稼がない「カス情弱」=ネト〇ヨ、でオマケ。>>52

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>脱炭素と脱原発は現時点では両立しませんよね。
>野党だから無責任なことを言ってるだけと受け取られるんじゃないかな。
>安価で安定した電力の維持は重要です

「ズルズルと現状維持」したいだけな=「緊縮派」。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>謎おじさんAHO注射器注射器
>どう見ても全面復旧に1年近くかかかると思われた大規模な損害で、発電所の職員や工事に当たった方々も
>みな被災者でした。その中で4ヶ月で全面復旧したのは今でも絶賛されるべき働きです。
>彼らはインフラとプラントに携わる者達の矜持を見せてくれた。

「どんな商売」であれ、我が国で災害対策もしていないのでは
災害が起きたら最後「日干しに」なるってだけ。

>広野火力の驚異の復旧には感動しました。あれも忘れてはならないエピソードのひとつ

「キノコ雲」出した原発の前ではカタナシ。

>Katana Edge@中2超美少女注射器注射器 (cv: 広川太一郎)
>与党だって野党だって最大の仕事は「良い法案を作ること」であって、
>それで「自分たちの理想とは違う」と思ったら反対すれば良いし、
>意見が合ったら全力で法案に磨きを掛けりゃいいんだわ。
>「ブレーキ役が最大の仕事」なら、「与党内反対派の下請け」でしかないし、そんなのに政権は任せられない。

「ブレーキ」が下請けwwwwwww自動車であれ電車であれwwwww「エンジン以上に」wwww
「ブレーキ」が=最重要だがwwwwwwww「ブレーキ」がない車両、なんざ「坂道で」止まれずwwwwww
転がったアゲク『ぶっ壊れる』のは必至wwwwwwエンジンとかwwwwいくらあっても意味がないwwww

>全くその通りで、「させない」ばかりでは話にならない。
>ワクチンだって、「国内で第三相治験をやるまで進めるな」と主張した野党議員がいたのだけど、
>あれは本当に愚かだと思います。
>「何をすれば国民が幸福になるか」を最優先で考えてほしい

「ならば」なぜwwwww与党は放置で不問なのに=「野党にばっかり文句」言い出すのかwwwwwwwww

>TY@コミナティー2回接種済注射器Fully vaccinated
>総量も人口一人当たりの排出量も極めて優秀で、
>ドイツとほぼ同等の日本にダメ出しする前に言うべき相手がいるのは明白…
>結局、言いやすい相手にしか言わないだけ。原発使わなくてこれなんだから…日本もなめられたもんよ。

「困難な」目標、にこそ「商機アリ」だっつのに負ける前からwwww負けている「負け犬」wwwwwwww

>ハラオカヒサ
>「これ以上の豊かさはいらない」という意識高い若い人と、高齢リベラルの相性のよさがわかる。
>もうお腹いっぱいだから厨房を片付けていいよと言う彼らだが、
>これからやってくる世代がいるのを無視している。
>さらっと無視できるくらいでないと、いまどきのイケてる環境運動はできないのかもしれない。

「少子高齢化」には関心何もねえ=我が国の未来に無関心なだけのアフォ。>>37