X

【日本では】私ときどきレッサーパンダ【蔑称OK!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/02/19(土) 13:59:27.37ID:mZmgUJGT
原題は「Turning Red」なのに、邦題は「私ときどきレッサーパンダ」。
Japは野蛮だから、derogatory language (蔑称的な言葉) は問題なしなのか?
0002見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/02/19(土) 16:03:57.28ID:2n+za6Go
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!

.         ,:::-、       __     >>1 糞スレ立ててんじゃねーよ。テメーもビンスみてーに裁判でぶっ潰しちまうぞ❤
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >>3 >2ゲットも満足にできねーお前は、ウルトラマンAに出てきた俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろw(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >>4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >>5 汗臭いキモヲタデブは>2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカwwwwwwwwww
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >6 いまさら>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコwドンくせーんだよwwwwwwwww
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキー>7ついでに教えてやるが、俺様はストーンコールドが好きだぜ♥
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、             >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?あ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、この俺様に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 >1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよwwwwwwwwww
        `ー-"
0003見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/03/06(日) 09:00:19.59ID:/z3+pfmr
オラオラーーーッッ!!、たまちゃん様が>>3getしちゃうぞ〜?
ひれ伏せ無能な糞人間共めが!!!
〜⌒〜⌒〜⌒〜/⌒\〜⌒〜
⌒〜⌒〜⌒〜/  `・ω)ミ
〜⌒〜⌒〜⌒〜 U彡〜⌒〜⌒〜⌒
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

>>2二足歩行でアザラシより早ぇの当たり前じゃんかよ(プ
>>4気安くたまちゃんなんて呼ぶんじゃねーよ童貞(プ
>>5デブヲタじゃ泳げないかな?(プ
>>6鶴見川より臭ぇぞ(プ
>7俺をバックに家族で記念撮影なんかしてんじゃねーよ(プ
>8海に帰れ?てめーが土に還れよキモいから(プ
>9-1002は鶴見川の水でも飲んでろってこった(ゲラ wwwwwwwwww
0004ウルトラスーパーハイパーブレードスパーダモンバーストモードGX×9
垢版 |
2022/03/07(月) 15:23:12.13ID:t3q3Gjia
井筒裕太モン/世代:究極体/属性:不明/種族:両生類型/必殺技:スパイラルボム/得意技:ローリングサブマリン
イヅツユウタモン/世代:究極体/属性:データ/種族:パペット型/必殺技:エンシェントストリーム/得意技:メテオシックル
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:グランドサンダー/得意技:パワーセイバー
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:合成型/必殺技:ハートブレイクツイスター/得意技:パワーアームズ
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:魔竜型/必殺技:サンダートルネード/得意技:ロイヤルファイアー
いづつようこモン/世代:不明/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:ローゼスジャッジメント/得意技:ウンチスラッシュ
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:メタルシザー/得意技:グランドスラッシュ
イヅツシュンゾウモン/世代:不明/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:ゴールドトルネード/得意技:マジカルシザー
いづつしゅんぞうモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:ポイズンストーム/得意技:ローリングキック
カルデスモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:アルティメットクロス/得意技:シャドーグレネード
カルダモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:フラウデストロイヤー/得意技:シザーウィング
ホルモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:レッサー型/必殺技:ダークキャノン/得意技:ソウルサブマリン
デジモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:スマイリーセイバー/得意技:ナイトメアハンマー
アプモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:魔人型/必殺技:プチスター/得意技:プリティーハウリング
プラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:テンペストハンマー/得意技:ジャミングシックル
ダークプラズモン/世代:成長期/属性:データ/種族:聖騎士型/必殺技:テンペストキック/得意技:メテオクラッシュ
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:テンペストバースト/得意技:ヘブンズジャッジメント
シートプラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:ギガソニック/得意技:ブリッドパンチ
エッジマグネトプラズモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:獣人型/必殺技:アルティメットパンチ/得意技:ローゼステンペスト
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:不明/属性:フリー/種族:甲虫型/必殺技:ローゼスストリーム/得意技:ダークネスソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:クロスブレイド/得意技:ポイズンハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシースパーダモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:爬虫類型/必殺技:ハートブレイクアロー/得意技:ファイアースター
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:ゴースト型/必殺技:グランドストリーム/得意技:シューティングレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:シューティングクロス/得意技:メテオパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:魔人型/必殺技:グランドジャッジメント/得意技:ソウルショット
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:魔神型/必殺技:テンペストスラッシュ/得意技:ジャスティスツイスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:アルティメットウェーブ/得意技:メタルブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガルルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:エンシェントブレイク/得意技:ジェノサイドテンペスト
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:フラウブラスター/得意技:アルティメットチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:ソニックアロー/得意技:インペリアルクラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシードルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:ゴースト型/必殺技:ローゼスアロー/得意技:ファイアーブリザード
0009見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2024/02/28(水) 23:56:12.11ID:A5WVftYX
そらそうやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況