「竹槍★戦前派」wwwwwwで続くwwwwww>>93

>たのあきら(公開用)さんがリツイート
>井上純一(希有馬)
>俺が一番怖いのはこのネタ使って半沢直樹みたいな高視聴率テレビドラマつくられる事………
>今用意してる作品が一瞬で「何当たり前のこと言ってんだ?」になるんで。
>でもまあその心配は無さそうです。

それこそ「天が落ちる」wwwwww心配してるバカwwwwwwwwww

>つまりこれって「日本は財政破綻しないよ」 って言うと国民の半分が驚いてくれるってことですよ。
>エンタメに使えるんです。気がついたヤツが勝ちを掴めます。
>別に自分でなくてもいいんで、気がついた人はやりましょう。やったもん勝ちです。

「エンタメ」=バカ自白だwwwwwとか思っている模様。

>でもまあ万が一、脚本を書いて欲しい制作会社、
>プロデューサーの方がいましたらご連絡お待ちしております。

他力本願ではなくwwwwwwいーから「自分で」wwww自費出版。

>たのあきら(公開用)
>このアンケートには設問事態に罠があって「国の借金」が「増える」と「財政が悪化する」という
>ウソがさりげなく混ぜられているんですね。
>実は「政府の借金」が「適度に増える」と「財政は良化する」ケースはあるわけです。

>まあ、そもそも財政の善し悪しなんて民間経済次第なわけですが。

「最後の答え」でwwww「そこまでの主張」を完全否定wwwwwwwwww
「財政で」wwww何とかなるのなら「財政だけ」が在れば良くwww
「国家本体」なんぞwwwww不要でしかないwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>河野太郎は絶対に首相にしてはならない人物ですが、ミッションを与えると超有能です。
>首相にしてはだめ。政策がない。特にマクロ経済は完全に無策ですから、
>彼が首相になれば財務省の思いのままです。財務省は喜ぶでしょうが、国民は死にます

ハイ憲法=改竄派。>>70

「紙切れ=紙幣」wwww配れば=コロッと騙せるwwwwwんだから安いwwwwwwww>>56