「知ったかぶり」も出来ないが「イイワケだけはする」wwwwで、ついで。>>552

>あ〜る菊池誠(反緊縮)

>僕より上の世代の人たちは心を書くんですよ。
>僕は4画で習ったと記憶しています。僕が子供の頃に書き順が変わったはずです

いぃ―から「ググレカス」wwwwww「検証」という作業を=「絶対に」しないwwwwww
まさに戦中の「大本営」レベルなwwwww
「教育姿勢」であり情報リテラシーwwwwwwこれだから「負ける」wwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>JUN TAKAI 2nd dose of primary course

>スクリーニングを正当化する人たちは、国連科学委員会や世界保健機構の提言から
>外れた現在の科学的検証からは妥当と呼べない持論を持った人たちであると言う前提は
>みんなで共有してもいいと思います。

「ほうら出たよ」wwwww科学「的」wwwwwwww>>482
ソモソモ政治団体の「提言」なんざ「別の目的」があるんだってナゼ分からんのかwwwwwwww

まー「科学」なんざに興味さえねえwwwノンポリ「ネト〇ヨ」wwwww政治オンチだからだがwwwwwww

>もりちゃん
>同じ様にPB黒字化や財政再建も目的ではなく結果ですね。要は「景気を良くしろ」で終わる話です。

>リフレ女子
>この記事へのコメントで最も多くの支持を得ているのが
>「雇調金で給与を援助してもらった人だけ値上げ分を負担せよ」というものであるのを見て、哀しくなった。
>政府が「財政には限りがある」との誤認に基づいて
>不要な負担を国民に押し付けるせいで、不要な分断が生まれている。

「それで済ませられる」wwwwwならばこの世に「発展途上国」なんざ存在「さえ」しない。
海水面上昇に怯えるよーな国家もな。それこそアメリカあたりがwwwww
音頭を取ってジャンジャカwwww埋め立て「嵩上げ」wwwwしとるわwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>なんの話を書くのも僕の自由ですよ

「恥をかく」のもなwwwwwwアンタの自由だwww好きにせよwww

>僕は「必」に唯一の「正しい筆順」はないと考えていて、というのは「標準的な筆順」が
>何度か変わってるのを知っているからです。誰かの都合だか趣味だかで筆順は変えられてるんですよ。
>逆に言うと、筆順ってその程度の意味しかないんですよ。
>「左右」で「ナ」の筆順が違うとか、意味不明でしょ

「アンタの勝手な」解釈とか「それこそ」wwwwマジどうだっていい。