高橋洋子 Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前あったスレが落ちてたみたいなんでたてました
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1002543143/
公式
ttp://www.starchild.co.jp/artist/takahashi/ 残テの一番頭の所、いつも高橋さんが歌う時は口パクなんだけど
NHKの歌謡チャリティーコンサートで初めて生歌で歌ってる所を見た!
きちんと歌えてた。
声が出るんなら、いつも歌ってよ、高橋さん! >>6
昨日の番組、良かった。
まさか高橋さんが出るなんて全く知らずにテレビつけていて見られて感激。 >>7
ホントに俺もびっくりしたよ。
でもやっぱり素晴らしい。 この人の歌はアニソン以外もすばらしい。
絶版CDが高いし置いて無いしでなかなか手に入らん・・・ >>6
勘違いしてました。
>残テの一番頭の所、いつも高橋さんが歌う時は口パクなんだけど
いつも口パクなのは、残テじゃなくて、「魂のルフラン」の頭の所だ。
「私に還りなさい〜」の所だった。
しかし、もう一度録画を見直したら、高橋さんの劣化が酷かったなあ。
NHKの歌謡チャリティーコンサートでの「残テ」のことだけどさ。
ブレスも続かないし、声も汚くなってる。
うーん、まだ47歳らしいんだけど。聞いた感じでは60歳くらいの声の感じ。
もしかすると、いつも口パクのルフランの頭の場所は
「レコーディング当時でも、生歌ではまともに歌えなかった可能性」もあるね。
高橋さんの声質は元々か弱いし、ルフランのレコーディング時が31歳。
女性歌手の声変わりというか、若々しい声が終わる年齢は20代前半で、それはとっくに過ぎてる。
つまり、30代、40代でもそれなりに歌えるはず。
ところが歌える筈なのに、47歳現在で歌えないってことは、
レコーディング当時も生歌一発じゃあ、歌えない可能性が高いなあ。
レコーディングの歌の声質は本当に好きなので、残念だなあ。 昔、良く洋子さんのライブとかファミリーコンサートに行ったっけ。 きたまえでfly me to the moon歌ってた
とても良かった クロスアンジュってアニメのオープニングを歌うらしい。 ◆高橋洋子ニューシングル、2015年1月21日発売決定! [new!]
前作「暫し空に祈りて」(パチスロ『EVANGELION』テーマソング)より1年10ヶ月振りとなる、高橋洋子の最新シングルが登場!
今回、高橋自身が作詞を手掛ける表題曲は、作曲に「残酷な天使のテーゼ」や「魂のルフラン」をはじめ
数々の高橋洋子楽曲のプロデュースを手掛けた大森俊之による最高傑作!
こちらは好評放送中のTVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)」の後期オープニングテーマとなります。
また、カップリング楽曲はサウンドプロデュースに笹路正徳を迎え、高橋洋子自らが作詞・作曲を手掛けた豪華な1曲!
是非ご期待ください!
