稼げねえ赤貧=「無知蒙昧」=「ネト〇ヨ」wwwwwwwで続く。>>21

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>消費税増税さえ阻止できていればねえ。あれは大ブレーキでしたからね

>雇用が失われたことですよ。だから「悪夢の民主党政権」です。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>とど丸@フルチン覚醒(ブツは無いけど
>「コンクリートから人へ」の掛け声で公共事業が大幅削減され、
>会社もですが材料屋が次々と倒産して僅かに発注された工事も材料の手配だけで
>各社紛糾してた話とかします?
>公共事業悪玉論は自民の頃からあったけど、上からの社会的合意で金銭的に
>○されかけたのは民主党政権下でしたね

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>人間失格人間
>当時、工業高校生でした。前年度まで選び放題どころか選ぶことすらままならないほど、
>学校への求人が減りました。それだけで十分「悪夢」たり得ると思うのですが。

「なんで」ネト〇ヨ、てのは我が国を襲った「3・11」のことをすっかりwwwwwww
忘れてんだろうなあwwwwww「あの直後で」だぞ?

我が国の経済、サプライチェーンは「大幅に混乱」したのなんざ
この国に住んでりゃ分からね?
その後ようやく「立て直し」、復興特需が始まるのに「タダ乗り」wwwwwwww「大増税」までやったのが
アベノミクスwwwwwだってwwwwww分かってんの?

こんな無知蒙昧連中がwwww「天下が―国家ガー」wwwwww
言い出すのこそwwwwww我が国教育荒廃の「その結果」よなあwwwwwwwwww