X

プリキュアシリーズ劇場版総合141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 7624-Braz)
垢版 |
2022/09/24(土) 06:37:07.36ID:j0VPgtGI0
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい。

2022年9月23日(金)絶賛公開中『映画デリシャスパーティ・プリキュア 夢みる・お子さまランチ!』
及び、過去公開作について語るプリキュアシリーズ劇場版総合スレです。

【基本ルール】
■次スレは基本的に>>950が立てること。無理な場合には代わりの指名を行うこと■

今作についての感想・情報交換や、過去公開作の感想等を中心に利用してください。
過去作の話題は一作だけに集中しないように空気を読んで。シリーズ間争いはやめましょう。
過去作はネタバレ話題があります(今作は公開日より解禁)ので未見の人はご注意願います。
■sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に「sage」と記入■
■悪質な画像貼り&AA等による荒らし、煽り等は基本スルーでお願いします■
■2chブラウザ←鯖(サーバー)負荷軽減の為に導入を推奨■
ttp://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.html

○公式頁○
 秋公開映画:https://2021.precure-movie.com/
 春公開映画:https://2021spring.precure-movie.com/
 東映アニメーションTV版:ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/
 ABC(朝日放送):ttp://www.asahi.co.jp/precure/
 公式twitter:ttps://twitter.com/precure_movie

○Wikipedia プリキュアシリーズ○
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

○前スレ○
プリキュアシリーズ劇場版総合139 (実質140?)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1635632397/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0002見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ e651-4mjA)
垢版 |
2022/09/29(木) 03:12:35.90ID:bp5cSicF0
                /::\
          __r 、    i:::::::::::::\          >>1けいけゴーゴー じゃぁ~んぷ!!
        r'ニ、、j ) _,.-‐''''''''''ー- 、;;ゞ、,,,_    
       { 、ゝ' i'/ ,        `ート、:::`ー、r、rrr-、
       ヽ ヽ,// / // / / ,     ヽ::::;j ー' (r- !  
        ゝ_i/ / // / | l / ! | l i   〉' ⌒⌒_/  あたし姫子!ごく普通の>>2ゲッターなんだけど、魔法が使えるんだ!
        「ミ| / /ィ'「´! ! l l 」___| l |l _,くミ 、_/ ̄´
        〈 j | ハ{ ,l-ニ!、 | l | ,|=、|ヽ|l/! 'ヽ,-ァ  
        ヽ } j' {i'r':j!   ,.=、ヾ!/    r'   そんな…日比野>>3の姿のまま元に戻らなくなっちゃった…どうしよう!
         | i' ,, ゞ='   i!-':i! i!'    /     こころが変>>4んできるリボンがあればいいのに…
         { ト、  r‐‐- 、_゙''=' /  /  /       >>5めんね ありがとう ごめんね  大地はやさしい・・・
         〈 l/ヽト、   ノ シ / /  /          やさしくって、私なんだか胸が苦しくなるの どうして?
         〉/ / ( `ー-ァ' .r「 / /  /        三年後のあたしに会いに行ったりもしたけど、
          l/ /_____ゝ                 >6いんだよね、大地
         ∧--‐‐‐''"ヽヽ_! |  〉  /         ねぇ、>7かないでよエリカ いつまでも悲しい顔をしていたら
        /ト、   @/  ヽ_/ /`-/             いろんな思い出までみんなつまらないものになっちゃうよ
        / ! ヽ  { r‐‐‐┐ / /           今、>8っきりわかったの あたしは大地が好きなんだ・・・
       j     @ l !    l / /           泣かない 泣>9もんか!  だってこれは悲しい別れじゃない
     / ̄ 、丶  j  ` ̄´/i/                だから平気だよね。   さよなら、ポコ太   さよなら・・・・
     ト、    ヽ、 @/___,. / / |        魔法のリボンはもうないけれど、あたしのリボンはとびきり素敵な魔法が使える
   ,z、_|ノ:\     /      /  l               パラレル パラレル  もっ>10素敵なあたしになーーーれ!!
 _「 ̄!___;;:-=ヽ、___@!      '   `>
 〉 c'`ゝ|:::::/::└ァニ'_____________,,,.く´
 `! `r、__〉ヘ::::::::/:::::/::::|::::|::::::|::ヽ:::::ヽ、     アニメ化からもう>25年も経っちゃったけれど、あたしたちのお話が
  `^!_ニ/  ヽ/:::::/:::::/:::/::::::{:::::{::::::::::::>        みんなの心の片隅にいつまでも残っていてくれたら、うれしいな❤
     /   /`┴-┴r---┼、,ゝ~´
    ,'   ,'     |   |
    !   !______r     l   ィ}:::::::::::::::} |   |_    __
    !   ノ::::::::;.r-ァ l   ノ`ーー┴、ヽ
    `ー-'‐'" ̄`ヽ ヽ丶__/::::::::::::::::::::) ヽ
             ',>‐-|  ̄ ̄T⌒,ヘ  ヽ
            ヽ、__j      ̄ヽ ヽ  }
                      ヽ(⌒j
                       ` ̄
0003見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ e651-4mjA)
垢版 |
2022/09/29(木) 03:15:02.96ID:bp5cSicF0
      /| /:::::::::::::::::::::::::∠_____
      /::|/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| ハッハー! 遅いぜ!
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::|  このラディッツ様が
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  >>3ゲットだ!!
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|  喰らえ!
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::| ダブルサンデー!!
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |
 | |  | l、  ̄ー' ̄ ̄ ̄____//  |  |  |
 | |, ‐ゝ- 二二二二二--――――
>>4 今度は俺がプレゼントしてやる!!
>>5 くだらん技だな…ただホコリを巻き上げるだけの技か…
>>6 戦闘力…たったの>5か…ゴミめ…!
>>7 こ、こいつ、戦闘力を一点に集中させて高めることができるのか!!
>8 せ…せ…戦闘力>1307………!?
>9 きっ、貴様…!!!ま…まだそんな力が…!!
>10-1002 ぐ…ち…ちくしょおお…!!
0004見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ e651-4mjA)
垢版 |
2022/09/29(木) 03:16:04.56ID:bp5cSicF0
         __, ----- 、
     ___「「 |    ̄⌒ヽ¬、\
    / ̄ブ /  |       \   ヽ
   〃   / /  ハ |ヽ   ヽ\  ヽ  ヽ
      // / | ||l  |ト、ヽ  \ \ ヽ   !
    // /l | || ヽ ヽ\>┼\ ヽヽ  |
    ||  | | | |」十 ヽ ヽ ヾィ¬ミヾ | 川|
    lハ | | | トxrテミ     ├1:::リ}| |}}リト〉
      ヽ !トlハ {{ ヒハ     ヽニソ | レ1∧|
       ヽV八ハ ゞ┘ ,   "" | | || {
       // /jハ ""  一   , イ /| l| ハ
        // // / /`丶 、 __/ ||/l| /l| | ヽ
     // /// | / |川r┤    |//|/ || | | ヽ
    / ///川レ┬ '" /   /|ハ| >┬L|ヽ !
  ./ / // / | || |  /ヽ ァ'´  ||_メ/ /⌒ヽ}}
/ //  /レ7 」 || ヽ |  /  __乂レ'´ /     _ヽ
  / /  /ハ/ |  ̄\」 /r‐ '´ ̄ } \/     トミヘ
 / /  / //  }‐ ¬厂!'´   ヽ/  }}     \ハ
 |/  / //|  /   _L」      |   / , -------- ヘ
 || 〃/〈 |  |厂 //个、`ー、 /  //         〉
唯一神藤枝保奈美様が華麗に>>4get!!みんな、私にひれ伏せて!
ほなみんは神!!完璧超人幼馴染であり「朝起こしに来てくれる!!」HONAMI is god!! HONAMI is god!!

