「教育★崩壊」wwwwww情報リテラシー「何もねえ」wwwwお花畑脳wwwwwで付録wwwwww>>73

>知念実希人 小説家・医師
>医師達が否定したのは、
>『新型コロナが生物兵器として作られた』
>ということのはずです。
>遺伝子を調べたところ、SARS-Cov2に人為的に遺伝子操作が施された痕跡は皆無でした。

>起源については最初が蝙蝠だろうということぐらいで、そこからどう広がったかなんて、
>医師に分かるわけがありません。

けっきょく全部=「分からねえ」wwwwwwwwとかって威張るなバカかwwwwwwwww

>『ウイルス自滅説』って、
>『BCG有効説』『イソジン』『k値』『ファクターX』
>と同レベルのなんの根拠もないとんでも仮説にすぎないですからね。
>感染が収束したのは、多くの方々がワクチン接種、マスク、三密回避等の正しい対策をして下さったからです。

けっきょく「輸入ワクチン」含めて他者依存=「マスコミパワー」のおかげかwwwwwwwwww
まるで役にwwwwww立ってねえわコイツラwwwwwwwwwww

>付け加えると、日本は世界でもトップクラスのワクチン供給国です。
>国内生産したアストラゼネカ製ワクチンを、COVAX等を通して途上国を中心に無償提供し、
>人道的な支援を行っています。
>世界規模のパンデミックを制圧するため、日本はしっかり国際貢献しています。

「それとて」wwwwww欧米が「独自開発」やったおかげ。単なる「後追い」セカンドソースwwwwww
第一wwwwwなぜ欧米が、「そんなにも」ワクチン開発に巨費かけて頑張ったのかwwwwwwwww

それこそ、まさに「生物兵器」の脅威が「現実に眼前に」=あるからだがwwwwwwwwwwww
単なるお花畑な=「カス情弱★バカ自慢」まる出しwwwwwwwwwww