「これで」wwwww「自称★教育者」wwwwwでww続いたしwwww>>539

>あ〜る菊池誠(反緊縮)

>放射能問題を語る上で「理論の新規性」など必要ないんですよ。
>分かっていることを整理すればいい

「オレサマは全てを知っている」=「全知全能の」wwww神であーるwwww
宣言キタコレwwwwww

てか「犯罪」だって「捜査」やってデータ取るしwwwwwww「証言」集めてwwww
「事実を知る努力」ってのが「大前提」じゃねえかwwwwwww

進歩するのが=「科学」だっていうwwwwww
学者たちの共通認識、さえもねえ模様wwwwダメだコイツ終わったwwwwwww

まあ「働かない」=ネット漬けwwwwって時点でバレバレだったがwwwwww>>538

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>たとえば、津田敏秀氏が福島の甲状腺検査で発見された
>甲状腺がんの95%以上が被曝影響だと断言されることなどは
>無責任な「俺理論」の代表であって、
>放射能影響に関するこれまでの知見とも甲状腺がんに関するこれまでの知見とも反すると思いますよ。

>ああいうのが「無責任な発言」です

だあああああ――――から「いーから反証」しろっつうの無責任=「他者依存」wwwwwwwww
コピペだけ、なら「誰だって」出来るわ。

>「持論」と「俺理論」の違いも分からない人に何を言っても仕方ありませんが、
>コンセンサスに即した持論には証明責任がないし、コンセンサスに反する俺理論には証明責任が生じます

やっぱり「ホラ来た」wwww「証拠不全」=「だから勝てる」理論wwwwwwwww>>529
まさしく「隠蔽主義者」かつ「緊縮派」の自己証明wwwwwwwwww

「国家の信用」wwwwww>>537
wwwwなんざガン無視wwwwwww
「これだし」成長も進化も出来ないwwwwwwwwwww

てか証明責任てwwwww「科学」では実験の「追試」やってから「初めて」wwwwwwww>>17

『信用=科学上での「コンセンサス」が』wwwwwww発生する、ってのもwwwマジでwwwwww
知らんのかよwwwwwwwダメだコイツwwwwwwww