>>1先生  140㎝未満は狙いすぎじゃないですか(ピッ
>>2理   ちょっと人気あっても私の足元にも及ばないわ(w
>>3琴   頭脳もスタイルも中途半端で可哀相ね(プ
>>5先生 コーヒーの匂い充満させてカフェテリアに宣戦布告ですか?(藁
ちひ>6  いつまでもツインテールの金魚のフンじゃダメよ(ゲラ
>7おくん そろそろファンタジーゾーンを一般公開しようか❤(プゲラクスw
0005見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ e651-4mjA)
垢版 |
2022/09/29(木) 03:17:27.53ID:bp5cSicF0
                            , -――- 、
                        lヽ /  __  \
              /|      | \ /__ヽ\
        ,   ̄ ̄\/ |. ―-―┴- 、l/´     `ヽ}
     /       {   / . -― 、 、 `丶\      ノ
      /  / ̄ ̄` ン'´ /      } !\. \\    /
     {  {     /  /     イ 'l  !|ヽ. ヽハ―く //
      ゝ  \.  /   l ____/// l/リ_ |||!   l彡'′
     \  \_l ,  l´  /`/ '〃ナ_ミ!/l | l、 l
.        \_/ l l  lゝ,≠<    fLハ K | ムハ\l
         ゝ l l   l-i{ fL.ハ   弋tリ  lイニヽ ヽ
         V ハl\ l  弋tリ  ' __ "´   K  }、 丶
           V ノ ,i{ヽ   "´ / , -ヽ   ∧, V ヘ  \
          / 〃{ ヘ    V   }   ムソ }}  ヘ
           / /i{ ゝへ    ゝ__ノ /  、ノ' / ̄丶
            / //゙ゝ |`¨l> .   _/|  _/     }‐
        /  ' '   /l |  ヽ.   L../ /  r―<
         /. / { ___j  、    }    /-‐i   \ヽ ヽ
         { '  V   > ⌒_ン  /  ,l     `ヽ
          V  __j_   !  「`丶、   /   /l \ r-、_ノ
       |  {    | |    \{   / l   |
          ゝ.      ゝ   /^)  / /
       __ノヽ、_ノヽ_ノヽ_ノヽ、_ノヽ_ノヽ
      もはや仁義なき戦いとタメをはる東映の財産となったYes!プリキュア>5の美しきメインヒロイン!
       ! キュアドリーム様が小さな体に大きな夢を乗せ華麗に>>5get!!
      丿脇役キュアルージュにデカイ顔はさせない!!
     ∠__ズタボロになったバンダイカーン様の夢と栄光はこの私がキュアしてみせる!!
          ヽ,.-‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-

おねが>>1マイメロディ             キティの噛ませ犬のくせに図に乗ってんじゃねーよヴォケ!!
ふしぎ星の☆>>2たご姫Gyu!         夢と希望を護るのはこの私よ!!
>>3ルモでポン!                わがまま言ってばかりいるとトイレ>100回流しの刑よ!
きらりん☆レボリュー>>4ョン         今のうちにせいぜいアイドルごっこを楽しむがいいわ(プププwwwww
美少女戦士セーラー>6ーン         どう見ても私達のパクりです 本当にありがとうございました
明日の>7ージャ                私はあなたの仲間になんてならない!!絶対に!!
ふたり>8プリキュアSplash☆Star     バンダイカーン様の顔に泥を塗りやがって!!
                         プリキュアシリーズの一番の小物、プリキュアシリーズの恥さらしが!!
おジャ魔女どれみどっ>9ぁーん!      そこのイカリング、私に喧嘩売ってんのか!?お?コラ!!ちょっと来いや!
出ましたっ!パワパフガールズゼッ>10 ちっちゃくて毒があって可愛いわよね☆ ん?誰、あんた達(wwwww

>11-1002は来年の>2月まで夢の中で遊んであげるわ♪
0007見ろ!名無しがゴミのようだ! (スップー Sd3f-hh+4)
垢版 |
2023/07/09(日) 08:34:38.98ID:L0DXCBUId
   _,,....,,_ _
-''":::::::::::::::::`' 、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7    霧雨 魔理沙 が ゆっくりと>>7GETだぜ。
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ   とくに>7に意味はないが
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   _人人人人人人人人人人人人人人人_
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    >   ゆっくりしていってね!!!  <
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ

ゆっくりして>>1ってね!!!
     ゆっくりしてい>>2てね!!!
     まり>>3とゆっくりしていってね!!!
     ゆっくり>>4ていってね!!!
     ゆっくりした結果が>5れだよ!!!
     れい>6はゆっくりしね!!!
     >8くれい神社にはゆっくりしてかなくていいよ!!!
     ゆっ>9りしていってね!!!
0008見ろ!名無しがゴミのようだ! (スププ Sdbf-hh+4)
垢版 |
2023/07/09(日) 10:40:46.75ID:XM8WubfXd
      /:::/:::::::::::::::::::::::::::::::/ l::::/l!:::::::::ヽ::::、::::`ヽ::::ヽ
    /:::/::::::::::::、:::::::::::::::::ィ-‐l/‐ l::::l::::::::::::::ヽ:::ヾ、::::::l
   ,':/:/::::l::lレl/ 、::::::::::〃ィ‐r--、l/'|:::::::::::::::/ハヘ:ヽ::::|
    l::l::!::::i::!:lr‐-、ヽ:::::::|!/ l イo:lj. l:::::::ノ::/‐- 、リノ::::!
   l,:l:ト、:l:lレ!,ィrッ、 \l   ゝ‐'"´ l:::/〃( ヽヽ!::::::::l後の鹿目まどかのオヤジである橘コーポレーション社長、橘あすか様が>>8get!!
    |トl:l::l:|::l〈 lノbj             レ'´   〉ノ/j::::l:::リ 橘あすかは神!橘あすかは社長!生命を操る>8つの宝玉!
    |! ヽリl:::l -イ               し /::::l::/    エタニティエイトは縦横無尽変幻自在絶対無敵!!
      ヽトl|  ヽ             r-イ´:::::/´
       l ヽ  、--一''''''´        /  |〃/
           \                    !::/
           ヽ.             |/
               ヽ      _,,. -'',. -‐┴┐
             `ーァr‐'ニ-‐''´        |
                〈 l´              |
>>1立浪    あなたのアルターは横に回られたら即死ですね(プ
>>2来夏月   それがあなた理想の女性達ですか?マニアックな好みですね(^^;
>>3クーガー  最速?下半身もですか?(プゲラッチョ
>>4瓜核    西瓜でそんなに太るなんて油でも飲んでるんですかね(藁
>5君島    童貞のまま死亡ですか?寂しい人生でしたね(プゲラ
>6シェリス  ググっても出てくるのはエ○ばっかwwww
>7無常    おまえはキャストの時点で末路が見えてんだよ(シェルプッゲラ
>9カズマ   どんなに吼えても>801本は受けオンリーwww
>10劉鳳    ダブル主人公?OP>2番少なかったですね(プゲラッチョ
>11-1002  キャミィ様桐生水守様由詫かなみ様
        すいません調子こいてました許してくださいおながいします
0009見ろ!名無しがゴミのようだ! (アウアウウー Sa9b-GCJg)
垢版 |
2023/07/09(日) 10:48:15.34ID:PpFSP4noa
???「プリキュアシリーズは設定も世界観もバラバラすぎという意見が多くてね。
そこで20周年を迎えるにあたってキュアシュプリームひとりに
すっきりひとつにまとめる事にした。」
0016見ろ!名無しがゴミのようだ! (スーップ Sdba-wvVz)
垢版 |
2023/09/15(金) 18:26:24.69ID:3rFYUFM3d
Fってどんな意味だった?
0022見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 0fb1-a5l4)
垢版 |
2023/09/19(火) 18:39:24.36ID:q+8K1flH0
応援上映やるんか
0031見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ faeb-WjDx)
垢版 |
2023/10/11(水) 22:09:44.83ID:2v1kG+180
下の娘と映画見てきたんだけど、CGってちょっと退化した?
上の娘とドリームスターズ(多分、和風のやつ)見に行った時CGが凄くて子供向け侮れん!となったんだが今回の映画のCGはあの頃より弱い気がして…
0032見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ b64c-rRiV)
垢版 |
2023/10/12(木) 06:47:22.99ID:iKiObKNe0
CGに限らず受け手の印象なんて同じ技量でも作風で変わったりするんだから、何がどう退化したと感じたか具体的に言わないと
あと思い出補正もあるから、今の感性でもう一回ドリスタ見てみては?
0038見ろ!名無しがゴミのようだ! (スプッッ Sd8a-5D3/)
垢版 |
2024/02/28(水) 20:36:16.12ID:Bzjx1ch0d
『東映アニメ、人事異動を発表』

>東映アニメーションは2月28日、4月1日付の人事異動を発表し、執行役員の鷲尾 天氏が
>製作本部副本部長兼製作部長、営業企画本部企画部エグゼクティブプロデューサーに
>就任することを決定した。

なんか鷲尾Pが白倉伸一郎化しているような…
0039見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ c610-PP0K)
垢版 |
2024/02/28(水) 23:15:05.55ID:60v3pxVM0
後ろ重いからバランス取る為前にあるとか教えろよ
https://i.imgur.com/o5N65gp.jpeg
0040見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 5ed9-jkc6)
垢版 |
2024/02/28(水) 23:38:57.12ID:lMat2bEG0
>>35
光彩とかいうわけわからんクソ株放置が正解
ドラマ10ってドラマの数字叩きに乗っからないけど、カルトなんてずーっと言ってた
ソヌなら許されたんじゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況