「使えねえ」カス情弱=「ネト〇ヨ」wwwwで続くわ。>>235

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>東浩紀 Hiroki Azuma
>いまの世の中は、「だれからもケチをつけられないように話すこと」と
>「正しいことを話すこと」を混同しているように思います。
>政治的な正しさという概念が、いつのまにかクレーム対策でしかなくなっている。
>また学者もいつのまにか両者を混同しただのクレーマーと変わらなくなっている。

「正しい」とか「バカの思い付きを」wwww>>92
そもそもいったい誰が担保するのかwwwwwwwwww>>72
大増税=アベノミクスの「尻拭い」はwwwwそもそも誰がやるのかwwwwww>>23

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>さや
>カビが生えてるとか真偽不明の情報で騒いで、
>そのチェックのために配布が遅れた原因を作ったのは
>毎日新聞じゃなかったっけ?

「肝心の」責任者がwwww「ノーチェック」マルナゲwwwwwだったから、調べる「必要が発生」wwwしたのな。
品質管理もなってねえというねwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>しかしまあ、僕らの研究では計算して解析するだけで一年くらいかかるのは普通なんだよね

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>やり直し計算15本を大学のMac mini3台に投入したので、あとは寝て待つ。月曜に結果を回収する

Mac miniなんてゴミwwwwwww使って=「時間稼ぎ」wwwwやってるだけな。
つうか自称理系として恥ずかしくねえのかレベルwwwwwww
藤井聡太「でさえ」wwwRyzen Threadripper使ってるわなあwwwwwww