「高度に発達した」カス情弱とwwww
「隠蔽主義者」「陰謀論者は」wwwwマジで見分けがつかないwwwで続き。>>223

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>あの馬鹿馬鹿しい「鼻血デマ」だって、東京新聞「こちら特報部」は2011/6/16に
>「子に体調異変じわり」というおどろおどろしい見出しで伝えた。山田阿生って記者かな。反省はない |
>鼻血は被曝影響だったのか――原発事故のデマや誤解を考える/菊池誠×小峰公子 - SYNODOS -

「体内被曝」の危険が事実『在る以上』子供が「鼻を弄って」ムリヤリ掃除、
やりたがるのはアタリマエだヴォケ。
明確に原発が悪い。

>知念実希人 小説家・医師
>公務員『コロナ対策、ワクチン事業で死ぬほど頑張りました!』
>政府『よくやった! ボーナスカットだ!』
>医療従事者『コロナ診療、死にそうになりながら頑張りました。実際に死んだ人もいます』
>政府『よくやった! 診療報酬カットだ!』

「こんなヒマそうな」wwwww「自称医師」が居るからだろうなあwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>定年後に起業しようにも金がないからな。とりあえず、インディーズレーベルを法人化して、自分のCDを作るか

「低金利なんだから」借りれっつのwwwヒマ人=スカwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>yu_ku@モデルナ注射器注射器済
>同じ事何度も繰り返すけど、「自主避難者」はマスコミによって生み出された被害者に他ならない。

「四号機」燃料プールが崩壊の危機にあって、
「アメリカや他国」も、自国民にエライ広範囲での「避難勧告」
やったのもコイツマジで知らんの?カス情弱もwwwwwここに極まれり。

>Dan Kogai
>この稀有馬先生のマンガが指摘しているのは、そういうこと。
>貨幣を減らしたくなかったら、日銀B/Sに国債を
>積みっぱなしにすればよいというかずっと置いておく必要がある。つまり、返済不要。
>さらに再販可能な普通の国債ではなく、金利ゼロの永久債でもB/S的には無問題

「返済不要」wwwwwでは、なく
「返済」やってるからこそ=「カネが消える」んだっつうのwwwwwwwwww

「市中のカネが」増えりゃ増えるほど「返済してねえな?」ってコトが市場にバレるの。
「タカが財政の」B/Sもクソもwwwwwwwwww
「国家全体で」wwwwww市場全体、つまりはwwwwwww

「外部から」評価されるって何で分からんのかwwwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>大石雅寿(手洗い&うがいで風邪知らず)

>昨晩のNスペを偶然視聴した。米国の元財務長官を引っ張り出し、
>財政出動しない日本のようにならないために
>米国はしっかり財政出動しないといけない、と言わせていたのがGJ!

はいはい「ウソ」まるだし。

このアメリカ人は「日本を実験台にして」wwwwww>>51
「我が国に」財政出動しろ、と言っているだけwwwwwww>>52
いーから「自分の国★アメリカでやれ」wwwwwwwwっつのよなwwwwww>>169