「竹槍さえ」wwwwマトモに「ネト〇ヨは」作れませんwwwwwwwwでオマケ。>>88

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>日本だけ経済成長しないとするじゃないですか。するとiPhoneの値段はどんどん上がって、
>日本人はiPhoneが持てなくなるわけです。
>なんて分かりやすい例なんでしょう。一事が万事ですよ

「円安は」善でありwwwwwwww民主党時代の「円高は悪」wwwwwwwだったのではなかったのかwwwwwwwww
コイツには「為替相場」(変動する理由も含めてwwww)というwwwww
概念すらもガチでwwwww無いことが発覚wwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>知念実希人 小説家・医師
>……私の知っている事実とは違いますね。
>ワクチンが出来てすぐメディアは一斉に

>『ワクチンで遺伝子が……』
>『mRNAが半永久的に残る』
>『医師たちが打たない理由』
>等の特集を一斉に始め、危機感を私は作家生命をかけて全ての出版社に抗議したはずです。

「オマエの事実」なんぞ関係さえない。「カッコウだけの」wwwwww>>83
抗議はさらに問題外。>>84

「そもそも」健常者にまで「世界中で」打たなければ「ならない」=ワクチンの「薬害」てのは甚大にならざるを得ず、>>39
そこら通常の医薬品とはレベル段違いな「安全性」が必要なのである以上、
マスコミも国民も、為政者や薬品メーカー相手に=「警告を発する」のは当然なハナシ。

「こんな常識」さえ知らんで「自称医師」とかwwwwww>>82
これではなるほどwwwww「5G接続」wwwwなんてカス「お笑い」ネタまでwwww出てくるわなそりゃああーーwwwwww

ていうか「そもそも海外から」立ち遅れた「輸入品ワクチン依存の」wwwwwww我が国でwwwww
「ネタレベル」のオヤジ週刊誌とかwwwww「そんなレベル」しか読んでねえんじゃね????
「カス情弱」ほど好きだからなwwwwww「そーゆー」wwwwwネタ雑誌wwwwwwwwww