戦前脳=「竹槍★パワー」wwwww妄信カルト軍団wwwwwwwで続くwwwwww>>92

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>もりちゃん

>そもそも財政再建とは何を意味するのか教えて欲しい。まさか政府債務をゼロにしようって事?
>そんな事をしたら財政は健全になるけど日本と言う国が無くなるよ。
>世界標準はむしろ逆で「いかに政府債務を維持するか」が主流になりつつある。

ヲイヲイヲイヲイwwww「そっから」かよっつのwwwwwww
例えば「ニンゲン」様だってwwwww体内にウイルスや細菌とか「相当」wwwww
フツーに飼ってるんだが知らんらしいなwwwwwwwwww

「こんなバカが」ケーザイ騙るんだから終わっとるwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>国民民主党幹事長が「身を切る改革」と発言したことを強く警戒しなくてはなりません。

「幸運のツボ」wwwww「金運ペンダント」wwwなんぞの「能書き」wwww信用するバカwwwwwwwwww

>タクラミックス
>「身を切る改革」という、美しい地獄に対抗する為には、
>「身を切らずに一層の改革」
>という、トレードオフなんか不要なんだというメッセージを発する必要があるんだが、
>なぜか、「何かを手に入れる為には何かを犠牲にしなければならない」
>という信仰に囚われているよなぁ。

「コイツは」wwwwコロナワクチン「打ってもいないのか」wwwwwww
あるいは腫れたり熱出たりの副反応とかwwwwww
「まったくでなかった」wwwwほど自己免疫機能が「ポンコツ」なのかwwwwwwwドッチだwwwwwwww

>リフレ女子
>しかも、米欧の財政出動について「環境やデジタルなどの成長分野へ投資する意識が強く、
>現金給付など『ばらまき』の議論が多い日本とは対照的」と日経は言うが、
>米国が昨年3度の現金給付を行ったことを知らないとは言わせない。
>ばらまき批判は、「苦境に喘ぐ国民を救う」視点を全く欠いた強者の論理。

「天下のアメリカが」=強者、では「無い」とかwwwwwwバカ言いたいらしいwwwwwwwwww>>75
コレだからwwwww「経済ドシロート」wwwwヒッキーお花畑マジ使えねえwwwwww

>井上純一(希有馬)
>成果主義だと競争が激化、生産効率が上がって経済発展するってついつい思うんですよね………
>日本の高度成長期は成果主義だったのか。非正規を増やした果てに日本がどうなったか。
>まあ今でもこういう発言にいいねつけちゃう人は減りません。

好もうが好まかろうが「成果が無ければ」メシ食えんだろうがwwwwwwww
タコ無能が=「競争」を嫌えば=『賃金その他で』妥協するwwwwwwwww「以外の道なんか」wwwwねえわ。