消えそう。 二週目で2,189枚だったようだ
あともう二〜三週積めれば3000はいけるか えっ…
EDも良曲だけどデビュー間もない相手に負けてんのか 声優アーティストの魅力って演技で磨かれた表現力を使って歌を彩り豊かにすることだと思うんだ
勇は上手いけどそれがない気がする
歌も曲もいいんだけど何か物足りない
あとシャウトがださい 前期のEDアーティストも新人だっけ?
良タイだしいい線いくだろうけど新人のしかもEDに負けるのはな(´;ω;`)(´;ω;`) >>68
ほんとだ初動向こうの方が400程上だ
乾いた笑いが出てしまいますなあ・・・ バラード聴いてて個人的に感じることは、上手いんだけど強く歌いすぎてて柔らかさが無いというか…Distanceなんかはもう少し抑えめに歌ってくれたらもっと良くなると思うんだけど 歌は嫌いじゃないんだけど、PVが有り体に言ってちょっとキモいというか・・・
イケメンでもない丸顔がロック風に格好つけるのはやめたほうがいいと思う
首ぶるぶる振る歌い方で歯並び?の悪さも目立つよ Reason Living三週目2,533枚
3000前後ぐらいで止まりそうな予感 シングル曲はやっぱ最高だったけど中盤がちょっと退屈だったな
あんだけゆったりめの曲やった後にバラード2曲やりますって言われたときはガクッときたわ 大阪AKASO、椅子だしたって事は300人位?
O-ESTはさすがに椅子ってことはないよね?
ペンライトとかいるのかな・・・ >>85
殴られてるときの演技とか
自分に酔ってそう(笑) >>87
女ウケを狙ってる様で冷めるわ
過去のタイアップから見て、男ウケは悪くないし、方向性を少し見直した方がいいと思う >>90
ライブ自体はよかったけどやっぱりイスが設置してあってガッカリ
LΦVESTもやらなかったのが個人的に衝撃 アニサマとかで興味持った奴にはつまらんだろうなと思ったわ
中盤の流れはちょっと酷い てか2人ともおでこ広いよな、雅友さんは若干心配になるレベル まさか雅友さんの年齢が谷山紀章から暴露されるとは思わんかったwwwww
賢プロックのテーマソングいいじゃん!当日がますます楽しみだ! 雅友さんの生年月日前からTwitterで公開してたよ
賢プロもだけど新曲楽しみ 1976年2月26日
おー!マジだ
すまん本当に気付いてなかった 谷山と同級生なのかw
失礼ながらもっと歳でe-ZUKAくらいだと思ってた 最近色んな活動(FCオープンとか単独ラジオとか)始まってるけどじわじわ人気でてきてる感じかな? 勝負シングル爆死からのミニアルバムとか伸びは見込めないな 勇さんが前に呟いてた歌う系のオーデってsingのことだったのかな
面子見たら無理ですよねーってなるけど ゲスト「太田 雅友」さん登場!たかはし智秋のLADY LUCK CLUB 第46夜
2017/02/02(木) 開場:21:57 開演:22:00
lv289272051 ラスベガスってバンドの曲パクって相当人気落ちたよね。 でも一番売れたシングルがNaked Diveなんだろ? ベガスのStarburstをモロパクリしてドヤ顔してるあのMVほんとダサくてウケる。
どんな顔してあの曲やってんのかライブ観てみたいしw ベガスのライブでスクモのシャツ着てる奴いてめちゃくちゃ笑った 聴いてきた
え・・・こんなにパクっていいものなの? 曲名にdiveって入ってるし狙ってるのかと思ってたわ パクリなんて言い出したら結局邦楽なんてほぼ洋楽の真似事じゃん >>119
あの曲はやり過ぎ。Fear,and Loathing in LasVegasがStarburstを発表して半年後あのパクリ曲ですからね(^_^;)
しかもパクった方の痛いファンがベガスの方にNakid Diveパクるなとか難癖つけてきてるし ゲスト「林勇」さん登場!たかはし智秋のLADY LUCK CLUB 第47夜
2017/02/16(木) 開場:21:57 開演:22:00
lv290017895 >>125
Fear, and Loathing in LasVegasをパクリまくったアルバムかな? 作詞:近藤ひさし
作曲:太田雅友
編曲:太田雅友、近藤ひさし、EFFY
プロデュース:太田雅友
という組み合わせで新曲を作って欲しい 483枚ってインディーズのバンドでもそれ以上の枚数CD売ってるんじゃないか?
