てゆーかwwwwwww>>464

「いざ鎌倉」=訴訟沙汰になったらwwwww途端に『検査するな』=訴訟もするなwwwwwww>>107
カネwwww出し渋りまくるwwwwww>>121

「ハイパー緊縮派」に化けるからwwwww「ノンポリ★自己厨」=ネト〇ヨはwwwww>>460
あまりにもwwww分かり易いwwwwwwwwwwwww>>461
あwwwwwだから「反緊縮」のwwww虚飾はwwwwwwww

ここに来て「ハズした」wwwwwってーーーのかいwwwwwwあまりにもセコイwwwセコ過ぎるwwwwww

>あ〜る菊池誠(NEXUS6)
>放射能問題で科学的思考を放棄した物理学者は少なからずいる

遅まき、ながらの「自己紹介」wwwww過ぎるわwwwww

>こんな学習会があるのか。黒川眞一せんせーもやばいこと言ってるよね。いや、相当にやばいと思うよ。
>科学的な思考ができないんだと思う。科学的思考ができない「偉い科学者」って結構いるんよ、残念ながらね。
>質問させてくれるなら、聞いてみるかな

「どーせ定型の」wwww非科学=「多数派信仰」wwwwひけらかすだけだろwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(NEXUS6)さんがリツイート
>井上智洋

>教科書では、又貸し説で信用創造が説明されてる
>万年筆マネーでも又貸しでも結論は基本変わらない
>ただ、又貸ししか頭にない人は信用創造の部分をしばしば忘れる
>それだから、国債残高が預金の天井に突き当たるなどと考えてしまう
>この勘違いが緊縮政策の一要因になっているので、又貸し説は罪作り

元から「世間とカネは」=信用で「回っている」wwwwwwwwwwという事実も知らねーwwwww
信用喪失=「自己満足」バカwwwwwww

>」あ〜る菊池誠(NEXUS6)さんがリツイート
>小松ゆたか(小松裕)
>先程テレビで「アレルギーをおこした事があってワクチンが打てない」と話す方がいましたが、
>打てないのは「PEGでアナフィラキシーをおこしたことがある方」だけです
>アレルギーがある人は国民の3割もいますし、万が一に備えて待機していただくわけですから
>「自分は打てない」と勘違いしてる方は相談を

「ほらな」、実際に「いる」んだよwwwwwwwwwwつか「アレルギー」限定wwwかっつうのwwwwww