X

機動戦士ガンダムNT 4【ナラティブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2023/02/14(火) 01:58:47.36ID:6UV8lA3G
スタッフ
企画・制作 サンライズ
原作
矢立 肇 富野由悠季
監督 吉沢俊一
脚本 福井晴敏
メインキャラクター原案 高橋久美子
キャラクターデザイン 金世俊
メカニカルデザイン カトキハジメ 小松英司
色彩設計 すずきたかこ
CGディレクター 藤江智洋
ディスプレイデザイン 佐山善則
美術監督 丸山由紀子 峯田佳実
特殊効果ディレクター 谷口久美子
撮影監督 脇 顯太
編集 今井大介
音響監督 木村絵理子
音楽 澤野弘之

キャスト
ヨナ・バシュタ 榎木淳弥
ミシェル・ルオ 村中 知
リタ・ベルナル 松浦愛弓
ゾルタン・アッカネン 梅原裕一郎
ミネバ・ラオ・ザビ 藤村 歩
ブリック・テクラート 古川 慎
マーサ・ビスト・カーバイン 塩田朋子
モナハン・バハロ てらそままさき
イアゴ・ハーカナ 中井和哉
アバーエフ 山路和弘
フランソン 星野貴紀
アマージャ 佐藤せつじ
タマン 駒田 航
デラオ 荒井勇樹
パベル 島田岳洋
マウリ 玉野井直樹
ヨナ(8歳) 中村文徳
ミシェル(8歳) 横溝菜帆
0004見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2023/03/19(日) 14:45:18.44ID:XMYWca1c
           //  \ \
          //    l   ヽ   
   |\    // \  l |  /|   
   |\`ー--'_ /l   }  | .| / |   このド低能がァーーーーーッ!!
   ト  \ \`ヽl  /_ / |/l   |   ブチャラティチーム>1の人気者
- 、 \\ ヽ `   |/ `ヽ  /  l   パンナコッタ・フーゴが>>4getだッ!
\  ̄`ヽ、  \  /    ∨,,-、 ヽ
\\   `ヽ、 \  __   Y __ ヽ|   ブチャラテ>>1 スレ立てお疲れ様ですッ!
  ∨  ┌゙ー-- _>' \  } |「  |   >>2ラータ  >4:>44以外全然出てませんねッ!
  ∨  \  }   u   |  | ll-''l L  >>3タイン   大統領なのに全然人気ありませんねッ!
   ∨   \_l  U    |  //ア)// i. フー>>5     言わずと知れたスーパーヒーローですッ!
    Yミ   /┌=三三=| /  ̄ |/|  ディアボ>6   まともに戦えば僕のウイルスに殺されまくりですねッ!wwwwwwwwww
  |ヽl  r‐-、l レ/ (ツ/ |/  \  u | >7ランチャ   君だけディアボロ出てませんねッ!
  |   l `tェ、\ ̄ ̄    _ | ,ヘ | ア>8ッキオ   そんな雑魚スタンド何の役に立つんですかッ!wwwwwwwww
  | /ヽ >‐一-、-、u __  r==' トl | >9サレ脳ミソ   ド低能とそんなに変わりませんよッ!
  ∨  |∧ l (]  } `ー' l \ヽ--''ノ |  >10リッシュ   人の服ハンカチにしてんじゃねえ溶かすぞッ!
    _/| ノ`ー─' _l j`ヽ)_ ̄  /
__r一´ // ー'" ̄ ̄ l ∨ヽ/   ̄<
  ̄( ̄ ̄>----,,,,,_ノヽ/- ニニニニヽ
`\ ヽ,,l´ ||  _  ヽ ∧´    〈
ハ   //l { \´  ─一'" 〉、__ |
 || / レ  \ \ ー---イ  ー--ミ|
0005見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2023/03/19(日) 14:45:47.14ID:XMYWca1c
      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤   
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|     
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
  l_i____i__|   |___i,__i_|

唯一神>5ッグ様が華麗に>>5get!!皆の者俺様にひれふせい!!
ゴッグは神!!ノーマルフォルムは「なんともないぜ!!」GOGG is god!! GOGG is god!!

>>1グーン           消防や厨房にまで人気のない雑魚は引っ込んでな(プ
>>2ズゴック          どんなに貴様がすばやくてもこの俺様を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>>3カプール          アクシズ製?体当たり使った後逃げられなければな(ワラ
>>4ゾック            おまえMSだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>6アッガイ           ここ最近プリティーなキャラ付けで売り出そうとしていい気になっているみたいだが、
                 結局強さもかっこよさもこの俺様には勝てないってこった(ゲラ
>7ガルグイユ         お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>8デスネイビー        急場しのぎがDG軍団なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>9キャンサー&パイシーズ ガンダムにワラワラやられてどこが星座だ?(藁
>10ゾノ             プラモ化は出番少ない>1グーンに負けてるし(ピッ
>11ドーシート         俺様のパクリは消えな(^^
>12化プル           小回り良くても武器少ないじゃねーか(ゲラゲラゲラwwwwww
>13ハイゴッグ         俺様の上位互換の割にはビームカノン以外はたいした技ないな(プゲラプオス
>14-1002            ウォルターガンダム様マーメイドガンダム様フォビドゥンブルー様グラブロ様
                 すいません調子こいてました許してくださいおながいします
0006見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2024/02/29(木) 00:12:11.28ID:mmtij1Xe
あげ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況