メジャーで483枚って笑えない数字だな フォックステイルズに抜かれるだろうなと思ってたけど
向こうもアルバム初動四桁行ってなかったそういえば… 来週のリスアニにゲスト出演だって
これで少しは興味を持ってもらえたらいいんだけどなー 文ストやっても全く固定が残らなかったってことだね
こないだのイベントも当てブリだったしラックライフの方がよほど待遇良かった まぁ、大ヒットレベルの曲は無理でもちょいヒットぐらいの曲は出して解散や活動休止もなく
長〜くやってほしいユニットだな
極限とアンビバレンスとNaked diveは大好きだからそういうポップ路線で行ってほしい
ヴォーカルの人あんまり暴力的な雰囲気は出さないほうがいいと思う(殴られるPV等) その肝心なNaked Diveが
ベガスのStarburstのモロパクリだからね
似てるとかじゃなくまんま…
そりゃアルバムも483枚しか売れないわけだよ 初期の可愛いポップ系でいけばよかったのに暴力系に走るからこうなる ↑同感、去年はそれでスベッタ感あるよね。
今年はDiscovery Collectionの路線に戻してほしい・・・ ネイキッドダイヴwwwwwwww
もろパクリワロタwwwww LOVESTくらいの時代ってこと?
どうせ売れないなら好きな路線でやればいいんじゃない?
この前の文ストイベで初めて見たけど勇はアー写とかの加工後と同じ顔でかなり整ってるんだなと思った 暴力系のは本人やりたい芝居なんだろうけど需要ないよね リハ写真で勇の背後に立ってる人どこかで見たことあるけどもしかして彼女の噂あった人? 167 ***482 ***482 *1 SOUL SCREEN mode 売り上げ枚数482枚で最高順位167位でオリコン登場回数1回だけ
それ以降圏外だったから枚数積めず三桁初動が累計売り上げ枚数になるという
虚しいけどここまで固定つかないともう無理だな色々と・・・ 2人もモチベーション保つの大変だろうね
酔った雅友がKISHOWの新居で愚痴たれてたって話KENPROCKでしてたけど
色々溜まってそう 勇が若手新人ならまだなあ
下手に子役キャリアがあるせいで扱いづらい感じする 一方ラックライフのアルバムは3707枚
特典に文ストのポスターついてたとはいえこの差はでかくね? ポスターなんて大して効果ないwww
単純に人を惹きつける魅力があるだけ ラックライフ
Screen mode
Fo'xtails
どれが一番人気あるの? 売り上げ的に見ればラックライフ>スクモ>狐だけど
実質はどうかね A&G TRIBAL RADIOエジソン 2017年4月1日 花江夏樹 日高里菜 ゲスト:SCREEN mode 木村昴 村瀬歩
https://t.co/pl9l1Vdw3p ツアー直前なのに全然人いないね…
今回は椅子ないといいな >>169
ベガスのパクリ曲とかライブでやるの?そこだけみたい!w 林いきなりBLCDメインデビューしたけど絡みの演技に伸びがなかった。事務所は腐を >>171取り込みたかったのかも知れないけどあれじゃ無理だわ・・・ え
ついにBLデビューしたんだww
需要なさそうで笑える 声は嫌いじゃないはずだったんだけど初BLの高い声はあんまりだったし
ツイッターもそうだけど言ってること大したことじゃないのに表情とかやってることが自分意識高い系()だと思ってるんだろうなって思ってる
人に対して上からのイメージ強い SCREEN modeのオールナイトニッポンR 2017年4月15日
https://goo.gl/3ocQbg 有名な雅友さんガチ恋がピック拾いまくってるけど本人との癒着関係でもあるの?不思議 >>177
み●きだよね?
