「教育の問題」なのか???あるいは「病気なのか?」で続くわ。>>83

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>対案なんだから、一律給付にすればいいのに、条件を付けちゃうのはケチだね

誰一人として「政治家が」自分のサイフからカネ出すワケじゃねーっつのに「ケチ」wwwww
言い出すのがwwwwwwケチな奴よな。

>ヴィーガンは富裕層の贅沢に過ぎないのですよね。「清貧」とか「脱成長」とかと根は一緒。
>金持ちがヴィーガンになるのは勝手だけど、それは正義とかそういうものではなく、単なる趣味です

「なら勝手に再定義」するなよ何様か。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>金子洋一・前参議院議員(神奈川県選出)
>イエレン含む先進国の財政当局や中央銀行も依拠するニューケインジアンのロジックでも
>デフレ下での財政出動は正当化される。実はこのことこそが財務省が恐れる真実。
>これを「財政出動はすべて異端のMMTの理屈」と片付けれれば財務省としてはこの上もない成果ですからね。

>もりちゃん
>バラマキ批判をしてる人は100万回読んで下さい。
>アメリカはアホみたいにバラマキをしたけど、それにより経済が回復して財政も良くなった。
>これが普通のやり方なんだよ。

「そもそも超大国」=アメリカが「普通」などとwwwwww言い出す時点で「普通」ではない。
サクッと病院へ行くかwwwwwwタイムマシンでwww「戦前」にお帰り。

>こどもを過剰診断から守る医師の会 Save Children from Overdiagnosis
>いつも関心をもってくださってありがとうございます
>学会もマスコミも,行政も‥話をきいてくださるのは,読みに来てくださる皆様だけ
>福島は大丈夫!特殊でもなんでもない。日本の他の地域と一緒。
>(隣の県はやっていなくて何もおこっていません)
>世界の中で福島だけが特別で特殊ってもうやめませんか

「隣の県は」って言い出す時点で「特別扱い」自分でやってるじゃあああーーーねえーーーかwww
アタマ、大丈夫かコイツ???

>知念実希人 小説家・医師
>今年の初め、お付き合いのある数社の出版社と話し合いをもち、
>『週刊誌などでワクチンに対する誤った情報を拡散し、公衆衛生を害し、多くの方の命を危険に晒さない』
>ということを今後のお付き合いの条件としました。

>実際にその後も反ワクチン報道を続けた小学館からは作品を引き上げました。

wwwwww「つまりアンタは」=役には立たなかった、てwwwwwwコトだが分かってるか???
ヘッポコ作家過ぎて、「因果関係」wwwww分かりませんか?

>ワクチン等について誤った情報を正すたび
>『人殺し』
>『偽医者』
>『製薬会社の犬』
>等々の罵詈雑言を大量に浴びせかけられ、新聞社や政治家、某政党の公式アカウントからも攻撃を受け
>更には殺人予告までされました。
>それでも多くの有志の方と協力して、ワクチンについての情報提供を続けました。

そりゃ「死者が」バンバン出ているのに「素晴らしい素晴らしい」、
とかって与党ヨイショしてたら「医療関係者」にwwwwwwwwどうやっても見えるワケねーわな。
「死人が出る疫病を」喜んで嬉しがって、はしゃいでるだけな。