劇場版 響け!ユーフォニアム総合♪91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>758
みっちゃんが葉月に指摘したように見えて実は奏に刺さったんですね。
2年生の二人が1年生を取り合ってたシーンあったけどあれどことどこのチームなんだろう? 駅ビルのは単なるTシャツなのにやたらエロいからなあ >>751
仲直りってほど親しくはないんだけどね
お互いに向ける感情は重いけど関係性でいえば同じ部活の仲間でしかない
親しさで言えば多分優子のがよほどみぞれと親しいよ >>768
奏のチームと後にフルート三演奏になるチーム
この取り合いに勝って奏のチームは晴れてホルンを確保できた 優子とみぞれの関係だと、優子がみぞれを理解してるんじゃなくて母親役割したいだけな場面は削っちゃいけなかったと思う >>775
あれ、赤松(Tb)←深町(Hr)→高橋(Fl) でいいのかな? >>777
原作だとそういう場面がダイレクトに出てくる
そして当然のように久美子もそこにいる >>776
そこまで歪んじゃいないと思うけどね
線分けがハッキリしてて大事なものは額縁に入れてしまいたがるクチなんやろ >>767
原作だと久美子の単なるいつメンの脇役を、アニメで「メイン4人組!」って昇格させたから、
アニオリや短編の引用が減ると出番や役割も減るんだよな
原作を短い尺・話数に詰め込んだ場合のデメリットのひとつ >>778
せやね 2年の主力級2人から取り合われる深町スミ子ちゃん 籠手山駿河?ちゃんって何気にエロ可愛いと思ってるんだけど皆の意見を。 特典コンプもいればキネパススタンプコンプもいるのか
見る人は見てるんだね ブルーレイ買ったんでリピートしてるが、劇場には2回しか行ってない。信心が足りないだろか? 原作の最初と真ん中と終わりを読めば1冊読んだのと同じ 寺院行ったときマニ車かと思ったらユーフォの円盤回してたよ。 希美「どうせならみぞれもアンコンに誘おうよ」
優子「音大受験控えてるし希美が誘ったら絶対やるって言うからやめろ」
ってとこやな >>797
そうかユーフォ円盤再生すれば徳が積めるのか >>802
加部ちゃん先輩な!
もう一度注目して視聴すればいいよ、モブたちの行動も面白いし >>802
ちゃんと最初からいるよ
初セリフは入部時の楽器紹介で香織先輩に優子が黄色い声出した時
「ライバル増えるよー。きっと人気出るもん」かな(劇場版ではカット) >>802
あと、「壁ちゃん先輩」は黄前久美子ね! 新ピカで特典を積んである上から渡さず、シャッフルしながら渡してるけど転売ヤー対策なのか やっぱ、丁寧に作られた作品はいいね
金払って見る価値がある
マリンバ運ぶシーンが個人的ハイライト >>799
それだけだと誤解生むぞ
希美はみぞれが断ると分かっているからこそ声をかけることを提案
優子はみぞれの成長を考慮できず希美の提案に剣呑な態度で応答まで入れとかんと ツイッターであすかと香織がレズらしいって
記事を見てしまった。
なんか嫌だな、、 どっちでもというか真剣に受け入れ愛してくれる人ならって感じなんかなあ… 性別差込みであすかよりハイスペックがいなかったから仕方ない
女じゃなきゃダメって事はないと思うよ香織も イチャイチャの仲良い百合はいいけど
ガチレズは引くわw あすかはさくっと高級外務官僚になって政治家子息か大企業経営者子息か皇族と結婚しそう まぁ香織×あすかは誓いでこれでもかってくらい描写されてますし… くみれいも後輩からはそう思われている
「先輩たち、距離、近くないですか?」ってみっちゃんも言ってたし、
あがた祭の時とプールの時、色違いのお揃いを着ていた (久美子が白、麗奈が黒)
あそこまであからさまだとそう思われても仕方ない >>812
あすかがガチで香織はそれを受け入れているだけかもしれない >>820
秀一は「3のPやってのんかなぁ」と後輩に思われてそうだな 二年の頃は加部ちゃんと縣祭り行ってたのに三年は南中カルテットで行った優子はひどいと思った >>819
常に色違いのペアルックだもんな
卒業ルームシェア始めてるのも作者公言してたし >>773
順菜の眉毛の作画不安定やったな
カットによって太さが変わる… 順菜ちゃんは1期最後話のアイキャッチの姿からの成長度がすごい
既に三年生の貫録がある >>827
公言というか三年編でモロ出てくるしな
それよりも短編集で香織があすかを誘う時の手紙の内容がガチ過ぎる 奏ちゃん欲しくて新ピカで朝から4回ガチャしたけど、さっちゃん4連発で心折れたので帰る。 >>774
シンバルちゃんのおっぱいの影えろすぎるよ >>817
あすか妃
っていうか現実世界だと皇族で相手は一人しかいないがw >>832
バルト9、TOHOシネマズ新宿
どっちもやってないぞ。 >>837
今週末BDお布施したいけど少し遠くて面倒だ。クーポンつかってサンドランドでも見るか 今週金曜日、都内某映画館Aと某映画館Bの上映時間ずれてるからうまく移動できれば1日で6回観れるのか。 /
#ユーフォ_アンコン
メイキング映像そのA公開!📢
\
奏ちゃんのきたぞ BD何回か見たら奏が好きになってきた
ファイティングポーズがかわいい 奏はあざとすぎる
あれでよく同性から嫌われないものだ トランペットの男子、優子先輩大好きなんだな
他の部員が組んでるの見てなにか思うところなかったのかな >>849
奏は見せる相手選んでるからね
基本立ち回りは上手なのに根っこに子供ぽさがあるのが魅力よね でもお前たちが女の子になったら奏みたいにするんだろ? 奏が可愛いだけの映画だった。あの内容でEDが壮大すぎだろ 部員スレから転載
アンサンブルコンテスト チーム紹介
♪サックス三重奏 「スペイン舞曲集より ガランテ、バレンシアーナ」
2年 瀧川ちかお Tenor Saxophone
2年 牧 誓 Alto Saxophone
1年 鈴木端也 Alto Saxophone
♪ホルン三重奏 「6つのトリオ」
2年 瞳 ララ Horn
1年 土屋 響 Horn
1年 屋敷さなえ Horn
♪木管五重奏 「3つの小品」
1年 兜谷える Fagotto
1年 剣崎梨々花 Oboe
1年 小原愛音 Horn
1年 平沼詩織 Clarinet
1年 山根つみき Flute
♪管楽五重奏 「フラワークラウン」
3年 傘木希美 Flute
3年 中川夏紀 Euphonium
3年 吉川優子 Trumpet
1年 籠手山駿河 Fagotto
1年 細野暖奈 Alto Saxophone
♪コントラバス二重奏 「メヌエット」
2年 川島緑輝 Contrabass
1年 月永 求 Contrabass
♪管打八重奏 「フロントライン 〜青春の響き〜」
2年 井上順菜 Percussion
2年 黄前久美子 Euphonium
2年 加藤葉月 Tuba
2年 釜屋つばめ Marimba
2年 高坂麗奈 Trumpet
2年 塚本秀一 Trombone
2年 森本美千代 Horn
1年 小日向 夢 Trumpet
♪木管八重奏 「『小組曲』より W.バレエ」
1年 芦田聖子 Clarinet
1年 江藤香奈 Flute
1年 遠藤 正 Baritone Saxophone
1年 加藤 樹 Clarinet
1年 奈良町子 Tenor Saxophone
1年 服部半葉 Alto Saxophone
1年 平石成美 Flute
1年 松本きり Alto Saxophone ♪クラリネット四重奏 「革命家」
2年 植田日和子 Clarinet
2年 高野久恵 Clarinet
2年 高久ちえり Clarinet
2年 松崎洋子 Bass Clarinet
♪サックス三重奏 「サクレクールの風」
1年 鮎川京子 Baritone Saxophone
1年 内田ベイブ Tenor Saxophone
1年 大滝七海 Alto Saxophone
♪金管七重奏 「金管七重奏のための“ティー・タイム”」
