あwwwwアンカー間違ったwwww>>536
「信用」の2個目のwww話は、コッチな。>>529

「だから」安倍とかも「槍玉に」wwwww上げられてんのよ。
「国家の信用」にタダノリして、挙句「被害者」、まで出すとかマジサイアクwwwwwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>ナカイサヤカ注射器注射器@【検証】新型コロナ デマ・陰謀論

>原発事故があるまで、私も反原発の人たちが言うことを素直に信じていたので、
>未だにあの信じられないぐらいウソだらけの話を本当のことだと信じ込んでいる人たちがいるのはわかる。
>修正の機会があっても、「事実を隠している」と否定しちゃうのでどうにもしょうがない。

「事実」隠蔽主義者が=「クソ多い」からなあwwwwwwwwww
そーやって「自分の首」テメーで
「絞めて」喜んでる=程度な連中がよwwwwwマゾなのかwwwww

あ、いや「個人の性癖」とかは
自由ですよwww「キメエ」けどなwwwwwwwww>>533
「叩かれる」のは仕方がないwwwキモいしwwwwww

「自分の個性」には、あくまで「自分で」責任を負うしかねえからwwwwwww
なんでも「カネになる」???そんなwwwwwwwwwwお花畑はない。ドコのファンタジーよwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>放射能問題で僕が「独自理論」を考えることはないし、提案することもありません。

社会に貢献、「する気ないっす」という「コピペバカ」=税金のムダ。

>僕は単にこれまでに知られていることをまとめるだけ。もちろんその中での取捨選択はあり、
>そこは僕がもっとも整合性があると考えるものを選びます。
>それは確かに僕の考えではある。しかし、もとになるものはある

「単なる」ご都合主義。「カネになりそうな」=ポピュリズムの正に「源泉」wwwwwwwwww
しかも「責任は全部」=元ネタにオシツケwwwwwww

「逃げ回る」=テーノー権威主義まるだしwwwwwwマジ無責任wwwwww>>533