稼げねえ自己満足「ドシロウト」=ネト〇ヨwwwww列伝で続くwwwwwwwww>>239

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>「対案とは逆張りのことだ」と思い込んでるんじゃないですかね。
>だから、参考人にトンデモさんを呼び、科学的に無意味な提案をする

「対案寄越せ」www「=その時点で逆張り」wwwwwwwwwじゃああああああねえええかよwwwwwwwバカ過ぎるわなwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>勝川 俊雄
>某野党が不人気なのは「批判ばかり」だからではなく、
>批判の質が低いからだと思います。コロナにしても、呼んでくる参考人はトンチンカンだし、
>大規模検査やイベルメクチンなど、頭の悪い逆張りばかり。
>テレビのワイドショーのレベルなんですよね。

アンタらのよーにテレビのワイドショーばっかし「見てるような」
バカばっかしなんだろうwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>大学を年3%事業成長させる方法を思いつきませんが、工学と医学だけにして、
>基礎研究を全部排除すればできるんですかね。わからん。
>少なくとも超弦理論を事業化できるとは思えない。

「わからん」なんて無能がいる限り「我が国は」豊かになりようもねーー――わなwwwwwwwwwwww

>井上純一(希有馬)
>ちなみにこの本は本当の本当にガチだぞ。最後は運動のやり方まで書いてあるんだよ……
>第4章は「地球を救うための政治参加」だ。そこまで書くかって感じ。

「つまり」民衆はバカだって言ってるだけの単なる愚痴本だwwwwwwwwwwwwwwww
ノーム・チョムスキーなんざ「その程度」wwwwwwwwwww

>脱成長で気候危機回避しようとするとリーマンショックの4倍でもまだ足りない。
>失業の3000万人の最低でも4倍。地獄への道なので耳を貸してはいけません。

「そもそも」グリーンディール政策という
「新事業」始めようってwwwww言葉も知らんのかよwwwwwwイマサラwwwwwwwww
ヲイヲイwwwwwww有り得ねえわなwwwwwwwww

>グリーン・ニューディールってなんか胡散臭せぇ!! と思ってるあなた。俺もそう思っていました。

単なる「周回遅れ」=バカ自慢wwwwwwwwwさすが過ぎるwwwwwwwwww
「太陽電池」だとか要るwwwwだろう、ってリアル園児だって分からねえかwwwwwwwww

>税金で回収しようとすると国民負担になりますが、それまでは単に政府の支出です。
>増税前提の書き方はいかがでしょうか。
>経費3兆円の東京五輪 建てた施設の大半が赤字で
>国民負担はこの先も続く(NEWSポストセブン)

ヲイヲイ「施設作った」wwwww国民の労働や、そのための「資材や手間賃」はゼンブwwwwww
「踏み倒す気」なのかっつのwwwwwwwww
「カネだけ」印刷したって=インフレで「帳消しになる」、だけだってまあーーーーだワカランのwwwwwwwwww