「自己満足」=情弱バカwwwwネト〇ヨwwwwでオマケ。>>487

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>ハラオカヒサ坊

>(定期的に思い出す)一生言い続けるつもりだけど斉藤和義の『ずっと嘘だった』と、
>ランキンタクシーの『原発ガッカリ音頭』くらい嘘つきで無責任な歌はない。
>首都圏で電気をじゃぶじゃぶ使ってきて、全部知っていたくせに、
>いざとなったら俺は知らない、おまえらが悪いという汚い大人そのものだった。

ツッコミどころ満載過ぎるがwwwww
「全部知っていた」wwwww奴なんざ「そもそも」いるのかwwwwww

あんなにも原発が脆弱でwwwwまさかwwwwww真っ黒なwwwwキノコ雲上げるとかwwww

フツー「バックアップ電源」なんか、「正、副、予備」とwwwww三系統程度は
「あるのが当たり前だ」と考えるわwwwwwwwwwww(エヴァでもwwww「NERV施設で」やっていた)wwwww

まさかの「予備が」wwwwwそこらの車からwwww
「取り外した★バッテリー」wwwwwwってねえええええーーーーわああああwwwwwwww有り得んwwwwwww

まさにジャブジャブ「電気喰う」のが=自称wwww「発電所」wwwwwww>>479
看板倒れなwwwバカ過ぎるwwwww>>21

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>今日の講演で懸案事項のひとつが片付き、ちょっと楽になったかな。仕事はまだまだあるけどね

「誰からも」興味wwww持ってもらえんかったんじゃねええのwwwwwwwwwwww
つうか自称「健康にいい」系の食品とか「山ほど」あるのにwwwwwwwそんな種類のモンに「まで」
「全部文句付けてたら」wwww(しかも科学根拠もwwwなんも★なく)wwww>>482

単なるヒマ人wwwww「=バカ」wwww以外の何だよwwwwww