http://www.starchild.co.jp/artist/takahashi/
うぉっ凄い大物OP起用だな 20:30
〜22:30
チャンネル 【ゲスト:高橋洋子】スターチャイルド情報番組「ワシスタ」
http://live.nic ovideo.jp/watch/lv216829945?ref=qtimetable&zroute=index 今夜7時半から、NHK歌謡チャリティーコンサートに出るよ。 http://www4.nhk.or.jp/utacon/
【出演】石丸幹二,太田裕美,大原櫻子,坂本冬美,ささきいさお,島津亜矢,瀬口侑希,
高橋洋子,夏川りみ,氷川きよし,藤あや子,藤澤ノリマサ,May J.,森進一,八代亜紀,【司会】中山秀征,三輪秀香,【指揮】藤野浩一,【演奏】群馬交響楽団,前橋第九合唱団 昨日、フジテレビのバンキングで、及川眠子さんを初めてテレビで見て驚いた。
名前は以前から知っていて、勝手なイメージでゴージャスな美熟女を想像していたら全く違っていて、
ろくでなし子をおばさん化したような、ぶさ可愛い系の人だった。
しかも、トルコ人の夫に大金貢いだ話。
印税の話もバンバンしていたけど、せっかくの名曲が台無し…。
楽曲の持つ力強さ+高橋洋子さんの歌唱力。
高橋さんが歌わなければ、ここまで大ヒットにはならなかったと思う。 「龍の歯医者」前編 &「カウントダウンLIVE アニソン ベスト100 !」実況ニコ生
2017/02/18(土) 開場:16:50 開演:17:00
lv289984266
czx6czx4 【小林幸子、高橋洋子、ゴールデンボンバーなど出演】超音楽祭2017@ニコニコ超会議2017[DAY2]
2017/04/30(日) 開場:10:50 開演:11:00
lv294307392?ref=qtimetable&zroute=index
zx6zcx 残酷な天使のテーゼすげえなw
JOYSOUNDの総合ランキングでずっと6位あたりキープ、
年代別でも1960年生まれ(57歳)〜2003年生まれ(14歳)でTOP5以内とかまさに国民的アニメソングやわ
高橋洋子は今頃印税でボロ儲けしてるだろうなw ニコ超の高橋洋子さんのヤバくない!?
新しく歌詞ついたやつめっちゃ上手かったんだけど
甲賀忍法帖のライブのやつくらいびっくりした >>37
マジレスすると高橋は作詞作曲やってるわけじゃないからカラオケでいくら歌われても関係ない
作詞者の及川眠子と作曲者の佐藤英敏は儲かるだろうが テーゼ
高橋洋子>>>さくらまや
ルフラン
さくらまや>>高橋洋子 誰でもできるPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
F3L2C オトタノ 行ってきたけど残テとルフラン、あとエヴァのBGMに歌詞つけて歌ってたけど
それなら夜明け生まれくる少女聞きたかった 堀内まり菜 official (@horimari_429)
9月24日に、
『KING SUPER LIVE 2018』へ行って参りました!
個人的には、ロンギヌスの槍と共に歌われた高橋洋子さんからの林原めぐみさんへの流れがとても胸熱でした…
そしてトリを務められた水樹奈々さん。圧巻のステージでした。永遠の憧れです。
日々精進
お互い顔笑っていきましょう
https://pbs.twimg.com/media/DoBLDJgUYAAiBuf.jpg
https://twitter.com/horimari_429/status/1044917639322062848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今更なんですが魂のルフランの歌詞で、
命の行方を問いかけるように
指先は私を求める
って、性的な意味ですか?自慰行為ですか? ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、
満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。 関ジャムにあの頃に待ち合わせようのイントロ使われてない? >>1
【全スレ連絡 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は創価学会の集団ストーカー ネット工作員
卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
ずさんなコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 gekgo
「 大嶋智洋 創価集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
集団ストーカー犯罪に気をつけてください
【集団ストーカーは実在します】
集団ストーカーによって嫌がらせ受けたり、
ネットで誹謗中傷されたり、嘘の悪い噂を流され、周囲から孤立無援や退職に追い込まれたり、
仲違い工作で恋人との仲も壊された人もいます
また集団ストーカーが嘘の悪い評判を流して社会的信用を失墜させられたり、
痴漢捏造されたり、店を潰されたり、ビジネスを潰された人も多くいます
芸能界干された芸能人もいます
精神病に仕立てあげられて強制入院させられたり、
自殺泣き寝入りに追い込まれた人たちも多くいます
詳細はこのスレ↓
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cosp/1615785707/-100 grthtj
「 Sound Lab Mole 創価学会 」で検索 有名曲がリミックスではなくてオリジナルで収録してあるベストアルバムってないね 介護施設で働いてたってお話しですが介護士としてってよりも音楽療法士としてってことじゃないの? 配信よりもやっぱりCDの方が最後にマスタリングするから音がいいんだよ
配信の音が悪いわけじゃないんです
音はいいんだけど、さらにマスタリングという作業ができるのはCDだから
バンドリのラジオでこんなこといってた
いくらCD売りたいからって適当言い過ぎじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています