「まだ」統計学、疫学ってもんさえ分かってねー自白wwwwwやってやがる「バカ」wwwwwで続く。>>475

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>結論は変わらないと言っているのですよ。
>東電原発事故で放出された放射性ヨウ素によって甲状腺がんは増えていないし、今後も増えない

負うt経学ではwwww「増えるか増えないか」なんざ、
危険率という=「誤差を見込んだ」結論に
過ぎん、という「科学の基礎の基礎」wwwwwさえもwwwwマジで「理解していない」。>>98

「独立試行」ってモンさえwwww分かっていないのだwwwwwww
そんなもんに『個々のケース=症例に』ついての予言能力など「全く」ない。

>遺伝子制御ネットワークのモデルを使った進化の論文が出版されました。
>進化で「変異に対する頑健性」が増すことと双安定性の出現が「遅れる」ことを
>新しい研究手法によって定量的に示しました。

>普遍生物学と統計物理学の境界領域です。関連する分野の研究者のかたはぜひ議論してください。

「いーから」wwwリアルから「採ったモノ」がデータなのであり、
アンタのご都合モデル、など=「玩具に過ぎん」とwwwwwまだ分からんのかwwwwwwwwww>>115

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>もりちゃん
>日本の経済団体は消費増税に積極的なんだけど日本のGDPの大半は個人消費に依存してるので
>増税は単なる自殺行為だとなんで気付かないのか。
>いやマジで小学生でも分かると思うんだけど。将来世代の心配も良いけど、
>ここで増税なんかしたら現役世代が死屍累々になる。つまり将来世代は生まれて来ない。

「個人消費」に依存、してるって時点で「稼げねえ=浪費バカばかり」だってコトだ。。>162
てか「爆発原発」wwwwいまだ「土壌冷凍」wwwなんかで(自称★遮水壁wwwww)
「ムダ電力」ビシバシwwww使ってやがるのよな。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>知念実希人 小説家・医師
>世田谷区長、本当にいい加減にしてくれないかな?

>世田谷モデルの総括もせずに、いま医療機関でも不足になって対象者を絞っている検査キットを、
>特に症状がない人たちに大量に配るって、あまりにも酷すぎます。
>余っているなら、区内で発熱外来をしている公立病院に支給するべきです。

「そもそもフランスあたりでは」個人レベルでwwwww
フツーに使ってるモノが「足りない」wwwwwwwwwって時点でwwwwww政治が=バカ=無策なだけだ。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>僕を利用しようと近づいてきたけど、利用できないので暴言を吐いて去った人たちはいる。
>僕は誰にも利用されるつもりはないから。
>ポジショントークはしないよ

「統計学さえも」分かっていない奴に???「利用価値が」??あるwwwwwなんてww考える
モノ好きがいるのかよwwwwwマジかwwwwwwwwwwこれはビックリ★wwww