「結局は」クソ破綻wwwwwwwwwwでwwwwおまけ。>>55

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>いいんじゃないですかね。維新とはね、根本のところで合わないと思いますが、
>個別の政策で協力するところはすればいいんじゃないでしょうか。

「言うコト」マジテキトーな「風見鶏」wwwwwwwww拝金カルトは=根本が「信仰」wwwwwww
であるからwwwww「教祖サマ」には「必ず」盲従するwwwwwww

>給付金ですが、公明の案は目的がはっきりしないというのは全くその通りで、
>たぶん高市さんの今日の発言もそういう趣旨だと思います。一律が簡単よね

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>玉木雄一郎(国民民主党代表)

>従来の野党は「何かをしない、させない」ことに力を使いすぎで、「何かをすること」にもっと力を使わないと、
>国民の幅広い支持を得ることはできないと思う。
>国民民主党は、停滞する日本を動かしたいと思い「動け、日本。」のキャッチフレーズで
>衆院選を戦った。私たちは、日本を動かしていきたい。

「実は」単純に『国民に』
全負担を、押し付け=「テヌキしたい」ってだけだ。「そのための」=バラマキな。

「だから憲法改竄」までやり、「言論の自由」を迫害する、ことこそが「第1目的」なのよなwwwwwwwwwww
どおおおおーーーーせ「失敗する」wwwwことなんざ、分かり切ってるwwww>>36

「大増税」が前提なwwwwヘッポコ=「経済★政策だからだ」wwwww>>44