まー「偽善者」=差別主義者、ってええええーーーのはwwwww>>458
一見すりゃあああwwww即座にバレる。

「とにかく多数派を」気取って、「正義ヅラ」wwwwwしたがるからだ。
だから「少数派に」理不尽をオシツケ=
論理は「極めて」ズサン。

どーーーせwwwww『他人ゴト』でありwwwwwww
それこそ「ドーだっていい」からだ。
ライダーベルト(玩具)wwwwwwカッコよく締めてwwwwww

バカガキ連中が「ヒーローゴッコ」wwwwwやりてえだけwwwww
『党ッ!』とかやってんのよwwwwwwwww
いい歳コイてwwwwぶっちゃけ恥ずかしくねえのかwwwwwwwww

「玩具=モデル」wwwwなんかを「自己厨ご都合で」wwwww>>271
=毎回、デッチ上げる。>>115
「所詮はでっち上げ」wwwwなのでリアルには「アタリマエだが」www

まるで役に立たねえwwwwwwwwwww魔法少女のwwww
ファンタジー★アイテムwwwwwレベルwwwwwwww>>56

>あ〜る菊池誠(NEXUS6)
>過剰診断の害と論理と倫理を理解できてるかどうかが試される

「過剰診断」は、「誤診」でもなければwwwww「医療過誤」でもねえわwwwwwwwww
「だから」別のことばで「区別する」ワケでwwwww単なる=「こくご」の問題なwwwwwwwwwwww落第「ざまぁ」www

>論文は読まれてなんぼ、引用されてなんぼなので、出版したら宣伝します。宣伝しないと読まれない

てかまず「過剰診断」でwwww「アンタが」いいぃぃーーーーからググレカスwwwwwwwww
「そもそもそれさえ」wwwww読めんのよなあwwwwwww

>津田大介さんは僕にはそれなりに前向きなことを言ったのに、結局は
>甲状腺検査の問題を取り上げてくれないし、言及もしないね。
>結局はそういうことなんでしょうね

まあ「ググレカス」も通じないのではwwwwそんな情弱「相手にする」だけ不毛すぎwwwww
こんなのは「ネットリテラシー」、初歩のwwwww初歩だよwwwwwwwww

>ほんとにここに書かれてる計算を読んだのかね。
>まあ、なんでも最大限過大に見積もるのは放射能デマの手口だよ。
>studyなんとかという人の岩波の本もそうだったな。
>過大評価で人々を脅して儲けるのが放射能デマ

「ゴタクはいーから」反証しろよカス無能wwwwww出来もせんなら「黙ってろ」情弱=ヴォケ。
やたらヒマそうなクセにwwwwセッセと「逃げ口上」ばっかりやってるから「進化」せんのだwwwww

>あ〜る菊池誠(NEXUS6)さんがリツイート
>matheca

>数学でも統計学でもこのレベルなら自分でも教えられるってノリで引き受ける人、まあ仕方ないけど、
>だったら曖昧なところテキトーに教えず少しは勉強して欲しい。
>文系でも見抜く学生はいる。あの先生教えるレベルですか?と言ってくる。実際何これ?って説明。

「あー」wwww「だから説明もせず」=逃げ廻ってるワケかwwwwなるほどwwwセコイwwwwwwwww