「無知=無責任」wwww「責任能力★ナシ」wwwwwwwでwwwついで。>>480

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>·福島で甲状腺検査を受けてない人が数万人いるのは重要な事実だよね

>福島の甲状腺検査は対象者38万人に対して実際の受診者が30万人くらいなんですよね。
>ざっと、5人にひとりくらいが受けてない。
>受診者から200人が手術を受けたのだから、検査を受けてない人の中にも50人くらいは
>同程度の甲状腺がんを持ってる人たちがいるわけです。じゃあ、その人たちに何か起きてる?

『全員が』寿命を迎えて死んだのかwwwwwwwwwwwwwwwwバカ過ぎるwwwwww
「死ぬまで」症状を現わさない、と「自分で」言い張ってwwww>>235
ニート丸出し=「先送り」=自己弁護wwwやってたのも忘れてやがるwwwww>>114

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>知念実希人 小説家・医師
>どんどん、小学校で学級閉鎖が起こっているし、
>保育園は、保育士が感染して休園になっているところがかなりあります。
>保育園に子供を預けられないから、親御さんが仕事に出ることもできず、
>様々なインフラがマンパワー不足になっています。
>恐れていた状況になりつつあります。

アンタら「秋までに正常化」とか言ってwwwwww
ちっとも「恐れて」wwwwなんかなかったじゃんwwwwwwwwまさに「ご都合」=隠蔽主義wwwwwwwww>>62

>あ〜る菊池誠(反緊縮)

>ニセ科学でもニセ医療でも放射能デマそうですが、
>そういう内容の本を書いて出版すること自体は表現の自由ですよ。表現の自由が脅かされることを僕は望まない。
>ただ、その結果として何か実害があったときには訴訟という手段もあります。それはそれで当然です。
>訴えられても仕方ない人たちはいます
>もちろん、薬機法違反とかね、そういうのはまた別の話としてあります

「診断は」=医師しか「できない」って知ってるかwwwwwwwww>>469

自分は医師でさえなく=無資格だから=「信じる方が非常識」、ってだけでwwwwww
「あらゆる責任から」wwwwww自分『だけは』wwwww
=逃げられるから「平気だ」ってかwwwwwwwwwまさに「無責任」wwwwwwww