自分が拾わなくても自分に回って来ると書いてるね
つまり仲間から横取り あー悪い意味で有名だよね
待ち時間は会場内を徘徊してて邪魔だし、開演近づいたら当たり前のように人混みをかき分けて前方の知人の所に合流してて悪質
なんのための整理番号なんだか アンコールの掛け声上手最前からコイツ含めた連番組の語尾が上がったバカデカいコーレス聞こえてくるのキモい ピック既にいっぱい持ってるのに遠慮しないあたり自分が所持して当然だと思ってそう
自慢ツイートばっかりで他のファンからのヘイト溜めまくってるのに「ファンが幸せになれるように」だなんてよく言うわ コイツとその周囲が嫌でライブ行かなくなったわ
厄介なの野放しにしてるとファン減るし新規もつかなくなるよ ●つきともう一人有名なガチ恋いるぞ
あと●つきとその取り巻きみたいな奴らがライブサポートベーシストとドラムのセッションライブに行った時に、雅友とベーシストのことについて漏らしちゃいけない情報をTwitterのリプでやり取りしてて笑った >>186
その人
内容がかなり際どかったからサポメン本人とリプでやり取りしてるヤツらにマジで引いた 分母が100とか200なんだから多少熱心な人がいるくらいでちょうどいいんじゃない 新規増やすための布教よりも小箱でメンバーとの近い距離を現状維持のほうが大事なの? ツアー楽しかったよ
ファンクラブイベントで次のワンマンかツアー発表かな 冬辺りでアルバムとツアーかな
今回のセトリは今までで1番良かったわ たしかにセトリよかったね
バラード多すぎでもなく
happiness でオーディエンスが歌うところ、
名古屋と大阪では歌詞間違って歌ってたのが気になった いつの間にか新タイ決まってたのか
女向け作品だけど今回はどれぐらい売れるかね
1000台いけば良い方かな 新タイ、アニメの世界観には合ってるけど、メロディが入ってこない.....難産って言ってたからそうなんだろうな、という感じ..... 勇髪色変わってるけど気持ち悪すぎ
なんでこんなビジュアル系みたいなかんじにすんの? SCREEN modeはもうそのポジションをPENGUIN RESEARCHとラックライフに渡して
フェードアウト状態になってもいいと思うの アニメの雰囲気には合ってるけど勇の歌声に合ってなくてキャッチーさも無いし微妙だな
アリプロとか妖精帝國らへんの歌声の女性ボーカルなら決まるんだろうけど
スクモでこういうマイナーコードのダークな曲やってもただただ滑ってる感 MVに違和感あると思ったら、ピエロ野郎の動きがなんか固いのが原因か
なんだろう、頑張ってはいるけどぎこちないというか もうアメイジング ザ ワールドとかLOVESTみたいな明るいポップ路線の曲はやらないのかな?
