X

この作品はちゃんと映画になってる←これどうなん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/07/02(土) 06:03:51.71ID:LnXLkVsL
「これは映画にはなってないね。これじゃただの総集編だよ」

とかいう人いるけど、面白ければいいじゃん。何が違うの?

あとさらに分からないのは

「これじゃあただのテレビスペシャルだね」

ってやつ。いいじゃない。テレビSPの何が問題なんだよ。
0002見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/07/02(土) 10:33:43.63ID:LnXLkVsL
あげ
0004見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2023/01/29(日) 04:39:18.63ID:R2so/Kzo
    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',          
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!       
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!        
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l       
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!         
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ         
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!          
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'  

SPKの唯一神ジェバンニが>>4get!!ジェバンニは一晩でノートの筆跡までを偽造
できる天才皆のもの我にひれ伏せい!!

>>1沢     いくら日本捜査本部で気づいててもこの俺にはかなわねーンだよ、>1部のようにアフロになってろwww
>>2ア      Lを継ぐものにしてはヒッキーなんだよ、俺みたいに少しは運動しないとピザになるぞ(プゲ
>>3上      >1話かけて回想やった割には小物で終わったな、ま、せいぜいブタ箱でつきと仲良くしてろよ(プゲラ
メ>6       お前は一体なんだったんだよwww、ま、二アにフォローされてよかったなwwww永遠の>2位乙(プゲラッチョ
ハルリド>7ー  お前は影薄すぎなんだよ(プゲラスノートwww
>8神月     いくら主人公でもこんな失態は今までにないぞwww俺を見習えwwww
リュー>9    >2部では全然出番なかったなwwwだが月をあっさりと見捨てた度胸だけは認めよう(ドヤァ♥www
松田>10太   >1部の住人に誤解されてるが俺はこんなに無能じゃないwwww
>>11-1002   新世界の神に成りたいものは勝手になるがいい、だが>1晩でなろうと思えばなれる俺には敵わないがなwww

誰にも謝る気はないよ。だって俺は一晩でこのスレから逃げられるんだから♥
0005見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2023/01/29(日) 20:54:15.69ID:FJizjZ6x
      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤   
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|     
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
  l_i____i__|   |___i,__i_|

唯一神>5ッグ様が華麗に>>5get!!皆の者俺様にひれふせい!!
ゴッグは神!!ノーマルフォルムは「なんともないぜ!!」GOGG is god!! GOGG is god!!

>>1グーン           消防や厨房にまで人気のない雑魚は引っ込んでな(プ
>>2ズゴック          どんなに貴様がすばやくてもこの俺様を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>>3カプール          アクシズ製?体当たり使った後逃げられなければな(ワラ
>>4ゾック            おまえMSだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>6アッガイ           ここ最近プリティーなキャラ付けで売り出そうとしていい気になっているみたいだが、
                 結局強さもかっこよさもこの俺様には勝てないってこった(ゲラ
>7ガルグイユ         お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>8デスネイビー        急場しのぎがDG軍団なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>9キャンサー&パイシーズ ガンダムにワラワラやられてどこが星座だ?(藁
>10ゾノ             プラモ化は出番少ない>1グーンに負けてるし(ピッ
>11ドーシート         俺様のパクリは消えな(^^
>12化プル           小回り良くても武器少ないじゃねーか(ゲラゲラゲラwwwwww
>13ハイゴッグ         俺様の上位互換の割にはビームカノン以外はたいした技ないな(プゲラプオス
>14-1002            ウォルターガンダム様マーメイドガンダム様フォビドゥンブルー様グラブロ様
                 すいません調子こいてました許してくださいおながいします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況