カス情弱=「ネト〇ヨのせいで」wwwwwwww我が国★沈没wwwwwwwwwwで続く。>>279

>ケイ(ジェノサイド北京五輪は全面ボイコットせよ)
>返信先: @MIKITO_777さん
>私は知念実希人様とはコロナやワクチンや政府対応については全く意見が異なると推察致しております。
>ただ繰り返しますが、家族同様に暮らしてきた愛猫に対して本当に失礼なツイートをしたと深く反省しております。
>知念様の掛け替えのない天国に行かれた愛猫のアイコンを大切にされてください。

「かけがえのない」ネコ、だったらツイートの「トップ画像に」
羽根まで生やして「マトモに歩けない」=改竄写真wwwwwwwwwwだとか、堂々wwww上げると思うか?

「猫を」愛してるんなら=「猫のママで」描くのが、当然だ。
「足しかない」猫を=「弱者扱いして」見下してんのよ。

>たのあきら(公開用)さんがリツイート
>シェイブテイル

>これでずーっと押し通すつもりらしいですね。
>「昨日までオバケが見つかっていないからといって明日からも見つからないとはいえない。
>いや明日にも見つかるだろう」というのなら、相手にオバケを探させず、
>自分でオバケを一匹捕まえてくれば皆納得するのに。

>国民を疲弊させず寝言は寝て言えですね。

「そのオバケが」国家を滅ぼす『悪魔でも』探せ、つってる=非国民wwwwwwwwwwwwww
「財政規律=崩壊★オバケ」なんざwwwwwwwwwマサカ見つかったら「最後」wwwww
国家滅亡(つうか瀕死?)だがwwww

それでもワザワザwwwwww探せってのかwwwwwww>>265

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>知念実希人 小説家・医師

>いや、さすがに私の名前を全く知らなかったっていうのは、
>全く書店にも行っていないし、本屋大賞等のノミネート作もチェックしていないということなので、
>書評家さんとしては問題なのでは……
>あと、拙作の『優しい死神の飼い方』が豊崎さんが以前行っていたTwitter文学賞で入賞しているのですが…

「疫病にタダノリ」して、「猫同様に」弱者を利用し=「売名に」必死wwwwww
ソモソモ「そんな作家が」www
売れる、時点で我が国は=病んでいるwwwwwwwwwww>>277

「だから」医療崩壊はするはwwwww
医薬品は不足するわwwwwwwワクチンは輸入だわwwwww
不景気でインフレだわでwwwwどおおおーーーにもならねええええーーwwwwwwwwwww