なんかシングル出すたびにダークさが増してポップさが無くなってるような 新規とか古参とかどうでも良くて、スクモ好きならもうそれだけで仲間だし、迷惑にならない範囲で好きなように楽しめばいいと思う。
むしろ古参が出張って凝り固まった文化になるくらいならどんどん風穴ぶち開けて欲しいしね。
その上でみんな楽しけりゃそれでいいと思ってるで。
出張って凝り固まってるのは一体誰でしょう… そもそもこの人達がやってるみんな仲良しって雰囲気が苦手
少数グループで楽しくやらせてくれ Vo.がMVで自分演技する理由をラジオで言ってたけど、それ聴いてもやっぱりドラマはドラマでキャスティングして、歌唱シーンだけかっこよくやって欲しいって思ってしまう
全部自分達でやろうとしなくていい わかる、アメイジングみたいなシンプルにかっこいいMVがいいのに
暴力表現もピエロも苦手な人一定数いるのに、敢えてそこ選択するのも何だかなあ 川越で太田が自分達を見てくれなかったから、愛想悪いとかいちゃもん付けに行こうとしてるからねwファンがキモい むしろいつもの人達は姫路あるから行かないひと多いのでは 急に決まったし、さらに少数になってそう
そしてちゃんと50埋まってるのか怖い 最近のスクモはあんまり好きじゃないな。
クールな感じを出そうとしてスベってるように見える…… >>215
初動は604枚みたい。
1000枚は行かんやろうなぁ…… 今までで一番選曲が残念だしせっかくの初コラボもこの内容って… >>224
個人的には去年の夏以降の曲対して、魅力を感じないからと思ってる。 エムオンのサキドリ!でアニサマ特集やってたけど、スクモもコラボも流れてたよ >>224
ケンプロック(テレビ放送)で初スクモした者です
曲はそれほど悪くない、歌も上手だと思う
しかし個々に魅力ないし、全体の歯車あってない感じ
あれじゃ周囲に埋もれて芽でないよ 自分は文ストのOPで気になって例のMV見てドン引きしてしまった
あと>>227と全く同じ
ボーカルの歌上手いし曲も悪くないけど、ロデオと比べると華がないしステージパフォーマンスも惹きこまれるものがない
この人達の事あまり知らないんだけど作曲はギターの人がやってるの? 歌はうまいと思うし曲もいいと思うんだけど「それだけ」って感じがしてしまう
ボーカルさんのパフォが「俺うまいだろ!」とひけらかすのがまずありきな印象で
ギターさんは個性が感じられなくてサポートメンバーみたいに思える
あといろんなアニメのタイアップをやってるけれど正直アニメに合わせてない気がする
あくまで自分らの曲調ありきでたまたまアニメが曲に合った内容だと「いいね」と思うけど
合ってないアニメだと違和感感じる
同じレーベルならフォックスやラックライフの方がずっとアニメに沿わせてる あくまでスクモとして見た感想
雅友さんがいろいろと手がけてるミュージシャンだってことは知ってるよ 後輩のラックライフのほうが知名度高そうな予感…
雅友さんもプロなんだしロデオみたいに対談とかコラボを組んでくれないもんかね
yoshikiと対談セッションとか羨ましすぎる 11/19開催「BREAK OUT祭2017–autumn-」@ Zepp Tokyoに出演決定 別に荒らすつもりじゃないんだけど、この人達って売れてる訳じゃないのに何でタイアップつくの? >>238
ギターの人のコネじゃないか?
ランティス副社長と仲良いし 前に勇が本気か冗談かわからないけど谷山に俺の方が歌上手いみたいな事を言ったらしいけど、そういう事を言う時点で小者感がハンパないw
勝手に自分で思ってる分にはいいけど口に出して言う事じゃないよね
歌の上手さは好みによるだろうけど少なくともボーカリストとしての魅力では圧倒的に負けてると思う 文ストのOPみたいな感じの曲ってある?
