つーーかなあ。>>497

「いまや」それこそ、「単なる掃除屋」「ゴミ処理屋」だってな?>>490
それこそ「命懸け」でやってんのよ。
そこらのゴミ箱にwwwwwwwwww

「バイオハザード」なウイルスで汚染された「ブツが」wwwwwwwwヘッチャラでwwwwww
ポンポン捨てられてる。

ここら辺は士郎正宗の原作マンガ版「攻殻機動隊」で「クッソ大昔に」wwww
描かれてたがなあ。ゴミ回収業者がヤヴァイ。

そーいった「生命に」対する尊厳、だとかがあんだか無いんだか、なんざ
作品見れば即分かる。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>せっかく答えてあげたのにブロックされました。それなら最初から訊かなければいいのに

「公開アカウントで」wwwwナニ言ってんだヴォケがwwwwwwww
答えに「なってねえ」からブロックされんだろwwwwww

>2011年にはまだ福島の甲状腺検査の結果は出てませんから。
>無症状の子供たちにエコーをかけるとどうなるかがわかってくるのは2012年以降です

「ほらな」説明にも何にもなってないwwwwwwwww
アタリマエだが=事前と事後の「比較もなんも、してねえ」wwwwって言ってるだけだwwwwwwww

そもそも「大地震や大津波と」同時に発災した=『世界初な原子力災害事例』>>486
だってクソ基本も分かっちゃいねえーーーしな。

その間子供らが「何やって」たんだか、『全員追跡調査』でもやったってのかヴォケが。
何か舐めてたり、取って食ったりしててもおかしくねえっつうの。

『なんでもドンブリ』勘定なwwwwwクソ自己厨「非常識」=人命軽視が、まる出し。