「弱者の」足しにはまったく「ならねー」=情弱=他者依存=カスネトウヨ、で続くわ。>>35

>知念実希人 小説家・医師さんがリツイート
>Amamino Kurousagi
>原著はもっとすごいデータなのでちょろっと補足しておきます。
>一点目
>80%強が12/13歳で接種した世代で25歳時の子宮頸がんが87%減少した。
>ワクチンを接種していない人にも予防効果があって、
>接種した人はほぼ100%予防されていることが推定される。加えて、高度異形成もほぼ100%減少しているので→

「そもそも」そーやってベネフィット、ばっかし強調するから「逆に」疑われるんだ、
ってコトも分からねえ「弱者」ガン無視なバカ。

「健常者」にしてみれば、恐ろしいのは「副反応」。
まー低知能な=病人には「どうだっていい」のは分かるがwwwwww
「医薬品」の話をするのに「必須なスキル」wwwwwwwwまるでない。

>井上純一(希有馬)
>餓死しようとしてる人に「メタボ対策のため食事は控えるように」とか言ってる。
>でも「鈴木財務大臣、俺たちの健康を気遣ってくれてありがとうございます!!」
>って人の方が多いんだよね……自分たちも餓死寸前なのに。

弱者をwwwww「逆に」盾に使いwwwwww「実は」自分のコトばかりだ。
「セーフティーネット」の存在を「ひた隠し」=弱者をむしろ「追い詰めたい」
だけだ、とすぐ分かるわな。珍しくもねえ「マッチポンプ」。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>モトケン

>野党支持者って、どうして揃いも揃って地に足がついてないようなことしか言えないんだろう。
>現実的な議論ができないのね。
>そりゃ多くの生活者の支持を得られないはずだわ。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>財務大臣は早急に替えてもらいたいね
>高市政調会長がいよいよもって重要になるな
>岸田内閣が短命で終わると次は河野になりかねないから困るんだよね。強力な反緊縮派はいないのかね

「だあああああああああーーーーーーから」wwwwww選挙は終わった以上wwwwww
執行権も「なんもねえ」野党やらwwww
「閣外の」球拾いに依存wwwwwww

してねーで「現政権」に言えっつのwwww地に足付かねえwwwwwwバカ「丸出し」wwwwだないつまでもwwwwwwwwwwwww

とにかく「憲法改竄」だけが目的、
なもんで現行政権が「しみったれで」=「失敗する」こと、だけが「ネト〇ヨ」のwwwwww目標と化している。

今死にそうな=「弱者救済」なんざ、そもそも「興味もねえ」ってまるわかりだ。