そもそも「全ての」セリフになあwwwwwww>>530
「意味がある」のはアタリマエ。

「直ちに」、だとか「時間を区切る」=ってコトは、
「長い目で見たら」という範囲はwwwwww

『意識的に除外する』、という意味が「当然に」あるのよ。

細野って当時政府にwwww居なかったか?
「それで」このザマwwwwwなのか???大丈夫なのかコイツ。

>福島県の県民健康調査検討委員会もUNSCEARも原発事故の放射線影響で
>子供が甲状腺がんになったとは考えられないとしている。

一応はコピ、いやさwwwwww「引用」してるっぽいwwwテイだがwwwそもそもwwww
マトモに引用、出来てんのかこれでよwwwwwwwww

「推奨しない」、と言うカンタンなwwwwwww
ニホンゴさえ「理解出来ない」=バカも実在するしなあwwwwwwwwwww>>262

なんか権威とかが
「推奨しない」コトは=「全てやっては=ならない」wwwwwwのだそうだwwwwwええええwwwww
そんじゃ『ナニかしようと』するたびにwwwwww必死でググって「世界中のどっかの権威が」???

推奨してる行為かwwwwwどーか「調べてから」wwww

でしかwww
やっちゃああああああーーイカンのかwwwwwwひでえ=ディストピア過ぎるwwwwwwwwwww
推奨してる権威が「見つからなかったら」最期wwwwwwナニも出来ないwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>僕は特にオリジナリティの高い話はしない。「いちから聞きたい放射線のほんとう」にも
>オリジナルな話なんかないし、それは当然だと思いますよ

「まさに」ロボwwww「人権★否定派」なのも当然、なのかwwwwwwww>>73
ロボの反乱だー「周回遅れな」wwwエセエフだああああwwwwwwww