あwwwアンカー間違ったwwww>>427
「ラストのは」wwwwコッチな。>>418

つか「都合悪いと」=自分勝手にルールを変えるwwwwwwってーーーのはwwwwwww
それこそ太平洋戦争の机上演習、だとかで我が国がwwwwww
実際にやらかして「ボロ負け」wwwwしたwwwwww

原因でもあってだなwwwwwwwww
いくら「手前味噌な」wwwwバカルールあとからwwww

押し付けようが『他人には』関係がねえwwwwwwwwww
それこそ「機動戦」が主体な
現代の戦いでwwwwww「敵基地攻撃能力」だとかwwwww厨二、ってか園児なのかwwwwww

はっけん!てきのきちwwwwwwwいくーぞ嵐の急降下wwwwwwwこの主題歌(エンディング?だったかも)www
キカイダーだったかwwwwwwてゆうか「そんなシーン」
作中にwwwwそもそもあったっけwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>「物凄い高線量」とはいったいどういう意味なのか

事実=諸外国が、我が国の「首都圏から自国民は撤退」するようにと
勧告出してたっつーーーーのすら知らないバカ。サスガは放射脳。

てか相手もなんかおかしいがwwwwww
そもそも当時の報道さえ自分で把握もしてねえんだったら「黙ってりゃ」いーのにwwwwwww
「何一つ」テメーでは検証できないバカwwwwwwwまさに教育=バカ崩壊wwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>違います。
>HPVワクチンの効果と安全性はWHOが認めて推奨していたものです。
>日本は積極勧奨中止で今後大きな被害を出すと予想されますが、
>それに対して反ワクチン派が果たした負の役割は大きい。

「そもそも」ソースも当たらず=テヌキで「緊縮した」のは当時の政権だろがwwwwバカかwwwwwwwwww

>放射能デマは単に科学リテラシーの欠如でり、単なる不勉強です。
>いずれも擁護の余地はありません

「科学」と「政治」は別モンだってwwwwwwまだ理解出来ない=
「つまりは」科学も知らない=拝金カルトwwwwwww