あの曲でスクモに興味持ったんだけど他の曲あまり知らないからよかったら教えて下さい
ちょっとダークな世界観の曲がいいです >>243
その方向性だと1stアルバムに入ってるmarionetteとBloody Rainかな >>244
ありがとうございます
早速聴いてみます 林くんユニット組んでた宮野とかなり差がついちゃったね
宮野が色んな音楽聴くきっかけになったのが林くんらしいけど、正直歌も林くんの方がずっと上手いけど声優としての知名度が段違いだよね… 歌上手いだけじゃ女オタはついてこないってどっかで見たけどそういうことかな 同じ声優ヴォーカルユニットの谷山や鈴木もアニメで主役級何作もやってるしな
グラロデの黒子、オルデコのFREEみたいに、何か一発当たれば 今更だけど雅友さんが土曜24時の文化放送に初めてゲストで呼ばれたのはなんか不思議な感じだな。 同じ子役出身でも宮野や小野賢章なんかは腰低くて愛想良いのに
なんで林くんはあんなに偉そうなんだろ >>251
それ色んなところで言われてるよね
ぜひ本人に言ってあげて 林くんなんで偉そうに見えるのかなと思って動画見てたんだけど、この人話す時顎を上げて人を見下す感じで喋るんだよね
童顔だけど表情も傲慢な感じだし、歳下には先輩風吹かせるし謙虚さが感じられない
おまけにトークは下手だからなんか救いようない ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ >>260
ここ最近のタイアップアニメがあまり話題にならない。 何か毎週Lantisの番組で特集してるから
どれだけ売れてるのかと思ったら300枚て…
アマチュアバンドレベルだろ…アニソンタイアップまで付いてるユニットの枚数じゃないわ SCREEN modeってバラード曲はミスチル、ロック曲はポルノっぽい曲多いな 誰もが知ってるような何かに似てるし
その上でどれも印象に残らない曲 今年、シングル出すなら初期のポップ路線に戻してほしいな
もうMVで殴られたりするのやめてさ…あんまりシリアス・バイオレンス的な感じ出さなくてもイイと思う 誰でもできるPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
LNCSZ 新規ファンが増える見込無いし、箱が半分埋まれば御の字じゃない? セトリは好みあるけどここ最近で1番良い出来だったと思う グダらなかったし 8月にニューシングル発売決定したのにカキコミ0…(-_-;)
過疎ってるなぁ… 作品詳しく知らないけど
メインキャラ、OP担当と知名度UPのチャンスときたら
地上波がないのか 歌声はいい
演技はムヒョとロージーのPVで初めて聞いたけど……うーん ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、
満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。 極限Dreamerは1992年代のゲームのBGMと曲調が似ている。多分この曲をMステなどでこの頃に流しても浮かないな。 ALIVE微妙だな。
せっかくのKISHOWコラボなのに残念
アルバムもセルフカバー以外新曲いまいち。
4thアルバムは無いな >>1
集団ストーカー犯罪に気をつけてください
【集団ストーカーは実在します】
集団ストーカーによってネットで誹謗中傷されたり、卑猥な投稿される被害もあります
嘘の悪い噂を流され、周囲から孤立無援や退職に追い込まれたり、
仲違い工作で恋人との仲も壊された人もいます
また集団ストーカーが嘘の悪い評判を流して社会的信用を失墜させられたり、
痴漢捏造されたり、店を潰されたり、ビジネスを潰された人も多くいます
嘘の悪い感想を大量にネットに投稿され、芸能界干された芸能人もいます
精神病に仕立てあげられて強制入院させられたり、
自殺泣き寝入りに追い込まれた人たちも多くいます
詳細はこのスレ↓
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cosp/1615785707/-100 jykjuyk
「 Sound Lab Mole 創価学会 」で検索 マイキーが変な声過ぎてびっくりした
誰こいつって検索したらピーターパンの人かよ
変な声 3年半ぶりくらいにスレ覗きに来たけどあまりの過疎っぷりとそれでも落ちてないことにびっくりw
このユニットもう活動してないの?林って東リベ当てたしつべで歌ったり多少は知名度上がったんじゃない? 東リベって作品もキャラクターも人気出たのに中の人需要に直結し難いのかフォロワー数や再生数に結びついていないのは何故なんだろう。
演者さん達それぞれいい仕事してるのにイマイチ人気が出ていない。
鬼滅や呪術並に様々なコラボしてグッズ展開してるけどセールス的にどうなんだろう。
マイキー人気キャラなのにキヨマサくんの中の人のフォロワー数に遠く及ばない。 "reason living"と"true story"が同じ曲に聞こえるんだけど、使い回しなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています