ついで。>>485

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>JSF

>・・・ここで原発という単語が出て来ないのは無理がある話の進め方ですね・・・
>「ウクライナ危機は、EUの脱原発の動きを後退させることにつながるだろう。」 と分析するのが普通では。
>天然ガスが止まるのだから。自然エネルギーだけで代替は、少なくとも短期的には不可能。

「むしろ危機に」メッサ弱っちいのがwwwwww原発な。>>310
攻撃喰らったら「最後」過ぎるwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>NeXTStepは本当に先進的なOSだったと思います。あの時代にあれはすごかったな。スタイリッシュだったし。

「ドシロート向けの」=UIなんざに引っ張られるwwwwwwwだとか「ミーハー★まる出し」wwwwwwwwww>>237
最優先、すべきは「物量」=マシンパワーだwwwwwwっつのwwwww「ねえわ」wwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>知念実希人 小説家・医師

>そりゃあ、少なくとも実務的には超有能だった河野太郎氏から、
>全然なにも分かっていない人物に、ワクチン担当大臣を変えたんだから当然の結果ですね。

>政権が変わってから、急に現場にワクチンの情報が入ってこなくなりましたし、
>ワクチン確保についてもぐだぐだです。
>ご自身の責任ですね。

「世界中に」敷衍、広く打つべき「ワクチンを」wwwww
カネにあかせて「独占」やった=その反動な。「だから変異型まで」wwwwww出まくって=「このザマ」。>>234

「カネで」なんでもwwwwww「輸入モノで」wwwwwwwどうにかなる、とか言うバカ自己厨「与党」の
招いたマヌケな結果がコレだ。

>僕の講演は「ニセ科学を一刀両断」的なものではなくて、もっと基本的な、ものの見方の話です。
>いちばん強調したのは「個人的体験は科学的事実ではない」ということですね

『単に』少数派を多数決の「暴力で」=虐げたいってだけ。
だいたい「そんなこと」言い出せばwwww実験の「追試」なんざ
誰もやらねえわなwwwww少数派はwwwww「科学じゃねえ」んだろwwwwwwww

>最近は優生学の話から始めることが多いです

「突然変異」「品種改良」さえもwwww知らねえええええーーーー奴が??そもそもww「優生学」wwwwww>>469