自己矛盾=「オレオレ詐欺」wwwwレベルな★教育崩壊=情けなさwwwでオマケ。>>518

>知念実希人 小説家・医師
>マジで無症状者への無料PCRやめて!

>殆ど陰性だし、そのせいで発熱者へのPCRキットが枯渇しかけているし、
>検査結果が出るまでに2日もかかるようになっているんですよ!
>しかも、これで陽性になっても『念もため医療機関で再検査を』とか言って、丸投げして来るんですよ。
>無意味どころか有害です!

『検査』それ自体がwwwwムダで害悪だ、とかサンザンwwww言ってなかったかコイツwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>修士論文の添削は基本的に終わったので、この土日は休みです。
>今年も学生が頑張ってくれたので、ぼくはおおむね「すごいねえ、面白いねえ」と言うだけでした。まあ、
>これまでもだいたいそうです。僕の仕事は褒めることです

「仕事」で褒めてる、なんて言い出すバカ。「つまり」本当にww「面白い」とも思ってねええ―――のよなwwww

>日本の基準は世界的に見ると非常に厳しい。世界標準は1kgあたり1000ベクレル。
>「世界的に甘々」とか「即時レベル」とか、そういう妄想がどこから湧いてくるのか知りたいし、
>そういう放射能デマを平気で流せる神経を疑う。学ばないのは悪。怒りしか感じない

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>井上純一(希有馬)
>これ政府さえ乗り気になれば、日本でもできるんだけどなあ………

「はい」アンタらwwwwwww「我が国から」=出てっていいぞ。

>放射能デマ発信者の白石草に「無症状とはどういうことか」を懇切丁寧に
>教えたのに、それっきりだよ。白石が理解できたとは思えないけどね

「こーやって」教えたwwwwとか
「アリバイ作り」だ。そー言っとけば「教えた」コトになる模様wwwwww

>1kgあたり1400ベクレルで「即死」と言ってしまえる神経が全く理解できない。
>どこからそういう妄想がわくのか、本当に理解できない。狂ってる。

>こういう発言のどこに腹が立つかと言えば「お前はこの10年間、何を学んできたんだ」という点で、
>学びもせずに平気でデマを流すのは人として許しがたい
>専門家がひとりもいないところで、いったい何を言ってるのか、あの人たちは。愚かである

アホかwwwwww核種やら崩壊するwwwww「場所」にwwwよるだろがよ。そして自爆乙。
端的に言えばwwwwwヘタすりゃ「ほんの神経細胞の」数個も機能を失えば「ヒトとか」wwww
死んだって不思議じゃねえしwwwwww

>バイデンは老朽インフラの整備に110兆出すそうです。
>日本も数十兆規模でインフラ整備に投資するべきだと思いますよ。老朽インフラの整備は急務でしょう。
>建設国債でいいのでしょう?

「震災復興」やら「オリンピック」特需にムダ遣い、サンザンやってるのにwwwwwww
毎回記憶が飛んでやがる「パラレル脳」=リセット★オツム。
いいーーーーーからwww病院逝け。てか脳にwwwwwwwwww「放射能のダンゴ」、でもあんじゃねwwwww>>469

こんな「テキトー」=デマダラケなwwww突っ込まれるのが恐ろしいあまりwwww
毎回「オレがやったオレがやった」とアリバイ作り発言しかしねえwwwwwwwwwww