「まー確かに」wwwwww>>512

お手軽★ガキ向けな=「玩具モデル」、だったら「頑健性」とかwwww>>116
あるのがwwwwアタリマエだwwwwwwww
「とんがった」=壊れやすい部品、だとかはwwwwwww

「ガキ向け玩具」ではwwww「ご法度」だ。

バカガキは=ケガwwwwwするからな。大昔の玩具がwwww
なんか角が立たずに=「モッサリ」wwwww
してるのは、そのためだ。

細かい部品が折れたり取れてwwwwww「飲み込んだり」したら一大事。だから大昔の
玩具CM=「テレビまんが」wwwwwなんぞではwwwww
「ガチリアル」な、メカ、なんざwwww出しようも「なかった」。まーいーとこwwwwwww

「叩いたって」壊れねえwwwwwww
超★合金「ロボ」止まりよwwwwwマジで「進化しない」wwwwwwww>>490

「なので」wwwロボモノは「ガキ向け」wwwなのよな。
主役も毎回後退wwwwイヤ「交代」wwwwしてはwwwwww

「いつまで経っても」=ガキのまま。ダブルで異様な
「進化もしない」=頑健性ありすぎるwwwwwwwwwww

少しはチョー進化しまくる=「コロナウイルス」見習えよwwwwwバカなのかwwwww>>487
あまりに「不勉強」=非常識wwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>室月淳Jun Murotsuki@「出生前診断と選択的中絶のケア」発売

>まったくちがうテーマですが,25年くらい前に「意識の高い」妊婦と助産師たちの集りに
>社会勉強で話を聞きにいったことがありました.自宅分娩をめざすグループで,
>こちらが産科医と知るとたびたび指名され最終的につるしあげみたいな体となりました.
>こういった閉鎖的集団は結局自然消滅していきますね

オバハン軍団に「やられて泣き言」www頑健性がwwww足りねえwwwwww
wwwww「退化↓↓してwwwんじゃーーーーー」、哀れ過ぎるわwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>Toko Shiiki/椎木透子

>ジョニ・ミッチェルも「人の命を奪う様な嘘を広めている」と、
>ニール・ヤングと科学と医学に連帯し自分の楽曲全てをSpotifyから削除するとのこと。
>先にも書いたけど、ローガンの番組をSpotifyから"キャンセル"する事が
>根本的な問題解決になると思えないので、Dr. Hotez達、解決に向けて動いて〜握った手

ヘタレ多すぎるwwwwwww「上書き」出来そうな能力もねえのかよwwwwwwwww