「ついでに」言えばwwww>>388
拝金カルトもwwwwww国家が何もやらねーうちから「インフレ大爆発」wwwwwwwwwでwwwwww「とっくに粉砕済み」www>>31
だからなあwwwwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>北海道でソーラーはだめですよねえ

アフォかwwwwww高緯度で=「極に近けりゃ」近いほど、夏季には日照時間がwwwwwwwクッソ増えるのも知らんのかコイツはよwwwww
wwwwww「白夜」とかwwwwwあんだろうがwwww

>「超弦理論と赤い糸の伝説」

>「量子エンタングルメントが解き明かす守護霊の秘密」

「まー所詮」この程度よなwwwwww「現実逃避」しまくりなwwwwオカルト★脳wwwwwwww

>政治家が科学に詳しくないのは仕方ないんだけど、だったらしっかりしたブレーンを雇えという話だよね。

>泉健太の処理水放出に対する発言は、立憲民主がまともな科学ブレーンを雇ってないってことでしょう。
>そういうことでは困るわけですよ

「薄めれば」なんでもOKwwwwwwんならwwwww「あらゆる汚染物質は」=水で割ればイイってwwww
コトじゃねえかwwwwwwww
エレエ科学顧問もあったもんだわwwwwwwwそこらの小学生、だって「即座に考え付くレベル」wwwwwwwwwwww

「普通の常識」さえ、あれば「まずやらねえ」wwwwwwっつううううのwwwww