「とにかく」wwwww>>521

原発「推進派」にこうも「揃いも揃って」wwwwwww
日本語も理解出来ねー連中が「集積」やってると、なあwwwwwwwww

それこそ「放射能の」恐るべき
「健康被害」なのではないか、だとかwwww

マジで恐れられても仕方がないレベルwwwwww「世界」ってのは経済含めて「信用で」動いてる、というwwwww
「事実を軽視」やってやがるから=『このザマ』な体たらく、なのよなああああwwwwwwwwww

「疑わしい」だけで、「罰する」のが世間だ。>>142
知らんのかよ情弱www「アブない」奴には「近寄らない」、
それが「生物界での」=スタンダードだ。

ネットジャンキー「だったら」wwwww頻繁に
「それに」加担してる実例見てんだろwwwwwwwwww「自分もその一族」だから=「自分じゃ」気付かないwwww
のかなあwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>佐々木徹
>元首相5人は風評加害者とのツイート見て何のことかと思えばこれか。失望と怒りで体が震える。
>汚染水が溜まり続けているかの如く、また放射能で子どもたちに甲状腺がんが増えているかの如く
>世界に向かって元首相5人がデマを飛ばすのか。
>絶対にこいつら、許せぬ。

「テメーで検証」やったわけでもねーのにまー「これだ」wwwwww>>262

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>元首相が五人も顔を揃えて放射能デマに勤しむとは許しがたいことです

「いーから」反証しろよドシロート。いやまずはwwww『日本語理解』からかwww遠い遠すぎる道www>>329

>甲状腺検査は「任意」なので、みんなが受けなくなれば実質的に終わります。
>受けないことをお勧めしますよ。あの検査は百害あって一利なしです

「文系」(ていうかアホ?)ばっかし相手にしてっからwww「百害あって」だとかwwww
理系がwwwwまず使わないよーーーな『曖昧』=カス表現ばっかしwwwwwww