あwww変換、しくじったわwwwww>>506

>「世界的」クッソ常識=
>通過、等のwwww「信用が何よりも大事」wwwwww

ココの「通過」www→「通貨」wwwwwよなあ。
そもそも「言葉の定義」からして
ないがしろなwwwww国家以外に拠るべも何もwwwwまるでねえ=コミュ障バカwwwwww

「ネト〇ヨ」連中にとってはwwwww

「信用」なんか関係ないのは自明過ぎwwwたーだ「国民だ」ってwwwww
『だけで』いくらバカでも
信用がwwwwwww自動的に「憑いて来る」とかwwwマジ思ってんのよなwwwwwwwww

ま、自分で自分が「カス役立たずだ」というwwwwwww意識は「自分でも」ある、からこそwwwww
「国家の役に立とう」とすりゃあああああwww
「全体主義」に走るしかない。だってwwww

「国家」、以外wwwwwwwそもそもアタマにねえんだしwwwww
だから「個人の人権」とか=ガン無視な、「表現の敵」=焚書マニアwwwwwwwwwww>>500

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>先日覗きにいったら僕が集中放火を浴びた「被曝を学習する会」、
>甲状腺がんの過剰診断の話だというから聞きにいったのに、
>甲状腺の専門家はただのひとりもいなかったことを再度報告しておきます。
>専門家がいない中で、黒川眞一・崎山比早子・津田敏秀・種市靖行などのかたがたが「俺理論」を展開

いーから「過剰診断」が何かwwwwww「定義」は説明しろっつのwww「コミュ障」非専門家wwwwwwww
毎回=「脱線しては」wwwwwww逃げ回ってばっかしwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>「普通」を信用したがらない人たちはいるよね。何かしら「特別」じゃないと納得しない

「爆発原発」だとか普通かwwwwwあんたの「ふつう」ってどんなバカ定義よwwwwww

>専門家でもない人たちが俺理論を開陳しつつ高野徹先生を鼻で笑うのだから、実に闇が深い。
>まあ、蠱毒のようなものです。

「自己紹介」超乙wwwww

>いちばんヤバかったのは津田敏秀先生です。
>発見された甲状腺がんの少なくとも95%以上は被曝影響と繰り返し断言されましたから

文句が「あるなら」反証しろよ無能wwwwアブノーマルを盾にして=逃げ回ってるだけwwwwww