「教育崩壊」、でなああああwwwwwwww>>60
いったいいつまでwwwwwww続くのかwwwwwwww>>66

>あ〜る菊池誠(反緊縮)

>ドイツで毎日3万人の感染者というニュースに続いて日本で200人の感染者というニュースを見ると、
>やはり日本はめちゃくちゃにうまく感染を抑えこんでいると思います。ほぼゼロじゃないですか。
>なぜ感染者が少ないのか、理由は分からない。ワクチンと人々の感染防止行動の相乗効果なのかのお。

「輸入ワクチン」と「そもそも唾を吐かず、かつ土足禁止」な住環境、身体接触をしない文化が大きいの。
「論理もリアルも」我が国もwwwwwなんも知らねーバカはいーから喋るなwwwwwww

>国民民主党は独自の反緊縮敵な経済政策で支持されたから、
>投票した有権者がその一挙手一投足に注目しているのですよ。無条件の支持ではないからね。
>相当に注意深く動かなくてはならないし、うまく動けば支持をさらに伸ばせる。

>今は憲法よりも経済に注力するべきで、トリガー条項はよい動き

「今を過ぎたら」=憲法改竄せよwwwwwww「実は★これだけが」目的な=表現の敵「ネト〇ヨ」。>>52

>おかざき真里さんのマンガも読める「いちから聞きたい放射線のほんとう」をぜひお読みください。
>zabadak小峰公子さんとの対談形式で、放射線について知っておきたい知識を分かりやすくまとめました。
>単なる解説書ではなくて、もっといろいろな思いが詰まった本です。

大災害の混乱の中wwwwwww「そもそも誰が」
放射線被ばく量なんぞ「計っていた??」

wwwwwまったく無意味な=「データ何もナシ」wwwwwwwwwまさしくwwww「机上の空論」wwwwwwwwww