「大体さあ」wwwwwww>>537

「エロ擁護」したい、にしても「他に幾らだって」言いようあんだろwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>エロを燃やすものは、やがてエロ以外のものも燃やし始めますよ。エロを護るのはだいじです>>535

こんな「単なる外挿」だけでモノ言ったwwwwww気になるバカ多過ぎな。
これじゃあ「あエロおやじだ」と思われて終了wwwwww意味ないどころか逆効果wwww

てかwwww犯罪者予備軍の「心の叫び」としか見えんザマwwwwwww

仮にも学者の「つもりなら」wwww「生命の」根源、だとかwwww
せめて「明日への」活力wwww競争原理の「源泉」wwwwwwwだとか言えんもんかwwwwwww

あ、競争に「負けっぱなしな」=敗北主義者だから「ダメ」なのかwwww
いや「せめて」wwwwwそこはwww見栄張れよwwwwwwww
「アンタらが」敗北主義者だってwwwww「一般論」=教育にはwwwwただの=マイナスだぞwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)

>「俺理論」を考えつくのが偉いとは全く考えていません。
>専門外のことですから。むしろ、専門外のことで「俺理論」を開陳するのは相当に慎重であるべきだと思いますよ。
>その意味では放射能問題で僕がやってるのは「科学コミュニケーター」的なことですよ。整理しているだけ

「生命に」=無頓着な奴がwwwwww「コミュニケータ」wwww気取りとはナイス★ギャグwwwwwwwww>>498
いーから「専門で」教育しろよドシロートwwwwwwww何のための「地位」なんだっつのwwwwww
意味がないwww湿ったトコロにはびこるwwww「地衣類」かってのwwww