つーかねーーー。>>454

そんな「御都合」=クソモデルwwwwwwwとかでwwww>>271
単なる「自己厨」=周転円wwwww
やってちゃダメだろwwwwwwwwwwww>>307

まー「一応は」wwww周転円「天動説」、だって「科学的仮説」のwwwwwwww
端くれではあるワケだがwwwwwwwwwwwww
「だからこそ」実証主義、ってモンがあってだなwww>>90

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>室月淳Jun Murotsuki@「出生前診断と選択的中絶のケア」発売

>第5波はPCR検査数とは関係なく急速に収束しましたし、今回の第6波も
>検査数とは関係なく急速に拡大しました。

>つまりはそういうことです。自治体でPCRを推進した世田谷区も、そうでない区も
>感染は収束し、また拡大しています。税金はたいせつに使ってください。とくに世田谷区は
>病院がすくないのですから

はいはいカネを使わせねー「緊縮派」wwwwww
てか「病院が少ないから」=感染防止、「必死でする」んじゃねーーーかwwwwwwwww

そもそも『何で』パンデミックが「恐ろしいのか」wwwwwさえも知らねえ模様wwwwwマジで??
「医療崩壊」って聞いたコトもねえのかwwwwww「あまりにも」バカ過ぎwwwwwwww

医療体制が「飽和し」=助かるモンも
助からねえ、それが医療崩壊だカス。「だから」蔓延=防止すんだろ。引き算も出来んのかコイツラ?

そもそも「スペイン風邪」なんざ『検査★治療★ワクチン』まるでwwwwwww「何もイッサイ」wwwww
やってねーっつの。
「それでも」アレは、終息したがwwwwwwwwww「それでは」ワクチンも治療もwwwwww

病院も「全部何もかもが」=イラネエ、というのだなwwwww
どんなwwwwハイパー★発展途上国wwwwwwだっつうのwwwwwwwwww
カス無知★自己厨バカ「自称=医師」wwwwwマジで使えねえwwwwwwwwwww