国家を傾かせる稼げもしない=「拝金カルト」www『=安心できない』wwwwwwで続くwwwwwwwwww>>328

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>こどもを過剰診断から守る医師の会 Save Children from Overdiagnosis

>IARCの提言では甲状腺がんスクリーニングはやっちゃダメ、
>線量の低い福島ではモニタリングも該当しないですから、検査を中止や縮小したければ、
>これを説明すればいいだけでは?
>検討委員会はこうまでして税金をつかってまで依頼してだしてもらった #IARCの提言 を
>ここまで座長預かりで知らせない?

「ナゼ」推奨しない、が「「やっちゃダメ」」wwwwwに勝手に化けるのかwwwww定期。>>242
国家やなんかが「推奨してもいない」wwwwwwww

事なんか山ほどあるがwwwwwwwwwww>>245
それら「全部が」wwwww「禁止されているのかよ」wwwwwwひでえwwwwwwwwwwwwww

「そもそも体内被曝」が問題wwwwwww
(だから=ヨウ素剤を、配る「ことに」なっている)なのにwwwwwなんで、
「無関係な=空中線量」なんぞがwwwwww問題になるのかwwwww

コイツwwwwwただの厨二wwwww日本語も読めねー「ネト〇ヨ」だろwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)

>僕は「意識の低いリベラル」を目指すね。
>「意識の高いリベラル」は貧困に冷淡だからね。
>反緊縮を訴えたリベラルや左派の名前を挙げてみればいいよ。
>反緊縮は本来なら左派やリベラルの経済政策ですよ。いったい日本の左派・リベラルは何をしているの

「自分にまで」wwwww好き勝手にwwwwレッテル貼ってwwwwww
喜んでる自己厨=「ヒーローゴッコ」wwwwリアル園児wwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>僕が何を言ってきたかを知らないのだろうけど、
>日本の既存リベラルは全くリベラルではないので、
>新しいリベラル勢力の構築が必要だということで話は尽きている。

「新しい」wwwつまりは「ネオ★リベラル」wwwwwww>>13

>僕は体制寄りではないんだが、
>既存反体制勢力があまりにも愚かなので、相対的にそう見えるだけ。愚かなんだよ

「カネくれ」だけの『言わばコジキ』=自己紹介wwwww「カネ持ち」=与党にwwwwwww
「媚び=売ってやがる」wwwwwwwってだけwwwwwww>>325