2年 赤松麻紀 Trombone
2年 福井さやか Trombone
2年 吉沢秋子 Trumpet
1年 鈴木美玲 Tuba
1年 貴水 卓 Trumpet
1年 久石 奏 Euphonium
1年 深町スミ子 Horn
♪フルート三重奏 「月明かりの照らす3つの風景」
2年 小田芽衣子 Flute
2年 高橋沙里 Flute
2年 中野蕾実 Flute
♪金管六重奏 「『高貴なる葡萄酒を讃えて』より 五楽章 フンダドーレ…そしてシャンパンをもう一本」
1年 浅倉玉里 Trumpet
1年 吉川真衣弥 Trombone
1年 鈴木さつき Tuba
1年 滝野さやか Trumpet
1年 葉加瀬みちる Trombone
1年 布袋知美 Trombone
♪クラリネット四重奏 「精霊たちの踊り」
1年 井村たく Clarinet
1年 北山タイル Alto Clarinet
1年 坂崎彩子 Bass Clarinet
1年 端田麻椰 Clarinet
♪打楽器七重奏 「ヴォルケーノ・タワー:7人の打楽器奏者のための」
2年 堺 万紗子 Marimba
1年 北田 畝 Marimba
1年 林 來理 Small Maracas / Wind Chime / Suspended Cymbal / Floor Tom
1年 東浦心子 Timpani / Vibraphone / Xylophone
1年 前田蒼太 4Tom-toms / Suspended Cymbal /Rain Stick
1年 前田颯助 Tam-tam / 2Rin / Timpani / Glocken spiel
1年 町田道子 Bamboo Chime / Bass Drum >>808
東浦心子で(ひがしうら もとこ)だそうだ
>>826
加部ちゃん先輩ももなかと行ってたよ さっちゃんのチームが他と比べて困難抱えてるな
金管十重奏の曲を6人で
ホルンなし
コンクールメンバーなしで2人高校デビュー(吉川と滝野?) 府大会に出場したい選曲とアンサンブルできれば良い選曲に別れるな >>849
男媚びしないのも一つかもな
原作によると自分が可愛いって自覚してるし可愛さにはこだわってるが、
自分基準の「可愛い」が重要で、男というか他人がどう見るかとかはどうでもいいらしい
でも親友にそう見られてるどうかは気にしてるって(梨々花か)
>>851
完璧じゃなくすぐぼろを出すとこが可愛げだね 作者さんも言ってたけど。
原作だと久美子当初(あすかみたいのが後輩で入って来ちゃったか…?)って恐れてたけどw
そこまでじゃなくて良かった コンクールに対する櫛田先生の論評
https://twitter.com/_7772304267591/status/1691606513671188787?t=QvmUxw6PDGF8q2di4gpEqA&s=19
アンコンの場合だとほぼ全員が金賞メンバーじゃないと厳しい
責めてコンクール全国大会経験メンバー
生徒がメンバー決めるより先生の指導があったほうが良いと思うけど
そこまでアンコンに勝ちを求めて無い感じだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>862
まぁ、吹奏楽部って男少ないしな
低音パートじゃ既婚者の後藤と相性最悪の求しかいないし 勝ちにいくなら全体を把握してる先生がトップダウンでメンバーと曲を決めるのがいいだろう
部員に決めさせると必ずしもベストな選択にならない つまり勝ちにいってなかったってことね
部員のスキルアップに重点を置いてた感じか ♪打楽器七重奏 「ヴォルケーノ・タワー:7人の打楽器奏者のための」の編成でマリンバ担当2人おるけど2台使ってるってことでいいのかな?
お高くて置き場所に困るマリンバ2つ持ってる学校ってなかなか無いので。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています