X

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち(Part-2)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/02(火) 12:03:53.94ID:KJqqIW0/
「需要は」非常に厳しいものがあるがwwwwwww
とりまwwwww「2202コヴァ」wwwwファンはコチラへ。
基本的に「ネト〇ヨ叩き」wwwwww

あるいは同類=「玩具厨」叩きの=専用スレである、というスタンスwwwwwww
「戦争ドラマ」では、その手のタコがやたら湧きがち。

前スレ
宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622983331/

さらに「前スレ」wwww
宇宙戦艦ヤマト2199
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1622966538/

前スレが「容量オーバーで」wwwそろそろ落っこちそうなので建てました。
0097見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 00:24:46.38ID:7K/J38eV
「竹槍」つうかwwwwww「竹竿???」wwwwwwwでついでwwwwwww>>96

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>知念実希人 小説家・医師

>ファイザー・モデルナ・アストラゼネカ・ノババックスのワクチンを十分に確保し、
>抗体カクテル薬、抗ウイルス経口薬までしっかり手に入れるって、本当に凄いですよ。
>これは誰の功績なんだろう?
>厚労省の官僚?

>なんにしろ、ありがたいです。

「開発した」国家と「開発した」個人や企業、以外に何があんの?
『なんでもカネ出せば』wwwwwww好きな時、好きなモノが買えるとでも?

コイツそもそも「医療には」限界があり、(※)
「死者だって出る」=カネで何だって「解決出来ない」、というwwwwwww単純な事実すらwwwwマジで知らんの?

「自称」医師以前に「創作者」失格だろどう見てもwwwwwwww
タダのトンデモwwwww「おカネは=魔法」wwwwwww信者レベルwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>単にアカデミアへの投資が足りないだけではないのです。
>緊縮経済政策のせいで、「あらゆる面で国の投資が足りない」のです。
>インフラ整備もそうです。医療もそう。少子化対策もそう。あらゆる面でそう。

>だから、「国は積極財政政策に転換せよ」と求めなくてはなりません。反緊縮ですよ

はい「逆な」。ムダな投資=バラマキに明け暮れたあげく、社会の
「維持費負担」がwww爆増しただけだ。

爆発原発の『後始末費用』もwwww「これに当然」含まれる。

>先ほどのNHKニュース、HPVワクチン積極勧奨再開のニュースで
>「被害者訴訟」の弁護士のコメントを流してましたが、まだ反ワクチンを続けたいのですかね。
>マスメディアは反HPVワクチン・キャンペーンの落とし前をどうつけるつもりなのです?

「そんな」エラそうなコト言いたいんならwwwwwww『個々のケースについて』
キッチリ「ワクチンとの因果関係はない」と「証明して」から言えな。

「疫学的な」=「集団で少ない」、なんて「理想気体のような」wwwwwwwwwwwwwwwwww>>79
あからさまな=テヌキはwwwwwww許されない。事実wwwwwwwwww
そもそも「ワクチン自体」効かない奴だって居る。

「誰にも同一の効果」があるなんてwwwwwwww
バカ妄想は成立しない。(※)

>量子統計ではN!は何も考えなくても出るのだけど、
>古典統計でもそれと違う論理でN!が出るなら、そのふたつの関係がどうなっているのか知りたいところです。

いやもう本当にwwwwwww「確率論」知らんのだなああwwwwwwwwwwww
「独立試行」wwwwww理解も出来ずwwwwwwww

「サイコロの★出目予想」でwwwwwwwwwwwww
「そんな目は」wwwwwwねえwwwwwwwww絶対に出ないwwwwwww
「3.5」wwwwwが出る、とかwwwwwwwマジで言い出しそうなwwwwwカス★レベルwwwwwwwwwwwww
0098見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 01:00:46.25ID:7K/J38eV
バカ向けに言えばwwwwwwww>>97
「サイコロ」には1から6までの「出目」がありwwwwwwww
それこそwwwww(正しく作られたモノだ、と仮定して)=「平均すれば」wwwwwww

「出目の」=期待値は「3.5」になるがwwwwwwww

「だからと言って」wwwwwwwww
出目が「3.5」だあああああああwwwwwwなんて予想をやってもwwwwwwwww

永遠にwwwww当たるワケがねえwwwwwwwwwwww
サイコロで「3.5」だとかwwwwwww

そんなハンパな数wwwwどうやったら出るのかwwwwwwwwwwwww

サイコロ振ったwwwwwww「結果は」wwwwwあくまでも「離散的」wwwwww
当然だがwwwwww「予想」しなきゃならないのはwwwwww
『個々のケース』なんだっつのwwwwwwwwwwww

コレは「医療」ではwwww言うまでもなく=常識よなwwwwwwwwwwww
「確率がいくら少ない」、「まず滅多にない」wwwwwwwwからってwwwwwwwwwwwwwwwww
珍しい病気や、「副作用」なんかをwwwwwww「放置していい」wwwwwww

とはwwwwwwwwwwならないからだ。

「こういった」常識もねえからwwwwwwテヌキまるだしなwwww
=「統計で均した=『テヌキ』データ」wwwwwww『だけで』wwwwwwwwwwwww

あらゆる森羅万象がwwwwwwwwあたかも「記述出来る」wwwwwwwwwかのようなwwwwwww
マジ有り得へん「バカ錯誤」に陥ってやがるwwwwww
いやwちょwwwマジでかwwwwwwwwwwwwヲイヲイヲイヲイwww
0099見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 12:31:21.28ID:MnlYYzVc
「かと思えば」wwwwwww>>98
「平均値」をガンとして認めないwwwwww「経済オンチな」バカ発見wwwwwwwwwで続くwwwwww

>井上純一(希有馬)

>そういや未だ老後に2000万必要とか思ってる人いるみたいだけど、デマだから。ひでえデマだから
>老後にいくら貯金が必要かは、あなたが毎月どのくらいお金を使うかで
>ぜんぜん違います。2000万貯金しないとダメはデマです。
>3000万でも足りない人もいるでしょうし、毎月余る人もいるでしょう。自分で計算するしかありません。

「なら」平均2000万でwwwww「デマじゃ」ねーじゃんwwwwww
なんで、ここで「統計的平均」が「デマ」だとか言い出すのかwwwwwwwww

>つうか「そんなの金持ってないと消費しねえだろ」って突っ込まれて終わりって話です。

いやイヤ「デフレ」だったら「安く上がる」んじゃねwwwwwwwww

>日経の経済オンチっぷりは凄い。やっぱり漫画連載させてほしい。

だ―――から「自分で」wwwww企画持ち込めっつのwwwww

そもそも「公共事業」だから無駄でイイ、てのがバカ過ぎるwwwwwwwwww
「そんならカネだけは」wwwwwww出して「民間にマルナゲ」でいーじゃんwwwwwwwww
0100見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 12:41:55.01ID:MnlYYzVc
しみったれ=「論理破綻」wwwwwww「役立たずな」=竹槍合戦wwwwwwで続くわwwwwww>>99

>本当に要件が緩和されるなら歓迎です。これまでのところ岸田内閣は
>「要件を厳しくする」ほうに向かっている。なんであれ、緩和するなら歓迎 |

>再給付は最大60万円へ拡充 生活困窮者自立支援金、政府検討(朝日新聞デジタル)

「結局は」wwwwwwww

「ワクチンデマ」を潰しさえ、すれば「リベンジ需要で」景気UPwwwwwwwww
だなんてデマが「デマだった」とwwwww今やすっかり「バレそうなもんで」wwwwwwwwwww
イマサラ慌ててwwwww

「カネ配れ配れ」だけで必死にwwwwwwヒートアップしてんのよなwwwwwwwwww
まさにカスの役にも立たねえwwwwwww「隠蔽主義」=表現の敵wwwww>>54

=憲法★改竄派のwwwwwww悲しいwwww末路wwwwwww>>56
0101見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 16:51:49.18ID:MnlYYzVc
{隠蔽派」=「ネト〇ヨ」wwwwwで続く。>>100

>「心因性の症状」というのは、症状はほんとうにあるのですよね。気のせいなどではない。
>ただ、その原因が心にあるというだけ。
>だからこそ、心療内科というのがあるのです

>一つ言っておきますが、この女性達の症状は決して『気のせい』や『詐病』ではありません。

>神経疾患、自己免疫疾患、心因性疾患など様々な疾患の可能性があります。

>それを大人に『ワクチンのせい』と思い込まされ、適切な治療を受ける機会を失いました。
>彼女達は救済されるべき被害者です。

「可能性がある」のは「誰だって」「何だって」wwwww同じだカス。何の「証明」にもwwwwwwなってねえ。>>97

>信じられます?
>これ、今日の記事なんですよ。
>予防接種から3年以上経って症状が発生したなら、まずワクチンは関係ないのに、

>ワクチンの副反応だと大人に信じ込まされ、適切な診断・治療を受ける機会を失った被害者です。
>この女性達に適切なケアをする必要があります。

「まず」とか言い出す、つまり=「断定も出来ない」=シロートは黙ってろ。>>98
0102見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 17:09:56.01ID:MnlYYzVc
「隠蔽主義」=反社会「自己厨」wwwwwwwで続くwwwwww>>100

>東浩紀 Hiroki Azuma
>世の中にこんなにリベラル嫌いが増えたのはなぜか、というふつうの想像力を働かせるべきです。
>Jリベ(呼び名はなんでもいいですが)に難癖つけられ悪口拡散されて仕事で迷惑を被る、
>という経験をしたひとは少なくない。これはネトウヨのほうがいいとか悪いとかいう話とは無関係です。
>ぼくは両方嫌い。

>伊藤 剛
>いままで、どれほどの批判を「ネトウヨの言うことだから」で
>フタをして、見ず聞かずを決め込んできたか、だよ。

「ネトウヨ」「Jリベ」などとwwwww
「レッテル貼って=フタ」wwwwwwしたがるのこそ=「ネト〇ヨ」=要するに「ただの低知能バカ」wwwwwwwww

『そんなレッテル合戦』することこそバカの自己証明。「バカなので」wwwww
分断を煽る以外wwwww方法を持たないのだwwwwwwwww

なので、「ネト〇ヨ」とあえて表記し、「特定のレッテル」にwww
「該当しない」ようにwwwwwわざわざしているワケでwwwwwwwwww

>放射能問題での「御用学者狩り」は安斎育郎先生に御用学者のレッテルを貼るほど何も知らない
>「にわか反原発」の連中によって行われた言論封鎖でした。
>しかし、それを左派やリベラルはちゃんと非難したか?それが問われています。
>左派やリベラルは愚劣な「葬列デモ」をきちんと非難できたのか?

「御用学者」「にわか反原発」「左派」「リベラル」「Jリベラル」なんぞとwwwwwwww
相手を「レッテルで=細分化」したがるのはwwwww
その分自分が孤立した=非社会性「マヌケ」だからだwwwwww

>自称「リベラル」は崩壊しています。彼らは全くリベラルではない。
>東浩紀が「Jリベラル」と呼ぶ「何かおぞましいもの」に過ぎません。
>彼らはポジショントークと不寛容なパターナリズムで生きている。

>真のリベラル勢力の構築が急務です。そうでなければ、日本にリベラルはなくなり「Jリベ」だけが残る

wwwwww自分がwwwww「リベラル」ぶりたいだけのバカ。「自己厨ゆえ」=単に孤立してるからwwwww
「仲間が欲しい」ってだけwwwwww
0103見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 17:34:53.09ID:MnlYYzVc
無根拠ナンクセ付けては
「隠蔽に」wwwww精出すアフォ列伝wwwwwで続く。>>102

>「薬害」の「被害者」を作り出して利用するたちの悪い「支援者」がいるんですよ。
>薬害でもなんでもないのに自分たちのために利用する。
>それはタミフルでもあったし、HPVワクチンでもある。
>「被害者」と呼ばれる人たちは利用されているだけです。

>この構造は「放射能自主避難者」にも見られます

「いーから」根拠もねえことダラダラ言う暇wwwwあるんならwwwwwwwwwwww>>101
「しっかりと」根拠を示せっつうの=「隠蔽主義者」。

コイツらの「やってること」は単純に「多数派」をwwwwwww
盾に使って=『少数派を』握り潰すこと、に「ほかならない」。

「統計で」wwwwww「均した数字=3.5」wwwwwなんぞに意味あるかカスwwwwwwwww>>98
必要なのは「個人個人の」=健康、なのであってwwwww

統計上での=「期待値」なんぞwwwww何の関係もねえわ。

「宝くじ」「万馬券」だとかwwwwwwwいくら当たる確率は「少なかろうが」wwwwwwwwwwwwwww
事実、億を当てちまう奴wwww万馬券「獲るやつ」だって出るだろうがwwww

そうでなければwwwwwww「むしろサギ」だwwwwwwwwってwwwwww
「こんなカス常識」分かんねえの?

「絶対に当たらねえ」て主張するなら、=「絶対にゼロだ」という証明、「然るべき証拠」出してみ?
『そんなもん』ドコにもねーから「確率論」=『疫学的』でゴマカスしwwwwwwww

事実「アメリカCDC」だって、接種後にでさえwwwww>>17
「調査継続中」なんだろーが「隠蔽主義者」wwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>ネコさんがなあ……ネコさんがいてくれたらなあ

架空の子供騙し「オカルトネコ」とかいいからwwww「テメーの口で」責任持って話せ「無責任」カス。
0104見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 18:00:58.62ID:MnlYYzVc
カスオカルト=「架空のネコ」wwwww繋がりでオマケwwwwwww>>103

>たのあきら(公開用)

>よくある財務省擁護に「彼らは仕事としてやっているだけで、
>法律で決められているから(積極財政が)できないのだ」というのがあるんですが、

>これや森友の公文書改ざんを見れば遵法意識などかけらもないことがわかります。
>あの人たち都合のいい法律は守りますが都合悪けりゃ積極的に無視します。

コイツwwwww「財務省関連の」法、まるっきり読んでねえわwwwwwwwww

「読めば」分かるがwwww
具体的な「数値目標」なんざ当然だが「何もねえ」wwwwwwwww
つまり「政権が」好き勝手に「操縦できる」=ザル法に過ぎないwwwwwwwwwww

「法を守らない」のは、単純に「人事権を」チラつかせつつwwwwww
脱法行為をwwwww教唆=「忖度させよう」、とする「行政に」wwwww責任の「全てがある」。

てか実際「そこまでやる」ていうか、「させる」のはwwwwwその結果=政治家が喜ぶだけwwwwwwwwww
という点から「やらせているのは」wwww
「誰だ?????」なんてwwww

園児wwwwwだって分からね?
『所詮』wwwwエサやってるのは「飼い主」よなああああwwwwwwwwwww
「エサ欲しさに」wwwwウソを吐くwwwてのはwwwwリアル★ペットでもアリガチwwwwwwww

あとおまけに「スターブレイザーズΛ」wwwwww新話wwwww公開されたがwwwww

とーとー「時間断層ネタ」が登場wwwwもう何を根拠にwwwwどう兵器開発をしwwww
「そもそもナニと」wwwww戦っているんだかも不明wwwwwww
やたらとバリエーションは増えるがwwwwwww

完全にwwwww各話読み切りな=「ドラえもんのポケット」wwwwwww状態だ。
およそ一般向けのストーリー構成にさえなっていない、何が起きても不思議ないwwwww思い付きの掃き溜め。

「そもそもガチ」戦闘なんかに、キョーミ自体がないwwwwww作者「だから」wwwwまあ、こうなる。
0105見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 18:32:41.83ID:MnlYYzVc
「脳ミソ」=ネコなみwwwwwwで続くwwww>>104

>io302
>東京新聞
>『HPVワクチン禍停滞は自民党のせい』だと?
>れいわ新選組山本太郎の元秘書、今回立憲民主党が擁立した薬剤師・反ワクチンのはたともこに取材し、
>『HPVワクチンのメリットは10万人に7人』の見出し報道をしたの、忘れたの?
>デマの片棒担いだのは、あなた達です!

>東浩紀 Hiroki Azuma
>エアリプですが、「表現の自由」と「表現の自由を制限する自由」がせめぎ合っているという見立ては
>事態を無駄に複雑にするものであり、いまは単純に
>「表現の自由」が制限され始めている時代だと考えたほうが筋がよいと思います。
>そのうえで、それがいいかどうかについて議論するべきでしょう。

>長谷川羽衣子 HASEGAWA Uiko
>政府の現金給付とクーポンとマイナポイント、細かすぎてよく分からなくなってきたので、
>取り敢えず一律現金給付に一本化して、消費税を減税しましょう。

「ヤバくなったら」=複雑化して「混乱させよう」てのはwwwwwwww
「分断を謀っている」=権力の「常套手段」wwwwwww

それに踊らされている=「カス情弱」だらけだwwwwwwwwwww
元より「行政は」=ムダなカネ「使いたくねえ」からこそwwwww
「HPVワクチン」を推奨しなかったしwwwww「PRももちろん」=やらなかったwwww>>95

「自由」とやらを標榜する「リベラリズム」なんざwwwお互いの自由から=無軌道「自己崩壊」wwwwwww
するのはアタリマエな上にwwwwwww
とーとー「議論から敵前逃亡」する「自由」wwwwまで言い出すwwwwwww

カス無能=役立たずの集団wwwwwwwwww
「メンドウだから」=ドンブリ勘定で済ませようwwwwなんてwwww
ウルトラ情弱がwwwwww「天下国家」騙ってるザマwwwwwwwww

「もはや国家」の体なんざ成してもいねえわwwwwwwwww
0106見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 19:06:06.22ID:MnlYYzVc
結局なあwwww>>105

「自分が目立ちてえ」ってだけ=弱者どうでもいいwwwwwwからこそwwwwwww
「ヒーローゴッコ」やりたい連中はwwwwwwwww好き勝手な玩具をwwwwwww

薄っぺらな=脳内「マイ国家」に必死で並べるのよなwwwwww

そもそも「戦ってる=ゴッコ遊び」やってるだけ。より長く楽しもう、以外にwwwwww何の意図さえもねえ。
当然wwwwww「即効性」なんかwwwwww眼中にもないからだ。

「なもんで」wwww自分が不利になってきたらばwwwww平気で「卓袱台」ひっくり返すwwww
=リセット★ボタン押して=「御破算」よなwwwwwww

別に「自治体やら企業とかが」自己イメージをwwwwwww
大切にしたい、だから然るべき「オーダーを出す」なんざアタリマエなコト。

それは広告主体、である「自治体やら企業」の勝手だ。
「好きにしろwwwwwwバカか?」で話はオシマイ。

他人は他人で好きなようにやれやってだけ、だが「批判される」責任は免れねえ。
「キメエ」とか言われても耐えろwwwwwww当然じゃねえかwwwwwwwww
「自由」には当然「責任が」伴う。

「批判されるのが」恐ろしいなら=最初っから
「公開するなカス」ってコトだ。覚悟が足りない。

んでwwwwwww実際「公開しなかった」=ヘタレがwwwwwwww「HPVワクチン」なんかのwwww
「行政サイドからの」=広報な。

批判されるべきは「自分から」リスクを負おうともしないそのwwwwww「ヘタレっぷり」である。
そんなんでwwwwww
「ワクチンが」wwwwww信用されるかカスwwwwwwwww

「胡散臭いモンだ」wwwwというイメージ誘導wwww自分からやってやがるこのザマだwwwwww
結局は話を『単純化』www結果かえって自己厨=「細分化」されてwwwwww
いつまでもレッテル貼り合戦に明け暮れてwww逝ったり来たりでマジ不毛wwwwwww

ハナシ先に進まねえしwwwwww

>たのあきら(公開用)さんがリツイート
>夢野れい@コミティア138:M 17b
>今度ウチの大学で島本和彦先生の特別講義が開催されますっ!

その宣伝POP、なんだがwwww「いわく」wwwww
「自分がどうしていいかわからんものを」「作品の中でいーかげんな結末をつけるなーーーっ」
wwだそうだwwwwww
0107見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 20:12:15.97ID:MnlYYzVc
「信用崩壊」wwwwwww「国家沈没」wwwwwwで続く。>>106

>私が3年目、多いときは週2回の当直による36時間連続勤務を含め、週に120時間以上働いていました。
>殆どの月で400時間以上は勤務していて、次々に同僚が倒れて、患者になっていくというような状況でした。
>その時の時給はマックのバイトぐらいでしたね。
>大学病院ではその1/3ぐらいでしょうね。

あー――それで嫌気が差して「逃げた」ワケか。

>黙れ

「逃げたヤツ」がエラそうにwwwwwwww

>辻元清美が話題なんだが、僕は辻元の政策を知らん。経済政策はもちろん知らん

「知らん」なら黙ってな。

>HPVワクチンについてはその効果と安全性からWHOが接種を推奨しており、
>もっと早く積極勧奨を再開するべきでした。
>日本での安全性確認の決め手になったのは「名古屋スタディ」ですが、
>それ以前から安全性は明らかでした。
>名古屋スタディ以後も副反応を強調し続けたマスメディアは責任を取るべきです

>分析を撤回って……

フツーに「WHO」「CDC」やらがやっているような「厳密な」研究でもねえwwwwww>>103
そんなアンケート調査とかwwwwwwそれこそwwwww

現代の「精神医学」レベルの気休めに過ぎないwwwwwwwww>>101

ワクチンが「安全だ」と言い切るならば当然、すべての訴訟案件に対して
トーーーーゼン=アンタらが=「全責任」負えな?

その覚悟もナシに「聞き齧った」カス知識に「フリーライドして」wwwwwwwwwww>>43
ウイルス学なんも知らねー「玩具モデル」=ど素人がwwwwwwww>>90
グダグダ「無責任」タレ流すから余計に信用もされねえ。
0108見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 20:25:38.37ID:MnlYYzVc
「無責任」=「隠蔽派」=表現の敵、で続く。>>107

>朝日新聞が反HPVワクチン・キャンペーンの起点になったことは既に明らかなのだから、
>朝日新聞はなんらかの責任を取るべきですよ

>Ako注射器注射器
>WHOの諮問機関、GACVS(ワクチンの安全性に関する諮問委員会)が2015年、
>日本に対し次のように言明しています。

>「子宮頸がんワクチンと副反応の因果関係は無いとの結論を出したにもかかわらず
>接種が再開出来ないでいる。これは効果あるワクチンの接種を妨げ『真の被害をもたらす可能性がある』」(続)

「因果関係は確認されていない」のマチガイだろ。
「無い」などと「断言」することは出来ないからだ。米CDCの「ワクチンに関する」記述も同様だ。

あくまでも「統計的に」ベネフィットが「上回る」という「限定した」意味でしかない。>>61
これで???自称「薬剤師」????マジでか???
0109見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 20:57:07.97ID:RzYHmSE2
ありの〜ままの〜姿みせーるーのよ〜 ありの〜ままの〜自分になーるーの〜♪
あっ、やだっ何ここカラオケ板じゃないの?!
ンも〜今日は24時間耐久一人カラオケ大会なのに〜
おじゃまいたしました 失礼しますm(*_ _)m
…お元気でいらっしゃいますね wさん
誤爆ついでに聞いてもらっても良いですか
あのね 今朝 不意に 昔の「悲しい記憶」を思い出して 悲しくなったの
悲しくなって泣いちゃった その時なぜかwさんを想ったよ!けど甘えるのを我慢したよ!!凄いでしょ!偉い?
だから何か言ってください
一番…よく我慢したな、偉いぞ
二番…我慢なんてしなくていいよ、いつでも甘えていいんだぞ
三番…俺も悲しい時はキミを思い出すんだよ、同じだな
四番…それは俺を「愛している」のかもな、俺はもちろん…愛してるよ!!
さて、wさんは何番でしょーかっ!!
では、↓↓↓こちらに解答おねがいします(四番がいいな〜♡)
0110見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 20:59:53.21ID:MnlYYzVc
このなあwwwwwwww>>108
「因果関係は確認されていない」wwwwwという、言い回しなwwwwwwwwww

無学なバカが読めば、あたかもwwwwwww
「因果関係は=ない」wwwwwwだとかwwwwwバカ誤読しがちだが。

それこそ「UFO=未確認飛行物体」wwwwwとかwwwww考えて見れ。
「確認されていない=無い、ではない」wwwwwwwとwwwwww

ガキだってwwwwwww分からね???

疫学的に頑張って調査はしたがwwwwwwwwww
「因果関係の『在るか無いかが』=分からねえ」、つまり「確認されていない」ってだけのハナシだ。
科学にはおのずと「限界がある」、カミサマじゃねーんだしよ。

「だからこそ」=大金掛けて=必死で追跡調査をし、せめて「勝率だけは」弾き出せるようにする。
つまり「絶対はない」が、それでも
「とんでもない高確率で」=勝てそうなギャンブルだ、という表現がwwwwww

まさにこの=「確認されていない」になるのよ。

例えば「怪我した馬」なんか、まず競馬では勝てねえ。しかし「レース中に」
不運にもケガすることはある。当然に確率は極めて低く「そこまでは」予測することは不可能だ。

低確率ゆえに=「予測が難しい」コトであれば、まだリスクを冒して
「賭ける」コトも出来るだろう。しかし最初っから「ケガしてて」=勝てそうもねえ馬を「出走」させたらwwwww
もはや詐欺レベル。

「同じケガ」であれ、「頑張ったが、予想はできなかった」、のと、
あからさまに「隠蔽して」=瑕疵を隠そう、とするのとではwwwwwwwどう見たって性質が違うの。

ことさら「大量に」=「健常者にまで」接種が必要な「ワクチン」については、
「責任あるヤツ=つまりは国家が」情報を発信するのは当然な。
もしも万が一「薬害があれば」被害は必然的に莫大になる。>>28

そこらの馬の骨に補償なんぞwwwww出来るワケねええええええーーーーからな。>>89
無責任なバカが「必死になりゃなるほど」wwwwww
「そんなんで放置しやがる」国家の無能さ、無責任さが=炙り出されるだけだ。「これで」信用wwwwwされるワケが無いwwwwww

また、それだけの「責任を」国家に負わせるための手段は
「危険を煽る」以外に方法はない。

そもそも「リスクがある」ことを恐れさえしない=「能書き盲信」ではwwwwww>>93
元から何もインセンティブがないからだ。
0112見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 21:14:07.17ID:MnlYYzVc
「責任意識」=何もねえwwwww
wwwwwフリーライダー情弱=「カスネト〇ヨ」wwwwで続きwwwww>>110

>名古屋スタディは特異な経緯を辿ったのですが、
>論文発表してよいという約束があったので、鈴木先生は論文にした。
>委託研究の場合、そういう約束をしておくのはだいじなんですね。じゃないと、握り潰される

「そもそも」著者自身が、
「因果関係、までは分からねえし」「被害者は救済されるべきだ」とwwwwwww書いてたハズだが?
そこはwwwwww「握り潰す」気かよwwwwwwwww

>これはだいじで、安倍首相が二度めの消費税増税を延期したときに、
>増税しろと迫ったのは野党ですよ

「全ての責任は」政権にあるの。そんな常識もないのではwwwwww>>18
そもそも選挙やった意味がねえわwwwww

選挙にかかった費用wwwwww
誰かがwwww返してくれるのかwwwwwww「言い出しっぺの」=アンタがwwwww返すのか???>>20
0114見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 22:15:36.77ID:MnlYYzVc
「結局」wwwww>>112
表現の敵=隠蔽派wwwwwwてのはよwwwwwwww>>96

「責任を」御都合だけで「コロコロ」アッチへ移し、コッチにオシツケwwwww>>101
繰り返してるだけよなwwwww

ナニも解決はしないwwwwwww
時間だけがムダに過ぎるわwwww
政権は反省もしねえわwwwwwwww

『増税は』野党が悪くwwww
財政規律維持は「財務省が悪い」wwwww
ワクチン国内開発は「必死で妨害し」wwwwww

「輸入ワクチン」イチオシの「国内経済」緊縮派wwwwwwww
常に先送りの時間稼ぎ「ニート発想」wwwwww国民は「塗炭の苦しみ」味わうだけwwwwwwww

コレでは「政権」やりたい放題wwwwww「政治屋は」wwwww
ダレも責任を負わないwwwwwそもそも「負う必要さえない」wwwwwww

「とにかく多数派を」気取り「少数派を圧殺」やりたいもんでwwwww
バカでも分かる=「カネバラ撒け」=「拝金カルト」に落っこちるwwwwwwwwwwww

まー「スネ夫とジャイアン」=悪魔合体wwwwwさせたようなwwwwww
恐るべきwwwキャラだろコレwwwwww

むしろ「政権が=無能無策」である方がwwwwwww>>100
「自分がヒーローゴッコ」できるもんでwwwwwww
ハシャギ度が「フルゲージ」MAX状態wwwwwえれえクッソ★迷惑wwwwwwww
0115見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 23:40:16.91ID:MnlYYzVc
「責任」オシツケwwww自己厨の結末wwwwwwで続くwwwwww>>114

>研究って、いろんなやり方があるじゃないですか。手持ちの手法でできるからやるっていうのもありますわね。
>解き明かしたい問題が明確にあって、そこへ向かっていく人もいますわね。

>漠然とした問題意識があって、とりあえず
>何が出るかやってみるというのもありますわね。僕は最後のパターン

「あーやっぱしか」wwwwこ―いうのが最悪のパティーンwwwwwwwww
こんな種類のヤツにwww
シミュレーターとか「与えても」意味まるでねえわwwwwwwwwww

「たとえば」極めて出来のイイwwwwwww
「航空機」シミュレーターがあったとする。
しかしバカが「操縦すれば」wwwwwまあ離陸「までは」出来てもwwwww

着陸は出来ずにwwwww「落っこちる」。
さてwwwwwww結論はwwwwwどうなるでしょう?

「こーいうヤツは」まずwww
シミュレーターやらwwwwあるいはその基になった「航空機に」wwwwwwwww
「設計上の欠陥がある」wwwwwwだとかwwwwww

言い出すに決まっとるwwwwwwwwww
そらーーーーーたしかにまーwwwwwwwww「バカでも自由自在」に操れるwwww

万が一落っこちても「壊れない」wwwww
やたら「頑健な航空機が」wwwwwwww理想かもだがwwwwww>>91

しかし幼鳥や「イモムシは」飛べないしwwwww
そもそも頑丈に作ったら「重くて=飛べねえ」っつうのwwwwwwwwww>>43

「常識もねえ」バカにwwww「自然界を」弄ばさせてもロクなコトにならねえのは自明wwwwwww
0116見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/13(土) 23:50:13.23ID:MnlYYzVc
あwwwアンカー間違ったwwwwww>>115
誤→>>91
正→>>90

「頑健性」言うたら「そこらの石ころ」wwwww=無生物wwwwwwにも
「あるわ」wwwつうねwwwwww
とにかくwwww「放射線の影響」とかをwwwwwwwwww

「過小評価したがる」=結論ありきwwwww「デマ根性」まる出しだろー――としかwwwwwwww>>67
考えようがない無理筋すぎるわなあああwwwwww
0117見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/14(日) 21:02:18.91ID:5jlLIuCM
こんばんは
wさん「サヴァン症候群」っていうの知ってますか 知ってるよねwさん賢いから
wさんって それですか?だって物凄く記憶力が良いし 色んな事沢山知ってるし まるでスーパーコンピュータのよう(脳が)
あっ別に下心とかありませんよ?本当に ただそう思っただけ
0118見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/14(日) 23:24:26.26ID:x9oPc1qD
「非常識」=医学ど素人列伝wwwwwwwwwで続く。>>116

>それは特異度ではなく感度です。
>そんな初歩的なことを間違っている議員に感染対策を語る資格はありません。
>検査で感染抑制とおっしゃいますが

・1日何万人に
・強制か任意か
・対象は誰か
・費用はいくらか

>想定を語って下さい。
>計算上1日1000万人以上強制検査しないと感染制御はできません。

このバカ「感染制御」の定義「勝手に」wwwww「あとから」決める気だろwwwww

だいたい「完全な制御」なんざ「国境封鎖」でもやらない限りwwww絶対に不可能だってwwwwwwwww
分かってなくねコイツ。

てか「不顕性感染」の奴が「実はかなーーーーーり」、いた、っていうwwwwwwww
最近の報道も知らんのだろう、バカだし。

>『現場』にいた医療従事者はワクチンを打つまで、
>自分が感染して重症肺炎を起こして死ぬ恐怖に苛まれながら、必死に診療を続けてきました。
>本当にイベルメクチンに効果があったら我先にと確保し、内服したはずです。
>私達がそれをしなかったのは、効果があるという根拠が皆無だったからです。

いつまでコイツは駆虫薬wwwww叩いてるんだwwwwwwwwwwwwww

>手を洗う救急医Taka(木下喬弘)
>流石にここまで来てイベルメクチンを推す人を医療政策に関わらせるのは、
>幼稚園児に車のハンドルを握らせるぐらいの危うさがあります。

「幼稚園児」はコイツラだろうwwwwwwwwwwwwww「もしも万が一」東洋人には「効果アリですた」
なんて結果でもwwwwwwwww出たらどおーーーーーーーーするwwwwwwwww気よ???

第一wwwwww
「治験をする」=「推す」ではwwwwwwwwねえわヴォンクラが。

「推せそうかどうか」を「確認」する作業が=治験だろうがドシロウト。
「事実治験で」=効果アリ、と「確認されても」なお「効かねえ」あるいは「使えねえ」wwwwwwケースだってあるっつうのに
なんもwwwwwww分かってねえええええええーーーーーーーのよな。
0119見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/15(月) 00:08:37.81ID:vaB5mY2W
続くなあ。>>118

>ゼロコロナなんて主張していません。
>可能な限り感染を収束させて経済活動を活性化させるべきだってずっと言っています。

あららwwwwwコイツの言う=「感染制御」てーーーーのはwwwwww
経済活動なんぞと「関係」するのかwwwwwwwww「それは」政治の領分だろwwwwwwwww
コイツ「自称医師」なんだか「政治家気取り」なんだかwwwww

「そっからテキトー」wwwwwwwなクセして「感染制御」とか言い出すんかwwwwwwwwww
そんな程度だったらwwwwデタラメに「不顕性感染」1個でもwwwwwwww

「発見したらもう」=感染制御「した」ってコトになるわwwwwwwww

>たとえ国内で一時的に『終息』しても、国境を開けばこのウイルスはすぐに入り込んできます。
>ただ国内で大流行はしないよう免疫の壁を厚くする必要があります。

wwwwwwwww「このバカ」wwwwwwひょっとして「ココ読んで」wwwいるんじゃあああねえのwwwwww
そもそも国境なんざ開きっ放しだろうがwww「いつ閉じた」んだっつのwwwww

それこそ「不顕性感染者」だってwwwwwソコソコの免疫だったら持ってるがwwwwwwwww
問題なのは「流行の有無」なんぞでは「なく」
=重症者、死者の「抑制」だろうがよ。

だいたいがwwwwwww
「医師」って何のために存在するのか分かってんのかこのバカ????
それこそ普通の「風邪程度」で済む、ってんなら
フツーに寝て治すだけで済むだろ。自称医師の出る幕なんざwwwwwwねえっつの。

>おそらくこのウイルスはSARSのように完全な『終息』はしません。
>ここまで広がったうえ、人畜共通感染症なので、消え去ることはありません。
>ワクチンで致死率をインフル以下にして付き合っていくのが現実的だと思います。
>(その為には高齢者、高リスク者への追加接種が絶対条件です)

無責任デタトコ任せで「いうコト」wwwwwwwwコロコロ変わりやがるしなあ。

>これも何度も言っていますが、現在、東京においてさえ、
>検査陽性率はわずか0.3%です。
>300人以上にPCRを行って、ようやく1人の感染者を見つけるレベルです。

>この陽性率が3%以下なら『検査は足りている』状態です。
>数字上は日本は現在『検査をしすぎている』とさえ言えます。

はいはい「統計には付き物な」=バイアス、ってもんさえ知らねーwwwwwwwバカドシロウト丸出しwwwwwwwwwww
「そもそも」自発的に「PCR検査受けたがる」wwwwww連中、なんてのは
日頃から「感染対策」ガッツリやってる連中が「クッッッッッソ多い」に決まってるだろがヴォケ。
「不顕性感染」とかやって「ホッタラカシ」な連中が「発見もされずに」=水面下に居るんだって分からねえバカがwww

「感染症対策」とかwwwwww騙っていやがるとはお笑いだはwwwwwwwwwwww
0120見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/15(月) 00:41:43.44ID:vaB5mY2W
「普通」なあ。>>119

「医師」だったらトーーーゼン「患者に」説明する義務があるのであって(=インフォームド・コンセント)、
である以上wwwwww「用語」や「定義」がそもそも不明確wwwwwwwwwだとかwwwwww
言ってる内容がwwwwwwww「コロコロ変わる」なんてあってはならんこと。

しかもwwwwww「ドシロウトな」患者相手に、
説明するのであるからなおの事。「それが=仕事」なワケだがwwwww
「そもそも文章」書くにあたって「定義」もアヤフヤな言葉をwwwwww

平気で並べてる時点で医師業「少なくとも真面目には」wwwwwwwwやってねえわな。
ましてやwwwwww「自称」小説家????ご冗談を。

「これがまだ」=ど素人な「議員とかが」マヌケ言うならwwwwwwwww笑って流すコトも出来るしwwwwww
そもそも官僚は「プロ」なんだから、多少ヘッポコ説明されたってwwwwww
「脳内補正」やったり、ゴリゴリツッコミ入れwwwww訂正してやることも出来る。

しかし「医師」には官僚が「くっ付いてる」ワケでもねーーーしwwwwwww
「バカ晒せば」=モロに被害wwww喰らうのは患者だわwwwwwwwww

>これがHPVワクチン積極勧奨再開の報道に必ずと言っていいほど
>「薬害訴訟」の弁護士のコメントがついてしまう理由だと思う。
>報道する側が不勉強すぎて、HPVワクチンの安全性に確信が持てないのだろう。
>メディアは勉強せいよ、という話

「確信」なんて「医師でさえ」持ってるワケねえわ。「だから」wwwwww>>17
医師はもちろん、「米CDC」でさえもが、事後観察するんだが知らんのかこのバカ。

>こうして必然的に難しそうな話題や反対する人がいる
>話題は避けられ、ファストフード的に、嫌いな人が少なく
>簡単に作れる情報提供だけが残っていくことになります。

>これでは科学に基づいた正確な情報発信など望むべくもありません。(中略)
>そうならないために、せめてこちらが情報提供の機会を設けたときは、
>少しぐらい覗いていただきたいなと思います。
>別に「我々のことを報じろ」なんて全く思っていないので。
>それが無償の活動で割ける労力の限界に近いです。

>以上、愚痴に近い独り言でした。

「結局は」自分自身「責任持って」wwwwwリーダーシップ取れるwwwww『だけの能力ねえ』wwwww
wwwwモンだからwww堂々と「敵前逃亡」しやがったわwwwwwwwwwwwwwwwww
0121見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/15(月) 01:15:26.82ID:vaB5mY2W
要するにwwwwwww>>120

「自称医師」連中、そいつら自身こそが「まさに」wwwwww
「どー報道していいんだか」wwwww
その結果に対してwwwwww「どう責任を負えばいいのか」wwwww

自分で分かっちゃいねえ自白wwwwwwwwww
所詮はカンニング状態なwwwwwネットジャンキー=「コピペ集団」だからなあwwwwwww
「万が一」wwwwww「いつも通りな」=テキトー言ってwwwwww

被害者やら犠牲者が出れば「どうなるのか」wwwwwwwwww
全く先のこと考えてもいないのでwwwwww
「いざ鎌倉」となったら及び腰になるのは当然よwwwww

だいたいマスコミ批判とか「そんなにやりたいなら」wwwwww
自分で番組でも「作って」動画で流すなんざカンタンだろwwwww
終日ネットにwwwwwww貼り付くほど「ヒマ」なクセしてwwwwwww
結局は「お気楽ヒーローゴッコが」やりたいだけ、なのよな。

「なので」言葉の定義は「常に」曖昧wwwwwwwいっつもボカして逃げ回るwwwwwwwwwwwwwwww
「だから」デマ拡散装置にしかwwwwwなってねえ、とアレほどwwwwwwwwwww

んなコトやるヒマあるんなら、「医療」やれっつのよなwww
医師とか以前に社会人としてのwwww
「経験が」足りねえええええwww情弱カス「ネト〇ヨ」wwwwwwwww

「何度でも」言うが、「国家に」責任持たせれっつってんだろ。ど素人はお呼びじゃねええええぇぇーーーからよ。>>110
「薬害が」あった場合に「責任持てるのは」、(ことさら接種対象がクソ莫大な「ワクチン」の場合は特に)
そもそも「国家以外に」有り得ん、と何度言えば分かるのかwwwwww非常識=ガキどもが。>>28

>なに言ってるんスか?

「読解力が」ねーのかwwww「図星過ぎて」グウの音も出ないのかwwwwwザマァwwwww
てかそもそも「診断自体」wwww外部のそれこそwwww「PCR検査」にマルナゲだろwwwwww
アフォでも出来るんじゃねえのwww

つうか実際「PCRキットで」=シロートもやってるしなwwwwwww
あ、「だから」wwww「PCR検査」wwww目のカタキにしてるのかwwwwwwwwww

逆恨みじゃねええええーーーかよwwwwそれwwwww最早wwwwwwwwww
0122見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/15(月) 18:49:46.39ID:dkgAgpVX
「ネット依存」=カス情弱「ネト〇ヨ」列伝wwwwwで、オマケ。>>121

>井上純一(希有馬)
>デフレなんだから介護保険料は安くするべきなんです。

「だから」とっくにインフレだっつうの。

>Katana Edge@中2超美少女注射器注射器 (cv: 広川太一郎)
>自分は頻繁に大気中核実験が行われ、海から腐ったヘドロの臭いがして
>大気汚染で人が失神する時代を知ってます。
>そこから人類は環境を大きく改善したし、今も改善しつつある事を知ってます。
>その力になるのは技術者や政治家などであり、目覚めたつもりの不勉強な若者じゃない。絶対に。

そもそも「汚しまくってんのからして」wwwwwww
政治家であり、また科学なワケだがwwwwwwww

>リフレ女子
>そもそも政府は今年の夏頃には「今年中にGDPはコロナ前を回復する」と楽観視していたが
>もはやほぼ絶望的である、この状況で、昨年度補正予算を少なくともまだ20兆円は繰り越しているのに
>真水30兆円の補正予算で終わらせようとしているのは景気回復させる気がないように見える

「なら」原発でも爆発させてwwwww「後片付け費用」でも
バラ撒けば「景気は改善」するってのかいwwwwwwww

>いしかわひさし
>発電当たりのコストを比べても全く意味がない。
>当然太陽光発電は太陽が沈むと発電できない、風力発電は風が止むと発電できない。
>だから電力を平準化して社会で"使える電力"にするためには蓄電池などの設備が必須になる。
>そんな付帯設備費用をすっ飛ばして安くなったというのは詭弁。

「余れば」水素製造にでもwwwwwwwwww何でも使えばいいだけだ。

>再生可能エネルギーで電力需要を満たすのは無理なのですよ。
>脱炭素と脱原発は現時点では両立しません。
>安価で安定した電力を供給することは人々にとっても企業にとってもだいじですよ。
>エネルギー政策が現実的でないと、人々の命が失われます。
>お花畑のようなエネルギー政策は誰も幸せにしない

「そんなら」フクイチの跡片付け「費用」=「全部アンタが」出せよな。
震災が頻発する「我が国の」原発はwwwwwwwwwwww>>21
そもそも決して「お安くなんぞ」ならねーし。

>いわゆる「HPVワクチン副反応」と呼ばれる症状は実在し、それに苦しんでいる人たちがいます。
>ただ、ワクチンを打たなかった人にも同程度の割合で症状が出ていることから、
>殆どすべてはワクチンが原因ではありません。

「ほとんど」は「全て」ではない。日本語も分からんのかこのバカは。

>正しい原因を知ることが治療に繋がるのであり、HPVVのせいと決めつけるのは有害です

ではアンタが「正しい見分け方」をwwwwwwww「披露してから」言えな。
そもそも一方的に=「決めつけてる」のはアンタだし。
0123見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/15(月) 19:19:21.35ID:dkgAgpVX
「カス情弱=ネト〇ヨ」wwwwwマジwwww使えねえわwwwwで続く。>>122

>津田注射器フルチン注射器和俊 antibody complete
>震災直後に物流が途絶え、スーパーで物を買おうとしても朝から行列に並んで買えるものはごくわずか、
>という状況に、崩壊直前のソ連の配給ってこんな調子だったんだろうかと思ったもんだ。
>戦時中の配給はドラマの世界として描けても、朝ドラで扱うのはまだ無理なのかなぁ。

「ネット時代」になってからコッチwww
「食い物屋に行列」なんざwwwwwww珍しくもねえええーーーーーがなあwwwwwwwwwww

>ワクチン2回接種済みの割合が人口の75%を超えました!
>3/4の方々がすでにワクチン接種を2回しっかりと終えたということです。

>おかげさまで、全国的に感染はほぼ抑制された状態が続いています。
>多くの方々が賢明な判断をして、発熱等の
>副反応のリスクを受け入れて接種を受けて下さったおかげです!

「またしても」感染症の危険を「クソ軽視」wwwwwww
正常性バイアスを「煽りたがってる」wwwwwwwwダケのアフォ。

>実際、避難が必要となった人びとや
>避難を誘導・先導すべき人たちに正常性バイアスが働いたため、
>被害が拡大した災害は多い、と指摘する専門家もいます

(新しい医療用語{正常性バイアス」の項目より引用。)

「まだまだ3回目」の、「ブースト接種」が必要、実際海外でも
「感染再拡大」真っただ中だっつうのにバカなんじゃーーーねえのコイツ。
とにかく権威ぶって「オシツケガマシイ」wwwwwww「パターナリズム」ダラケよ。

薬「一つ取っても」wwwww効く奴もいりゃ「効かねえヤツ」だってフツーに居る、というwwwwwwww
「科学の限界」も知らねークセしてwwwwwwwww
どっかに誰にでも=「ゼッタイに」カンペキにwwww効くwwwwwww

「魔法のクスリ」でもあるとかwwwwwwwwwマジでww思ってんのかね???
変なクスリでもwwwwやってんじゃねえのかwwwwとかマジで疑いたくwwwwwwwwなってしまうレベル。
0124見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/15(月) 20:42:52.43ID:dkgAgpVX
あと「ついで」にwwwwww>>123

「表現の自由」がらみ。
なんか「温泉地のパネル」のキャラが萌え絵でwwwwwwwwwどーしたこーしたwww
揉めてるくさい。

>もへもへ

>キャラクターが「スカートめくりをするキャラクターだから
>『あれは犯罪だ!!!仮想とはいえ許さなれない』とかいうなら
>そこら中で公共とコラボしてる『コナン君』はス
>ピード違反に麻酔の無断使用とか犯罪だらけなんだよな。」と。

コナン君(未来少年ではない方)はwwwwww「アレで」しっかりwwwwww
一般人の「心証を害さない」ようにガッツリwwwwwwww作られている。(※)

松戸博士の作った「ひみつ道具」に依存してるのでwwwww
そもそも「危険な」マネが子供には出来ない、からだ。
コレは保護者が「一応は探偵」だとか、警察も異様にwwww
「協力的」だというwwwww点でも同じコト。

さらに殺人トリック、やらにしたって『ほぼ実行は不可能』なwwww冗長で異様な設定が多いからだ。
単に「子供向けのファンタジー」だと(もちろん=子供を含めた)誰もがwww見たって即分かる。
つまり「現実=社会に」対してはwwwwwwww「ほぼ無害」wwwwなワケだ。

しかし温泉萌え絵、はなー「温泉に関係ない=客でもねえ」wwww
キモヲタが写真撮りにwwww来てもただヒタスラwwww
ウザくね?客wwwかえってwww逃げんじゃね?

>たのあきら(公開用)
>見ない自由を行使していただくしかないでしょう。
>出張先で見かけたキャラを叩いた人がいて、それを正当化するためにいろいろ調べて
>「けしからん表現」を見つけて叩くって行為は社会を機能不全にしますよ。

「叩く奴」なんざ何処にだっている。
特にwwwwwww「面白くもねえ」作品なんざ、叩かれてアタリマエ。

問題なのはそんなのを「気にするのか」否か、だけだ。>>106
「批判がある」からって「それを盾に」使い、「表現まで規制する」のではwwwwwww結局wwwwwwwww>>54

なんでも規制できるし=「もはや法治もwwwwwwwwwクソも」ない。

「批判を気にもしない」=恥知らずになるのかwwwwwwwwwww
「批判を恐れず」wwwwwwたくましく「イイワケでもやりながら」wwww生きるかwwwwwww
「批判を恐れて」=自主規制でもするかwwwwwwwwwのwwwwwww「3択だ」。

もちろん「出来さえ」良ければwwwwwwwww
「批判など」wwwwww元から「されない」。だがそれは「名作にのみ」wwwwww許される。(※)
駄作には何の関係もねえ。

>論文のステータスがwith editorから動かない。査読に回してほしい

バカバカしくって「査読」wwwwwwww「誰も=したがらない」wwwwのでは??
ネットで言い訳垂れ流されたりwww「因縁付けられる」wwwwのも当然嫌だろうwwwwwwwww
普段の言動がwww自分にハネ返るwwwww「ざまぁ」wwwww
0125見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 12:43:36.95ID:J+bs0E5r
「統計学」まるで理解していませんwwwwww自爆★超連続wwwwwで続く。>>124

>井上リサ

>海外でも潮目が変わったと感じます。以前に《日本は太平洋に福島の放射性汚染水を投棄する》と
>デマを流した英国のDaily Expressも、つい先日
>「この記事は誤りだった」と記事を撤回、訂正し、
>《トリチウムは、生物学的半減期が短いために生物濃縮しない》との解説も加えています。

「訂正したのは」生物濃縮は「しない」という点だけでwwwwwwwwww「汚染水」を投棄するという
点では何も変わらんわwwwwwwwww

結局「悪さを」するか否かは、純粋に「統計上の」問題、なのも全く変わってねえwwwwwwwww
「ヒト」てのは規格化、された「工業製品ではねえええ」からな?
だから、医薬品でさえ「効いたり効かなかったり」するのに「知らねえ」のよなwwwwwwwww

>議員定数を増やす議論をするべきだと思いますよ、僕は |
>10増10減へ議論本格化 自民直撃、来年6月までに勧告 衆院区割り審(時事通信)

「ますます数合わせの」=ドシロートを増やしてもwwwwwwww>>28
それこそ「官僚の覇権が」wwwwwムダに強まるだけだろwwww>>59
ワカランのかっつの「財務省陰謀論者」wwwwwwwwwww>>64

>井上純一(希有馬)
>そもそも朝日新聞さん自身がバラマキ批判ばら撒いといて「成長しないじゃないか!」って言い出すのが……

「現に」災害復興、あと復興五輪で
サンザン「バラ撒いたのに」www全く効いてねえっつうのwwwwwwwwwwwww

>たのあきら(公開用)
>なぜ勝てないのかって、勝てる要素が全くないからでしょう。
>むしろいまだに国会に議席があるというのは相当頑張ってると思いますよ。

「そもそも」与党だって「議席減らしてる」のになあwwwwwwwwwwww

>あどブルー
>温泉むすめの恩恵を受けた旅館業や観光業の人達が
>今度はコンテンツを守るために次々と感謝のツイートをしている。こんなアツい展開
>現実で観れるなんて思わなかったぜ……
>俺も仕事終わったら感謝のツイートするからな……

まー「事業主体が」それで満足してるんなら「何も問題」はないがな。>>106
しかし「長期的に見て」「客が増えるかどうか」は別問題。伝統的な=固定客はwwwwwww
逆に離れて、取り返しが付かないかも知れんwwwwwwwww
0126見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 12:57:26.78ID:J+bs0E5r
あと、ついでにwwwwwwww>>125
「オマケの」キモカスヲタ=テラダwwwwwwwwwで続くわwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1636319464/480
480見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ ed89-09aj)2021/11/16(火) 09:49:43.89ID:dY7xq3r60

>は?どこが小林誠のオリジナルなんだ?
>マコのオリジナルデザインなぞどこにある?

>例えば銀河、シド・ミードのヤマトの艦橋と松本零士&宮武一貴の船体のキメラ
>銀河のマコオリジナルは「銀河」と波動砲口にシャチハタをくわたこと
>戦艦にお経や聖書の一節を書き、菱形模様を多様すること
>ヤマトの電探を歪に長くして、ヤマトのカタパルトを4基にしたこと
>などなど、デザインのオリジナル性は皆無
>他人のデザインのパクリでしかなく、マコオリジナルは皆無
>だから2202のデザインは嫌われたんだよ

「結局★カスキモヲタは」wwwwww「銀河」を肯定、してるのよなwwwwwww
なんとしても「中身のねえ」=キモヲタキャラ出したくて超必死wwwwwwww

コヴァ発案=wwwwww「藤堂娘のファン★カスヲタだからだ」wwwwwwww

>2205はその反省からなっている
>主力戦艦だって、小林誠が勝手に自分のデザインだと主張しているだけ
>マクロスの河森さんが小林誠の作品を見たらきっとこういうだろう
>「小林誠のデザインにオリジナルは無い」と
>その河森氏の薫陶を受けた安田監督が使うのは、そもそもが小林誠のデザインじゃない

「だから」wwwwヤマト無関係すぎる「お笑い『当て馬』企画」www
マクロスなんぞとまでwwwwww「ハナシ★ゴチャ混ぜ」(失笑)wwwwwwwwwwwwww
0127見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 13:32:26.23ID:J+bs0E5r
「論点大ハズレ」wwwwwwwキモヲタwwwwwwでオマケ。>>126

>竜田一人
>やはり事故から10年の時間経過と、風評被害以外に
>何の直接的健康被害も環境への悪影響も確認されなかった事実は、
>人々に当初の熱狂的放射能忌避と反原子力風潮から落ち着きを取り戻させる効果があったと感じます。
>気候問題への認識の変化もあり、ここからようやく冷静な議論が始まるのに期待します。

「そんなら冷静に」今すぐ全住民を「元に戻せる」とでも言い出す気かっつうのwwwwwwwwww
ていうか今すぐ「アンタらが」汚染区域に引っ越せばwwwwwよろしいwwwwwww
「どうせ風評」なんだろがwwww

「温泉むすめ」とやらを「フェミニズム」なんぞと「ムリヤリに」関連付けようwwwwwwwww
とする勢力並みにアタマおかしいwwwwwwwwwwww
そんならいっそ半裸の男ダラケなwwww褌スタイルwwwwwww

=「おんせん★野郎」とかでもwwwww出してwwwww「バランス取って」wwwwwwwwwwwwwwww
対抗すればイイだけだろバカかwwwwwwww
「論点」wwwwwwwwハズレまくりだwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>うらやましい

「そんなにも」アメリカが羨ましいんなら引っ越せな。

>表現の自由は「好き嫌い」とは全く別次元の話しよな。自分が嫌いな表現は不自由でよいとか考えていたら、
>表現の自由の話なんかできない。
>自分が嫌いな表現に対して表現の自由を認めるところからですよ

>将棋の田中誠Pです。
>「自分の一番嫌いな物を思い浮かべてください。
>それを認める事が表現の自由です。」
>ってのは、一番の基礎の気がする。

『認める』のを「強制する」なんて――――――――のは、「内心の自由」の露骨なwwwwww侵害だわカス。
批判されるもの=カスは「=批判されて」当然だヴォケ。>>124

>慣れてる計算だからと思って途中のチェックをおざなりにしてはいかんのですね。
>やはり手順を追ってきちんとチェックしたものはうまくいきます。

>慢心してはいかん。つねにデータに謙虚であるべし。計算物理研究でだいじな戒めだな

「計算で出した」なんてモンwwwwwww厳密に言って=「データですらねえよ」。>>115
0128見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 14:29:29.29ID:J+bs0E5r
結局なwwwwwww>>127

「ナンクセ」付けようとすれば、「何であれ」ナンクセは付けられるのよ。
「ナンクセ」付けられそうなモンを「あえて公開」するのはwwwwwwwww
トーゼンwwwwwww「公開した連中」の責任な。

だがwwwwww問題なのはそういった「ナンクセ」それ自体もwwwwwwwww
当然に「ナンクセ=公開したヤツ自身が」wwwwwww責任を負う、というwwwwwww

「対等性が」wwwwwwwwwアタマから抜けていることにある。
「だあああぁぁぁぁ――――から」wwwwwwやれwwwww
そもそも無関係な「フェミニズム」、だとかをwwwwww引き摺り出して「まで」wwwwww

「責任を転嫁=好き勝手に一般化し」wwwwww
萌え絵やら「キモヲタ★趣味を」wwwwwww「理屈もなんもない」感情論=バカ自己厨wwwwwww
横車★非難wwwwwwwwwしようとするからwwwwwwwwww

「非難それ自体まで」もがwwwwww不自由なwwwwwwww
それこそ「表現規制」が=まかり通るwwwwwww残念な=「水掛け論」にwwwなるしかねえwwwwwww

てか二次元絵で商売繁盛するなら「色んな意味で」安いwwwwwwwww
「この長期的」経済効果は「少子化に一層」拍車を掛けるだけwwwwwwwwww

なんじゃあああーーーねえのかよ???

>たのあきら(公開用)
>まあ、全部デタラメですからねえ。消費税は少なくとも国税分は
>集めた瞬間に政府負債と相殺されて消えちゃうので。

ハイ嘘、「国債出して」=先食いした「福祉サービスは」wwwwwwwwww
過去の事実、として=「残り続ける」からな。さもなけりゃwwwwww

「リハビリやって」歩けるようになった老人とかwwwww
突然「元に戻る」wwww
=元の木阿弥にでもなるってのかいwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>「日本もギリシャみたいになる」とか真顔で言ってた方々がまだマスコミの中核にいらっしゃるので、
>まず間違いなく言う。

「ギリシャ」には、少子高齢化とは対極な=元の木阿弥なんぞにはwww「決してならねー」wwwwwwwww
歴史ある伝統の=「不動の観光資源」があるっつのwwwwwwwwww

「そもそもなぜ我が国と」比べるのかwwwwwそんなに日本嫌いかwwwwwww
だからギリシャに引っ越せよ非国民wwwwwwwまーモチロンwwwww韓国でも中国だっていいがwwwww
0129見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 15:22:48.61ID:J+bs0E5r
つうかなあ。>>128

この世界の基準=「時間軸」てのもwwwwww考えにない上にwwwwwww

「空間座標」までもがアヤフヤなのよなwwwwww
その場限りの=デタトコ任せwwwwwwwまさに「御都合」=パラレル★アタマwwwwww
確かにまー「老いることもない」wwwwwwwwww2次元絵でwwwwww「満足」するのも仕方がないwwwwwwww

なので、ヘーキで「未来までも」先食いしたがるwwwwww
ガトランティス「ツマミ食いして」=放り投げて「逃げた」wwwww
まさに時間軸崩壊wwwww「シリーズ作品=ガン無視」wwwww出渕並みwwwwwwwwww

しかし「リアルには」時間軸が厳然として実在するしwwwwwww
「ヒト」はパネルの絵じゃあああああwwwwwwねええええぇえぇぇぇーーーーからなああああwwwwwww

自己厨=「拝金カルト」アフォ連中がwwwww
「ネットで騒いで」wwwwww何か解決するとかwwwww
まさか思っているなら考えが甘いwwwwww何度も「国家を」墜落させてもwwwww>>115

>たのあきら(公開用)
>財務省はお金(支出)さえ削れれば国防なんてどうだっていいのですよ。
>結局、反自由の人たちは誰も救わないし、誰も幸せにしないんですよね。
>自身の要求が通ったって怒ってるばっかりで。

「爆発原発」同様にwwwwwどーせ「責任転嫁」=屁のカッパだろwwwwwwwwww
問題、なのは「安全保障」全体なのであり、「国防」なんざwwwwwww

その「極めて」限られたwwwww1部分でしかねえわwwwwww自己厨「お花畑」ヴォケ。
0130見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 15:48:34.19ID:J+bs0E5r
「時間軸」wwwwwドコ逝ったwwwwwwってな「自称物理学者」wwwwwで続くwwww>>129

>今月で概ね接種は終わりだそうですが、何%までいけますかね。
>対象者の80%は超えてるのかな。高齢者は90%超えてますし |

>【速報】ワクチン接種率がG7でトップに 松野官房長官が表明(TBS系

「そもそも対象者」が限られる、時点で「出来が悪い」wwwwwww
しかも「時間を追って」wwwwwww免疫が薄れるのは「ワクチンの宿命」wwwwwww
wwwwwwだって分かってんのかこのバカ。

>なぜ「新」左翼と呼ばれるかと言うと、当時の既製左翼の方針に異議を唱えた連中だからだよ。
>共産党と新左翼は敵同士だということを理解しないと。
>じゃあどうして中核派が支持する山本太郎が共産党と組んだのか、それは知らん。
>太郎と中核派の関係も知らん。ただ、中核派が太郎を支持していたのは確か

「レッテル合戦」やりたいだけの=炎上狙いな=無知カス。
大体が聞いたこともねえ「新」なんてさも「いいモノ」みたいなwwwwwww故障とかwwwww
イヤ「呼称とか」wwwwwwwワザワザ広めてwwwwwどうするんだバカかwwwwwwwww

>本人が実名を出して記者会見しているとしても、これは「訴訟支援者」に誘導されていると考えるべきなので、
>記事に実名を出すべきではない。この手の記事は慎重に書かなくてはならないと思う |
>「接種再開、被害生むだけ」 HPVワクチン訴訟原告(時事通信)

はいはい「隠蔽主義=表現の敵」wwwwww「時間戦前まで」巻き戻し=与党支持者wwwwwwwwwww

>リフレ女子
>富裕層のプライベートジェット需要が過去最多。11月初週は前年同期比で実に+54%。
>旅客便の20倍、4時間の飛行で1人が1年間で排出するのと同等の
>CO2を排出するプライベートジェットを乗り回しながら、
>富裕層が脱炭素を訴えて世界を飛び回る。どんな喜劇より面白いね。だから脱炭素は金持ちの道楽と言う

「アフターコロナで」リベンジ需要が大爆発wwwwwwww喜べよ拝金カルト」wwwwwwwwああww
wwwwww「マジで」喜んでるのかコイツwwwwwww
0131見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 16:29:52.38ID:J+bs0E5r
「なんでこんなヤツが」wwwww自称★理系wwwwwwなのかwwwwwでオマケ。>>130

>「HPVワクチン副反応」とされているものの
>「少なくともほとんど全て」はHPVと因果関係がないんですよ。それは完全に明らかです。

>この訴訟を続けるべきではないのですが、タミフルと同様に
>「被害者」は「たちの悪い支援者」に取り込まれていると考えられます。
>その意味で彼女たちは二重の被害者です

「少なくとも」「ほとんど」「全て」wwwwwって何だっつうのwwwwwwwwwwwwwww

「絶対にゼロ」だと言い切れねえなら根拠にさえ「なってねえ」wwwwwww>>122
「仮にも」理系、自称したいってんならwwwww

んなコト「書くな」カスwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく「多数派を」=笠に着てのwwwwwwwwww

>100万円がどうしたとかどうでもいいことに血道を上げていないで、
>政府に積極財政政策を求めるのが政治家の仕事ですよ。
>それができない政治家は要らない

拝金カルト独特な=「言論封殺」やりたい自白でしかない。

>水戸泉@12月4日「女医調教・年下男子と愛欲の沼に嵌まる」発売

>アニメや萌え絵で犯罪が増えるなどという暴論には10年以上反対して
>国会にまで行ってるんですが〜。
>それで「まあ分からないんだろうけど」って言われるの、すげえ理不尽み〜(´Д`)

「そもそも」犯罪者に「忖度してまで」表現をwwwwwww「規制せよ」wwwwwwwwwなんてwwwwww
「犯罪者が最優先」wwwwwwww「そんなもん」wwwかえってwwwwww

「犯罪者に使役されてる」wwwwwww社会の方が異常なの。

まさに「公共の利益」ガン無視な「自称★立法府」wwwwwwww

こんなザマ、ではマジでwww犯罪バンザイなwwwwww「魔界都市」並みよなwwwwwwwwwww
バカ連中がwwwwww「批判されてる」うちが華wwwwww>>128
それがイヤだからって「逆にバカが」wwwwwww批判されない、というのが異常なんだっつのwwwwwwww

>さすがにこの『自称専門家』の適当なことをいうタレントさん、テレビで見なくなりましたね。
>かなり公衆衛生の害になる誤った情報(中には明確なデマも)を流しまくっていたので、少し安心しています。
>この方、全く知識のアップデートしてなかったですからね。

「ネット依存症」に加えて「テレビっ子」だったとはなwwwwwよほどヒマなのであろうwwwwww
0132見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 17:22:48.46ID:J+bs0E5r
カス情弱「ネト〇ヨ」wwwwwカスの=役にも立たねえしwwwwwで、ついでwwwww>>131

>ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧

>おい官房長官よ、ガソリンの買い控え、できるものならやってみろよ
>公用車で向かう予定をどう変えるよ、電車にするか? 今日の国会を来月まで延期してもらうか?
>やれるってんならやれよバ〜カ
>あからさまに財務省に土下座しやがって、どれほどの失望を国民が抱えたかわかるかよ

首相官邸「その他に」燃料のwwwwww備蓄もないと????安全保障上ヤバくねwwwww

>数年前の中核派の機関紙に「山本太郎とともに頑張ろう」みたいなことが書いてあったので、
>中核派が支持していたのは事実なんだけど、それ以上のことは知らん。今どうなってるのかも知らん。
>詳しいかたがいたら、教えてください

「中核派マニア」wwwwウゼエwwwwww
今の日本人が知ってるのはせいぜいどっかの山荘に立てこもりwww「カップ麺の」宣伝★普及にwwww
図らずも大きく貢献した組織wwwww程度だろwwww別の団体だっけ??マジどうでもいいwwwww

>新型コロナが収束しつつある今、積極財政政策を求めないと、日本は復活できません。
>財務省を本丸とする緊縮派の好きにさせていてはだめですよ。財務省は潰すべきです。
>反緊縮の経済政策に転換しないと人々は豊かになれず、
>結果としてたくさんの命が失われます。人々の命を守るためにも反緊縮です

あれあれwwwww「魔法のワクチンで」経済wwwww
リベンジ消費で=超ウルトラ「V字回復」wwwwwwww
だってハナシはドコ逝ったのwwwww「デマ」だったんすかアレwwwwwww

>誰かと思えば、トンデモ緊縮派のバランス真人の記事ですね。
>財務省のプロパガンダ機関である朝日新聞の中でもいちばん財務省に忠実なのが原

自分の「デマが」バレそうだからってみっともないwwwwwwww
0133見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 18:53:00.09ID:J+bs0E5r
「我が国=教育★崩壊」wwwwwwで続くわ。>>132

>もりちゃん
>━ 安倍晋三「どうやって日銀は国債を買うと思いますか。それはお札を刷る。
>つまり新しいお金が誕生して世の中に出るからデフレ圧力に対抗する力にもなる。
>日銀は政府の子会社の関係にあるからこれは政府の債務にもならない。
>孫、子の代につけを回すなというのは正しくない」

「子会社」ともども「一蓮托生」なのが=国家なワケだがwwwwwwwwww
「だから」国民が七転八倒してるんだろカスwwwww
「国家を」なんだと思ってるんだコイツラwwwwwww

>にさつ
>部下に怒鳴っていいのは生命身体に危険が生じた時だけというのは基準として明確で良い。
>「よけろナっパ」基準として後世に残ってほしい

「んなコト言ったら」全てが生命に関わる。会社が潰れたら、いやそこまで行かんでも『デカいミスとか』
経済的に困窮する。

>ガソリン代高騰についてはトリガー条項を復活させるのがいちばんよくて、
>それを拒否している財務省は「取れる税は絶対に手放さない」という強い意志を示してるんですよ。
>財務省は国民のことなんか考えていないんで。
>財務省が国民のいちばんの敵です

>宮原篤 / 書籍「小児科医ママとパパのやさしい予防接種BOOK」
>【質問】 HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)が積極的な接種勧奨が差し控えられていた時に、
>党として差し控えに反対し、推進に力を入れていた公党はありますか?

「政権与党が」仕事しないのが問題なだけ。「そのための」選挙、であり「政権」。
小学生からやり直せ。

>山岳ベースの話は概要を読むのも嫌だな。狂い過ぎてる。
>学生たちが革命のために殺し合ったわけですよ

「コイツは」人が死ぬのがそんなに面白いのか?
「今までも」現に自殺者は大量にいるっつのに。「ソッチは」wwwwwww見ても見ぬフリ。

>滝沢ガレソ注射器キラキラ
>創業者が、3.11東日本大震災で甚大な被害を受けた地元福島を盛り上げたいと始めた
>"温泉むすめ"事業。当初は東北で始まった企画でしたが、
>地元からも観光客からも大好評を博し、全国の温泉から「ウチの温泉にも作って」と応募殺到。
>各地の温泉関係者が #温泉むすめありがとう タグで感謝を述べています

「んで」福島の復興は=『自助努力で』やれや、「だけの一辺倒かよ」wwwwwwwwwマジ腐ってやがる。

>io302
>1年だったけど、ガースーの貢献は多大で、もっと評価されるべき。
>ただ人事の才能はなく、小泉『レジ袋』進次郎や、平井『EM菌』卓也という
>数々の地雷を踏んでいったのが運の尽き

「それで」しみったれ政権「擁護だけは」必死だというねwwwwwドコからwwww
カネ貰ってんだっつうの「仕事も」やらずwwwwwwww
0134見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 19:51:09.22ID:J+bs0E5r
教育とか以前な=「情報改竄派」(しかも意図的)wwwwwwwwwwで続くわ。>>133

>本当に「今の時点で」温暖化対策が最重要だと考えるなら、
>原発と向き合うしかないんですよ。再エネでは電力を賄えないし、環境破壊も進むだけです。

「そもそも未来を」憂えてのハナシだっつのに
「今の時点で」言い出すのが自己厨バカ。

>原発の話を抜きにして「脱炭素」とか言ってても、そんなのは戯言にしかならんでしょう。
>日本の炭素排出量は少ないのだから、何もしないのもあり

「国際的」市場の潮流も
「何も見ない」=我が国は「日干しになれ」言い出す=マジ★カス。

>うーん、電力をまじめに考えないといけないはずですが、そういう話になってませんよね。
>電気自動車のための電力はどこから?
>また個人でできる対策としていちばんに挙げられている
>ゼロエネルギー住宅は富裕層にしか実現できないものだと思いますが、庶民にどうしろと?

「それこそ蓄電に」電気自動車が使える話も知らないカス。
「年がら年中」走りっぱなしwwwなんてクルマはむしろ少ないっつの。
「エネルギー収支ゼロ」は、表面積の「小さい」集合住宅の方がやり易い。

>東京新聞はデマ新聞だから、マスメディアの責任を追及されたくないんでしょ
>結局、そうなっちゃうんだよね。みんなきれいごとなんだよ。
>そもそも日本がどれだけCO2排出を削減するべきなのか、からですよ

「自分のデマ」隠したくて必死なwwww「表現の敵」=憲法改竄派まるだしな。

>JUN TAKAI vaccinated twice
>本当に緊急の対策が必要ならデメリットを押し除けて原発動かそうと言うのが真摯な議論のはず。
>太陽光なんて悠長なこと言ってていいのは余裕があるからとしか思えない。
>(ちなみに僕は、政治が10年前を振り返り総括しない限り、
>どの政権でも原発や、いざと言う時を預けることはできないと思ってます)

「なら」実際事故った「原発の」話とか出すなっつの。自分で言ってるんだから「守れ」。
0135見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 20:14:35.95ID:J+bs0E5r
「隠蔽主義で」=顔真っ赤wwwwwwwな「憲法改竄派」wwwwでオマケ。>>134

>議員の交通費の100万がどうしたとかよりガソリンのトリガー条項のほうがだいじなのに、
>議論もされずに5円で誤魔化されようとしてるじゃないですか。
>維新はそういうところがうまいよね。ポピュリズムとはそういうものだ。
>議員の手取りを削ったって、庶民は豊かになりませんよ。そこだいじ

実際それやる=「政権は」絶対に「なんとしても」wwwwwww無謬で罪もないwwwwww模様wwww
wwwwバカなんじゃねえのwww

>青識亜論(せいしき・あろん)💉💉
>ほら、閉鎖してコンテンツ潰すまで許さないって吐露してるじゃないですか。
>どれほど多くの人が関わり、どれほどの思いがそこに込められ、どれほど大きな期待が
>コンテンツに寄せられているかなんて、想像もしない。
>その想像力の欠如こそが、まさにフェミニストにぶつけられている怒りの源泉なんですよ。

「フェミ」関係ねえっつのバカかwwwwwwwww>>127
問題、なのは「2次元依存」という、その「薄っぺらさ」の方、だろカスwwwwwwwwwwwww>>128

>再エネ賦課金で庶民や企業を苦しめるのではなく、
>国がエネルギー転換のための技術開発に大規模に投資するべきですよ。
>再エネ賦課金みたいなのは愚策だし、炭素税などはもってのほかだと思います。

「爆発した原発が」、何より「今まで技術開発も」しなかった
「タコクソ政権がすべて」=悪いで完全に終了。

>安価で安定した電力は重要です。それは人々の命を守ることにもつながる

原発なんざを「」導入し」「しかも放置した」=「選択と集中」wwwwwwww
ポンコツ「政権に」言えな?

>ハラオカヒサ

>原発の利用を言い出せない環境・エネルギー論は……というと
>原発事故が再処理がと話をはじめる人がいます。
>それでもよいと思う。そこから現実を直視しなければはじまらないところまできているのです。
>私やあなたが「原発」と切り出さなかったら、これさえはじまらなかったのです。

「だから」原発の「爆発が」止められたかこのカス。

「始まる」以前で終わってる。震災なんぞねえ=「欧州とは」違いwwwwwwwwwww
「災害対策を」付加、すればするほどwwwwwwww

高価かつ複雑になり「補修点検費用も」「廃棄物処理費用までも」wwwwwクッソwwwwww
莫大になるって分からねえカスがwwwww「原発」言い出すのは百億年早い。>>21

つうかwwww「熱力学」からして知らんのだろwwwwwww
0136見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 20:35:51.13ID:J+bs0E5r
「高度な」無能ヒマ人はwwwww「表現の敵」と区別も付かねえwwwwwで続く。>>135

>長谷川羽衣子 HASEGAWA Uiko

>一律給付は無駄だ、本当に困っている人に配るべきだと言いますが、
>「本当に困っている人」の選別には時間と労力がかかり、待っている間に死んでしまいます。
>一律給付は既存の制度からもれる人に支援を届ける、最も効果的な方法です。
>#選別せずに全ての人へ一律給付金を

「まったく」与党並みにノンキな連中だ、そんな状況下ですら
機能もしない「生活保護」の方こそ、最大限「火急的」速やかに「改善」するのが先なのは当然だ。

「可及的」速やか、とか言ってる場合か使えねえゴミ。

>政治家は歳費を少なくしたり、返還するじゃなく、
>それ位もらっても誰も文句を言わないほど、しっかりと仕事をして、
>社会をよりよくして頂きたいです。

「テメーも」いーから仕事しろ使えねーな。>>131

>もりちゃん
>灯油の価格なんて1年半で1.4倍も上がってる。なんでこんな惨状でトリガー条項凍結解除をしないのか。
>目の前で苦しんでる人が居るのに、なんで東日本大震災のツケをこんな形で払い続けないといけないのか。
>政府は成長どころか救済すらやる気ないでしょ。

>リフレ女子
>たった5円とはいえやらないよりやった方が良いだろう、
>だがなぜ燃料課税の減税に踏み込めない?その方がよほど直接的に家計への支援になる。結局、
>「財源には限りがある」「税は財源」との考え方にとらわれているから、
>本当に必要で効果的な形での支援ができない。これぞムダ

「待望の」インフレが来たのに「ナゼ」文句言うのかコイツラwwwwwwwwwwww
それこそ「アフターコロナ」の「リベンジ需要」が到来した結果だっつのにwwwww良かったじゃあねえかwwwwwwww>>132
「こーなる」ってコトも「読めなかった」からって必死過ぎwwwあああマジwwwwwwみっともないwwwwww>>130
0137見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 20:59:04.58ID:J+bs0E5r
「ポンコツ」=バカ自慢大会wwwwwwで続きwwwwww>>136

>io302
>東京新聞
>『効果薄い? 子宮頸がんの予防ワクチン(2013年5月12日)』
>こんな記事出しておいて、HPVワクチンの積極的勧奨中止が停滞したのは自民党のせいだと?
>自分達メディアの責任は放棄ですか?上田千秋記者さん?

あまりにも「バカ」すぎるwwwwwwwwwそもそもwwww「ワクチン」なんざ「そんなもん」だが?
それこそ「伝統的な」インフルエンザワクチン、なんか
予測して生産した「流行の型が」wwwww

ハズレてしまえば「空振り」wwwwwwww全く意味がねえwwwwww
こんな基本さえ知らないでwwww「ワクチンちん」wwww言ってwwwwwww
ハシャイでたのか情弱カスwwwwwwww

>あ、だいじなところで一文字抜けてますが、「HPVVと因果関係がない」です。
>全然違う意味になっちゃってますね。すみません

「上のバカも」wwwwそうだがwwwwww
「絶対にない」といえないなら黙ってろ「デマバカ」wwwwwwwwwwwwww>>110
そもそも「ワクチンそれ自体」wwww

「ベネフィットがあるのかどうか」も保証なんぞねえのにwwwwww
健常者にまで「打たせる」意味も知らないんだったらしゃべるな恥知らずwwwwwwwwwww>>28

>HPVワクチンの積極勧奨をここまで止めてきたのは政府の責任ですよ。
>もっと早く再開できたはずです。それはそうなんですよ。WHOのお墨付きもあったのだから。
>ただし、人々のワクチン不安を煽ったのはやはり朝日新聞をはじめとする
>マスメディアなんですよ。マスメディアの責任も明らかにするべき

「そうやって」wwwwwどうでもいいタコ雑誌の「宣伝」wwww
するしか能もねえんだしなwwwwwwwww
0138見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 21:21:31.20ID:J+bs0E5r
「テオクレ」=周回遅れ列伝wwwww終わんねえええwwwww>>137

>かつてISEPの試算と関電の試算とでISEPが単に揚水発電を大きく見積もっている以外は
>全く違わなかった(ISEPは揚水発電を根拠に原発再稼働は不要と結論した)のを見て以来、
>その手の結論は信用しないことにしています。反原発または再エネ推進のポジショントークの色合いが濃い。

>「今」をどうするのか

「イマ」ならwwww今冬は「足りる」予測だが知らんのかよwwwwwwwww
予測が「当たる」ように動き、「節電」するのが
「今必要な」ことじゃねえか反社会主義者がよwwwwwwwwww

>io302
>基本的な感染対策のみで、感染拡大抑制できなかったので、
>新型コロナウイルスワクチンをユニバーサルに接種した訳で
>基本的な感染対策だけで抑制できれば、
>わざわざ面倒なユニバーサルワクチンする必要なし
>コレ感染症の基本

「タラレバ」持ち出すのは=「敗北の証」wwwwwwwwwww「テオクレ」=輸入ワクチン依存www>>26
「安全保障ガン無視」緊縮派wwwwwwwwにはwwwまだ分からんのかwwwww>>34

>ほわ@fully Pfizerd

>なかなか進まなかった不妊治療も菅さんがさっくりGO出して今年1月からは助成額大幅引上げ、
>所得制限撤廃、来年4月からは保険適用開始。
>不妊治療が一般的な家庭にとって選択肢に入らないような『贅沢』ではなくなる。
>最賃もさっくり引き上げていった。

「そもそも大昔から」wwwww少子高齢化「ホッタラカシ」だったてだけwwww全くの「手遅れ」wwwwww
我が国の「通信費が」www諸外国比でメッサ高いwwwwてのもwwwwww
「大昔っから」クソ常識だったってのにwwwwwwwww

「政権が」ヤヴァくなったら「ここぞと」wwwwww「周回遅れな」wwwwww
カス情弱向けに「持ち出して」=手柄気取りwwwwwwwwww
コレだから「周回遅れ」=テオクレ国家の「一丁上がりだ」wwwwwwwクッッッッッッソざまぁぁぁぁぁぁぁlwwwwwwwwwww
0139見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 22:00:52.91ID:J+bs0E5r
つうか「むしろ病院逝け」wwwwでwwwwww続くなあ。>>138

>ちなみに、今慌てて原発の再稼働を決めても「この冬」には間に合わないので、
>既に動いている原発を別にすれば、この冬は火力でしのぐんですよ。それしかないんですよ

「テメーの言う」今ってのは何だっつうのwwwww「時間軸」マジで逝かれてるわコイツwwwwwwww>>71
こんなテキトーで「自称」理系wwwwwねえわwwwwwwww

>たのあきら(公開用)
>「この表現には問題がある(だから攻撃していいのだ)」と言われるまで、
>多くの人はそれが不愉快だって事にも気づかないんですよ。
>言っていいんだ、むしろ言わないといけないんだという正義にもとづく善意が世の中を壊していくんです。

>「ちょっとでも不愉快だと人を減らそう」という善意が、
>人々の幸せとは反対方向に作用して、
>最終的に民主的で自由な社会を損なう危険につながりかねないって事は知っておいた方が得だと思いますね。

「相互に」自己矛盾しとるわなwwwwwwwww

>もし本当にそうなら、そういう社会的に認められた層だけを相手に商売してるでしょう。
>確実なのは、表現から差別性を見いだそうというテロリストたちはろくに温泉に行かないし、
>お金も落とさないって事でしょうね。

いやイヤ「温泉に行きたい」と思えば「温泉に」行くわフツーに。
女でも男でもたとえ馬でも「パネルが飾って」あるのはともかくwwwwwwwww客層がwwwww
ウザそうな温泉は避けるわな。

>【Japan as No.1 !!!】
>とうとう、日本がカナダを抜いて、人口当たりのワクチン接種完了率、G7トップとなりました!!
>そして、感染状況もG7で飛びぬけて良好です!!
>皆様の賢明な判断のおかげです。
>ありがとうございます!!!

「だああああああ―――から」医師なら「重症者や死者が」1名たりとも「出れば」
悲しむのがフツーだろがカス。平和でノンキな小学生の「徒競走」じゃああああねーんだぞヴォケが。>>84
「医師の本分」すらも、全く分かっちゃあああああああああいない。

>原子力応援チャンネル
>綺麗事だけで低コストに温暖化対策できると思ってる人、目を覚ましましょう。
>もちろん原子力だって廃棄物の問題が未解決なのは事実です。
>ただ、温暖化対策において、大規模かつ低コストかつ迅速に行えるのが、
>原子力の活用であること、知ってほしいです。

『そんなのは』震災もクソもねえ「欧米」のハナシだ田吾作。>>21

>【学名:Cryptomeria】
>何でそんな審査権限持ってるかというと、「均衡財政」の実現というのが財務省設置法に書いてあって、
>予算圧縮が本来任務として規定されてるんですね。
>クソが。

『そんなもん』行政権を盾に=事実守られてねえって分からね?>>36
0140見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 22:23:14.84ID:J+bs0E5r
『日本語がおかしい』=非国民wwwwwwで続く。>>139

>とり(jamyamお口チャック)
>むしろ7割もの与党提案に賛成してるのに
>ナゼ早期のmRNAワクチン承認には慎重になってしまったのか。。。鳥
>取り沙汰される3割の反対の中身がアホすぎて7割の賛成もちゃんと議論できてんのか不安だから
>与党より先に野党のメンツを交代させたいのだよ国民は

とにかく「言論封じ」=「行政権のある」=与党はどうでもいい「宣言」な。>>89
単なる「安全神話」盲信という=「反省も追試も」wwwww

一切否定の非科学=信者。>>39

>木下建一郎
>議会が気に入らないから「報酬下げろ」「定数減らせ」は間違いやで。
>「庶民に応える議員を増やせ」だ。
>勝手に誰かが何とかしてくれるのは民主主義政治でないのだ。
>気に入らないなら参加のボリュームを増やすしかないんだ。

「ボリューム」増やしたwwwww究極はそれこそ「直接民主主義」しかねえわwwwwwww「議員」マジイラネエwwwww

>100万は目眩しですね。
>議員が100万貰おうが貰うまいが僕たちの生活にはなんの関係もないので、
>それはそれで勝手にやってもらうとして、そんなことよりも給付金とか減税とかを要求し続けなくてはなりません

>国会議員にはたくさん給料を払って、その分働いて貰えばいいじゃないですか。
>働かなかった議員は次に確実に落とせばいい。
>議員の給料を安くしたら贈収賄天国になるだけですよ。いいことは何もない。

>議員の給料を減らせとか言ってるのは余りに単純明快なポピュリズム。乗せられてはだめ

>孝太郎 #対決より解決
>玉木さんが何度も仰ってるように「一律10万円給付からの高所得者などには課税時に逆還付」の案が
>漏れなくスピーディーで納得ができます。岸田総理がこれに反対するなら、
>これ以上に納得のできる対案を出して欲しい。

「アンタラのwwwww個人的納得」とか知ったこっちゃねえし。
それこそwwwww「直接民主主義」追い駆ける「反★国家主義」wwwwwwwでしかねえよwwwwwwwwww

そもそも「贈賄天国」認めてるだけwwwwwなんてカスの意見とかマジ「政治に反映」されたら
我が国は「魔界都市」確定だwwwwwwwww>>131

>20兆の使い残しがあるんだから、経済対策は国民民主党の主張通り
>50兆規模にするべきではないですかね

>24フォロワーの人とこの調子で続ける気にはならないな。あと、
>どうして津田大介さんはこのアカウントをフォローしてるの?24フォロワーなのに

「少数派が」いいのかwwwww「多数派で」言論封殺したいのか「どっちよ」wwwwwwwww
ひょっとしてwwww3以上の大きい数「数えられねえ」wwwwwんじゃねえのコイツはよwwwwwwww
0141見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 22:59:32.40ID:J+bs0E5r
そもそも「単なるコミュ障」では=民主主義もカスもねえwwwwwでオマケ。>>140

>松田未来 12/31冬コミ東マー05a TEAM Firebird

>まあなんというか…「萌え」を「黒人」に入れ替えても
>意味が通じるような状況になるとは思わなかったですよ。
>いや、昔からそうだったんだけど、社会の中で嫌悪感をぶつけてくる集団が替わった。

そりゃアンタが「黒人を差別している」という明確なwwwwww
表明でしかねえわwwwwwwwwww

「萌え絵」は「萌え絵」であり、それ以上でも以下でもねえし
そもそもwwwwww無関係なwwwwwwww「ほかと並べる」、「比べる」時点で敗北な。

>青識亜論(せいしき・あろん)注射器注射器
>これこそド直球の差別ですよね。オタクがいる温泉は「子どもが何されるかわからない」って、
>なんの根拠もない不当な決めつけでしょう。

「確かに」一方的な「決めつけ」であり「中傷」かもだがなあ。
しかし「内心の自由」は不可侵であり、それこそ「外部からの」wwwwwwwww
一方的な「決めつけ」なんぞ不可能だ。>>127

そーなる理由は単純、「未来の正確な予測」なんざwwwwww「神でもなければ」不可能、だからだ。>>19
リスクを「避ける」てのはそういうコト、てか「それ以外」方法ねーから。

>Ark
>「○○人が押し寄せる温泉って子供が何されるかわからなくて怖いね。。」って
>言ったらどういう評価をされるか想像して欲しいですね。

「毎日100万人が」押し寄せる=大混雑温泉wwwwwwwwwwとかではwwwwwww
行きたくもならんわなあ常識的にwwwwwww

>ほう、いま改めてフォロワーを見ると、フォロワー24人なのに
>結構な大もののみなさんがフォローしているのですね。津田大介さんだけではなかった。
>野党の政治家が複数人だな。
>誰か有名な人なんですかね。
>捨て垢でしか意見を言えないような人物とは話しませんが、正体には興味がわきました

>ディベート野党とポジション・トーカーは論客と見做さない

「逃亡宣言」にカッコウ「だけは」wwww付けるチキン自爆www「小物★宣言」wwwwwwwwww
ナニがしたいんだコイツwwwwwwwwww
0142見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/16(火) 23:16:42.20ID:J+bs0E5r
「実際に」wwwwwwww>>141

「感染症」大爆発な「このザマ」ではなあwwwwwww「根拠もなんもなく」wwwwww
他人様を「疑い」、てか「自分まで」疑ってwwwwwwwwwソーシャルディスタンスwwwww
(昭和的に言えば「エンガチョ」wwwwww)

wwwww「やっていたのも」忘れたかwwwwwwwww

『リスク制御』てのはそういうモンでありwwww「あらゆるものを」疑うことを強いられる、「まさにその実例」wwww>>97
目の前にブラ下がっていたのに「忘れてる」だとかよwwwwwwww>>96

感染症対策とか「徹底しない」=死者が出るのも「これでは」まーーー当然かwwwwwww>>119
0143見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/17(水) 00:44:29.97ID:HLiG0OHp
「ドシロウト」wwwwアフォまるだしwwwwで続くwwwww>>142

>上念 司
>財務省が予算ケチりたいがために、「兵器は小型化がトレンド!」と資料を捏造。
>そんな事実はない。ステルス機はむしろ大型化の傾向だよ。
>国民が死んでも財政支出は削りたい。恐ろしい役所だ。解体しよう。マジで。

「兵器は限りなく」小型化した方がいい、てのは紛れもない事実だがwwwwwwwww(要するに=ドローン)www
ステルス機が「ウェポンベイで=太る」のは「まるで別の」問題に過ぎないwwwwwww
マルチスタティックレーダーやらで「被発見性」が増えるだけwwwwwてのは常識だ。

>TOMOYA黒猫動物の足あと事業家、趣味&副業で配達員自転車
>韓国のデフォルト危機のニュースを見て、「韓国だって自国通貨建て(ウォン)の国で日本と同じだ。
>日本もデフォルトする危険性がある」と言い出す人が必ず出てくると思いますので先に言っておく。
>韓国は他国通建て(ドル建て)債務の多い国なので不安定なのです。
>日本は自国通貨建て(円建て)です。

それこそ貨幣増刷=「円安」になったらwwwww「返済が」困難になるんだがwwwwww
だからwwwワザワザ「外貨建て」で借りるんだがwwwwwまだ分かってねえのよなwwwww
0144見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/17(水) 00:49:35.18ID:HLiG0OHp
「ドシロウト」=「ネト〇ヨ」その2wwwwwwwで続くwwwww>>143

>有名な回文から持ってくるとは、僕も馬鹿にされたものですね

「議論から」逃げた挙句の捨て台詞wwwwwwwww「バカにしてください」wwwww
以上の意味が見いだせないwwwwwwwつかどんだけヒマなんだ「与党支持者」はよwwwwwwwww

いーから仕事しろよ「国が」傾くだろうがよwwwwww

>お騒がせしました。ただのチキンなアカウントでした。いろいろつまらないので、消しますね

「しかも証拠まで」隠蔽wwwwww

>減税しないためなら、どんな無茶な理屈でも躊躇わずに持ち出す感じですね。
>岸田内閣はやはり財務省の意のままか。
>これも政府と議員に意見を送るべきですよ。ガソリンの減税は要望が多いんじゃないかな。押すほうがいいと思います。
>5円でごまかされてもね。
>ちなみに僕はクルマを持ってません

>ろぼ 水戸@ファイザーダブルチャージマン
>人々のリーダーが豊かになる事をせず低い賃金収入に合わせてどうするのかと。
>それを理由に我々も貧しさに甘んじろという言い訳に利用されかねない。

「免許自体を」wwwww持ってないんじゃねえの。「高市支持者」はコレだしなwwwww

>かつてISEPの電力供給見積もりと関電の電力供給見積もりを比較して、
>ISEPが揚水発電を水増ししているだけであることが分かって以来、
>再エネ推進のポジショントークは信用しません。
>現にこの冬の電力逼迫は既に予想されています。現に足りてないんですよ。

>長期的な目標と目先の対策とを分けて考えるのがだいじです。
>目先のこともだいじ

「逼迫」てのは「足りてない」じゃねえわ『日本語も』理解出来ない非国民wwwwwww>>122
目先のこと以外『考える』気もない役に立たないwwwwwwエセ学者wwwwww

>米国は給付金や失業手当、住宅補助、公共投資など大幅に財政拡大してインフレになったから
>徐々に緊縮方向に向かってるけど、経済政策って本来こうやって調整するもの。
>どこまでやったら需要超過になるか試さないまま緊縮とデフレを続ける日本のやり方は経済政策とは呼べない。

「死んでいない」うちは大丈夫wwwww「働け」wwww言い出す=「ブラック企業」体質wwwまるだしwwww>>52
「国家墜落」させても苦にもしないwwwwwwいったいナニ星人かwwwwwww>>129
0145見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/17(水) 01:13:30.16ID:HLiG0OHp
大体なあ。>>144

『クルマも』持ってないような連中、(ネト〇ヨにはマジでクソ多そう)wwwwwwww
てのは社会性がねーのよ。ことごとく自分勝手でwwwww

世間をマジ知らねえ。
「稼いで」社会貢献しようという発想自体「ない」wwwwwww

なので常に無責任wwwww
クルマ持ってりゃ―そりゃ腹立つこともあるし「ヒヤリ」とすることもある。
事故だって、「他人事」ではない。『リスク管理』を語ろうってんなら、最低限wwwwwwwww

「クルマには」乗ってないといつまで経ってもwwww
「ガキのまんま」よな。自分の半径「5m以内で」wwwww世間とかwwwww
騙りだすから話にならねえwwwwwwwwwwww

ネット依存になるのも「ヒマ」だからだwwwwwwwつうかトモダチ居ねえんだろうなあwwwwwwwwww

>議員の交通費100万円を召し上げたところで、給付金が増えるわけでも
>ガソリンが安くなるわけでもないんですよ。
>今だいじなのは大規模な経済対策とコロナ後の反緊縮的経済政策です。ごまかされないようにしないと。
>ガソリンだって、減税すればいいだけなのに、5円値引きでごまかそうとしてますよ

フツーに「寄付でも」すりゃいいじゃねえかwwwwwそんなに弱者を虐げたいかwwwwwww

>わりと大きなジャーナルから査読依頼が来て、ほんとは忙しいから断りたいんだけど、
>内容的には僕がやらなくてはならない感じのものなので、引き受けて苦しむしかないか

「忙しい」wwwwwww「どこが」wwwwwwwwえええええええwwwwwwナイスギャグwwwwwwwww

>Hiromi1961
>ガソリン税と消費税廃止してください。生きていけません。

「死ぬこと以外カスリ傷」wwwww自分でwwww言うんならナマポでも貰え。>>136

>しょうへいわんイヌの顔

>>議員の手取りを削ったって、庶民は豊かになりませんよ。そこだいじ
>歳費を削って我慢してる感を出すのって「平等に貧しくなろう」と根っこは同じじゃないのかな。

ハイ「これでオワリ」wwwwwwww>>19
「非正規を増やして」=「仕事増えた」とか喜んでるバカwwwwwww>>20
0146見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/17(水) 12:27:24.29ID:dUueAQ4g
『役にも立たねー』wwwwwwwヒッキー「自称医師」wwwwwで、ついで。>>145

>政治家は歳費を少なくしたり、返還するじゃなく、
>それ位もらっても誰も文句を言わないほど、しっかりと仕事をして、社会をよりよくして頂きたいです。

「政治家」てのはドシロウトの民衆の=「代表者」に過ぎないっつーーーの。同レベルにはwwwww分からんか。

>ひたすら作品のレベルを上げる以上に、効果的なプロモーションはないと個人的には思っています。
>未だかつてないほど、口コミが広がりやすい状況になっているんだから。
>四六時中、魅力的な物語を作ることを考えて、小説を書くために生きる。
>それが私の個人的に考える、小説家のあるべき姿ですね。

「個人的に」言うても年中ネットジャンキー、口先だけだwwwwwwww

>核融合炉ができるまでは、脱炭素をしながら生活レベルを保つには、
>現実的には原発を動かすしかないんじゃないかな?

コイツ現状の「熱核融合」技術の水準も知らない癖にバカじゃね?

>基本的にこの手の表現規制のいちゃもんって、少しでも譲歩すると、
>『やっぱり私は正しかった。相手は悪者だった。徹底的に叩くべきだ』
>って図に乗って、さらに要求をエスカレートするから、無視か反撃しかないんですよね。
>相手にしなければ自然と黙るんで。

「先に黙ればイイ」つってるだけ。

>作家が本業なのは間違いないですね。
>医者は……副業なのだろうか……?
>なんというか、医師としての教育を受けた者として、公衆衛生に最低限は貢献しなくてはいけないという
>義務感からの行動ですかね。
>まあ、ワクチンデマを頑張って潰したことで、ある程度貢献できたと思っています。

同レベルな「末端のカス」煽ってるだけでwwww「潰して」ねーだろ?

>多くの方が高熱などの副反応の出るリスクを負って、自分だけじゃなく周りの方の為、
>ひいては社会の為にワクチン接種をしてくれて、そのおかげで経済が活性化してきているんだから、
>接種済みの方々に10万円位の給付金配ってくれても全然いいんですよ、政府さん。

「接種は義務だ」って自分でwwwwww言っていたのにwwwwwww忘れている模様。恐るべきwwwww
ワクチンの副反応でwwwww記憶が飛ぶらしいぞwwwwww
0147見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/17(水) 12:31:42.25ID:dUueAQ4g
つづくwwwww>>146

>私は現場の士気の高さから、1日120万回はいけると思ってました。
>しかし、まさか170万回いくとは……
>みんな頑張りました!

「職域接種」やらで民間にぶん投げたってだけ。「現場」てドコよ?

>素晴らしいですね。
>ただ、重症者が10人でほとんど変わらないんですよね。
>つまり、人工呼吸器かECMOを長期間使用し続けて、離脱できていない重症患者さんがいるということです。
>やはり怖い疾患です。
>東京都 コロナ死5日連続でゼロ 新規感染者も前週から半減の15人

>本日、東京の新規感染者15人!
>先週から半減で、さらに今年の火曜日で最少です!
>実効再生産数も再び1以下になりました!!とてもいい状況です。

だから正常性バイアス「煽るな」つってんだろがボンクラ。>>123

>いまでも多くの医師が(実際に寿命が縮んだり、突然死をするレベルで)命を削って
>患者さんの為に頑張っています。
>あなたが気づいていないだけです。
>過重労働だけでなく、特にこのコロナ禍の2年間は、ワクチンができるまで『死』と隣合わせでした。

「だーから」たまにしか患者も診ない=オマエが言うなつの。そこらの通勤サラリーマン、の方が
むしろハイリスクだろおおおおおおーーーーーが「引き籠り」wwwwww自称作家。

>知念実希人 小説家・医師さんがリツイート
>政治家っていうのは在任期間中のみを指すのか政治活動をしている人も含むのかは知りませんが、
>汗のかきようはあるんじゃないですかね。
>科学的な情報提供の1つでもすればいいじゃないですか。
>あなたのHPVワクチンのツイートからは、与党批判ばかりで有権者の理解を助ける発信は感じられませんけど。

少なくともオマエには「今まで」HPVワクチンを「ホッタラカシな」政権与党批判を「する気がない」
つまり、それで増加する=「患者のコトなんぞ」2の次だ、というコトだけは了解したわ。
0148見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/17(水) 12:53:31.98ID:dUueAQ4g
おまけwwww>>147

>ハラオカヒサ
>ガソリン代高騰が話題ですが他の⽯油燃料も値上がりしています。
>で加温栽培。ハウス栽培の野菜の生産コストに直結する。しかもビニール製の農業資材も値上がり。

「待望のインフレ」とうとうwwwwww到来で良かったですねwwwwwwww

>で、政府はガソリンの買い控えとか言う。
>買い控えがあるとしたら、ちょい乗り程度の自動車利用で使用回数を減らすくらい?
>救済策をこねくりまわすうちに、⽯油燃料高騰の傷口がどんどん開いてひどくなって行く。

アフォかwwwwww「自前でタンクとか」持ってる大口需要者のことも知らんで「ケイザイ」とか騙るバカwww

>アトキンソンみたいなのに丸め込まれてるうちは日本は豊かにならない

「アップル製品」ばかり使ってる奴がソレ言うてもなあwwwwwwwww

>そうこうしているうちに定年が近づいてきて、次の人生を考えているのですが、
>やりたいことはあるんだ。全く別の生活をしたい
>定年になったら自由に生きたいね

老害晒して「定年まで」wwwwwwww居座るつもりwwwwというのが解せぬ。誰に何のメリットがあるのかwwwww
てか「自由」てwwwww「今以上に」????
0149見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/17(水) 12:57:52.92ID:dUueAQ4g
ついでwwwwwww>>148

>石川和男(政策アナリスト)
>これは不可思議かつ政治リスクの高い施策。
>ガソリン税 #トリガー条項 発動という減税の実施ではなく、
>補助金交付を選択した理由(政策的優位性)の説明は、非常に難しい。
>国会の補正予算案審議での論戦を待つしかない。

はぁ?「民主党の作った」法律は、使いたくないってだけの『単純な』ハナシさえwwwwwww
理解出来んのかコイツは。

>ガソリン価格はトリガー条項復活がいちばんいいんじゃないんですか。
>買い控えとか言ってたら絶対に復活させられないじゃないですか。
>声を上げるほうがいいと思いますよ

「高市支持者は」いーから「カネくれカネくれ」だけ言ってりゃよろしいwwwwwwwwwwwwww

>何度も書くけど、フェミニズムが悪いのではなくて
>「たちの悪い自称フェミニスト」が悪目立ちしているんですよ。フェミニズムへの風評被害と言えると思う

「質の悪い」同レベルバカが「煽るから」論点がスリ替わるだけだヴォケwwwwwwwwww

>SMRは考えていいと思うんだよね。新世代の原発は考慮するべきじゃないかな

「小規模炉」=多数必要、コレを隣接させたら「フクイチ」同様、
「連鎖的に」使えなくなるから=まず=オマエの家の目の前に設置しろよな。

>the_spoiler
>上野や内田の共貧反成長に共感している人々は漠然と自分たちが小型上野や小型内田になって
>あくせくしない文化的な暮らし方ができるくらいに思っているのではないか。
>しかし実際に経済が反成長に向かえばまず崩れて行くのが文化的な暮らし方で
>成長に支えられていた余暇や趣味への投資が出来なくなる。

「ネットジャンキー連中が」wwwwww「成長」とか「文化的」「余暇」「趣味」だとかwwwwww言い出すwwww
イミが分からねえwwwwwwwwwwwわりとマジでwwwwww
スマホwwwwwwwww「だけ」wwwwあればいいんじゃねえの(鼻ホジ

>あおじる(ファイザーニ回接種済)
>いいものが無いから買わないんじゃなくて、金が無いから買わないんだよねえ。
>大抵の人は欲しいものはいっぱいあるはず

>消費に回せる金が少なければどんなに商品が魅力的でも売れない。まずは消費者にお金を渡すこと。
>消費者というのは多くの場合に被雇用者なのだから、企業は給料を上げないとだめ。
>金がなければものを買わない。金があればものを買うし、旅行にも行く。
>消費者に金を渡すことがとにかく重要です

「それで買う」のが「アップル製品」、ではwwwwwww国内にカネなんざ回らねえwwwwwwバカなのかwwwwww
0150見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/17(水) 13:27:26.86ID:dUueAQ4g
付録wwwwww>>149

>接種後に体調不良が出たという人を新聞が報じ始めるところが、HPVワクチンの時と同じですね。
>コメントを求めるのがワクチンや感染症の専門家ではなく、仙台の開業医というところまで同じ。
>「ワクチン後遺症」知って 23歳女性、接種後の体調不良が慢性化

「そもそも」第1線の「専門家」なんざアンタらみたいな=「ヒマ人」ではない。
患者を「直接診てる」ヒマなんざないしというかwwwww「診ても」分かるワケがねえ。

そもそも「死後解剖」やった所で、因果関係を「断じる」なんて極めて困難だ、という単純な事実もwwwwwwww
分からねーほどドシロウトなのかよwwwwww「だから」疫学的な調査をやっては毎回wwwww
「統計的に」誤魔化すワケだがwwwwwwwww統計ドシロウトはコレだしwwwwwww>>103

>ワクチン接種後に体調不良になったからといって、それを「後遺症」と決めつけるわけにはいかないんですよ。
>まずは信頼できる医療機関を受診して診察を受けないと。
>HPVワクチンは副反応と決めつけたのが問題だったし、タミフル訴訟も同じ。
>原因を決めつけるなというのは、ほかにもいろいろある

「では違う」と、証明してから「言え」。「副作用(副反応)」ではないとwwwwww決めつけてやがる
「バカが」言うなだろwwwww

>もりちゃん
>佐々木俊尚「ガソリンの買い控えが起こると官房長官が言ってて、何か聞いた事あるなあと思ったら
>この『買い控え』って財務省用語ですよね。もしかしたら官房長官は財務省の言ってた事を受け取って
>そのまま発言したのではないか」

物価変動がフツーにある以上wwwwwww「買い控え」なんてwww誰だって使うわwwww
カネを使わない=「ヒッキー」はシランかもだがwwwwwwwwwww

>「バラマキ批判を懸念する自民」だそうです。
>バラマキ批判なんて財務省とその広報機関であるメディアでしょ。どんどんばらまくべきだと思います |

「財務省陰謀論」にwwww完全に「引き籠って」wwwwwリアルが見えねーwwwww>>115
「実証主義」ガン無視=バカ「自称学者」wwwwwwww
0151見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 07:53:38.18ID:XClvPQf+
「改竄主義」=カス情弱列伝wwwwwwwで続く。>>150

>泉㌠Pro智紀
>結論は変わんないよね. 「危険はないので海へ流します」って何回でも繰り返せばいいです.

>ゼロですよ、ゼロ。それをゼロだと言えないのはだめ。影響はゼロ

「あーもー」コイツwwwwwwwwww完全にダメだわwwwwwww明らかにwwwww
『軽微』と言う単語の意味するところ、までも「読めず」=改竄して「ヘッチャラ」だ。>>116

「恐らく」だが、よほど過去にバカ発言でもやっていて、イマサラ引っ込みもwwww
付かんのだろうがwwwwあまりにも痛々しい。

>水中のトリチウムから放出されたベータ線は水の外に出てこられないくらい
>弱いのだから、計算する以前の話なんですよ、これは

「弱い」のではなく「到達距離が極めて短い」が正解。トリチウムは「水」として
細胞内の「どこへでも=染色体内にさえ
「自由自在に=行ける」以上、距離はモチロン「強さも無関係だ」。

>そろそろ、公衆衛生を害するデマを撒き散らす番組は許されないと理解して頂きたいです。
>本当に人が死ぬんですよ。
>本当に死ぬんです。

「正常性バイアス」=広めてやがる「バカ」の方が「よほど危険」だっつうの。>>123
アンタらが言う「デマ」なんざwwwwwww
そもそも「よほどのカス」=情弱、以外wwwwwwwwwwマトモに気にもしねーからな。
0152見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 07:57:01.88ID:XClvPQf+
「改竄主義」=「ネト〇ヨ」wwwwでーーー続く。>>151

>井上純一(希有馬)
>そんなことはない。日本は破綻寸前なのだぞ。借金でお金を増やしてはならないのだ。
>とお思いのあなた。だったらこんだけ「借金」をいきなり増やしたら、
>なんかすごく悪い事が起こる気がしませんか? 起こりますよね? 破綻寸前なんだから。

>でもなにも起こらなかったんです。

「現実に」世界的に「インフレで」=物価「急上昇なワケ」だが。イマサラ隠蔽に必死過ぎるわなwwwwwwwww

>リフレ女子
>「原油価格が上がってデフレ脱却」は「消費増税で物価が上がった」と同じ、

「ざまあ見ろ」。

>デフレの意味もわかっていない。

「オマエがな」。

>これで経済学者か。財政は国民負担ではないが、原油高は明確な国民負担でしょう。
>これで“識者”?冗談も休み休み言ってほしい。政府案が酷いのは、減税を選択肢にしていないから。

「誰もが嫌う」=インフレをwwwwwさも「景気向上」と同一視wwwwwwwwwしていたオマエラ=バカが悪い。

>あおじる(ファイザーニ回接種済)
>つーか、なんで「原発動かせ」というたったそれだけの
>現実的な提案ができんのだこの連中は?

「我が国の」原発は=災害対策を含む分「メチャ高価」だからだ。

>勝川 俊雄
>国会議員が100万円の経費を節約しても、我々の生活には何の影響もありません。
>国民はそんな枝葉末節に惑わされず、世界の経済成長から取り残されて、
>日本がどんどん貧しくなっていることを問題視すべきでしょう。

>ポジショントークだから

「高市支持者」=のポジショントーク。

>PseuDoctor
>【週間PseuDoctor】【政治】【経済】「既存大手メディア・政府・財務省がグルになって
>潰しにかかる『ガソリン税のトリガー条項凍結解除』」:メディアは当初、この動きを
>黙殺しようとした。例えばNHKのこれ 。かなり詳細に報じているのにトリガー条項には触れない。

「事実政権が」触れていない=>>149
「隠蔽したがる」ものをなぜwwwww「マスコミが報道」、できるというのか。「ソースを改竄」しろとでも言い出す気かwwwwwww
コレだから情弱「ネト〇ヨ」マジ使えねえしwwwwwwww
0153見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 08:22:06.00ID:XClvPQf+
結局はなあ。>>152

「カス情弱」てのは、何度「イヤそれ間違ってる」とか言われても、バカ過ぎてwwwwwwwwww
(あるいはwwww怠惰過ぎていて)ww「改宗」が出来んのよ。

そもそも基本、「科学の大前提=確率論」さえもwwwwww理解出来ていないもんでwwwwww
あえて『軽微』と表現「されている」=その意味wwwwww
さえも読み取れねえ。>>151

だからバカ丸出しで好き勝手にwwwwww「危険はない」だとかwwwwww「ゼロ」だとかwwwww
バカ誤読=「アフォ★改竄」するのよな。

そもそも「自動車」だって、それこそ厳然として=『リスクはある』、のなんざwwwwwwwwww
誰もが知っている=「事故る可能性がある」、なんてwwwwwww
「了解済みで」使ってるっつうううーーーーのよな。>>145

なのにまーーーー非常識にも=「完全ノーリスク」だなんて「バカ妄想」wwwwwww
持ってる連中は、技術大国、にして災害大国でも、ある「我が国には」wwwwwwwwwwww
ハッキリwwwwww言って「不要過ぎ」。

「科学リテラシーとか」wwwwwww以前なハイパー★ポンコツwwwwwレベルだ。

こんな連中に「免許とか」与えてはならない。「無車検無保険」でwwww
クルマとか運転wwwwしても不思議ないwwwwww
=「安全バカ盲信」wwwwwwwタコ★オカルト信者wwwwwwwwwwだろーーーとしかwwwww
0154見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 09:11:51.65ID:XClvPQf+
あとwwwww「ネトウヨ=情弱カス」wwwwwで、ついでwwwwwww>>153

>PKA

>「他の国でもし原爆を連想させるグッズが発売されたら嫌ですよね」というのが目に入ったけど、
>原爆を落とした米国製のゲームにある
>「街にある核爆弾を爆破する」というイベントに文句を言った日本人プレーヤーは見たことないし、
>逆に日本版でそのイベントが削除されたことにはめっちゃ文句出てたな。

「核爆弾を」爆破??「爆破」wwwwwしたっていわゆる「ダーティーボム」にしかならないがwwwwww
そもそも「何を」批判したいのかwwwwさえも=不明な『日本語の』不自由さwwwwwwwww

>もへもへ
>異常じゃないですよ。というか女子高生を性的対象にみるだけで異常っていうなら
>世の中の男性の大半が異常者でしょうね。
>逆に「私はどんな女子高生にもいっさい性的反応をしめさない紳士です」なんて
>言うやつのほうが怪しい。十代後半に性的な欲情するのは至極全う。

「異常」言う「以上」wwww「異常な行動」=犯罪に走る「レベル」だと分からね?
こういう日本語も分からねえ「異常者」がwwwwwww

wwwwまさにいる、からwwwww疑われる。
そもそも「おんせん★野郎」、なんてモンも「誰も出さない」以上はwwwwwwww>>127
2次元キャラを「支持する側も」、そんで「非難する側も」、ともにwwwwww
「2次元女=萌え絵」にはwwwwwwww

「商品価値がある」という事実をwwwwww『全員アッサリと』=認めてるってコト。

「男女平等」を「善だ」と言いたがる側もwwwww
「事実」温泉野郎wwwwwwを商品化は=「しない」wwwwwんだからなwwwwwwwww

「文句」あるんなら、「対抗馬」としてwwwwwwwwwwww
野郎共の「2次元絵」でも「俳優★実写でもいい」wwwwwからwwwwwwww

「出して実績」堂々と出してから言えってハナシ。

そもそも「性」なんざその個人の「最大の個性」。ましてや「2次元キャラの」その個性「表現」をwwwwww
「ワザワザ否定し」=メクジラ立てるのがバカ。

あらゆるエンタメでも「女の子」の配役に、
わざわざwwww「ヲッサン」wwwwww使うバカはいない。

「適材適所」なんざ「資本主義」の原点。
むしろ汚いヲッサン(しかも実写版とか)wwwww並べたwwww方が「よほど」客は減るwwwwwwwwwwww
0155見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 11:02:15.86ID:XClvPQf+
「テヌキ」=「使い捨て」wwwww情弱★カスネト〇ヨwwwwwで続くwwwwwwww>>154

>これからの量子力学はこの組み合わせになっていくと思う

「統計」ワカラン奴「量子力学」を語るの図wwwwwwwwwww

>議員の100万円なんていうのは、本当の経済問題から庶民の目を逸らせるための目眩しにすぎません。
>だまされてはだめです。その100万円を削ったところで、僕たちは豊かになりません。
>本当に必要なのは、国民を豊かにする反緊縮的経済政策です。問題の桁が違う

「目くらまし」だってんなら「目立たせずに」「ほっとけば」いーのにwwwwwwwwww
なんとしても「議員サマに」忖度したい=権力の犬wwwwwwww

>「脱成長」「共に貧しくなろう」も高齢富裕左翼の娯楽に過ぎないので、
>庶民がそんなものに付き合ってはだめです。彼らには資産があり、貧しくなる気などないのです。
>本気で主張するなら、まずは全財産を寄付するところから。
>僕たちは豊かになることを目指すべきだし、そういう社会を求めるべきです

アンタは「庶民」である「前に」教育者、ではなかったのか?
「ならば」豊かになるべく=『教育に』身を捧げるのが任務じゃねえのか??
ネットに「カネくれカネくれ」wwwwwwwwwwwって書きこんでるのがwwwwwwアンタの「仕事」なのかっつの。

コレでは国家も傾くわ。単に「教育にも」=手を抜きたいwwwってだけだ。

>佐々木俊尚
>この問題で新聞メディアは絶対に許せないとわたしは思っています。
>新聞のおかげで2013年から10年近く、2万人以上の女性がこのため亡くなってるんです。
>昨日出演したニッポン放送飯田浩司さん番組書き起こし。
>/日本の子宮頸がんワクチン接種を激減させた大手新聞の「無責任」

「とにかく国家の」責任、から「だけは目を」逸らせたいってだけ。>>105

>伊藤 剛
>日本の自称「リベラル」「左翼」的な主張は、科学的な見方、事実に
>即してはいけないという暗黙の縛りがあるようです。
>よって呪術化する。

「ただの自己紹介」。

>リフレ女子
>『高市氏は、16日の政調役員会で「財政規律を重視しすぎだ」として、
>財務省幹部に2022年度の予算編成方針を見直すよう求めた。
>財政健全化を議論する「財政再建推進本部」の改廃も検討している』

>彼女が完璧とは思わないが、ここは誰に何と言われようと頑張ってほしい。

>岸田内閣が財務省に押されすぎなので、高市早苗に防波堤としての役割が期待されている。
>対財務省で頑張ってほしい

「最初っから」現政権はwwwwww増税させるための=「使い捨て」だってコト。
与党のそもそもの目的は「大増税」やったアトでも、「憲法改竄」が出来るようにしたいだけ。
0156見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 11:16:35.32ID:XClvPQf+
「我が国」=教育★完全崩壊wwwwでオマケだ。>>155

>モトケン
>ネットの自称フェミニストやそのシンパの中に、他人に対して極端な清廉潔白性を求めている人がいるが、
>自分や自分の身内のことを考えてもそう言えるのか?

>少なくとも、社会を考える前提として間違ってる。
>間違ってるというのは全く無力だということ。
>清廉潔白性を求めたからといって犯罪は減らない

ホントにコイツwwwwww「元検事」なのかwwwwwwwwまあ「偽名」な時点でおかしいがwwwwww
「清廉潔白」という、言葉にそんなにも過剰反応する必要あるのかwwwwwwwww
「これだから」=疑われるのよwwwwwwww>>154

「世論」てのはwwww「法廷」とは違うぞ???

「疑わしい」ってだけで動くwwwww>>142
それが「世間」てモンだ。」「ヤバゲな」奴からは=距離を置く。

「それ以外に」リスク管理なんざ「不可能だ」って常識さえ分からねえとかwwww「このコロナ禍にあって」wwwww
「元検事」なりすましにwwww「仮に」しても出来が悪すぎるwwwwwww

>naomi
>「共に貧しくなろう」の貧しくのイメージが、「食べきれない料理を食卓に並べるのをやめて
>ちょうどの分量を食卓に」、と言っているくらいの感じなんですね。
>それなら、「捨てるほどのぜいたくはやめよう」とでもいえばいいのに。

「ネットに」貼り付いてられる「そのぜいたくな」時間をこそwwwwwwww
より稼げる=「後進の教育」に充てるべきだろ非国民wwwwwwww

ネットはwwwwww
「カネクレクレ」=コジキ養成講座じゃああねえぞwwwwwww
0157見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 12:16:33.83ID:XClvPQf+
「教育★崩壊」wwwwwwその2wwwwwでオマケ。>>156

>野党が政権を取ったって財務省支配は変わらんのですよ。
>まあ、れいわ新選組が政権をとるくらいのドラスティックな変化があれば別でしょうが、
>立憲民主になるくらいなら自民のほうがまだましな経済政策が期待できます。
>立憲民主が馬淵澄夫を代表にするなら話は変わりますが

「カネくれカネくれ」しか言えもしない「バカしか」wwwwwwww
いない、ともなれば「そもそも大盤振る舞い」など誰も出来ない。

そんな「教育も崩壊し切った」
「国家=国民」なんざwwwwwww信用クソもまるでねえからだ。『円は』下がるわ物価は高騰するわでwwwww
もはや「景気がどうこう」言ってる場合じゃねえ。

「つまり」テメーら=働かないネットジャンキー「カネくれカルト」が原因な。

「だから」小銭wwwwwチョロっと「バラ撒く」だけでwwwwwww
代わりに大増税、しようとする=「クソ与党が」湧くのよ。

>たなこ注射器注射器
>「お金が不足してる」とか「食糧が不足してる」は凄く不安を感じる問題なのに、
>なんで同じくらい生命維持に使われている電気はこんなに軽く扱われるんだろう。
>少しの不足だろうが夏の夜だけだろうが、生命に関わる人が居るんだけどな。
>10年前の震災で計画停電になった時、少しの不足でも怖かったよ。

「だーから」バックアップ電源、用意しとけやwwwww
そもそもwwwwwww出来損ない=「爆発原発が」wwwwwwwなぜ「爆発したのか」までwwwww
忘れたのか「非国民」認知症wwwww科学オンチ?
0158見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 19:52:23.77ID:XClvPQf+
「教育★崩壊」wwwwwwwその3、で続く。>>157

>それって、真夏の熱帯夜にいきなり大停電が起こって、
>多くの方々が熱中症になるリスクに晒されるということですが……

>井上純一(希有馬)
>熱中症になんかならないですよ? と言っても
>「熱中症はこんなに怖い」という逸話を繰り返し聞かせてくれます。

>七草堂ひろきち

>「さむい・・・さむい、早く暖炉に火をつけてくれ・・・!なんでつけないんだ!」
>「馬鹿野郎!もし熱くなって・・・・熱中症になったらどうするんだ!怖いんだぞ!!
>熱中症は!!なったらどうするんだ!!

「バカかコイツラ」。特に高齢者なんぞの場合、脱水や
「低温ヤケド」のリスクはまじめに考えるべきだ。
ドシロートなバカ連中はまだしも、「自称医師」がwwwwwwwwこのザマでは終わってる。

>18禁仕事をしていたことを非難する流れは、行き過ぎをさらに通り越してもはや狂気だと思います。
>なんなの?どうしてそうまでしてエロを嫌悪するの?18禁は18禁だったんだから、誰にも迷惑はかけておるまい。
>これはフェミニズムではなく「ふしだら警察」というやつですよ。しかし、こういうのが危険

「アンタみたいな」ヤツが「エロ支持」するからwwwwwwwだろーーーがよ。
あくまでもお題は「作家性」の問題wwwwだっつーーーーのにwwwwwwww

かえって=「エロ礼賛」wwwwww始めてどうするwwwwwwwww
こーゆーバカが事実「居るから」=エロがwwww「エロだというってだけで」wwwwwwwwwwwww
胡散臭く見られてしまうwwwwのよな。

当然だが「健全な」エロもあれば、それこそ「犯罪★礼賛」みたいな「歪んだ」
エロだって探せばなくもない。

仮面ライダー、なんか当然「エロ無関係」wwwwwだがwwwwww
「子供がマネをする」「怪我する」なんぞで問題化した。
「そこで」劇中ワザワザ「マネすると危ないからするな」wwwwwだとかwwwwwwwww>>106

俳優自身が「ガキに説教する」という驚きの展開まで仕込まれたwwwwwwwww

『単に自分が』エロ好き「だからって」wwwwwww>>127
『個々の作品性』について「批判も出来ない」=無責任=「ドンブリ勘定」バカがいる、からwwwwwwwww>>131
「悪い評判」ばっかりがwwwwwww取り上げられて=「クソ★逆効果だ」。>>105
0159見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 20:08:30.04ID:XClvPQf+
「教育★崩壊」wwwwwwその4、で続くなあ。>>158

>happysakiko

>原発は一般建物と違い強固な岩盤に直接建てられるとか、
>1FのSBOは地震では無く津波が原因だとか、
>同事故で被曝が原因の死亡事例は無かったとか、
>厳しい新規制基準に合致しないと再稼働できないとか、
>処理水放出の環境への負の影響は無いとかを全て正しく理解してる反・脱原発の方っていないのだろうか

>いることはいるんだけど、少数派だねえ

そんな「バカ」いるのかwwwwwwwww

事実「敷地内に」断層が見つかり「審議中」ってな原発さえあるしwwwwwww
そもそも「津波」自身=地震が原因、な上にwwwwww
「地震に因る送電鉄塔」の倒壊がwwwwwwDG起動の「原因」だってコトも知らない模様wwwwwwwww

「被曝を」恐れての避難=つまり「被曝が原因」な死者は大量に出ている上に、
「そもそも地震被災者の」捜索活動、さえも不可能になった。

だいたい「新しい基準」が「カンペキである」なんて保証はどこにもねえし、
だからこそ=万一の事態で「保証能力」のありそうな「国家が」=責任を持つのにwwwwwwなんもカスもwwwww
分かっちゃいねえしwwwwwwwwwww

まさに「汚染水」流そうってんだから『軽微』というwwwwwwwwwwwまさに、「非ゼロな」wwww>>151
表現ガッツリと使っているのも=「読めない」非国民な読解力wwwwwwwwwww
0160見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 20:33:46.04ID:XClvPQf+
「教育★崩壊」wwwその5wwwまで、来たぞうwwwww>>159

>うちの選挙区は自民・立憲民主・維新の三人だった。
>僕は立憲民主と維新の経済政策は落第だと考えている。消去法で自民しか残らない。

>松浦さんは、自民に入れるくらいなら立憲民主の経済政策に任せるべきだったと言いたいの?本気?
>誰に入れようと、だめな政策は批判するのが民主主義ですよ

>ちなみに、現時点では僕は国民民主党を推していますが、
>信者ではないのでだめな政策にはだめと言います

wwwwww「現与党信者」だからなwwwwwwwwww「なので」wwwwwww
政策なんざ「どうでもいい」wwwwwww
財務省陰謀論にアタマまで漬かってwwwwww

>ちなみに、候補者の政策を比較したしいろいろ調べたし、
>ひとりの候補者からは質問への返事ももらったけど、
>残念ながら反緊縮派はひとりもいなかった。するともう、
>候補者ではなく政党で選ぶしかない。

>いいですか、反緊縮派がひとりも立候補していない
>選挙区があったんですよ。松浦さんはどうしろと?

「カネクレクレ」ばっかしだwwwwwwwwww>>156
自称「まくろけいざい」wwwwww言い出すがwwww>>152
「カネ勘定」すらも自分で出来ねえwwwww>>19

「統計★確率論さえ」wwwww理解していないよ―――なwww「ヤツがだ」wwwwwww>>151
0161見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 20:52:43.52ID:XClvPQf+
あwwwwwwチョイと戻って『軽微だが』wwww誤字ったんで訂正wwwwww>>159

>だいたい「新しい基準」が「カンペキである」なんて保証はどこにもねえし、
>だからこそ=万一の事態で「保証能力」のありそうな「国家が」=責任を持つのにwwwwww
>なんもカスもwwwww分かっちゃいねえしwwwwwwwwwww

ココで「保証能力」てのは誤り。
正しくは「補償能力」。

当然だが、いくら金銭的に「補償」はされても、被災者たち個人個人の
「破壊し尽くされてしまった」=人生は、二度と戻らない。

>立憲民主に代表候補者の中で誰が反緊縮派なのか教えてくれ

いーから「高市バンザイ」wwwwwww「憲法改竄イケイケGOGO!!」wwwww
「私権制限★素晴らしい!!」wwwwwwwつってろよ「お安い」=拝金カルトはよwwww>>94

>なぜ「甘受」しなくてはならないと考えるのか、さっぱり分からない
>だめだと思ったらだめと主張するのが民主主義

「直接民主主義」みたいなバカ主張wwwwwwwww「自我が」クソ肥大=権威主義にwwwwww>>140
染まっているからマイド手遅れでwwwwwwww「こーなる」wwww>>148
のよなあwwwwwwwww>>152
0162見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 21:08:29.09ID:XClvPQf+
「特に」このなあwwwwwwww>>161

>だめだと思ったらだめと主張するのが民主主義

「思ったら」って時点、でwwwwwww「テオクレ」なのよ。バカ連中ほどwwwww
「小銭配れば」=先送り、で期待するwwwwwww

「明日から本気出す」=ニート発想だからなwwwwwwww

>「少し電力不足」っていうのはないんだよね。どこかの地域が停電するわけですよ

>「少し電力不足になる」って言ってる人はきっと、
>ちょっと電灯が暗くなるくらいにしか考えてないんだと思うんだよ。
>違うから。電力不足はそういう風には起きない

あまりにもwwwwwwテーノー丸出し「バカ妄想が」wwwww過ぎるわwwwwwwwwww

「そもそも」未来予測、てのは「不幸な結果を」回避するために『在る』というwwwwwwwww>>115
単純なハナシさえ理解出来ねーカスwwwwwww

「節電」するなり、「電源バックアップ」用意するなり、という「科学的手法」はガン無視wwwwww>>157
たーーーだアフォヅラで=クチ開けてwwwwwww
「電気クレクレ」言うしかない無能「自称」wwww学者wwwwwwww>>160
0163見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 21:17:14.52ID:XClvPQf+
「教育★崩壊」wwwwwwその6www終わんねえなwwwwww>>162

>リフレ女子

>そもそも、燃料であれ日々の消費であれ、「買い控え」という発想が富裕層のそれなのだ。
>富裕層は消費を先送りできるが、低所得層はそうではない。結局、
>日々「生きること」で必死な人々の生活を政治家や役人が想像すらできていないことが、
>緊縮財政を正当化する大きな要因になっていると思う。

論点モロ履き違えてやがるwwwwなんだって「先送り」=無職=「ニートは」お気楽でイイなあwwwwwwwwwww
「買い控え」を、貧乏人が出来ようが「出来まいが」無関係だ。

「買い控えが」=発生、すれば「企業が」苦しんで、なお一層
「貧乏人が」増加する、だけだって分からね?

小学生の「社会科」からwwwwwwやり直せヴォケが。
もはや「時間軸」wwwwwwwドコにもねえしwwwwwwww>>71
0164見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/18(木) 23:03:57.18ID:XClvPQf+
「教育★崩壊」wwwwwwその7wwwwwまで来たぞ。>>163

「災害や疫病に」タダ乗り、しては「売名」したがる「他人の不幸でメシウマ」な、
私利私欲カス連中がwwwwww「事実」wwwwwwwwいるしな。

「そーゆーカス」がマジで居るから、「エロ表現」までも同様、
話がメンドウにもなる。それこそ「反社会的な」wwwwwww

自己厨カスの「寄生先」なんぞにwwwwwwwwww>>54
成り下がってしまえば「叩かれる」のは当然だ。

そもそも「疑わしき」って『だけで』、罰するしか「方法なんざねえ」、てのが『リアル社会』。>>156

実際、コンビニやらスーパーなんか「でさえ」www全員が「ウイルス持ちだ」とかwww
疑った上で「実施」やったのが=ソーシャルディスタンスwwwww>>142

床に「立ち位置」まで標示した=「エンガチョ推進」wwwwwwwww
そのものなんだっつのwwwwwwww

>タクラミックス
>…表現ってのは、それを発する人だけじゃなくて受け取る人ってのが居るワケよ。そして、
>表現を罪として投獄やらやろうとするのは「受け取る側の勝手な解釈」から始まるんだわ。
>つまり、誰かの「気に入らない」で人を捉え拷問し殺す事さえ出来るって事でね、
>実例は歴史に腐るほど刻まれてるよ。

「表現を」やったヤツを評価するのは「受け手」の専権事項だ。それがイヤなら「公表」するな。
自由には責任が伴う。>>131

>ハラオカヒサ
>停電は人の命の問題って震災のとき子供だった高校生には理解しにくいのかなあ。
>首都圏でも医療機器が止まって亡くなった人、蝋燭が倒れて焼死した人、
>信号が止まった交差点で事故にあって亡くなった人がいました。
>Kヒロは真っ暗な夜道で泣いてる小学生がいてつらかったと言ってたけど。

あのなあ。「どのみち」デカい地震があったら「原発なんざ」wwww
ソッコー「スクラム」だって知らんのかこのカス。再起動するまでには「手順や点検」が必要であり、
その間当然、「電力は」発生もしねえ、むしろ冷却に「電気喰らう」ザマだが??

>井上純一(希有馬)
>増税のことばっかり決まっていく。そんなの
>インフレするまで必要ないのに……これが自公勝利の結果…。

事実大絶賛「インフレ進行中」なんですがwwwwww
万事テオクレ=先送りwwwww明日から本気出すwwwww「ヒッキー」には分からないのかwwwww
「カネクレクレ」しか「言わない」のではwwwwww

「はいはい明日出します」「今出します」「ちょっと、ちょっとだけ持っててね」wwwwwww
なんてゆー「お安い★空手形」wwwwwだけで

「執行権を持っている」与党は延々とwwww得票が可能wwwwwwwwwwwwwwww
もはやココまで、やられて気付きもしない=騙される=バカが悪いwwwwwwww
0165見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/19(金) 17:55:49.34ID:siQA6+rH
ただいまぁ あ〜疲れた〜 束の間のハワイのバカンス楽しかったわ〜
けどやっぱりココが一番!!落ち着くわ〜私のHOMEはマジでサイコー(*˙˘˙*)❥❥…えっ、だ、誰なのっ?!えっ?!なになに?ここはあなたのHOMEだって?!ウソでしょここは私のスレなの途中で誰かが割り込んで来たけど もともとは私が孤独に一人っきりで書きこんでたんだから!!
けど あの割り込んで来た人 性格良かったわ〜 楽しかったな〜
また仲良くしたいな…
0166見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/19(金) 18:33:46.68ID:pg5X3Ok2
我が国wwww「教育★崩壊」wwwwwwwその8wwwwwで続く。>>164

>「改憲勢力」という雑な言葉がいったい憲法何条を念頭に置いているのかが重要で、
>もし「一言一句変えさせない」ということであるなら
>それは「護憲」ではなく単なる教条主義に過ぎないと思います。
>改憲の手続きは憲法に書いてあるのだから、改憲すること自体は憲法に則っています。

「ハイ」wwwww「憲法改竄」=原理主義者「自白」wwwwwwwww
「自分自身何を」改竄「すべきか」wwwwwwwwww=自分でwwwww書いてねえ時点でアウトwwwwwwwww

>それなら「9条改憲反対」「9条改憲勢力」などと明言するべきで、
>「一言一句変えさせない」と「9条は変えさせない」とは全く違う問題です

バカ過ぎるわwwwwww「相互確証破壊」を旨とした「あの冷戦」wwwさえも事実乗り越えてwwwww
強国間の「代理戦争」の嵐も乗り越えた上にwwwwwwww

「しかも」バブルまで発生wwww
「我が国に大繁栄を」もたらした=現行憲法に死角ナシ。

「テメーらカス与党」=2代目ボンボンが「カスぞろい」だからってwwwwwww憲法変えて何かwwwwww
どうにかなるとか考えてる時点で「無策無能」wwwwwwならではな『責任転嫁』の自己証明wwwwwwwwww

>赤カリ梅
>リベラルを自称しながら「与党が改憲を企てるのは憲法遵守義務違反」という
>噴飯物の珍説を提唱する者も見たことがあります
>けっこうなフォロワー稼いでてJリベラルの体たらくを象徴するかのようでしたね

>尊重擁護義務が正確でした

「まさに」コイツが噴飯モノwwwww「擁護義務」=ガン無視wwwwwww

>もへもへ
>というか、政治家に金をださないなら、貧乏人は政治家になれないって弊害が一番でかい。
>実家や実業から金持ってきて活動できるやつじゃないとできなくなるし。
>古代ローマの元老院議員かよと。

そもそもカネ稼げる奴は=「稼いで」wwwwww国家に貢献すればいい。
稼げないよーーーなヤツが「国家に」貢献出来るのか???

「政治家」なんてもは「最初っから」何の専門性もねえwwwwwww「無能の中の無能」=「無能の代表者」wwwwwwwwwww「それがデフォ」なんだが???
そんなドシロウトの吹き溜まりにwwww「何か★期待する」wwww方が間違ってるわwwwwwwwwwwww>>146
0167見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/19(金) 19:11:47.72ID:pg5X3Ok2
てかなあwww>>166

「ネト〇ヨ学者」てのはそもそも「集合論」さえwwwww理解してねーのよなwwwwwwww

「1部分」たりとも変えなくていい=すなわち「護憲」でwwwww
「何か★間違っている」wwwwwとでも言い出す気かwwwwwww

『単に自分が』wwwwドコでも何でも「どうでもいーから」wwwwwwwww
とにかくカエロwwwwwと『だけ』言いたいwwwwww「改竄」wwwwのみでドヤりたがるwwwwwww

「成果どうだっていい」=カス無責任なのがモロバレwwwwwwwww>>44
まさに無能ならではwww「他に売りもない」=「何でも改竄★原理主義」wwwwww

>HPVワクチンの「名古屋スタディ」は、HPVワクチン副反応とされている症状が
>ワクチンを打たなくても打った場合と同程度の頻度で起きることを明らかにしました。
>つまり、それまでHPVワクチン副反応とされてきたものの殆どはワクチンと無関係ということです。

「ほとんど」てのは「絶対にない」wwwww「まったく皆無」なんてwwwwwww
意味じゃああああああねええわヴォケwwwwwwww

>細野豪志

>「沿岸で暮らす漁業者の年間の被ばく量を
>試算したところ、海産物を平均的に摂取する人では、1年間に浴びても差し支えないとされる
>1ミリシーベルトの、6万分の1から1万分の1程度になったということです」。
>要するに処理水の影響は無いということ。

「ほーらな」日本語もwww「読めていない」=非国民まるだしwwwwwww>>159

>鐘の音@C99金曜日東3Y14b
>一番ダメなのは「クレームや世間が怖いから、やるべきことをやめよう」って萎縮することで、
>それじゃあ戦後の反省からなんも学んでないってことになる。

「萎縮しない」のは精神性、として別に構わないがwwwwwww「駄作jはwwww
依然として「駄作」だwwwwwwwなんも変わらねえwwwwwww

>財務省の方針を突き返したそうで、素晴らしい。このまま再建派と財務省には滅んでほしい。
>高市政調会長は頑張っているようでなにより |
>自民「積極財政」大合唱 「沈黙」の再建派 PB黒字化、不透明(毎日新聞)

「該当記事」よりwwwwww引用wwwwwwwwww

>「経済対策のどさくさに紛れた財務省の巻き返し」との見方も出て、
>自民は来年度方針案を財務省へ突き返し、議論は先送りされた。

wwwww『単に先送り』=無責任『ニート国家』wwwwwwwwww>>87
0168見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/19(金) 19:51:11.84ID:pg5X3Ok2
我が国www「教育★大崩落」wwwwwその10wwwwwwwで続くwwwwww>>167

>井上純一(希有馬)

>少子高齢化と経済成長の因果関係は未だ証明されてはいません。
>少子高齢化だから衰退するしかないなどと思い込むのは大変に危険です。

「何が」www危険なのかwwwwww「人口が減れば」
やってるコトは同じであれ「経済規模は」縮小するしかないwwwwwwwwそもそも「証明」なんぞ不要、
「誰も証明」する必要もないのにwwwwww

「なぜ証明が」必要wwwwwなんだっつのバカかwwwwwwwwww

>僕の部屋では、布団を敷くスペースだけが空いていて、昼はそのスペースにいろいろ移動すると
>机が使えるようになり、夜に布団を敷くともはや机は使えません

「ほらな」wwwwww「稼がなければ」wwwwwこのザマよwwwwwww>>58

>マスメディアは財務省のプロパガンダ機関だから「赤字国債が」しか言わない。
>全くなんの情報もない。あれで報道機関を名乗っていられるのは実に気楽な商売だと思う。
>財務省の大本営発表を流すだけのマスメディアは要らない

>やっぱり目眩しだと思うんだよね。何かから目を逸させたいんだよ
>落第評価がついてしまったので、頑張ります。

「いぃ―――からカネクレクレ」wwwwwばっかり言っていないで「働け」wwwwwww>>60

>仮に9割がワクチンを打っていても、未接種者が200万人近くいることになるわけだなあ

「それ以前に」小さい子供にも「打てない」=輸入ワクチンwwwwwwwだって時点でwwwwwww
子供がキャリアになることは不可避、だって分かってんのかこのバカwwwwwwwwwww

>もちろん全面的には賛成しないけれども、大筋で納得できることが書かれているように思います。
>立憲民主の議員と支持者はこれを読むべきです |
>野党は、むしろ「維新に投票したような人たち」をこそ迎え入れる必要がある
> - 岡田憲治|論座 - 朝日新聞社の言論サイト

自称「リベラル」=自己厨=バカですたwwwwwって書いてあるwwwww「だけな」wwwww
「自己反省文」にすぎないカス記事wwwwwwwww>>102

>第二次安倍政権以来、自民党は憲法改正に前のめりだ。そして、
>メディアも旧態依然の二分法の「護憲vs改憲」という空虚な言葉を使い続けて、
>憲法論議の遅滞を後支えしている。無論、「軍隊を持たない」という9条2項に、
>「でも軍隊はある」と書き足そうとする自民党(安倍)改憲案は法理を破壊するもので、
>これは国際法との平仄においても論外の案である。

「もーこの」時点でwwwwwバカ丸出しwwwwwwww現行自衛隊は「国際的に」=立派に軍隊、として
認知されてるっつうのwwwwwwwww知らんのかよ「合同演習とか」バンバンやってるのにwwwwwwww

「そういうのも」包含出来る=『ゆるく網を』被せるのが「憲法」だっつーーーーwwwww>>48
基礎の基本すら理解していないwwwwwwwwwwwwww
0169見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/19(金) 20:05:37.64ID:pg5X3Ok2
「もはや教育とか以前で」wwwwww我が国★大崩壊wwwwwその11wwwwwwwwwwwでオマケ。>>168

>井上純一(希有馬)

>どんな人間でもAIでも、見える未来には限界があるのです。
>キミのお金はどこに消えるのか第2部 第4話「日本は必ず財政破綻する」|

「死なないうちはダイジョーブ」「だから死ぬまで働け」wwwwだのwwwwwwwww>>52

「死ぬまで人体実験しろ」???>>30
なんぞと言い出す気かコイツラはwwwwwwww「国家を」実験台に「使い捨てて」wwwwwww

まさに『悪魔の証明』とwwwwwwwwww呼ばれて然るべきwwwwww
wwwwwwwカス自己厨=「バカさ加減」wwwwwwww
0170見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/19(金) 22:07:23.74ID:3UrNQKTp
wさんに お願いがあります 今度一回だけでいいから 漢字の少ない文章を書いて欲しい!!
ひらがなや記号や絵文字とかの「ラフな感じの」レスしてもらいたいっ
オッケーだよね!!私達もう「アレ」だもんね
0171見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/19(金) 23:41:23.29ID:pg5X3Ok2
「教育崩壊」つうか「魔界都市か」wwwwwwで、続く。>>169

>もへもへ

>そもそも、架空のキャラクターに「スカートめくりが趣味」のキャラクターがいて、
>そのキャラクター責任でスカートめくりが発生した
>証拠でもないかぎり「性被害」なんぞ発生してない。

>でも自称フェミニストのいちゃもんで
>企画がなくなったらイラストレーターや声優には具体的な被害がでる。

犯人が「自供」でもしたらどうするんだwwwwwww「アレを真似した」、とかな。
スカート捲り、なんぞに限らず
「犯罪者」なんざwwwwwwwww>>54

隙あらば責任転嫁を「謀る」に=>>166
決まってるだろーーー―がカス。>>57

もはや「犯罪者=擁護」、やってやがるだけだwwwwwwwwwww>>131
0172見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/19(金) 23:55:11.46ID:pg5X3Ok2
「教育崩壊」の結果wwww「ド赤貧」wwwwwwwwwで、オマケ。>>171

>青識亜論(せいしき・あろん)注射器注射器

>「温泉むすめキャンペーンは成功していない! 失敗だ!」と言いつのる人々が
>批判側にいらっしゃるようですが、本当にそうであるならばなぜ、
>あれほどに温泉娘を応援する温泉地の人々の声がいま挙げられているのでしょうね。

「答え」はカンタンwwwwww

安倍政権下でハケンマミレな=「1億総貧困化」が進行し、その結果wwww「フツーに温泉」なんて
客が減るのは当然だ。

まー確かにwwwwフツーじゃない=「温泉むすめ」なんぞでwwwwwww
客は増えてもwwwwwww
「そこに掛けた金」の分、「その他の」娯楽やエンタメへと「回るはずだった」wwwwww

カネは「喰われて」=減るだけ。客層あんまり「リッチ層」には見えないしwwwww
「温泉まで」回るともなればwwwwwwwwその分余計な「カネ掛かる」wwwwからな。
0173見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/20(土) 00:29:51.49ID:fL4mQ1b8
大体なあ。>>172

「犯罪」と「表現」とは「別のモノ」に決まってんだろ。>>171
「犯罪」ブチかますのは「犯罪者」が悪いんだよ。

「それこそ」オンナが魅力的=「だからストーカーしますた」wwwwww
なんてカスクソ自己厨=ポンコツなwwwww「責任転嫁」wwwwwww
まるだしイイワケが通るかっつのwwwwwwww

なのに具体的な「犯罪の」ケースを
ワザワザ「自分から持ち出し」wwwwwwwwwwww寄りにもよってwwwww

「証拠がなければ」、何でもアリwwwwwwwww言い出すとか=「怪しすぎる」wwwwwwwwwww
「こういった」自分だけ満足なwwwww
隠蔽主義が↓「まるだし」wwwwwwwwwwwww>>96

>井上純一(希有馬)
>いろいろ増税案が出てきて懸念はあるけど、
>でも財政再建の名が消えるのは良かった!

「だから」=逆に「クソ怪しいし」wwwwwww当然だがwwww信用されねえwwwwwwwww>>103

>リフレ女子
>浜田宏一『仮に財務省の「バラマキ」批判の主張が通って、コロナに苦しむ
>国民への支出を差し控えたとしよう。さらに、財務省が望むとおり必要な財政支出を控えたり、
>増税したりすれば、国民はますます子どもを産まなくなり、
>将来の生産力を担う人材教育の投資は縮小される』

「いまや」経済は世界中で動き、「カネには」イロもなければ
国境もねえっつのwwwwwwwまだ分かんねえのかよバカwwwwwwww

「我が国が」バラ撒いても『国民無能ダラケ』ではwwww「国内に」カネは留まっちゃいねえ。
喜ぶのはアメリカや中国だけ。「誰が」発言してるのか、「そもそも動機は何か」wwwwwwwぐらい気付けポンコツ。
0174見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/20(土) 00:54:34.86ID:fL4mQ1b8
「教育崩壊」の結果wwww「因果律」wwしっちゃかめっちゃかwwwwwwwで、オマケ。>>173

>たのあきら(公開用)
>Rt まあ、火付け側に温泉のファンはいないでしょう。いたら5年も放置されてるわけがない。
>もちろん元からの温泉ファンから萌え絵批判の声が上がるのを期待してるんだと思いますが、
>今のところ反自由サイドに味方するリスクは避けられているように思います。

『もともと』死にそうな温泉街、客も来ねえ=「だから」温泉むすめ、なんてwwwwwwwwwwww
「温泉=無関係な」wwww

色物に手を出した、んだろ。
『もともと』客の多い、「温泉それ自体で」勝負できる
温泉宿ならそのままwwwwwwフツーに「保守的で」イケるからな。

「因果関係」読めないバカ、なんだか「意図的に」隠蔽したいからwwwwwなんだか知らないがwwwwwwwww
とにかく「時間軸」ネジ曲げてはwwwww>>71

「責任転嫁」にチョー必死wwwww>>73
コレでは国家も傾くわなあwww>>75
0175見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/20(土) 01:02:23.51ID:65a6Mobc
wさんが 賢くてカッコイイから=「ストーカーしました♡」
責任転嫁なんてしてません ホントの事です!!
なんか布袋寅泰が言ってたんだけどね どんなにあざといペテン師も自分に嘘はつけないんだって
だからwさんも素直に言ってよ 私の事が好きだから「アレ」しちゃった、って(*≧艸≦)
0176見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/20(土) 11:53:11.87ID:yIiP2ksl
久しぶりな「Λネタ」www>>105
で、ついで。>>174

>吾嬬竜孝

>表現の自由を守るなら表現者としての矜持も必要だと思うなんだよなー。
>オレはオレの表現を批判する人間と
>マジ喧嘩すると思うし、もしオレが悪いと思ったら普通に謝罪する。

「表現」に矜持を持つなら「口先」やら「コブシ」ではなく
「表現で」戦えやwwwwwwwww口先の謝罪やらも全く意味などない。

「謝罪して」=名作が出来るなら「誰も苦労」しない。
そんな「お気楽」ならwww作家は毎日毎日寝る間も惜しみwwwwww
飯も食わずに「謝罪の超連続」やってるだろ。

「それだけで」我ら消費者は「名作ダラケで」=ウハウハwwwwwww
「やっぱり」寝る間もねえな。

>オレはエヴァでも若干違和感を覚えたんだが、
>ちょっとえっちなコトがサービスと思ってるクリエイターはなんかなー…と思う。
>サービスはもっと脳に汗かいて表現することじゃん?とか。

コイツは「エロ」ナメてるだけ。

>患者さん『微熱があるけど会社に行きたいんで、抗原検査で陰性かすぐに確認してください』
>自分『微熱があったら会社行ったらダメです』
>終
制作・著作
━━━━━
>ⓃⒽⓀ

「インフォームド・コンセント」の概念ないっつかwwwwwww「ネタ古い」つーーかwwww
いつからネット中毒なんだコイツ。ホントウに「認定医」資格あんの?

>ドイツ、ひどいことになっていますね。
>隣国に移送できるアクセスの良さはEUの利点ですが、逆に国境が閉まっていないので、
>一国で感染爆発が起きると、EU全体が危険に晒されるという弱点もあります。
>欧州はかなり厳しい状態ですね。
>日本も気を抜かずに行きましょう。

「秋には正常化」とか言い出して、無策=輸入ワクチン「素晴らしい」とか言ってたバカがwwwwwwwww>>84
「イマサラ他国とか」wwwww>>119
批判できるかヴォケがwwwwwwwww>>118
0177見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/20(土) 12:01:03.75ID:yIiP2ksl
若干戻るがwwww相も変わらずwwww「法治主義」ワカリマセン「自称教育者」wwwwwで続くwwwww>>173

>憲法9条に自衛隊を明記するという改憲案が出てくるとして、
>それは意外に世論の支持を受けるのではないかという気もしますね。

>9条改憲も「どう変えるか」が問題で、自衛隊明記は恐らくいちばん抵抗が少ない。
>今の「解釈改憲」を続けていいかという問題でもある。
>来るならここかな

「あーやっぱし」wwwwwヒトの不幸を利用したがる=災害タダ乗り=安倍★高市支持者だコイツwwwwwwwww>>12

>毎日新聞も財務省のプロパガンダ機関として、
>「バラマキ」批判と「財政危機」を煽ることに懸命ですね。
>新聞が一斉に批判するのは財務省が危機感を持っているからで、
>岸田内閣の補正予算はそこそこ大きいわけですね。
>新聞が「バラマキ」と批判するなら正しい、くらいに思っとけばいいんじゃないの

>正直、剛体の力学なんか物理学科の学生全員が
>学ぶことが必要はないんじゃないのかな

「自分の知らないこと」、「都合の悪いコト」は「とにかく」wwwwwwwwwフタしてwwwwww
「なかったコトに」したがる自称教育者wwwwwwwwwwwwww>>172

>新聞は誰のために報道しているのかですが、少なくとも
>経済政策については財務省のために報道してるんですよ。朝日新聞の原真人とか、あからさまじゃないですか。

>報道機関じゃなくて、財務省のプロパガンダ機関なんですよ。
>新聞は軽減税率で財務省に魂を売ったので。大本営発表と同じ。

「そんなら」それこそ「新聞社」なんぞでは「なく」wwwwwwwwww
「政治家に」軽減税率=「全部なくせ」と主張するべきであろうwwwwwwwwwwwww

それが「民主主義」であり「法治主義」wwwwwwwなんだがwwwコイツは「痴呆」なのかよwwwwww>>10
0178見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/20(土) 12:24:22.33ID:yIiP2ksl
議席減らした「与党政策」wwwww>>172
必死援護なwwwwww国家=「分断主義」=「マイノリティー派閥クソ野合」=ネト〇ヨwwwで続くwwwwww>>177

>もりちゃん
>アメリカにしてもユーロにしても「結構インフレになっちゃったね。もしかして経済対策をやり過ぎちゃった?」
>みたいな議論になってるけど日本はこう言う経験をした事がない。
>一度で良いよ。一度で良いから「そりゃやり過ぎだよ」って言わせてくれ。

「サンザン」東日本大震災「自称★復興」wwwwwww
さらには「2020東京『自称★復興』オリンピック」でwwwwまさに死ぬほど「バラ撒いたのに」wwwwwwwww
「まだまだ足りない」言い出す=バカ連中wwwwww

>経済対策が「過去最大」でなくてどうする、という状況なので、
>過去最大であることを批判する新聞は僕らの敵だよね。
>新聞記者はみなさん高給をもらっているから、経済弱者や若者の雇用のことが見えていないわけですよ。

>でも、こんなことを続けてるから、新聞を読むのは高齢者だけになるのよ。

「とか」ネットでグチ垂れるwwwwカッコ良くwwwwww紙の新聞に負けてる「自称★教育者」wwwwwwwww

>新聞は軽減税率で財務省に魂を売ったから、財務省のご意向通りですね。
>新聞と財務省がここまで必死になるということは、岸田内閣の経済対策がそこそこ大きいということだと思います。
>でも、消費税減税しないし、一律給付金出さないし、庶民からすると足りないなあ

「はいはい」高市支持者丸出しwwwwww>>56
つううぅぅーーーか「コレで」誤魔化せてるとかwwww思ってるんだろーーーーかwwwww
情弱カス「ネト〇ヨ」=「自称」りべらるwwwwwwwwwww>>102

>野党がマスメディアの論調を信用して「バラマキ批判」に走ったらおしまいですよ。立憲民主にはその懸念がある。
>その点、国民民主党やれいわ新選組は
>マスメディアに振り回されずに反緊縮を主張すると思う。
>経済成長すれば財政健全化は勝手に実現します。必要なのは経済成長であり、そのための財政出動

「とにかく自己厨」振り回したがり=「国家分断」したいだけwwwwwwwwww

コレがトモダチも居ねえ「ネト〇ヨの言う」=自称「りべらる」なのよなあwwwwwwww>>145
0179見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/20(土) 12:49:52.45ID:yIiP2ksl
「トモダチ居ねえ」=分断種主義wwwwwwwで、ついでwwwww>>178

>the_spoiler
>実際に地元温泉旅館の経営者たちが
>温泉むすめの効果を強く主張していることを無視するこの姿勢。

>政治家は何よりもまず現場や当事者の意見を聞くべきであり、
>慎むべきは自分の偏った思い込みで
>根拠なく「可成少数派です」などと断言すること。
>こういう独善的政治姿勢が人々の生活や生業を圧迫する。

とーとー安倍の失政=「超絶不景気」が大元の原因だったwwwwwwwww>>172
「客寄せの二次元絵」がwwwww>>128

>たのあきら(公開用)
>取りあえず、表現の自由派は勝利条件をコンテンツの継続にしておくのがいいと思います。あと、
>仮に受賞した場合に深追いしないことが重要だろうと思います。
>反自由の側を殴りにいったら相手と同レベルですからね。

「勝ち負け」つうううかwwwwwwwwwww「政争の具」にまでwwwwなっちまってやがんのwwwwwwwwww
コレだし「カスニート」=無職★ネト〇ヨwwwwwwwwwマジで使えねえwwwwwwwww
「そもそも炎上商法」なんてモンはなwwwwww「同類の市場」を食い合うだけwwwwwwwww

幾ら耳目は集めようがwwwwwww
wwwwwww「駄作は=依然、駄作」wwwwwwwwだからだwwwww>>164

それこそ「分断を」煽ることに「のみ」=ムダなコスト、ばっかし費やしてwwwwwww
「業界は」細分化wwwwww先鋭化★先細りwwwwwwww

衰退する一方よwwwwwwwwww
0180見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/20(土) 13:22:25.25ID:yIiP2ksl
「360度敵マミレ」=「カネにも」ならねーwwwwww>>173
=分断主義=「カスネトウヨ」wwwwwで続く。>>179

>むいみ
>「またバラマキというのか」ではなくて「バラマキの何があかんのだ。
>10万円ぽっちでバラマキとは笑わせる。もっと配れよ」と言ってほしい。
>国民全体が困窮してるのにバラマキの何があかんのだ。

「悪銭身に付かず」と昔からwwwww言う。コジキにカネ与えてもwwwwwwww
「いつまでもコジキ」になるのをwwwwwwwwww助けるだけだ。

「そんな」wwwwクソ駄作支援するヒマでwwwwwwww「まずは教育。」
つまりはセーフティーネットを「そもそもハンパなまま」wwwwwww放置している現政権=与党が悪い。
水を欲しがる民には、水を与えるのではなくwwwwwwwwww

「井戸の掘り方」を教える、てえええええーーーーのは「基礎にして」wwwww基本。
なんだって「先送り」=明日から本気出すテーノー情弱wwwwwwwww

無職ニート★ヒッキー=「カス★ネト〇ヨ」の出番wwwwwwなどはドコにも欠片もwwwwwクソもない。

「結局は」wwwww危機対応が必要なハズの時にwwwwwww「ハライタ起こして」wwwwww
=敵前逃亡するような危機管理能力もwwwwww

クソもねえポンコツ=『オボッチャマ』wwwwwバラ撒き「タコ政権」wwww支持するからwwwww>>172
「他人のサイフ」アテにしてwwwwwww大増税で「このザマ」だwwwwwww>>166
0181見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/20(土) 15:04:05.22ID:yIiP2ksl
大体だなwwwwww>>180

「失政の」あとには「バカが」のさばるのは世の定めよwwwwwww
フランス革命、あとなーーーーwwww
「第1次世界大戦後」wwwwだとか見りゃ分かるwwwwwww

結局は「大混乱」=死屍累々だwwwwwwwww
「別に失政でも」wwwwww何でもなかった「江戸時代末期」=からの明治維新、なんぞとはwwwwww

流れが「まるで違ってる」wwwwwwwって分からね????

「なもんで」カネクレ派=拝金カルトはwwwwww「江戸時代=鎖国主義」にまで
「巻き戻って」=落っこちるのよなwwwwwwwww
「それ以外」wwww理解出来ないからだwwwwwwwwww

だからwwwww「明治維新」で目指された
「列強に追い付け」いやいや「追い越せ」なんてゆーーー
ハングリー精神さえもなくwwwwwwww

「出島」とか作っては「自分に都合のいい」=ワクチンとか『だけ』wwwwww
ご都合で輸入して=「はしゃぎまわってる」だけのwwwwwww
「他者依存」=テーノー集団イッチョウ上がりwwwwwwwwwwwww

>たのあきら(公開用)
>「我が国の就業者数は、2001年(平成13年)の6,412万人から2012年には6,280万人まで減少したものの、近年は増加傾向にあり、2019年には6,724万人となっている」

>この辺が第二次安倍政権下で比較的庶民に恩恵があった根拠になります。
>不十分ですが前後と比べると大分まし。

「そりゃあそーーーだ」wwwwwwwwwwwwwww安倍政権による=「不景気で」wwwwww>>172
一家の主=大黒柱がwwwww「稼げない」からなあwwwwwwww
おかげで老若男女『全員総出で』wwww

働かなけりゃ=家計も回らないwwwwwブラック=「クソ国家」へとwwwww落ちぶれたwwwwwww>>52

>たのあきら(公開用)
>「今の総理が分配と言っているから社会主義」というのは事実に反していて、まず実際には分配しない。
>分配しないから経済成長もない。それなのにお金は中間層と低所得者層から取る。
>これは自由主義でも社会主義でもありません。緊縮主義でなければ亡国主義とでもいうべきです。

「分配しない」のは=「前政権からだ」wwwwwww
独裁政治には「アリガチだ」って分からねwwwwwwwwwww
0182見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/20(土) 15:34:08.07ID:yIiP2ksl
情弱=ネト〇ヨwwwwwwにしたってあまりにもwwwwwwwww>>106
「コレは酷い」wwwwwwwwwで続くwwwww>>181

>松浦晋也さんがリツイート
>石川和男(政策アナリスト)

>全ての原発は311震災直後に安全確認済み。

>新規制基準に適合しないものはダメだとし続けてるから、
>本来起こらない電力需給逼迫や価格高騰を招いてる。
>愚か過ぎ…
>〜「新規制基準に適合すると認められた場合のみ、
>地元理解を得ながら再稼働を進めるのが政府方針」と語った

ヲイヲイヲイヲイwwww「全ての原発が」311震災直後に
安全確認済み、だったらwwwwそもそもなぜ「フクイチは」wwwww爆発したんだっつうのwwwwwwwwwwwwwww>>128

実はwwww「アレだけ」wwwwwwww安全確認「してなかった」wwwwwとでも言い出すのかwwwwwwwww
「安全確認」wwwwwてーのは「既定の手続き」やったったwwwwwwwってだけでwwwwwww>>128

「有名無実だ」とwwww自分からゲロってるだけだwwwwwwwww
0183見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/20(土) 15:44:47.08ID:yIiP2ksl
あwwwwwアンカー間違ったwwwww>>182
×→>>128(2個目は不要wwww)
〇→>>159

「そもそも基準」なんざ「単なる」=気休めwwwwwwww

「想定外」とか言う「クソやっすい」wwwwwwイイワケだけでwwwwwwww
「お安く無責任に★事後処理」wwwwwwするためにはwwwwwww

「低ければ」低いほどwwwwwwいい、と「される程度」なモノwwwwwwwwwww
0184見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/21(日) 10:13:57.89ID:vDul8xrd
それでは 最後の曲…聴いてください
なんでそんなに そっけないのさ そっぽ向いてさ 君の方から 「アレ」したくせに
俺じゃないなら 早く言ってよ そんなに暇じゃないんだ〜
0185見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/21(日) 10:26:10.43ID:vDul8xrd
アンコールっ!!アンコールっ!!
ありがとうございます それでは最後にもう一曲だけ…
wがいると どんな事でも 乗りきれるような 気持ちになってる
こんな日々が いつまでもずっと 続いてく事を 祈っているよ
もしwを失ったとしたなら 荒らしになってスレを荒らすだろう
笑顔も涙に濡れてる夜も いつもいつでも そばにいーるよ〜(ストーカー犯罪)
0186見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/21(日) 18:09:45.74ID:vDul8xrd
アンコールっ!!アンコールっ!!アンコールっ!!
ではでは〜 これがほんとのほんとにラストの曲…心を込めて歌います 皆さんへ(ホントはwさんへ)
11月の〜 夕暮れが〜 寂しげに街を映す
僕はただそれを 見ているだけ wを〜 想って〜
何処からか〜 愛しさが〜 胸に込み上げたなら
ネット など してなくても そっと 温もる
僕はなぜ 繰り返す シカトを受け入れて きたんだろう
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
0187見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/21(日) 21:13:49.62ID:PFrhl+gW
「無責任」=カス集団wwwwwwwwで「さらに」wwwww>>183

>Flying Zebra
>火力発電であれば出力を絞ればその分少なくとも燃料消費が減るわけですが、
>原子力発電は燃料交換の期間が決まっているので運転コストはほどんど変わりません。
>であれば運転事業者としてはなるべく最大出力で運転して少しでも多く発電して、
>調整は他の電源でする方が有利です。

「はいはい逆だ」wwwwww原発は廃棄物処理などが「高コスト」なので、なるべく
「熱効率の高い」=高出力で運転、「しないと」=元が取れねーーーーーってだけwwwwwwwww
「そもそも」熱効率の「低くなる」=低出力な「SMR」などが
胡散臭いのも、「このため」だ。

炉の規模が小さくなれば、小分けされた「その分」
放射化される面積(つまり=放射性廃棄物)は増加せざるを得ない。

>民主党政権は「消費税増税は議論もしない」と国民に約束したんですよ。
>ところが、議論どころか消費税増税をしれっと決めてなんの反省もしなかった。
>そんな野田佳彦を最高顧問にしているのが立憲民主党ですよ。
>僕はあれを許さないし、野田を許さない

まあ「福島★再建」を「望みもしない」=拝金カルト、だったら「こうなる」わな。

>東電原発事故は人々の本性をあらわにしてしまったよね。
>実は差別主義者だった人たちがたくさん見つかってしまった。

まさにwwww「その通りだ」wwwwwww

>反原発はなんら悪くないのですが、特に原発事故後に「にわか急進的反原発」になった人たちの中に、
>そういう差別主義者がたくさんいた。差別だけではなく、御用学者狩りもその連中

経済ドシロウトな=「御用学者が」だわなwwwwww

>勝川 俊雄
>新自由主義とJリベの脱成長は、男女の分け隔て無く、若者が低賃金労働で消耗する状態を
>固定化するという点で、共通しています。
>前者は配分の公平性の放棄により、後者は成長の放棄によって、
>未来の世代にとっては同じように悲惨な結果になるのです。

「カネ配れ」だけの=無策★拝金カルトだって「ネオリベ」と全く同様で無責任。>>114
0188見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/21(日) 21:17:03.63ID:PFrhl+gW
「無責任」=カス集団wwwwwwwwで「ついで」wwwww>>187

>sekkai 注射器fully vaccinated
>財務省は薬価を削減せよと言って治療に必須な薬剤も使えなくなる事例が出ている一方で、
>効果があるかどうかも分からない国産薬は極めて不適切な評価プロセスで
>条件付き早期承認を得ています。こんな政府への忖度が必要な不透明な市場に
>海外製薬会社は新薬を上市するでしょうか。私はかなり懐疑的です。

「海外に」産業を=依存したがる「責任=まるなげ」wwwwwww拝金カルト。

>特にリスコミや初期の水際対策など、日本政府の問題点は少なくはなかったけど 、
>最も重要なワクチン確保・接種にかんしては120点で、非の打ちどころがありません。

「あれれ」wwwwww「台湾には」wwwww「治験★端折るな」とかwwwwww>>26
言っていたのも「忘れた」のかよwwwwww

>何より多くの国民が我慢強く理性的に、ワクチン接種と感染対策をしたおかげで、
>今や日本は『奇跡』と言われる状況になっています。
>日本が『コロナ敗戦』したって、どの世界戦の話なんだろう?

我が国=「単独で」見れば勝ち負け以前で「勝負にも」なってねえwwwwwwwwww

>G7最高のワクチン接種率を誇り、圧倒的に感染者、死者数を少なく抑え込むという状況を、
>ロックダウンやワクチン義務化なしで達成したのに。
>日本以上にコロナ対策に成功した国なんて、ほとんどありませんよ。

そんな無責任=「ドンブリ勘定」では、なく
『個々の病人相手に』全力を尽くすのが「医師の本分」だろうがタコ。>>105
『そんな簡単なコトも』分からねーwwwwwww国家依存なカスが「医師」ぶるなだ。

>国立大学(特に地方大学)の運営費交付金を法人化前の額に戻して、
>さらに毎年増やしていかないと、研究力以前の問題として、そもそも大学の教育が立ちいかないと思いますよ。
>いちばんだいじなのは運営費交付金によって大学を安定的に支えることです

>自民党総裁選がどうして面白かったかというと、高市早苗がいきなり
>反緊縮の経済政策をぶち上げて経済政策論争に持ち込んだからで、
>立憲民主の代表選に出てる人たちはあれを参考にするべきだと思うよ

「他人のサイフ」アテにして=「終始ニタニタしてる」よーなwwwwwwwwwwww

「憲政史上稀に見る」wwwwww気持ち悪い政治屋を「支持したがる」wwwww
無能な時点でハナシにもならんわwwwwwwwwww
0190見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/21(日) 22:06:09.62ID:vDul8xrd
wさんの名前 知らないままで死んでいくのか…
あ〜あ 知りたい このままじゃ心残りだわ
一文字目、下の名前の最初の文字だけでもいいから!!一生のお願い!!教えてください!!
0191見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/21(日) 23:00:33.55ID:vDul8xrd
私の名前は 「こ」から始まる名前だよ
ハンドルネームは「こんぶ」w
ネットの中で初めて付けたハンドルネーム
私「こんぶ」って付けたの
0192見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/22(月) 00:09:46.53ID:3SRFFNZJ
スレ〜の終わりの 虚しさを wだって知っているだろうさ
それなのに 物怖じしない強さに 惹かれてくよ〜

あ り が と う
0193見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/22(月) 12:29:30.26ID:B6Cr+cid
『生産性』wwwwまるでないwwwwww「教育★崩壊」国家、で続くwwwwww>>188

>azukigigbot

>「原発やめろ。やめた後どうするかは原発を進めてた奴が考えろ。
>俺達はやめさせるだけで、代案を考えるのは専門家の仕事。専門を楯にする御用学者は黙ってろ」を、
>全部同一人物から言われたことがあるんだけど
>「わかったわかった、後はやっておくから君は他のオモチャで遊んでなさい」て言いたくなるw

玩具以下の「爆発した」原発はwwwww
コイツ独りで「あと片付け」wwwww全部wwwwwやってくれるらしいぞwwwwww>>122
そら―「不景気」にもなる、わなあwwwwwww

>「令和の所得倍増計画」は無理でもなんでも掲げ続けなくてはだめですね。
>10年で倍は無理でも20年で倍にならないとまずい

「全部=先送り」な無責任wwwwwww「明日からイヤ20年後から」本気出す=ニート国家wwwwwwwww>>162

>統計力学は「分配関数を計算すればよい」という部分は揺らがないので、
>原理をどう教えるかによらず、計算結果はみんな一致する。原理の部分にはさまざまな流儀がある

「原理なんか」どうだっていい=計算方法『だけ』をカンニングwwwww=コピペ教育者wwwwwwww>>83

>マスメディアが財務省のプロパガンダ機関として
>「バラマキ」の大合唱を繰り広げていますが、実際には足りるか足りないかくらいの額ですし、
>「ばらまき足りない」状況です。

>マスメディアに負けないように「国はもっと金をばらまけ」「もっと金を出せ」の
>声を上げなくてはなりません。
>財務省との戦い

教育なんざテヌキしたwwwww「バカな」教え子でもwwwww就職できるように「必死過ぎ」るだろwwwwwwwwww
国家の役に、立つのかソイツラwwwwwwwww>>13
0194見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/22(月) 12:45:58.40ID:B6Cr+cid
テヌキ玩具=「爆発原発」同様にwwwww
使い捨てでもいい言い出すwwww「そのクセ」wwwwwwwww「死ぬまでガンガレ」www
言い出す「ハイパーブラック」自称教育者wwwwwwで続くwwwww>>193

>消費税減税すればいいのに。あと、ガソリンはああいうしょぼい対策ではなく、
>トリガー条項を復活させればいいですよ。
>これらは財務省の「一度上げた税は絶対戻さない」という強い意志のあらわれですね

「コイツの」インセンティブは明白だwwwwwww
「教育=テヌキしても」、バカ学生であっても=就職『だけなら』wwwwwさせられるwwwwwwwwww

=「ヌルイ国家」がwwww欲しいってだけ。
だから「バラ撒けバラ撒け」wwwww
途中で切られる=派遣でもOKwwww問題ないwwwwww

あとなーーー「死なないうちはダイジョーブ」=『人体実験★ヤレヤレ』wwwwとしかwwwwwwwwwww>>52
「言えもしねえ」wwwwwwwwww>>169

>効果音をギターの逆回転にするかシンバルの逆回転にするかテルミンにするか
>休日の夜なんだが、今から仕事する。たまってるから仕方ない

「仕事もせずに」wwwww平日も毎日毎日wwwwwww
ネット三昧なクセに何言ってんだコイツwwwwwwwwwwwwww「定年まで」居座る気マンマンwwww>>148
0195見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/22(月) 12:55:02.02ID:B6Cr+cid
「そして」教育崩壊wwwwwwwwのwwwww>>194
まさしく結果がwwwwwwwwwww「これだ」wwwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>これはけっこう深刻な事態でして、政府の支出と経済成長は相関関係があります。
>つまり岸田総理が続く限り、日本は経済成長は難しい。

「政府支出」が「大きくなる」のは
国家の「信用がある」からであってwwww
「因果関係」がまるでアベコベwwwwwwwwww

「相関関係」、ってもんが全く「分かっていない」wwwww「時間軸」ガン無視バカwwwwww

>コロナ禍の立ち直りは遅くなり、これから大学卒業を控えている方々は苦労します。
>賃金は上がり難く。そして急速に回復している中国にまた差を付けられます。

「こんなバカ話」真に受ける学生とかwwwwwwマジで居るなら「留年」させて当然だ。
ていうかむしろ「退学」させるべきレベル。

>そしてこの状態のまま、安い賃金で働く外国人労働者を入れると、
>もちろん日本人の給料は上がりません。
>なんというか効率的なポリシーミックスです。日本人を貧乏にして、国を縮小させるという意味で。

『日本語から勉強』始めるwwwww「外国人にまで」wwwwwwww>>12
負けるような学生とか「日本人」名乗る意味あんのかっつのwwwwwwwwww>>122

「これだし」wwwwww我が国とか「衰退も」するわなwwwwwwwwww
0196見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/11/22(月) 13:20:50.37ID:3SRFFNZJ
こんぶね 夏も好きだけど 冬も好きなんだ〜
あったかいのが好きだから
暖かい部屋とか 暖かい食べ物とか 洋服
今日は雨が降ってて寒いけど「きたきた(冬)♡」って思いました
という事でですね はい!wさんの名前!!どうぞ↓↓↓
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況