「教育瓦解」wwwwwwwで、オマケ。>>442
>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>田中秀臣

>スキあらば増税・負担増。岸田政権の決定的にダメなところだ。経済格差を是正するには、もっとも有効なのは
>経済危機時に財政政策拡張・金融緩和をすすめること。ポストコロナでもコロナ下でも基本だ

大増税と=「セットだった」wwwwwwアベノミクスをもーーー忘れたのかコイツwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>為替レートが下がっても、みんなの収入が増えてればいいんじゃないの?
>緊縮財政政策で収入が増えていないのが問題。令和の所得倍増計画が必要でしょう |

「為替が下がって」そもそもどうやって儲けられるのかwwwwww
我が国が「資源小国=輸入依存だ」ってwwwwwまだ分かってねーのかwwwww>>89

>全く理解されていない点だけど、万が一東電原発事故による放射線被曝で甲状腺がんが増えるとしても、
>それを無症状のうちに見つければ過剰診断になる可能性が高いんですよ。
>被曝由来の甲状腺がんであっても、見つけてはいけない。

>検査推進派はこの重大な事実に気づいていないか、故意に無視してます

医師でもない無資格バカの言うwwwww
「可能性」なんざまるでどうだっていい。「必要なのは」=診断だからだ。
「ただの腹痛だって」=「ヤバイ病気かも知れない」から、こそ医者に行くのであって、「その権利」は
万人「全て」にあるの。完全なwwwwwwアンチ「実証主義」wwwwてか「アンチ医療」wwwwww>>150

>大学教員が他大学教員の言動について相手の職場に抗議するのは、自分で自分の首を絞める行為だと思うよ。
>個人の言論の責任は個人に帰すべしという原則を少なくとも大学教員同士は守るべきなんじゃない?

医師でも何でもないのに診断に文句付けてる
無資格=「無責任バカが」wwwwwwwソレwwwww言うてもなあ。

>マルチカノニカルモンテカルロ法で参照系を作って進化シミュレーションと比較するという手法で、
>これにより「進化では頑健性が進化する」「進化では新しい表現形の出現が遅れる」などを定量的に示せます。

「定量的」ってアンタwwwww単なるヤッツケの模型で「実証も」やってねーのに「定量的」ってwwwwwww

>この手法は斬新だし、応用範囲も広いと思います。
>DNNの学習過程の解析にも使えます

「そんなもん」誰もやらないしwwwwww「=斬新」なのはアタリマエだwwwwwwww>>115

>僕が福島の甲状腺検査に反対していることについて職場に文句を言ってきたやつもいるんだが、
>二重三重におかしいというか、愚かだよね。
>名前書いてもいいけど、所詮は匿名のチキン野郎だからなー

あ????「匿名」なのに??「名前が分かってしまう」模様wwwwwwwwwwww大丈夫なのかコイツ???

>知念実希人 小説家・医師
>発熱外来が修羅場……
>マジで修羅場……

素晴らしいワクチンで=「秋までに正常化」みたいなこと言ってた「感染症★ドシロート」=バカww「ざまぁ」www>>45